週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミランのストライカー、ルイス・アドリアーノ中国への移籍破談へ―海外の反応―

393238_thum630.jpg
ミランのL・アドリアーノ、中国1部・江蘇蘇寧加入が目前で破談か

ミランから中国スーパーリーグ・江蘇蘇寧への移籍が決定的だったブラジル代表FWルイス・アドリアーノの交渉が破談になったと、ブラジルメディア『グローボエスポルチ』が19日に報じた。

 同メディアによると、L・アドリアーノと江蘇蘇寧との交渉が決裂。20日にはイタリアに戻り、ミランのトレーニングに再び加わることとなると伝えられている。

 同選手の移籍については、800万ユーロ(約10億2000万円)の年俸で、ミランには1450万ユーロ(約18億6000万円)の移籍金が支払われることで移籍が決定したと報じられていた。昨夏にシャフタールから推定600万ユーロ(約7億7000万円)で獲得したミランにとって、補強資金が得られると見られていただけに、移籍が破談となると同クラブにとっては大きな痛手に成りかねないと報じられている。
<soccer king>






・ため息…


・勘弁してくれ
メネズが帰ってきたら、2つのポジションを6人の選手達で争わなければならない
俺達がフォーメーション変えるかメネズを本田のポジションで起用しない限りね


No, come on, what the fuck :(


(ミラン)
・fu*k


(スパーズ)
>君達のクラブで彼の出来って良くなかったの?


(ミラン)
>>
彼及第点の出来だった
でも俺達は必ずとも必要としない選手を売る事によって6mの収益を弾き出すはずだった
ミランにはニアング、バッカ、メネズ、バロって選手達がいる
その誰もがアドリアーノよりも重要な選手だ


(インテル)
・このクラブがグアリンを買う事によってアドリアーノの購入をキャンセルしたんだとしたら笑うよな


(ミラン)
>だとしたら怒り狂うさ


(リバプール)
・正直、そんなにこの選手が簡単に手に入るんなら是非リバプールに来て頂きたいんだが…


(シャフタール・ドネツク)
・胡散臭い中国の契約にマジックマネー、何一つ驚きはねえよ


・これは本当に悪いよ
チェルチの契約すら破談になっちまうかもしれない、で、奴が帰ってくんだよ


・取引が破談になっちまたのはあんまりにも良くない


・俺達の事見てなって、バッカ売るから
それでこそミランだよ
100%それが起こる事が俺には見えるね


・お帰り


・俺達を本当にコケにしてくれたねルイス、グラツィエ


・そもそもルイスの責任なのか?


・ウケル、少なくとも俺達はチェルチを取り除く事は出来るさ
アドリアーノがここにいる事を俺は気にならないよ
好きだしね彼が


>俺もアドリアーノの事が好きだ
彼がミランに残る事になったとしても気にならないよ、スーパーサブとしての質も高いしね

ミランはストライカー達を抱えている訳だけど
でもアドリアーノはターゲットマンとして使えるし、ハードワークだってこなす
ベンチに座らせたとしても不満を漏らす事も無いしね
しかもチャンピオンズリーグで戦った経験もあるときた

バロテッリは来シーズンミランにいないかもしれない
メネズはウィングがセカンドストライカーで起用されるかもしれない
アドリアーノがミランにいてくれて何の問題も無いよ


・ミランが8Mで獲得した29歳の選手に14Mもの金額がつく事自体、ムシの良すぎる話しだったのさ
俺だってルイスに不満はねえよ、この選手好きだしさ
でも俺達はメルカート(移籍マーケット)でやり繰りする為に彼の売却金に大きく期待していた
更に加えれば、俺達には攻撃の選手がすげええええええええええええ多すぎる
こんなの健康体とは言えないね


・ストライカーが多すぎるって?ニアングどっかやれよ


・俺達のクラブはひでえよ、こと選手売る事に関してさ
いつだってすげえ難しそうにやってる


・俺はアドリアーノがミランの残ってくれてすげえ嬉しいね
先発の一角を担える存在さ


・俺のこの話しの主な問題ってのはミッドフィールドの選手との契約に注ぎ込むはずだった14mが泡と化しちまった事にある


・14mがムシの良すぎる話しだって知ってたさ
お帰りアドリアーノ
とりあえずベンチにでも腰かけろよ







関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/01/21(木) 01:47:55|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<岡崎途中出場も…レスターはFA杯再試合で強豪トッテナムに0-2で敗戦―海外の反応― | ホーム | 本田右サイドで守備に奔走し、強豪フィオレンティーナ相手のクリーンシート勝利に大きく貢献―海外の反応―>>

コメント

株で損こいたんかな?
  1. 2016/01/21(木) 04:22:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

サインする時に契約書をよんだら、貰えるはずだった年俸の額が少なかったらしいな
マジで中国のクラブは糞すぎる
  1. 2016/01/21(木) 07:59:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

スモッグとか水とか生活環境が酷すぎたんだろ
水道水が飲めない国は大変よ、少々金貰っても無理
  1. 2016/01/21(木) 08:42:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

水道水を飲める国なんて世界じゃ稀だよ
  1. 2016/01/21(木) 20:53:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/324-7ffd079b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
