週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本田ベンチ(笑)?バッカはもっとゴールを?ミハイロ"お喋り"ビッチのダービー前会見にあまギレするミラニスタ達―海外の反応―

x3s6eu.jpg
ダービーすなぁ~






・ダービー前のミハイロビッチの会見より

本田について
彼は何一つ許されていない選手、でも現実にはとても彼は頼れる男だ
彼は自分に頼まれた仕事を全てこなしてくれる
彼は間違いなくもっと多くの決定的な仕事をすべきだったし、いくつかのゴールを決めてるべきだった
エンポリ戦での頭を怪我した後のプレーが気に食わない
これに影響された訳では無いだろうが彼は空中戦に消極的になってしまったね
彼の自分の先発における役割への言及?
もし彼が右ミッドフィールドでのプレーする特性が無いんだと口にしたのであれば、彼はベンチに座る事になる(笑い)

インテルについて
私は彼らがどのようなフォーメーションを敷いてくるのかは分からない、彼らはよくフォーメーションを変更するからね
我々は我々のゲームを展開する
我々は相手がどのようなフォーメーションを敷こうが頭を悩ませる事は無い
我々はまず相手の事を考える前に自分達の事を始めに考える
他のチーム程変更を加えたりはしないよ


ルイス・アドリアーノについて
打撲を負っている
我々は彼をダービーに間に合わせようとしているが、難しそうだ


メネズについて
彼のコンディションはバロテッリとニアングよりも酷い
彼はもう痛みを感じていないし、チームと一緒にトレーニングをしている
ただコンディションを回復する為には時間がかかる
明日彼がベンチに座る事が出来るかどうか見てみよう、でも彼はベストコンディションには程遠い


バッカについて
彼はもっと自身を向上させなければならない、もっとチームメートと対話を重ねなければならない
ゴールを決めるチャンスはやって来る
彼はもっとそれらをゴールに変える事について秀でなければならない


ニアングについて
彼と話したよ、彼は決してミランから出て行きたくはないそうだ


バロテッリについて
彼は今週プレーした
コパイタリアなんかは頻繁にプレー時間を得ている訳でない選手達の状態を見る良い機会だ
この試合はマリオとボアテングは良いコンディションでない事を見せつけた
マリオを心配したんだ
選手がゴールを決めた時彼らは喜ばなければならない、でも彼は歓声をあげたりはしなかった
マリオはとてもナイスガイ
たまにピッチに立っていたくないかのように見える時もあるが、実際にはそんな事は無い
君がある女性に好意を持っていたとしてもその女性にどう"愛している"を伝えていいのか分からない、そんな状況だよ
私はバロテッリがミランにいてくれて嬉しく思う
ただ彼が態度を改めてくれる事を望んではいるがね
他の人達の目には彼は常に怒っているかのように写っているからさ、これは彼の助けにはならない
プロフェッショナルなフットボーラーであり続ける事はここでは最も美しい出来事なんだ


今シーズンのミランの出来について
我々がもっと良い結果を出せたはずなのは明らかだ
でも例えばエンポリ相手の引き分けなんかはドラマでも何でもない
私はミランが2度のリードを奪ったにも関わらず調子をリカバリー出来なかった事に憤怒したよ
同点弾を奪われてしまったのは我々の責任だ
エンポリとの試合で我々に明らかに与えられるべきだったペナルティもあったが与えられなかった
しかしながら我々は言い訳をするつもり等無い、いくつかの試合は我々の手によってしっかり終わらせるべきだったからだ
勝つ必要はあったにせよ我々は素晴らしいレースをした


ミランの後半戦について
我々は大きな試合のほとんどをホームで戦う事が出来る、ナポリ戦以外ね
明日の勝利は我々の士気と熱意を大きく引き上げてくれるはずだ
今のミランにはアイディンティティがある
問題は試合をしっかりと終わらせる事の出来ない事だ
しかしながらミランは打ち負かすには難しいチーム、明日の夜の試合で勝つ為の全てのクオリティを我々は備えている



