週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本田アシスト!!ミラン宿敵インテルとのダービーに3-0で完勝!!―海外の反応-

boiaebvoz_convert_20160201083916.png



・クソがファンを直撃する、それでも君はファンのままかい?
 クソがファンを直撃する、(ワンツー、ワンツー)
 クソがファンを直撃する、それでも君はファンのままかい?
 クソがファンを直撃する、それでも君はファンのままだっていうのかい?


・俺達は連中を破壊するさ


・もし俺達があいつらを打ち負かしちまえば、まだ3位の座をかけて戦い続ける事が出来る


・一波乱起こしてやりたいね
でも俺はこのチームが開始30分で失点しちまうって事を知っている


・今しがたこの試合のチケットをメールで受け取ったところだ!
サン・シーロへの初めての訪問、俺超興奮している!!
フィオレンティーナとの一戦みたいな試合が見れる事を祈るよ、ナポリとの一戦みてえな奴じゃなくてね


>ENJOY!


>その夜を楽しめ


>楽しんできてくれよな、すげえラッキーな奴め、メチャ羨ましい


>楽しんで来い、俺達の事をちゃんと良い感じに代表してきてくれよな


>>
ベルギーにいる全てのミランファンを代表してプライドを持って試合観戦してくるわ


・俺はミランがこの試合で激しいスパンキングを受けちまう事を知っちゃいるが、それでもこの類の試合が待ち遠しい


・俺達には勝つチャンスが十分にあるよ
ジャックとアレックスはチームとの通常練習に合流している
それってつまりサパタ&ボアテングを試合で見ずに済むってこった、ありがとう神様

俺ならこういく
ジジ、アバーテ、アレックス、ロマニョーリ、アントネッリ、本田、クツカ、モント"リーダー"、ジャック、ニアング/ルイス、バッカ


・ガラクタみたいな試合にはしないでくれ
もし試合をテクニカルに進めていく事が出来れば俺達は勝てる
絶対にこの試合を落として欲しくは無い


・アドリアーノが怪我しちまっている以上、ニアングが先発を飾る事になるのだろう
でも俺はニアングと奴から繰り出されるヘマの数々に辟易しちまってる


・ベルトラッツィをベンチに置いてくれ、奴を見るくらいならポーリの方がマシだ


・いくつかの先発予想だとクツカを右ミッドフィールドでの起用を計画しているようだ、俺はそれでも問題ないよ
でももしそうするのであれば、アドリアーノに代わってニアングを起用しなければならない
ここの連中がニアングを酷評する事を好んでいようと、彼は優れたドリブラーでありアスリートでもある
基本的に俺が言いたいのはもしミランが伝統的なウィンガーを犠牲にして
そのポジションにエンジンタイプの選手クツカを起用するのであれば、動きとドリブルの欠如を補う為にもニアングを起用する必要がある
まぁ大した問題じゃねえよ
アドリアーノはプレーしねえだろうし、クツカが実際右ミッドフィルダーで起用されるだなんて思わんしな


・俺達がラッキーなら0-0


・長友のハットトリック


・0-0


Forzaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa miiiiiiiiiiiiiiiiiiiiilaaaaaaaaaaan!!


Let's goooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!



Forza Miiiiilan! 1-0 Bacca!
なにやらすげえ雰囲気って感じだ


c'mon boiz


forzaaaaaaaaaaa


Forzaaaaaaaaaaa


・ニアングマジで嫌い


>笑う、この掲示板で俺だけかと思ってた


・クソッタレ、ニアング
最後はどうすりゃいいのか分からないって訳だ


・オフィシャルなコメンテーター
―ニアングのプレーです、彼が次にどんなプレーを見せてくれるかを予想するのはとても難しいです
―時々、彼自身も次に何をすべきか分かってないようにも感じます


・もし俺達がこの試合4-0で負けなかったら逆に俺は驚くね


・俺達がやられちゃってる


・毎度の事ピッチの真ん中で何の目的も無いニアングのジョギングを目にする度に俺の中の奴への憎しみが膨らんでいく


・笑う、インテルが試合を支配しちまってる、これが続いていきゃ俺達はすぐにでも失点しちまうだろうよ


・インテルの中盤は糞なはずなのに、俺達の中盤よかは大分マシに見えちまう


・クツカはこれまでの所かなり良い


・クツカ>>>>>>>>>>>>>>>>>ベルト


・クツカ死ぬ程好き


・馬車馬クツカ☆


・クツカジーニョ☆


・これまでの所、オープンな展開


・インテルのディフィンスラインは俺達のよりずっと良い、あの組織力を見とくれよ
俺達が攻撃を仕掛ける時はいつだってすぐに2つのラインがピシャリと引かれる


・fu*kingイエローを掲げろよ、この役立たずのレフリー


・今んとこ一つのチャンスすらない…憂鬱なクソ


・俺はもうニアングには我慢できねえ


・ニアングはいつになりゃ自分がまともなフリーキック蹴れねえって学習する?


