週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本田先発、ミラン、苦しみながらもアレッサンドリアに先勝―海外の反応―




・で…お前らってファイナルでどのチームと対面したい?
インテル、ナポリ、ユーベ


・1:インテル、ユーベ
 2:ナポリ


・1.merda
 2.ラツィオ
 3.ナポリ
 4.Ladri


・決勝でインテルと対面する事を祈ろう



     バッカ―アドリアーノ
ボナベントゥーラ―モントリーボ―クツカ―マウリ

グラツィエ


>マウリが右ウィング?
笑うよ…なんでお前ってニアングの事が嫌いなんだ?


>>
マウリはここの連中の何人かが考えているような守備的ミッドフィルダーじゃないよ
ボックストゥボックスタイプの選手だ
右ミッドフィールドもそつなくこなせるタイプのね


・本田はずっと調子が良い、なぜ彼を先発から外す?


>俺はただマウリにもいくらか時間をやって欲しいだけだよ
俺なら本田をリーグ戦に温存しときたい


・俺ならポーリ、本田を起用する
それからクツカ&マウリを試したりもする
本田はずっと良い仕事をやり続けている、なんで変えたりするんだ?



     バロテッリ―アドリアーノ
ボナベントゥーラ―マウリ―クツカ―ニアング

ボナのまともな控えの選手っているか?
ニアングを左に回して右にポーリを置いてみてもいいかもしれない
相手チームを見くびる訳じゃないよ
そうは言ってもアレッサンドリアはセリエCのチームだ、控えの選手をいくらか投入しても問題は無いさ
万が一の怪我を防ぐ為にも先発の選手をベンチに
多分メネズもいくらかのプレー時間を得る事になるだろうね


・俺達の先発イレブンを全員この試合に投入する必要なんて無いよ
最も重要な選手だけをプレーさせよう
マウリなんかを起用してみて普段先発してる選手を休ませて欲しい

バロテッリ一人にアレッサンドリアはかなり手を焼くはずだ
たくさんのテクニックだけでなく、彼には驚異的なアスリート能力だってある
俺には奴がアレッサンドリアのディフィンス陣から数え切れない程のファールを稼ぎ出す姿が今からでも見えるね
奴はセリエAの試合でもすでにその仕事をやってるんだよ
このチームがまだ彼のプレーの特徴を活かしきれてないってだけでね


・前節のプレーを観た後でさえ、Yes
この試合はバロテッリが自身を証明するチャンスを手にすべき試合だ
先発イレブンを変える事は無いだろう
あいつらは3部リーグに属しているかもしれんが、準決勝まで辿り着いたチームでもある
つまりあいつらを過小評価しながら試合に臨むって行為は恥辱溢れる敗戦へのファーストステップだ


・みんな…
あいつらはまともなチームに違いない、だからこそここまで勝ち上がって来たんだ
俺達の先発イレブンを起用してくれ
この試合に勝たなくちゃならない、俺達がコパを制する事を祈って


・マッチデイさベイビーwoooooooooohooooooo


・マウリ―ポーリの先発には何やら良い響きは感じない


・先発するマウリの姿が見れて興奮している、でもなんで奴はポーリの隣なんだよ


taskFORCE


・本田のヘアバンド
―知ってるよ、俺が間違った言葉使ってるって


・ポーリの良いドリブル


・マウリは自身をいつだってフリーのスペースに飛び込ませ続ける、とても良いムーブメント


・バロテッリ、ワラ


・想像してみろよ、モントリーボがバロテッリと同じくらいひでえプレーした時のこの掲示板に籠る憎しみをさ


・一体なんだそりゃマリオ、seppuku


・バロテッリはすでに2つのゴールを台無しにしちまってる
ボールを失い続ける
フィオレンティーナとの一戦で見せた茶番と一緒だ


・頼むよ、お前らバロに時間やれって
奴はまだ怪我から帰ってきたばかりだ
あんたらってまさかメネズに対しても怪我明け最初1分から素晴らしいプレーを見せなきゃキツく当たるつもり?


・大至急バロテッリのローンを切っちまってくれ


・俺達がなっちまった姿に関して本当に悲しい、まるで背骨が無いときた


・ここ20分間、セリエCのチームに一つのチャンスとしてねえ…


・マウリとポーリはベルトよかはマシ…奴は20mだけどさ


・神様…俺なんかアマチュアの試合観てるみてえだ


・左ミッドフィールドのボアテングは願わくば2度と見たかない


・アントネッリはフィールド上のどの選手よりも攻撃の意思を見せている


・本当に観んのがキツイゲーム


・俺達の本来の先発の選手は3人4人しかプレーしちゃない
ひでえ先発ラインナップだよ
驚くような化学反応なんざ端から期待しちゃなかった
それにアレッサンドリアも自分達のホームでベストを尽くしてプレーしている
まぁとにかく時間の経過と共に俺達のプレーの質も向上してってる、極々わずかだが…


・左サイドの攻撃へのリンクアッププレーはただただ酷い


・思うに俺達にはこのチームを救う為に後二人はジェノアの選手が必要なんだGo Galliani


・思うに俺達はこのチームに勝つ為にゴールを奪う必要があるんだよGo Team


・相手とのレベルの違いがどうって話しじゃねえのよ
俺達っていっつも同じ内容のプレーしている、毎週毎週まるで変わらない戦術が面を見せる


・Nooo、バロォ
でも動き出しは気に入ったぜ


・くたばれバロ


・そこにゃCSKA時代の本田の煌きがあった、俺達は今のプレーをもっともっと見せてもらう必要がある


・選手達は何も気にしちゃないって感じだ、この際4-3-1-2を試してみるべきでは?