バッカについて
彼はもっと自身を向上させなければならない、もっとチームメートと対話を重ねなければならない
ゴールを決めるチャンスはやって来る
彼はもっとそれらをゴールに変える事について秀でなければならない


・ミハイロビッチは本当に頬を引っ叩かれる必要がある
この男はメディアに一笑いを提供する為に自分の選手の誰であれ売っぱらっちまう


・俺達の監督さんから成されたなんちゅう馬鹿げたコメント
ヨーロッパのどれだけすげえ選手がもあれだけ数少ないチャンスをたくさんのゴールに変える事が出来んだよ
バッカは誰もが予想した以上に完璧なセリエAのストライカーだよ
問題ってのは俺達は糞みたいな家にフェラーリを停めている
でも家政婦さんは自分がそのフェラーリに何をしていいんだかまるで分からないんだそうだ


・バッカは自分が受ける極々わずかなサポートからすでにゴールを決めている、なのに彼にそれ以上を期待するってか?
まずお前が中盤にまともなミッドフィルダーを起用してみるっていうのはどうだ?
そして試合に何も加える事の無いベルトラッツィをプレーさせるのを止めんだよ


私は彼らがどのようなフォーメーションを敷いてくるのかは分からない

・俺はミランが一向に安定しない事に何の驚きもねえよ、この男は相手に対してまるで関心がないらしい


・なんちゅう愚かなコメント、この男がチームに正しい準備を出来ない事になんの驚きもないね


本田について
もし彼が右ミッドフィールドでのプレーする特性が無いんだと口にしたのであれば、彼はベンチに座る事になる(笑い)


・すっげえ嫌な言い方


私はミランが2度のリードを奪ったにも関わらず調子をリカバリー出来なかった事に憤怒したよ
同点弾を奪われてしまったのは我々の責任だ



・そしてこいつは交代策を投じるまでに時間をかけ過ぎた事と交代策が悲惨極まりなかった事に関しては同様に批判しねえのな
ミハイロビッチは自分の選手に関して喋りすぎるのを好んでるようだね
そんでまた自分の戦術がどんだけ悲惨なのかってのを認める事は好まないときた
もしあんたが下位クラブにいくつもの引き分けをしているようだと、あんたに何かしら間違いがあんのよ、選手じゃなくてさ



関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/02/01(月) 03:19:04|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<本田アシスト!!ミラン宿敵インテルとのダービーに3-0で完勝!!―海外の反応- | ホーム | 日本u-23、韓国に逆転勝利!!アジアンチャンピオンへ!!<少し追記済み>―海外の反応―>>

コメント

選手はこんな監督って知ってるだろうから
ってか前から口悪いって周知じゃなかったっけ
  1. 2016/02/01(月) 04:07:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

器の小ささが出すぎ。バッカの何を見てんだろうか。選手へのリスペクトの無いコメントは行き詰った時のモイーズとファンハールを見るようだわ。良くて二流の三流監督。
  1. 2016/02/01(月) 04:19:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

現役の頃から皮肉っぽく嫌みなキャラで有名だったし、今更だろw
  1. 2016/02/01(月) 04:39:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田はほんと監督に恵まれない
インザーギという大きな理解者がいたけど、不幸にも活躍できずたった一年で姿を消してしまった
なんとなく本田みてると中田と被るんだよね
才能もリーダーシップも誰もが認めてるのに、選手期間を総じてみると、
あまり幸福とはいえない状況になっている
  1. 2016/02/01(月) 05:31:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

なるほど。これで交代後に無視してたんだな。裏で弁明でもないと本田の性格的に下手すりゃ移籍もあるかもな。
  1. 2016/02/01(月) 10:44:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ゴールした後の雰囲気見るとミハイロビッチはチームを上手くコントロールできてると思うけどね。
試合前の現地の本田のインタビュー見る限りミハイロビッチ信頼してるコメもだしてるしな。
  1. 2016/02/02(火) 00:36:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/333-b9196cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