・このレフリーって目が見えねえの?マジ?


・ニアングじゃミランダに対してノーチャンスだ


・マジでニアングはこの試合から出てってくれ
本当愚かな選手、ミランダは試合を通してこいつをポケットの中に突っ込んどくだろうよ


・アントネッリはディフィンス面で虐められちまってる
本田はオフェンス面で虐められちまってる
ニアングはほとんどその姿が見えない


・oooooooh
アバーテのすげえクロス、本田のアンラッキー


・なんだよまたか本田、この男は自分の監督になにやら不満を抱えているに違いない


Aleeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeexxxxxxxxxxxxxxxxx


Goal


Alexxxxxxxxxxxxxxxxx
supera crossa from hondaaaaaaaaaaaaa


ALEXXXXXXXXXXXXXX!!!!
くたばれハンダノビッチ


Yes!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Alexxxxxxxxxx


Aleeeeeeeeeeeeex
彼のなんちゅう素晴らしいゲーム


goooooooooooooooooooooooooooooooooooooaaaaaaaaaaaaaaaaalllllllllllll


honda


・本田のなんちゅうクロス


Aleeeexxxxxxx


AlexAlexAlex
彼の生涯にかけての契約を用意してやってくれ


・本田、アレックス


・アレックス、君はGOAT


Hondaaaa


・俺はベルルがミランの試合で笑顔をこぼしたのが最後いつだったか思い出せんよ


・本田のすげえパス


・誰が本田をクソ呼ばわりしたのか俺には分からない
このアシストは忘れるとして、今日程俺は彼がドリブルが売りの選手だった事を見た事が無い


・大統領もハッピーだ


・ベルルの存在感を感じる


・もうそこにいるのがスタムだかアレックスだか俺には分からんよ


・俺は奴のキラリと光る美しい禿げ頭だけを眺めていたい


・遅い、弱い
でもスマートな本田


・クソッタレのレフリーはいまだにmerdaにイエローを1枚すら出しちゃない…すげえゴールだったけどさ


・本田が対面する最初の相手にドリブルを仕掛けたのは4度目だ…驚き


・ニアング以外の誰もが良いプレーを見せている…今度は本田とモントリーボだ


・この試合のニアングはマジでぞっとする


>同意
でもそれでも奴はバロテッリよりかは動き回る事は出来る
もっと彼を試合に出し続けよう
このレフリーは自分の頭に銃を突き付けられたとしても俺達にペナルティをくれてくれる事は無さそうだしな


・俺はお前の面に唾を吐きかけてやるよレフリー、ya、聞こえたか?あんたの面に唾だ


・ニアングは毎度の事俺をキレさせるし、その都度ドンナルマが俺を落ち着かせてくれる


・このレフはマジもんのビッチだ
明らかなファールを取らなかったのはこれで一体何度目だ?


・レフを取り囲む青いマヌケ共を見てくれよ


・おめでとうレフ、お前のママは売春婦だし、お前は売春婦のガキって訳だ


・本田にMVPをやっとくれ


・頼むよドンナルマ、いつだって君は俺をドギマギさせてくれる
お前を愛してるがね


・バッカは自身の周りの選手達よりもはるかに頭が良すぎる


・バッカに2つのファールとモントへのファールは見過ごされちまった


・このレフリーマジで糞


・このレフリーはマジで消え失せてくれ
インテルのボックスの外でのミランの選手達のチャレンジは全てファールなんだとよ


・ニアングの最高のクロス…………………じゃねえ


・さっさとニアングを下げちまってくれ


・俺達はちょっとばかしガス切れ気味


PK???????????????????????


・ペナルティじゃねえよ


・なんで?何に対してペナルティ?


・ペナルティ?何に対して?


・もちろん、このレフが俺達を台無しにしちまった


・このレフは癌だ


・こいつは俺をからかってんのか?
完全に馬鹿げた判定
文字通り俺達にはペナルティが与えられているべきだった、で、なんでこいつらがボーナス貰っちゃう訳?


