週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<岡崎好プレー連発も途中交代>レスター旋風再び?レスター、ストークに3-0で快勝!!―海外の反応―

LittleBigPlanetBeta.jpg



・この試合はそう楽しみにはなれない、いくらかのポジティブな内容を頼むよ


・ポジティブなパフォーマンス
しっかりと休養をとった選手達によるね、勝利を祈ってる


・攻撃的な試合を希望しているけど、また守備的な展開になる事を予想
ストークはポゼッションに重きを置いたチームだ


・もし前節みたいなプレー内容に終始しようもんなら、ストークは軽く3ポイントを手に入れてしまうだろうね
このチームで行ってくれよクラウディオ、レスターに攻撃を仕掛けさせるんだ

Kasper


Simpson Morgan Huth Fuchs


Mahrez Drinkwater Kante Gray


Okazaki Vardy


・レスターにとって重要な選手が帰ってきて俺達はすこぶる素晴らしいパフォーマンスを見せるはずだ
4-4-2でヴァーディと岡崎の先発が見たい、ゴールを欲する場面ではグレイを絡ませてくれ
ここ最近いくつかの出来事のせいでレスターは自分達のカラーを失っていたんだと思う
でも今や俺達のFA杯は終わっちまった
レスターが積極的なプレーを仕掛けて
シーズン前半戦にずっと見せ続けたとても激しく/攻撃的なフットボールを取り戻す姿が見えるね


・ヴィラ戦で中央に置いたマフレズは機能しなかった
俺だったらシンジを真ん中で起用するね、アルブライトンとマフレズを両ウィングで起用してさ
もし両者のどちらかのパフォーマンスが好ましくなかった時、後半の早い段階でグレイを投入して欲しい


・後ろに下がりすぎる事無くストークを終わらせよう
試合の入りからハイテンポなゲーム
カンテ、マフレズ、岡崎は足並みを揃えてプレーし、ヴァーディがいくつかのゴールを決めてしまう
俺がお願いしたいプレーはそう多かないよ


・俺が考えているのはこうだ…

1.俺達は4-4-2に回帰する必要がある、そしてクラウディオ・ラニエリも必ずやそうするだろうね

2.先発でグレイのプレーを観るってのは魅力的な響きがある
 でもマフレズ、アルブライトンの両者もまた先発の座を確保し続けるに値する

3.そうは言ってもマフレズは良い内容の試合を見せる必要がある、ここ最近精彩を欠いてるからね

4.岡崎は前線でヴァーディと共に先発すべきだ、ウジョアはベンチだね

5.シュマイケルは俺達のウィンガーに向けてボールを蹴り続けるのを止める必要がある
 ほとんど機能していないし、本当に相手にボールをプレゼントし続けている
 シーズン当初みたいに両サイドバックにボールを転がしてくれ

俺はだんだんとレスターが4位以内に入れないんじゃねえかって考えに気持ちが傾きつつある
新しいストライカーとの契約無しではね
しかしながらまだ望みは捨てる訳にはいかない、だからここで見事な一手を仕掛けて欲しい


・ビッグゲーム、俺達はまたバイクのエンジンを吹かしてかなくちゃならない
トッテナムとのカップ戦で俺達はえらく酷かった
ヴィラとの一戦でも同様に悲惨だった
レスターがあまりにも簡単に相手にボールを渡し続ける姿は俺を幸せにしない
深すぎる位置でプレーし相手が襲い掛かって来るのをただひたすらに待つだなんてね
ストークみたいなチームだと結局の所俺達の攻略法を見つけちまうのだろう
レスターは秋から12月初旬にかけて持っていた情熱と共にハードに試合に臨まなくちゃならない
ヴァーディと岡崎の先発を予想する
マフレズとアルブライトンをウィングに配置して、カンテとドリンキーを中央だ
試合のいくらかの場面でグレイの登場を予想する
願わくばカップ戦で99%のボールをロストし続けたダイア―の姿はお目にかかりたかないね


CZaPOJpWEAA8wgm.jpg


・この先発に満足、狡猾にいってやれ


・堅実


・4-4-1-1-
満足だね
ウォルタースvsフートは興味深いもんになる


・ウォルタースはレスター相手にゴールを決めるをこよなく愛している、ボージャンがベンチに座ってくれていて俺は嬉しいね


・ボージャンの準備がまだ整ってなくアルナウトビッチがチームに参加して無くて幸運だ
レスターは良いチームだよ
やってやれるさ


・力強いラインナップ
なんでいくらかのファン連中が4-5-1のフォーメーションを不安視すんだか俺には分からんよ、今日は4-4-2でいくみたいだね
マフレズは大きなパフォーマンスを見せなきゃならない
願わくばダイア―の面は拝みたかない
ストークに関して言えば、アルナウトビッチをチームに欠いている事で彼らは団結するかもしれない
しかもベンチにはボージャンが息を潜めている


