週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<本田先発>エンポリとの一戦で怪童マリオ・バロテッリのプレーに頭を抱えるミラニスタ達―海外の反応―

ed417c56c45fd6fee5bddabb1563c5aa_mediagallery-article.jpg




・4-1
マッカローネ×2、サポナーラ×2-バロテッリ


・1-0
エンポリの勝利


・この試合の後、マッカローネはイグアインを捉えちまうだろうね


・3-0、ミラン


・この試合での勝利、ローマがユーベを引き分けに持ち込む事を期待


・クツカを先発に起用しない奴は誰であれ愚かだ
この男は明らかに俺達にとって重要な選手


・クツカとモントリーボをCMで起用して欲しい
モントには自由にクリエイティブなプレーをする事が出来るようになるはずだ
エンポリはフィオレンティーナと違って高いラインを設定してくる訳じゃない
そうでなければ前節と同じラインナップで(もちろん、それはニアングも含んでいる)


・俺はフィオレンティーナとの一戦と同じフォーメーションを採用すべきなんだと思う
ドンナルマ;ネッリ、ロマ、アレックス、アバーテ;ジャック、モント、ベルト、本田;バッカ、ニアング

試合勘を掴む為にも試合の最後10分、15分バロ/ボアテングにもプレーさせてやって欲しい
それから両者をアレッサンドロとの一戦で先発に起用してやりゃいい


・バッカとアドリアーノの前線で頼むよ


・ミハはこの試合でローテーションをするよ
ドンナルマ;アントネッリ、アレックス、サパタ、デ・シーリオ;ベルトラッツィ(デ・ヨング)、クツカ、ポーリ;ボアテング、アドリアーノ、バロテッリ
これが俺の予想


>なんでこの試合でローテーションすんのよ?
エンポリはタフな相手よ
それにミランは絶対に勝って一貫性ってもんを手に入れなきゃならない

それから本田をベンチfacepalm.gif
彼はミランに守備でとてつもない貢献をしている
ミランのポゼッションを助けてくれる+アバーテとの連携だって素晴らしい…
彼を誰かと交代、例えばニアングやらメネズなんか―としちまえば俺達の442はたちまち崩壊しちまうだろうね


・5-0
本田の2発、バッカの2発、ボアテング


・前節の試合のようなディフィンスを見せてくれ、とても素晴らしかった


・1-2
バッカ、ニアング


・3-1
サポナーラ、ニアング、本田、ジャック


forza milan!


・俺が今ミランの試合を観るのはドンナルマの活躍を観たいからだよ
そうでもなきゃ憂鬱になっちまう
16歳………信じられんね!


・バッカはドリブルが出来ない


goooooooooooooooooooolllllllllllllllll


Bacca!!!!!!!!!!!!!


OMG、ニアング
ほとんどFIFAみてえなカウンター
Baccaaaaaaaaaaaaaaa


goooooooooollll!!
fu*k yeeeeeeeeeeeesss!!


BACCAaaaaaaaaaaaaaaaa


Wow


・バッカとニアング超ーーーーーーーおっかない


・プレッシャーをかけ続ける必要があるよ、居眠りすんじゃなくてね


・バッカはドリブルは出来ない
でも奴は相手に致命的なダメージを与える事が出来る、天性のフィニッシャーだ


・バッカのとても素晴らしいフィニッシュ


・俺達は無慈悲だ、このミランを俺は気に入ったね


・本田の良いトライ


・バッカは偉大なストライカー
冷たい血が流れている、ただし奴は決してドリブルをする事は出来ない


・起きろホンダ!


・本田のミスがコーナーに結びついた


・エンポリはプレッシャーに対してあまりにも脆く、俺達に大量のカウンターのチャンスを与えてくれる


・相手ディフィンダーにプレッシャーをかけるって仕事に置いて、ニアングはいつだって大いに役立たずだ
奴は中盤でだらだらランニングしてるってだけ


・エンポリはミランに対して本当にやり易くプレーさせてくれているのに、ミランは自分達で試合を難しいもんにしている
これまでの所のニアングのパフォーマンスを称賛しておくよfacepalm.gif