・これがPKって…両選手共空中でカンフーしてたさ
お前はビッチだよレフ
くたばれインテル


Yessssssssssssssssssssssssssssss


hahahahaha


ahahahahahaha


donnnnnnnnnnnnaaaaaaaaaaa


Aaaaaaaaaahahahahahahahahahahhahahahhahahahaaaaaaaaaaaaaa



lolololololololololo


yesssssssssssssssssssssssss
ボールは嘘をつかない


Bwaaaaaaahahahahaha hahaha
ボールは嘘をつかないんだよbitc*
ボールは嘘をぉぉぉつかぁなああああいいいいいいい


・正義、正義、正義がズルしい共を裁いた


・ドンナルマは神


・レフリーすらインテルを救えないんだと


・サッカーの神が口を開きになられた


・ドンナの最高のセーブ


Yasssssss


Goalllll


baacaaaaaaaaaaaaaa


・なんつう試合だよ、カルチョの最高のコマーシャルだ


baaaaaaaaaaccccccccccccccccccccaaaaaaaaaaaa



Fu*k yeahhhhhhhh!!!!!!!!!!!


niang
bacca!!


OH MY fuc*ing GOD


NIANG☆NIANG☆NIANG☆NIANG☆NIANG☆NIANG☆NIANG☆NIANG☆NIANG☆NIANG☆NIANG☆NIANG☆NIANG☆NIANG☆NIANG☆NIANG☆NIANG☆NIANG☆NIANG☆NIANG☆



・アバーテとニアングにブラボー
バッカの最高のフィニッシュだった


・バッカは俺達の最高のストライカー


・結局ニアングも何かしら仕事したって訳だな


・あの笑顔ときたら


・ベルルすら微笑んでいる


・ブラボー、ニアング
俺は彼のアンチ連中に何一つとして口を開きたかない
今すげえ良い気分だよ…俺自身彼のファンじゃないし、別に好きって訳でもないのにさ


・バッカは絶対に売ってはいけない選手だ
それからニアングのあのクロスときたら…
すげえ奇妙


・あのゴールはアバーテが全てを演出したんだよ
ニアングが失ったボールを彼がリカバリーして彼がクロスを上げる為のスペースを創った


・シルビオ(ベルルスコーニ)の微笑みを見てくれ、今にも天国へ召されちまいそうだ


・悪魔の微笑…メルカートの終了――――


・3つ目のゴールを奪ってくれ、俺はインテルの涙が見たい


Yessssss


Jahahahahahaha


wahahahahahahaha



Ahhahaahagahahahahahha



・俺は泣いている


・ニアングのアシスト&ゴール、ダービーでだ


・ニアングはなんて選手だ、アンチ共の頬を思いっきり引っ叩いた


・2013年以来ミランの最高の瞬間…
このチームが大好きだ―ニアングは前半戦の糞っぷりを自ら補った


・賭けたっていいがニアングのアンチ連中はこの瞬間すら楽しめちゃねえだろうよ


・本田☆


・バロの怠惰はあらかじめ予想出来るもんだったよ、奴はイエローを自分の尻に挟む事抜きにはプレー出来やしない
すげえガッカリ


・バロ…消え失せちまってくれ


・この試合の後、インテルの奴らが俺達よりも5ポイントも多く手にしてるって事実に驚愕だ
俺達はそのポイント達を一体どこに置いてきちまった?
信じられん


・もしクツカが全ての試合でこんなプレーを見せてくれるんならヴィツェルなんざいらんよ、バネガだってさ


・なぁ、今夜の本田って超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー良いよ
6回か7回の機会にドリブルを仕掛け、相手からスマートなファールを稼ぐ&いくつかの素晴らしいクロス/パス


・あんたらは本田に関して好き勝手に口を開くかもしれない
でも彼はミランが抱えている選手の中で最も優れた戦術眼を持っている選手だ
いつだって彼はトラックバックを繰り返し、モント/クツカが前に仕掛けた時に出来るポッカリとした穴を埋めてくれている


>完全に同意
シーズン当初より彼はずっと良い選手になっている、正直彼に関して心から嬉しく思うよ


・リャイッチは今日の試合一体どこにいたんだ?