・絶対勝たなくちゃならないゲーム、もし俺達が本当にトップ4狙ってるってんならね
ここ最近あまりにも多くのポイントを取りこぼしすぎだ
いくらかのゴールを奪ってくれよ
Come on Leicester


・ちょっとこの試合の事が不安だ、ストークは及第点って呼べる以上に質の高いチーム
1-0で勝利する事を祈るよ
でもレスターはヴァーディとマフレズがまた素晴らしいパフォーマンスを見せ始める必要がある


・今日レスターはまた軌道に乗り始めたように感じる
マフレズとヴァーディはハングリーに見えるし、カンテの動きだって素早い


・岡崎って今頭蹴られた?


・今日のレスターってテンポが良いよ、シーズン当初のレスター見てるみたいだ


・ストークはとても深い位置でプレーしている
これまでの所、ウジョアは岡崎よりも良いオプションになりえたかもしれない
すでにアルブライトンも良いクロス何本か入れてるしね


・シンジとヴァーディはとても気持ちよさそうにプレーしている…Ohhh、ヴァーディ!超惜しい


・両チーム共二日酔いって感じの出来だ…ヴァーディ、アンラッキー


・アルブライトンの左サイドは俺をイラつかせる、奴のクロスの能力を本当に無駄にしちまってる


・アルブライトンのため息の出るような出来


・アルブライトンのポジショニングとファーストタッチは素敵、奴のクロスにゃ目を覆うがね


・誰かトレーニング中アルブライトンにこう言ったんだろう
"なぁ、聞いてくれ
お前の今シーズンのクロスはずっとすげえよ、でも時々チームメートを探すのに時間かけすぎちゃねえか?"


・これこそ今日俺がグレイの先発を望んだ理由だよ、アルブライトンには数週間の休養が必要だ


>同じく
それに加えてグレイはカットインしてシュートを放つ事もできる、アルブライトンは放てない


・シンジは俺達のチャンスの半分に絡んでいる


・今現在の俺達のプレーに満足、脅威を一貫して作り続けている


・ショークロスが下がる、ストークにとって大きな痛手


・ショークロスが下がる―こりゃでかい


・ダイア―が温め始めている!!!


>ハーフタイムの紅茶をか?


・認めるよ、レスターは帰ってきた、今のプレーを気に入ってる


・アンラッキーだったよ、シンシン
良いパス回しは続いていく


・OH、シンジ―なんてチャンス


・岡崎は英語で罵り言葉を吐いたのか?


>いや、フクスを呼んだだけだろう


>FU*K it


>いや、フクスの名前を叫んだだけさ


Fuchs sake Shinji laugh_png.gif
選手達は素晴らしいパス回しを見せてくれたもんだ


YESSSSSS


DRINKYYYYY


YESSSS!!!
Drinkwater!!!!
1-0 to the mighty Foxes!!!


YYYYYYYYYYYYEEEEEEEEEEEEESSSSSSSSSSSSSSS!!!!!!!!!!!!!!! Go Drinky!!!!


Goal


・ボックスの外からだ…


・YES、ダニーボーイ!ボックスの外からの初めてのゴール!


・やっとこさドリンキーのゴール


・君にこのゴールが値するよダニー、今シーズン最初のプレミアリーグのゴールはボックスの外からだった


・選手達がレスターの街に戻って来たのは明らかだ!ここ2ヶ月間一体彼らはどこにいたんだ?


・シンジこそ俺達が熱望していた攻撃的ミッドフィルダーの選手なのか?完全に一級品の前半戦だった


>過去に俺は口やかましく彼を攻撃していた
でも同意するよ、とても素晴らしい前半戦を過ごした


・ここ最近俺達が観ていた中で大分改善された45分間だった
良くやってるよレスター!
後半戦はもっと良いプレー見せてくれよな


・ここ一ヶ月で最高のパフォーマンス
パス主体のゲームが再発見された


・傑出した前半戦、カンテ、フクス、シンプソン&シンジは狂気の沙汰だった


・いまだにニュージェントはシンジより良い選手だったって言い続ける脳タリンはいるかい?