・本田のパスはこれまでの所ずっと良い
ボナベントゥーラはとても小さなピッチでの中でプレーしているようだ、いつだって俺をイラつかせる


・本田のなんてパス


・本田


・なんでだか分からないけど、俺はボナが好きだ
彼のプレーって本当に予想しづらい、だから見てて楽しいんだろうな
これまでの所ニアングは役立たず


・バッカはフォワードとして求められる能力としてほとんどが9/10だ
パスを除いてな
ことパスに関して奴の能力は1/10だ


・俺達は本当にしっかりとしたディフィンスを見せているよ
でもフォワード連中はもっと上手くボールをキープし続けなければならない
俺達のクロスはあまりにも簡単に相手選手に放られ続ける
この試合は今んとこまぁまぁって出来、でももっと上手くもやれるはずでもあるんだ


・ボールを奪い返すって仕事の為にクツカが本当に必要だ
モントとベルトのコンビじゃまるで空中戦に勝てない/十分に相手からボールを取り戻せない
俺達はエンポリをバルサに変えちまってる


・本田の出来は良かったり悪かったりだ
素晴らしいパス達、でも危険なポジションでボールを奪われたりもする


・セットプレー時の俺達ひでえ


・ライオンじゃないニアングを下げちまってくれ、俺達はピッチの上に11匹のライオンが必要だ


・ニアングにゃ才能溢れる――…冗談もほどほどにしてくれ


・クツカとアドリアーノを投入してくれ
今後数試合ベルトとニアングをベンチに座らせるんだ
本田が試合でやっている仕事を彼らが学習した時、奴らをピッチの上に戻してやってくれ


Fu*K


f*ck off


Omg


・ワオ、俺達はクソだ…ドンナはもっとマシな仕事が出来たはず


・ワラ、ハハ、伝統的なミラン


fu*k me…まぁ、あいつらにはこれが値するよ


・こんなプレー見せてりゃ同点弾を許すに値するね


・十分防げたゴール
でもなんだ、俺達って10秒すらボールをキープ出来んのだな


・ニアングはfu*kingパスすべきだった


Mmh、ニアング、なんでパス出さなかった?


・ニアングはマジで何やってた?本田フリーだったじゃん


・本田にボール撒けよ、この強欲なFu*ker


・引いて守る事の出来ないし軽量級
そして与えられるチャンスをゴールに結びつける事の出来ないこの中盤の起用は酷いアイデアなのでは?
それからニアングはやってくれたね
良いポジションに陣取った本田にパスする事が出来たにも関わらず自身でシュートにいっちまった
もちろんそれがネットに吸い込まれてりゃ俺だって口を閉じるさ、でもそうでなけりゃ俺は閉じないね


・ニアングはパス1本まともに通せないのか?
俺を笑わせてえのかよお前


・ニアングは下げられちまう必要がある、いくらか時間が与えられるメネズが見たい


・ミハイロビッチはこれだけ凄惨なニアングのミスの数々を目の当たりにしても、奴をベンチに座らせる事を拒否すんのなfacepalm.gif


・ニアングとベルトラッツィにゃなんの希望も持てない


・ニアングはあんまりにも酷い、ボアテングかバロテッリの時間だ


・サポナーラは今自分の事をスーパースターかなんかと思っているに違いない


・エンポリの65%のポゼッション、笑う


・実際ニアングのプレーは良くない
つまり、確かに彼にはポテンシャルがある…
でもワールドクラスになる得るポテンシャルだなんて見当たらないし
こんなプレーを見せ続ける限り俺達に奴を先発で起用するだなんて余裕はまるでねえよ
俺達は奴をどっかにローンに出して、そこで彼を質のある選手に変える必要がある


GOAL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Bonaaaaaaaaaaa


Yesssssssssssss


JAAAAAAAAAAAAACK BONAVENTURE!!!!!!!!!!!Assist by Niang


fu*c me A GOOOOOOOOOOOOOOOOOLLLLLLLLLLLL I wasnt expecting it


gooooooooooooooooooooooooooooooooooollllllllll


hahahahahahahahah that niang aSSIST


・俺達は今日超ついてる


・goallllll omg、俺達は今日ついている
大爆笑、ニアングのアシストだよ


・ニアングの完璧なアシスト、彼がケガしていない事を祈るよ


・ニアングに敬礼


・素晴らしいニアングからのアシスト


・俺達は今高いラインを敷いている…ディフィンダーの選手達の前方への良いプレッシャー


・モントリーボのポジションは凄く良いよ、山のようなインターセプトを見せつける


Wow


Ah f*ck it


fu*k you sapo


fu*k off


f*ck off


・俺達はマッカローネを買うべきだよ、こいついつだって俺達相手にゴール決めてるよな


・オフサイドだったろ?F*ck


・お前らってこれもドンナのせいだって言うつもりなの?