・今のはすげえセクシーなパスだったDamnnn


・パロひでえw
怪我明けの彼が錆びついている事はあらかた予想済みだった、でも本当に痛々しい
良い走りは見せたけどさ


・ハハッハハハハハハハハハハ
ペナルティじゃねえよ、明らかなダイブだ


・絶対ダイブじゃねえよ


・俺お前らに言ったよな、俺達はバロテッリのペナルティで決勝に行くぞってさ


・グラツィエ


Marioooooooooooooooooooooooooo


1-0
grande antonelli


Yessssss



hmmm
yes
thank you


・100%ダイブじゃねえよ、アントネッリはピュアだしな


・アントネッリは本当に偉大な選手、多分セリエAの最高のサイドバック


・つまり俺達はリードを奪う為にペナルティが必要だったって訳ね…相手はレガプロなのによ


・アントネッリはイタリア代表でプレーすべきだ


・ところで俺達ってフォーメーション変えた?バロテッリがあまりにも頻繁にウィングのポジションに出没してる


・ゲームに次ぐゲーム
相手チームに関わらずアントネッリは自身がファンタスティックな選手である事を見せつける


・糞な前半戦、でもゴールを奪えた事は悪かない


・いくらかのチャンスをミスした
バロはゴール前で大失態を犯したね
俺は奴がペナルティを決めた事にご満悦じゃない事を祈るよ
次回のイージーなチャンスはしっかりと決めなくちゃならない

ファーーーッキン中盤に関しては本田以外は寒気がするくらい酷い…自信が全く見当たらない
ボールを後ろにパスし続けるこいつらの姿はひたすらに俺の気分を害し続ける
全体的に言って…糞試合


・今となってはマウリをリーグ戦に起用しない正当性はどこにも見当たらない
本当に好ましいプレーを見せている
fuc*ingノチェリーノすら2試合プレーしたんだ、ポーリに関しては11試合も出てんだぜ


・バロとボアテングを両脇に抱えた状態で中央でプレーする本田をもっと見たい


・アントネッリは本当にドリブルで相手選手に突っ込んでっただけだ
幸運なペナルティが俺達にやって来た
他に言える事としてはミランを観続けて最悪な前半戦って訳じゃない
後半戦により良いミランを観る事が出来るといいが、実際俺の気分はそんなに悪いもんじゃない
(多分マウリのプレーを観てるからってのがあるんだと思う)


・マウリ…やっとこさミランにも活力溢れる選手が…


・ボアテングは遅いしフィットもしてない
俺は俺達の選手のプレーを気に入ってるよ
選手達はボールを前線に蹴り続けるだけだ、もちろん自分が上手く足元でボールをコントロール出来なかった後にねffs
バロが少なくともゴールを奪う事を祈ってる、そうすりゃ奴もいくらかの自信を得る事が出来るだろうよ


・セリエCのチームとプレーしてるって事実だけがミランがまともなチームに見える理由だ


>お前ってどの試合観てんの?


・笑う、俺達セリエCのチームに押し込まれている


・マウリを下げないでくれ
ポーリの出来は完全にガラクタだよ
正直、こいつはここ1年かそこらフットボールしてない俺にすらミランでならプレー出来るかもって希望を与えちまう


・ミハWTF
ポーリをモントに代えて欲しい、マウリじゃねえよFFS


・ミハイロビッチが愚かな交代策を起用し続ける事を止める事は無い


・俺達が2点先行されてない理由ってのは相手がセリエCのチームである事に他ならない


・俺達ゴミ


・あいつらゴールを奪っちまうんだろう、何故俺達はいつも同じ事を繰り返す?