・シンジのプレーは素晴らしい


・シンジがマフレズを誹謗しているlaugh_png.gif


>しかも笑顔でlaugh_png.gif


>>いつものようにlaugh_png.gif


・今のチャンスでマフレズがシュート撃ってたらなぁって思う
oh god、シンジが下がっちまったらウジョアプレーさせにゃならんじゃん :'(


・岡崎に何かあったらしい


・ウジョア?マジ?


・ウジョアは止めてくれ!!!
グレイをプレーさせよう、マフレズを中央にしてさ


・ウジョア?グレイをプレーさせるべきじゃね?


・ウジョアは空中戦の守備で大分助けてくれるけどね


・マフレズとシンジはさっきのチャンスについてちょっとした話し合いをしている、自分は試合から下がっちまうのにねハハ


・みんなが言ってる事に俺も同意だ、グレイの方がより良いオプション


・ウジョアはハットトリックを決めるぜ














自陣のゴールにな


・岡崎、俺のマンオブザマッチ


・今や俺達はヴァーディとマフレズのコンビニウジョアを加えた時、どう機能するかってのおを見る事が出来る


・岡崎に関しちゃ残念
素晴らしいゲームをしてたよ
質の高いリンクアッププレー、俺達が必要としている時にしっかりとボールをキープしてくれた
それから走る事も止めなかったね
ウジョアも自身の先発の座に手を伸ばす為にも調子を上げてく必要がある


YYYYYYYYYYYEEEEEEEEEEEEEEESSSSSSSSSSSSSSSSSS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! Vardy!!!!!!!!!!!!!!


OOOH. Good determination from Leo.


VARDY'S 'AVIN A PARTY


YEEEEEE BOY


Jamieeeeeeeee


Jamie Vardys having a party!!!


HE'S ****ING BACK!!!!!!


IT'S PARTY TIME!!!!


VVVVVVVVVVVVVVARDS


・ウジョアが試合に入って来てお前らって誰かが死んじまったかのように振る舞ってたよな、落ち着けよお前ら


・観てて本当に楽しい!
ストークはとても平凡で何の印象も残せないようなプレーしている


・今日レスターのファン達は傑出して素晴らしいよ、俺達は本当に一つのチームだ


gr8


MAHREZ TO ULLOA!


ULLOA BEST STRIKER FOR LEICESTER


YYYYYYYYYYYYEEEEEEEEEEESSSSSSSSSSSSS!!!!!!!!!!! Ulloa!!!!


3-0 over!!!!


Get in!!!


GET IN!!!!

Ohhhhh his nammeeee is Leonarddoooooo!!!!


LEEEEEEEEOOOOOOOOOOO!


Oooooooooooooooooooooooooooooooooooo his name is LEONARDOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


・ウジョア!!!!
くたばれアンチ共


・俺達3-0に値するさ、今日のプレーは本当に良い


・俺は1分たりとも君を疑っちゃなかったよレオph34r_png.gif


・君はまるでリネカーみたいだレオph34r_png.gif


・ストークってどんだけ糞なチームなんだと思う?
ウジョアすらゴール決めちまった、マフレズのアシストも同様だ


・5位とは10ポイント差


・最高の勝利、俺達が必要としていたもんだ


・なんて結末


・カンテがマンオブザマッチだ


・マンUが敗けている…laugh_png.gif


・マンUが敗けちまった…今5位とは9ポイント差?


・素晴らしい
俺にとってパフォーマンスオブシーズン
とてもプロフェッショナルで試合をすごくコントロールしている、トップ10入りしているチームを易々と粉砕


http://www.foxestalk.co.uk/forums/topic/104214-stoke-city-h-match-thread/page-17

関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/01/24(日) 02:40:58|
  2. レスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<<本田先発>エンポリとの一戦で怪童マリオ・バロテッリのプレーに頭を抱えるミラニスタ達―海外の反応― | ホーム | 日本U-23、イランとの死闘を3-0で制す―海外の反応―>>

コメント

タッチ集みるまで分からんな。上がらないかもしれん。寝ます。
  1. 2016/01/24(日) 04:36:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

強い やっぱりこのチーム好きだわー
  1. 2016/01/24(日) 10:44:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ウジョア嫌われすぎだろ。
イングランドでは師匠スタイルはまだ早かったか。
  1. 2016/01/24(日) 11:59:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/327-1e55fb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