・オフサイドのゴール、やってくれたよセリエA
サパタ、大爆笑
ミハ、笑う


・全員売れよ


・このディフィンス何よ?信じられん


・マジでこれはドンナルマの責任じゃねえよ、マジで違う
あんたらって今ちょっと過敏になっちまってる


・このゲームを通してニアングは一体何やってる?
ニアングとベルトは一つとして仕事をこなしちゃねえよ
頼むからfuc*ingサブを起用してくれ


・偉大なるエンポリ


・fu*kingエンポリに勢いが再び、これからキツイ10分間がやって来そうだ


・このクソッタレのレフときたら…どこの間抜けだよ、こいつは僕達のポケットの中に入ってるんだよ等とぬかし続けた奴は


・ミランはバラバラに分解しちまってる
またしてもだ
2-2になる前にすでにバスを停めようとしていた事は完全たる恥だ
ミハの手腕には全く惹かれない
本田をボアテングに代えて、ニアングをバロテッリに代えてくれ


・Gはベルトラッツィに対して20mも費やした、これこそ俺達が毎試合奴が延々と滑り続けるのを眺める理由だ


・何をどうやりゃドンナルマのせいに出来るのよ?
リプレー観た?
すげえビッグセーブ見せてたよ
奴の責任じゃねえよ、奴が俺達の尻を拭いている最中ディフィンスの奴らは眠りに落ちてたんだから


・俺達のミッドフィールドとディフィンダーは糞
もし2失点目の責任がドンナルマにあるだなんて考えている奴がいたら今この瞬間にフットボール観るの止めた方が良い


・ドンナの事を批判している奴らは注意深くリプレーを観てみてくれ
セーブするのはすげえ難しいよ、ドンナルマはあれ以外やりようがなかった
実際すげえセーブだってあった


・ママ、僕達ってまたゴミなの?


・もし本田にスピードがあったんなら彼って本当に驚異的なプレーヤーになったんだろうって思う
正直、彼ってゾッとする程遅い


・これはバロテッリがゴールを決めてミランの勝利を救出する典型的なゲームだ
Do it
俺はミハの選手達を平等に起用するスタイルを気に入っている一方、まだそれってパーフェクトじゃない
クツカ、アドリアーノはもっとプレー時間が与えられて然るべきだ
ニアングやベルト以上にね


・ボアテングが本田に代えて投入してほしい
後半戦彼はちょっとばかしガス切れ起こしてる


・バロlolfmhzth6drj.gif


・バロlolfmhzth6drj.gif


・サポナーラにレッドカード出せよ


・バロlolfmhzth6drj.gif


・頼むよミハ、アレグらないでくれ、大至急クツカの投入だ


・死ぬ程この"チーム"が嫌い


>こんなん"チーム"なんかじゃねえよ、ただ目的も無く走り回る人間達がそこにゃいるだけだ


・ベルトラッツィはもっと肉食え


・俺達糞


・ベルトラッツィとニアングがまだ下げられてないのは俺の考えを絶するね
ミハイロビッチは自分の好みの選手で試合を戦うのを止める必要がある


・ボナもしくはバロ頼むからゴールを奪っとくれ
頼むからさ


・お前はすでにfu*kinイエロー貰ってる訳じゃん、このコメディで俺を笑わせたい?


・ポゼッションをキープ出来ないだけでなく、明らかに多すぎるロングボール達
ビルドアップしろよ


・これまでのバロ:イエローカード、ミスパス、次いでなんでだかエンポリにパスを出し始めた
完全にゴミだ


・正直、俺達は何としてでもアドリアーノをチームに留めてバロテッリをどっかに発送すべきなんだと思うわ


>同じ事考えている人間がここにも一人


・このパフォーマンスじゃ俺達は敗北に値する
Miha out!!!!!!!


