週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡崎途中出場も…レスターはFA杯再試合で強豪トッテナムに0-2で敗戦―海外の反応―

仕事前にバタバタですが…




・実際、この試合が待ち遠しい
レスターはいくらか試合に変更点を加えるだろう、先週の土曜日にホワイトハートレーンでの試合の時と同じようなスタメンを組むんじゃないかな
それについて何の良心の阿責は無いさ
FA杯の試合で俺達の2軍は試合の大部分すこぶる良かった


・もしクラムがまだ出てってなかったら彼を使おう

Kasper

De Laet Wasyl Benny Chilwell



Dyer Inler King Gray

   Kram

Okazaki/Ulloa

Subs: Hamer, Moore, Simpson, Kante, Amartey, Ulloa, Albrighton


・調子を崩している選手達を起用しよう―マフレズ、ヴァーディ



Kasper

De Laet

Wasilewski

Benny

Chilwell

Gray

Kante

King

Albrighton

Okazaki

Kramaric


・マフレズを休ませるべきなんだと感じる


・マフレズを先発から外してアルブライトンの起用は十分に予想できる事だし、グレイは引き続き左で起用して欲しい


・突如としてこれは本当に大きな試合になった
"前の4枚"今現在誰が起用されたっておかしかない―ヴィラとの一戦ではシンジ以外の誰もが良いプレーを見せやしなかった

俺達はマフレズを休ませようと試みた、だけどそれは上手くいかなかった
休み明けの奴はボーンマウスとの一戦と同じくらい希望の持てないプレー内容に終始していた
もし奴が前回の自分のパフォーマンスに"とてもとても不本意に感じる"のであればすぐに挽回のチャンスを与えてやるべきだ

俺達はヴァーディを休ませようと試みた
でも今俺達はヴァーディはもはや怪我を抱えてはいない、彼にはもっとキレを取り戻すためのトレーニングが必要なんだよだなんて言われている
水曜の試合でプレーさせるってのは彼のプレーにキレを取り戻させる為のこの上ないチャンスだ

俺ならこう行く

Schmeichel

De Laet
Wasyl
Benalouane
Chilwell

Mahrez
King
Inler
Gray

Kramaric
Vardy

もちろん、俺はクラマリッチがプレーしない事を知っている
でも俺達は何度かクラマリッチのプレーを目の当たりにしている
クラマリッチは世界最高の選手じゃないかもしれないが、今シーズンのウジョアなんざよりもよっぽど質の高い選手だ


・クラマリッチのプレーが本当に見たい
岡崎(ここに来て本当にフィットし始めた)やウジョアより良い選手だなんて言うつもりはない
でも岡崎、ウジョアの両選手は同じ欠点を抱えている
ファーストタッチだよ
クラマリッチのそのスキルが秀でているのは否定しようがない


・ウジョアが前線でキングがその後ろだ


・もしダイア―がまたため息が出るような試合をしちまったら、個人的に俺がスウォンジーまで車で送ってってやるよ
今夜奴はプレー内容を改善させなきゃならない
俺達に自分が何が出来るか見せて欲しい
奴には十分って呼べるだけのチャンスが与えてられてんだからさ


・ウジョアが前線で一人でプレーする
俺達の前には長い長い夜が横たわっている


・前半は忘れよう、この試合は後半戦動いてくるはずだ


・ウジョアがまたしもてディフィンシブフォワードとして、"俺達の"攻撃を上手く防いだ


・俺はこの2軍で構成されるチームが気に入った


>最初の10分間は悪かない


・スタートはOK


・今日ウジョアが悪いプレー見せてるとは俺には思えない
でもレスターの彼を軸にしたカウンターはほとんどノーチャンスだ


・スパーズはゴミ


・選手達はヴァーディじゃなくウジョアをプレーさせてるって事を忘れてんだと思う
ウジョアはボールを奪いに走るって事をまずしない


・本当に退屈なゲーム
レスターがどうやってゴールを奪うつもりなのか全く見えてこない、コーナーかフリーキックのどちらかか?
3人の中盤を並べるフォーメーションじゃ、攻撃を全く仕掛けるつもりの無いチームと同じだ
試合の入りは確かに良かった
でもオーバーラップも何も無いんじゃ、いつまで発ってもスパーズ陣内にギャップは出来やしない


・レスターのプレーは試合最後10分間守りに入ってるって感じのチームだ


・ダイア―に代えてマフレズ、ドリンキーに代えて岡崎、後半戦は4-4-2で行って欲しい


hahahahahahahhahaha


Oh dear


Ouch


Oh dear.


・チルウェルはもっとマシな対応が出来たはずだ


・正直、チルウェルのゴミプレー


・この失点はウジョアの悪夢のようなボールタッチから産れちまった


・レスターは自分達の戦術に窒息してんじゃねえかって気がする
これまでの所、ずっとカウンターで戦うスタイルを採用してきた
自陣深すぎる位置に引いて、ただ失点しないよう堅実にプレーしているだけに見える
ウジョアが前線で孤立している理由だよ
ウジョアの特徴考えりゃ間違った戦術だ、ウジョアにゃ十分なスピードに恵まれていない
俺達はもっと前線に足の数を増やす必要があるよ
結局の所、俺達はホームでプレーしてんだ


