週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

―海外の反応―クリスタルパレスvsアーセナル―2013/10/26

10/26に行われたクリスタルパレスvsアーセナル(0-2)です
ミッドウィークのドルトムント戦の疲れを引っ張ってるようでしたね
体が重そうに感じました

bcM6iGh.png

(海外の反応)
・コメンテーター達のプレミアリーグ首位って言葉が心地いい


今回はフラミニは誰に殺人タックルをお見舞いした?


>彼自身に


・ミランファンはアーセナルファンにさんざん教えたはずだ
フラミニはよく原因の分からない怪我に悩まされると



>それとカードだな


>>カードはとりたてて酷いな
彼はリーグのトップを爆走してる


・ミッドウィーク疲れだな


>正直、うちらは二日酔い状態に見える


・スタッツに関わらず、パレスは今日の試合良くやってる
十分に守り、アーセナルは試合に入っていけてない、これを90分続けるのは難しいと思うけど


>アーセナルがポゼッション優位を保ち続けてるけど、
パレスのいくつかの試みが素晴らしい


>俺達は今日よくやってる
シャマクがキチンとゴールを決めていたら、先制できてたはずだ(クリスタルパレス)


・モンレアルにもっとチャンスを与えようぜ
彼はピンポイントのクロスを上げてる


これまでの所、俺たちのパス回しはまるで機能していない
エジルは明らかに調子が悪い 



>相手バイタルエリアでは機能していないけれど、20分、30分あたりのスタッツは
92%のパス成功率を誇っていた
今日ちょっと風が強すぎるのかもしれない
それがアーセナルの正確なピンポイントパスを難しくしてるのかも

Penalty! Excellent start, good dribbling bij Gnabry! 
ARTETA!! 
nh4y8i1.gif
That fiery passion!!! GIROUD!!! 


Giroud you beast!!! 
nMyREnM.gif
YOU SEXY FRENCH BEAAASTTTT 


・シュチェスニーの活躍でクリーンシートに値する素晴らしいゲーム


・モンレアルは今日いいね
見ていて楽しいよ


・ラムジーは13試合で9ゴール、5アシスト
ジルーは14試合で8ゴール、4アシスト
この2人は輝くようなシーズンを送っている


・シャマクの髪型は一体何があった?


>いつ見ても不気味だよな


>彼ってハゲかかってるの?


>>多分…yeah……


・クソみたいなカメラアングルについて語ろうぜ
こんなひどいアングル見た事ねーよ



>カメラに十分なお金を使われてないんだろ
セルハーストパークは小さなフットボールスタジアムだからな


>これは試合の間中ずっと悩ましかった


・アーセナルは今日良くなかった、10人のチームに押されてたしね
それでも勝利を手に入れた
これみたいなゲームがチームをタイトルに近づけるんだ


・リプレーで見ると、なんでアルテタがファールなのか分からない
でも生中継で見てたらレッドの判定でもおかしくないよ
アーセナルファンが攻撃的になるのは分かるけど、審判を批判する事はできないよ


>リプレーだと、アルテタがシャマクを転ばそうとしたというより
シャマクがアルテタの前に強引に割り込んで転んだように見えるから


・マイケル・オーウェンのコメントを聞くのは痛々しい
彼は何もわかっちゃない 


>全く同じ事を考えていた
彼の口から出てくるもの全てくだらない


・たくさんの人達(マイケル・オーウェンを含めた)が、アルテタのファールについて議論してるね
アルテタが明らかなゴールの機会を妨害したかどうかって議論
デフィンスラインに残された最後の一人はピッチのどこであれ(例えセンターサークル付近であったとしても)
ファールになるって記述はルールブックには見当たらないんだよね



>オーウェンはフットボールについて何も知らないけどな


>俺はオーウェンが言っていた事について真剣に考えてみたんだ
シャマクはボールをコントロールを支配しきれてなかったし
デフィンダーが追いつく前にゴールを決めるようにも見えなかった
中央辺りにはまだデフィンダーがいて、シャマクが倒れる前に追いつきそうだった
アルテタのプレーはちょっと不器用だったかもしれないけど
あれはゴールチャンスとは呼べなかったんじゃないかな



誰かマイケル・オーウェンの口を塞いでくれ


>だれも塞ごうとしないね


>しばらく、そのままにしとけよ
そのうち口の中を怪我して勝手に退場するから
 



参照:http://ja.reddit.com/r/Gunners/comments/1p92dh/match_thread_crystal_palace_v_arsenal/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2013/10/27(日) 18:59:29|
  2. イングランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<―海外の反応―アーセナルvsチェルシー―宮市先発 | ホーム | ―海外の反応―マンユナイテッドvsストーク―香川フル出場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/33-ab2a533e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