・本田は大きな魂と共にプレーしている
彼がそのスタイルを失う事は決してないよ、その点に関しちゃ心からリスペクト


This is s*it
フィオジノーネの一戦から初めてモントとベルトラッツィのコンビネーションは一度たりとも機能しちゃいない
愚か者ミハが両選手を中盤で並べ続ける理由が俺にはさっぱり見当たらんよ
そして今やボアテングが投入される、俺達の中盤は完全に崩壊しちまうって訳だブワッハハハハハハハ


Damn、本田メッチャキレてる


・監督の戦術と一貫性の無さに悩まされる試合がまた一つだ


fu*k off、バロ
ちったぁ走って相手にプレッシャーかけろよ


・20mの男ベルトラッツィはもちろん先発だg.png


・サパタは実際すげえ良いプレーしている


・ベルトラッツィのプレーにゃ目も当てられない


・俺はこのクラブを愛しているよ、でもこのクラブは俺がフットボール楽しむ事を本当に難しくしてくれる


Bacca…whyyyyyyyyyyyyyyyyy


>バッカはバロがゴミだって考えたんだろ


・バロ、頼むから黙ってくれ


・俺は時としてバロテッリって人間が本当に理解出来ない


・バロテッリはダービーをサスペンションで欠場する為に躍起になってる


・バロテッリ、YOU fu*kin suck


・ハハハハハ


OMG balo


・バロ、君は役立たずだ


・バロ、今すぐレッドカードを貰ってくれ、この試合で唯一良い事が起こる可能性があるとしたらそれくらいのもんだ


・俺達は6ヶ月前ずっと憂鬱だった、そして今も憂鬱だ、エンポリの方がずっと良いチーム
くたばれミッドテーブルビッチ


・バロはさっさとリバプールに送り返されるべきなんだと思うよ
奴をミランにキープしてルイス・アドリアーノをベンチに座らせるだなんてまるで理にかなわない


・バロlol.gif



・バロテッリlol.gif
実際彼は今オンサイドだったんだがな


・俺達はマジでひでえ選手達を抱えちまってる
これには敗北が相応しい、1ポイントに逃げれるもんならただただ幸運だ


・なんちゅうシニシャの絶望的な采配!彼はマジで平凡な監督だよ


・レフリーは糞だった(両チームにとって)
ピッチはまるでアイススケートのリンクだった
俺達のプレーは糞そのものだった
(何の目的も無いランニング+クソひでえマンマーキング+慌てふためいたビルドアップと判断)


・アドリアーノとクツカを投入しなかったミハイロビッチにf*ck you
俺達は前線と中盤の存在感をマジで欠いていた


・一つの癌(チェルチ)を取り除いたと思ったら、ミランはまた新たな癌(バロテッリ)に蝕まれちまった


・なんでmerda(インテル)とのダービーで連中と10ポイントもの差を持って戦わなくちゃならない?
すげえよただただ驚きだ


・バロは本当に憂鬱な気分にさせる出来
バッカですら彼と一緒にプレーして怒り狂っていた


・俺がこんな事を口にするようになるとは思わなかった
だけどKPB(ボアテング)は体のキレを取り戻したミランの先発の座を奪い取る必要があるよ
少しスマートにプレーしてボールをパスするだけで彼なら大量のチャンスをミランに創り出す事が出来る
くだらない走りだなんていらないんだ、ただボールを散らしてくれりゃそれで良い


・この引き分けに関して俺は完全にミハイロビッチを批判させてもらうよ
ベルト&ニアングみたいなクソな選手を先発に起用して、よりクソなバロテッリなんざを試合に投入した
先発を飾るにふさわしいクツカやアドリアーノをベンチに置きっぱなしにしてな


>俺はミハを信じ、応援している
だけどこれには完全に同意する、この敗戦の責任は彼にある
クツカとアドリアーノを先発に起用するだけで楽に勝てた試合だったはずだ


・あんたらも怒り狂ったバッカの表情見た?
あれこそ今後10年間チャンピオンズリーグでプレーする事が出来ない事を悟った男の表情だよ


・エンポリが2つ目のゴールを奪った時、俺達は連中に完全に試合の流れを引き渡した………Faaaaking stupid team
ミハはボアテングとクツカを本田とベルトの両選手に代えて投入すべきだった…
選手達はエンポリの動きにまるで対応出来ちゃなかった…恥
バロはあんまりにも調子が整っちゃない…ひでえ