・ワオ、俺達のディフィンス組織は完全に糞だ


・何をどうやりゃセリエCのチームにこんなプレーが出来る?拍手もんだよ


・さっさとこの試合を終わらせちまって欲しい、そうすりゃ俺は別の他のなんかの作業に取り組める


・このチームはセリエCのチームにすら押されちまってる、マジで俺は笑うべきなのか泣くべきなのか分からんよ


・憂鬱なプレー


・試合は後12分もある、ありがとよ神様


・ミハの戦術は本当に酷い


・カテナチオb.png


>それらしきものですらねえよ


・ガッリアーニはミハに接戦にするように命令を下したんだろうよ
そうすりゃセカンドレグに向けてチケットをもう5000枚捌く事が出来るg.png


・そのポジションでのボアテングは2度と見たくない、マジで頼むよ
こいつ置くくらいならアントネッリを一列上げた方がマシだ


・ポーリに90分の出場時間が与えられ、クツカにはたった5分
ミハイロビッチのインテリジェンス


・これは恥だよ
でも俺達がコパに優勝しちまえば誰もこの試合の事なんざ思い出さんさ


・アントネッリはいつだって自分のベスト尽くしてプレーしている



1.アントネッリ
2.本田
3.ロマニョーリ


・ブラボー、アレッサンドリア、素晴らしいパフォーマンス


・俺達はニアングとモントリーボが投入されるまで品質の欠片すら見せる事は無かった


・大災害だよ
偉大なチームって奴ならセリエCのチームなんざ3-0で吹き飛ばさなくちゃならない、少なくとも0-3でさ
今や俺達はセカンドレグも汗水垂らしてプレーせにゃならんって訳だ


・素晴らしいアウェーでの勝利
アレッサンドリアはジェノアとパレルモを打ち負かしたチームなんだ


・ファンに拍手を捧げるアレッサンドリアの選手達を見なよ、アレッサンドリアは素晴らしい物語を奏でた


・ボアテングは今後スターティングオプションとしては完全に無視されるべきだ
それからマウリには中盤のどこかに組み込まれる必要が絶対にある


・要約
―控えめに言ってもゾッとするパフォーマンス

―ポーリが完全に試合に入れてなかった(ムンタリを思い出させた)のになんでマウリを下げたんだ?

―バロ?
 俺にはすでに言い訳の数々が聞こえてきてるね
 まだ奴はフィットしていない、一旦フィットしちまえば奴はセリエAの全てのチームを破壊しちまうだろうよ
 もしコンテが奴をユーロに連れてきゃイタリアは優勝出来るぜ
 傲慢などあほう
 ニアングはバロ程の才能を持ち合わせちゃないかもしれない
 でもニアングは与えられた数分間でフォワードがどういった動きをすべきなのかを見せてくれた

―ロマニョーリ?
 ミランが失点する事は無いと思わせてくれた唯一の人物

―アントネッリ?
 あれはアントネッリのダイブではない、彼の職人芸だ
 後半戦は少し試合から離れていた

―デ・シーリオ?
 この男はローンに出される必要がある 
 別に悪い選手じゃない、ただ平凡なだけだ
 エンポリにローンに出しちまえ

―ボア?
 そもそも奴はプレーしてたか?

―本田?
 せいぜい平凡

―ポーリ?
 俺に語らせないでくれ、より一層俺の気分が悪くなる

要約
俺達はフロジノーネに似たチームとプレーしたって事になるんだと思う
そしてもしアントネッリの職人芸が無ければ、俺達はよっぽどひでえ赤っ恥をかいたはずだよ




関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/01/27(水) 07:39:32|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<<サッカー>自分の国の代表チームに関する不満やら愚痴ならここに書き殴ってってくれ―海外の反応― | ホーム | 日本の決勝の相手は韓国に決定、韓国、開催国カタールに3-1で勝利―海外の反応―>>

コメント

今季、欠かさず見てきたのに今回だけ夜勤で見逃したわ・・・
  1. 2016/01/27(水) 08:37:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田はスルーパスいいの何本かあったけど、シュートはずっとディフェンスに当てすぎな気がするな。
ちょっと…それは…入れろよ…ってのが続いてる。
  1. 2016/01/27(水) 09:06:42 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

バロは本当に心配ですね。
長い目で見てあげれば輝きを取り戻す可能性は高いと思うけど。
頑張って欲しいです。
  1. 2016/01/27(水) 11:33:27 |
  2. URL |
  3. #VIxv8YAc
  4. [ 編集 ]

広告のお問い合わせ

週末のレビュー運営者様度々の御連絡大変失礼致します。

アドバンスエッジの朝倉と申します。

運営者様の管理されておりますサイトをいつも閲覧させて頂ております。
是非弊社取り扱いの案件のご掲載をお願いしたいと思いご連絡致し
ました。

弊社はスマートフォン広告の案件をメインにお取り扱いしておりまして、
他社代理店様と比較していただいても大変還元率の良い掲載料金に
て提案出来る自信が御座います。

つきましては少しでもご興味ございましたら、今一度ご検討頂き、
下記質問にご回答出来る範囲で構いませんのでお答え頂けませんでしょうか。

・直近一ヶ月の1日平均PV/UUの詳細(SP,MB)
・SEOで上位に表示されるものがあればその詳細
・検索エンジンからのアクセス数
・想定している広告掲載料
・現在の月間売上

以上となります。

また現在運営されているサイトのなかで、更新をされていないサイトや、
手放すご予定のあるサイトがございましたら、是非ともお見積もりをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。

なお、お見積もりは【 無料 】にて行わせて頂いております。

大変お忙しいとは思いますが、ご連絡をお待ちしております。


  1. 2016/01/28(木) 14:59:38 |
  2. URL |
  3. 朝倉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/330-c0e38c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