・このチームじゃ永遠にゴールを奪えんだろうよ


・ゴールを奪う為に俺達のアジア人の友人を投入してくれ


・ハーフタイムにゃ3枚代えが必要だよ


Come on lads, wake up


・グレイが俺達のベストプレーヤーって感じだ


・俺達はただチームが目を覚ましてくれる事を祈る以外の事は出来ない


・ウジョアの孤立っぷりにはアンビリーバボー
一所懸命プレーしようとしているが、サポートがまるで得られない
ダイア―はデイビスにもっと突っかかってく必要がある


・怠い試合、クソみてえなプレーを見せ続ける
あいつらがリードするに相応しいよ
前線でスピードアップする事は無い
ウジョアはどんどん酷くなってく


・ウジョアを好きなだけこき下ろせよ
奴がボールを保持している時毎度、周り5ヤードには誰も人がいねえってのにな


・このフォーメーションでのプレーは2度と見たかない退屈&糞


・俺達ってアウェーのバルセロナでプレーしているみてえな戦術で戦っている


・レオ(ウジョア)を明日にでも売っぱらっちまってくれ、ダイア―を家に送り返してやってくれ
ストライカーと契約して
グレイトとマフレズを先発に固定しよう


・ウジョアはワントップの前線でまるで機能しない、奴はリンクアッププレーに自分を巻き込んでくれる選手を必要としている


・レオは何一つ提供しちゃいない、ボールもろくにキープできない
ダイア―はもっとひでえが…


・ウジョアはワントップで戦える選手なんかじゃない
ボールだってまともにキープ出来んしね
岡崎を投入して何かしらチームとしての狙いを鮮明にして欲しい
グレイ以外からレスターの攻撃は微かな脅威しか感じない


・ドリンキーに代えて岡崎頼むよ


・ビッグシンジならレオと中盤の間に巨大な穴を掘ってくれるだろうよ


・岡崎は先発すべきだった、ドリンクウォーターを起用していた時間はただ無駄だったね


・ドリンキーに代えて岡崎、いつものアウェー試合のコピーみてえな交代策


・シンジが早くも決めそうだった


・45分での交代は少々遅すぎた
でも幸運を祈るよシンジ、1発2発ぶち込んでやれ


・グレイは一級品だし、岡崎は違いを創りだした
後半戦は大分良い


・今レスターが試合を支配しているように見える、ボールキープが本当に改善した
前半戦とほとんど真逆だ


・レスターは大分良くなった
攻撃にスピードが乗り、プレス、パスも大分良くなった
クラウディオ、ノートを取っといてくれ


Game over


Done in.


Nice goal


Finished


Embarrassing


****


・完全にゴミ


・ウジョアはクソ


・俺だってウジョアよかは早えよ


・間違いなく岡崎は改善してんだけどさ


・今日の再試合の内容は元の試合のひでえペナルティの笛よりも俺は苛立たせる
スパーズはこの幸運と共にカップ戦を制しちまうに違いねえ


・今やなぜラニエリが何人かの選手達をリーグ戦で起用しなかった理由が明らかになった
古い言い方もしれんが、まぁこれで俺達はリーグ戦に集中出来るって訳だ


・俺達にとって最高の結果


ZZzzzZzzzzz


・ありがとう神様、俺達にリーグ戦に集中させてくれて
俺はまぁ満足だよ


・シーズンの残り試合が不安だ、レスターは明らかによろめき始めている


・酷い前半戦、ここで俺達は試合を棒に振った
でもこれは俺達のファーストチームでは無かった、だからあんまり落ち込みすぎる必要なんてない
特にレスターはさっさとカップ戦から足洗っちまえだなんて思ってた連中にとってはね
俺達には本当にバックアップストライカーが必要だ
ウジョアのボールコントロール、ボール保持は本当にひでえもんだった
変な話しだが、俺達のディフィンスは及第点以上だった
中盤でのプレスを無くしていたね
2つの収穫はチルウェルとグレイだ
シュラップが試合に戻ってきた事もレスターにとって生命線だ
本物のネガティブだなんてどこにもねえさ


http://www.foxestalk.co.uk/forums/topic/104141-spurs-h-fa-cup-3rd-round-replay-match-thread/page-24
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/01/21(木) 07:40:19|
  2. レスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<日本U-23、イランとの死闘を3-0で制す―海外の反応― | ホーム | ミランのストライカー、ルイス・アドリアーノ中国への移籍破談へ―海外の反応―>>

コメント

今シーズン残留できればって感じで始まったくらいの選手層で、ここまでやれて十分。

疲れが相当でてくるこれからのリーグ戦でどうなるのか考えると、EL圏内でも十分良くやった出来だと思う。
  1. 2016/01/21(木) 08:34:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ソンフンミン無双してたね
サッカーが上手いというよりはボール持つと良い意味で怖い選手だなと感じた
日本にはほとんどいないタイプ、彼のような選手が出てきたらまたアジア王者に返り咲けるのではないかな
  1. 2016/01/21(木) 11:21:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

リーグ戦がんばれ!!
  1. 2016/01/21(木) 12:48:46 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

ここからは選手層の薄さが足を引っ張るんだろうな
  1. 2016/01/21(木) 13:25:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ソンは時間と空間がないとたちまち無効になるのは相変わらず。
マージンがある所でのシュートの上手さで点を取っている選手、だけどソロでマージンを持ち出せる前提が頭打ちなんだよ。

キックの性能はもうこれ以上に変換され得ないだろう、だったら走行性で競技力を強化するしかないわけ。そいういう心構えを持てない限りは、たまに思い出したように点を取る選手でキャリアを重ねるよ。
  1. 2016/01/21(木) 18:07:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/325-8c0cf355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