・この掲示板の奴らってミランのベンチに豊富なオプションがあると思ってんのな


・何も変わらないミランだね、中盤の選手抜きにまともなフットボールなんざやれんよ


・もちろん、俺達は中小規模のチーム相手にポイントを取りこぼすべきなんかじゃない
不味い戦術と早い時間帯で選手を交代させなかった監督にこそ敗北の責任がある
ミハイロビッチはいつだって深く引いてくる相手から勝利をもぎ取る事に四苦八苦している
それこそ俺達が順位表の上位に浮上出来ない理由だよ


・後になってこういう事を言うのは簡単かもしれないが、ミランはニアングを下げてから本当に悲惨な出来になった
俺にもマリオ・バロテッリって賭けは理解出来るよ
でもマリオが試合に入っちまってからミランのダイナミズムの40%は失われちまった
あいつらの監督はバッカに2人の選手を近づけて、この試合は――ハイおしまいだ


・要約

―そうは言っても楽しい試合ではあった

―なんでみんながドンナルマの事を批判しているのか良く分からない
 これまでの彼は本当によくやっている、彼が16歳な事を考えりゃね

―俺達の主な戦術は中盤と守備陣でサポナーラで抑え込む事だったように感じる
 サポナーラとモントリーボが一触即発になった場面には笑わせてもらった

―ベルトラッツィ?この試合では完全に観光客と化していた

―ジャック?前半戦は良かった、後半戦は行方不明

―本田?まずまずなパフォーマンス
 彼の最悪なハイライトはミランが後半戦スローインを勝ち取った時
 ミハイロビッチがさっさとプレーするよう本田にボールをパスしたが、彼が上手く受け取れなかった場面だ

―バロテッリ?俺達のゲームチェンジャー?彼は存在感の無さからオフサイドに救われた


・ニアングはベストプレーヤーじゃなかったかもしれなかったが、彼に代わってバロテッリが投入されてからミランは別次元のゴミと化した


・エンポリ相手のアウェーゲームはいつだって手を焼くもんさ
たいていの場合、引き分けは許容範囲だ
でもミランは本当にポイントを欲していた
シーズン前半戦にたくさんのポイントを取りこぼしちまってたからさ、勝たにゃならん試合だった


・まともな結果
エンポリはしっかりとしたチーム+エンポリのホーム
ここ何シーズンか俺はミランのこれよりもっと悲惨なゲームを数え切れない程観てきた
ミランの平均的なパフォーマンスだよ
これがガッリアーニが俺達のクラブにやっちまった業さ


・またしてもの憂鬱
俺達のライバルは今やエンポリやサッスオーロだ
その事実がこのクラブの現状を雄弁にあんたに語りかける
俺達は完全なジョークだし、2人の老害が留まり続ける限りミランにゃ何の希望も持てない


関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/01/24(日) 10:26:12|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<日本の決勝の相手は韓国に決定、韓国、開催国カタールに3-1で勝利―海外の反応― | ホーム | <岡崎好プレー連発も途中交代>レスター旋風再び?レスター、ストークに3-0で快勝!!―海外の反応―>>

コメント

バロテッリまだ25歳なのに、もうサッカー人生一回分以上のクラブを転々としてるな
  1. 2016/01/24(日) 10:59:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

もしかしたらバロテッリも年齢詐称だったりしてな。本当は35歳なのかも。
  1. 2016/01/24(日) 11:11:00 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

↑マリオはシチリア生まれ。
  1. 2016/01/24(日) 11:54:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

この試合見てないのだがバロテッリなにかしたの?動画みれない。
  1. 2016/01/24(日) 17:59:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

バロはおそらく今節のセリエで最もksな選手だった。
それくらい酷かったな。ただただ足手まとい。引退間近の晩年の選手みたいな動き。
  1. 2016/01/24(日) 18:35:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田すげぇ評価高いな!採点は6.5くらいかな
  1. 2016/01/24(日) 23:10:00 |
  2. URL |
  3. 名無しさん@ニュース2ch #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/328-f0b4c2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