>アバーテのポケットの中さ


・モントリーボさえ今日ワールドクラスの選手としてプレーしている、選手達がこの試合から得る自信の大きさをちょっと想像してみてくれ


・みんなちょっと落ち着けよ
俺達はフィオレンティーナにすら2-0で勝ったんだ
俺はいつだって小さなチーム、エンポリ、ボローニャ、フロジノーネみたいなチームの事を恐れているよ
これらの試合達で俺達はいつだってポイントを取りこぼしちまっている


・俺達の中盤にクツカを加えた時に出来る大きな違いをちゃんと見たか?ミハイロビッチ


>前半戦は酷かったさ
後半戦俺達はカウンターを中心に良いプレーを見せるようになっていた
…とにかく俺だって同意する
ミランはモントとベルトを同時に起用する事は出来んよ


・今日は最高の1日だ


・yesyes全ての選手達にグラツィエ
ミハ、大統領、それからお前ら全員にもおめでとうっっっ


・懐疑論者のみんなは一体どこに行っちまった?


・2つの試合でインテルの面に6つものゴールをお見舞いした
俺はインテルのファン連中にうっかり同情しちまいそうになっ―――――――Naaaaahhhh嘘よーーーん
俺はユーベの方をより憎んでる
毎度の事連中が負けちまえば、それがフレンドリーだとしても天にも昇る気分さ


・俺達のゴールが決まるまで正直俺はインテルの方が優れたチームだと思っていた
ゴールが決まっちまってから連中の勢いを俺達が引き継いだって感じだね
もし連中がPKを決めちまってたら試合結果はまるで別もんになっちまってただろう、文字通り試合のターニングポイントだった
インテルは士気を喪失しちまって、それからはただミランがインテルを支配し続けるゲームになった
最後の方、我が古き良きミランを眺めてるみてえな気分だったよ
なんて気分だ


・この魂をキープし続けよう、俺達が奪わなくちゃならんのは3位のポジションだ


・ニアングのアンチ連中がえらく静かだよな


・クツカは全ての試合で先発しなければならない、この男をマジで愛している、なんちゅう戦車だ


>クツカのスレに遊びに来てくれ、俺達はここ数週間ずっとそれを言い合い続けている



1.クツカ、マンオブザマッチ
 俺は常々彼が中盤で違いを作り続けると言い続けてきた
 でも彼の前線への走り込みがこんなに危険なもんだとは予想してなかったね
 クツカ大好き

2.ドンナ、本田
 ドンナは驚異的なタレント
 今夜の本田はクツカと同じくらい俺を驚かせてくれた、左で右で相手選手達を処理し続けた
 7回か8回はしてたろ!!!!!!?????今まで決して彼はそんなプレーしちゃなかった

3.モント、ボナ、アレックス
 アレックスは俺達の試合を台無しにしちまう可能性のあったPKを与えちまった事でいくらか株を落としたな

4.ニアング、バッカ
 バッカは及第点って出来だったが俺達にゴールをプレゼントしてくれた&そこら中で彼は動き回った
 ニアングは最悪な選手だった&でもゴールとアシストを決めた

5.ロマ、アバーテ
 自分達の仕事に取り組んだ

6.アント
 何かスペシャルな仕事をした訳じゃなかった


・俺は大至急この試合を見なおす為にダウンロードしなくちゃならない、すげえ楽しかった、お前らもちゃんと勝利を楽しんどけよ!!


・要約
―ほぼ完璧な夜だった、もしペナルティが無けりゃってね、でも3ポイントだbi*ch

―ハンダノビッチに加えて何故インテルが最強のディフィンス陣を誇る事が出来るのかってのを見せつけた試合だった
 あいつら蹴りを入れちゃ誰かれ構わずファール犯してた
 レフリーはただ見て見ぬ降りだけしてたね

―マンオブザマッチ?
 俺の意見じゃクツカ
 奴はMerdaの中盤の選手達に一人残らず激しく平手打ちをくらしていた
 特にワールドクラスだと囁かれている"ッチ"の選手達を特にだ

―サントン?
 今日俺達が目撃したサントンが本物のサントンだ
 人々がミランのサイドバックのどの選手よりも優れているだなんて囁き続けたね

―本田?
 戦術的にエクセレント、攻撃では相変わらずトロいけどね

―ニアング?
 やっとこさ何かしらを生産した

―モントリーボ?
 ほとんどパーフェクト  
 merdaに与えられたペナルティの主な原因でもある
 彼が自分の後ろから飛び込んでくる選手に気づかなかったのが発端だからね

―ロマニョーリ?
 少年はディフィンスラインに置かれた巨大な岩だった

―アレックス?
 最高のゴール、でも愚かなペナルティを与えちまった

―アバーテ/アントネッリ?
 アバーテはいつもより俄然良いプレーを見せたがアントネッリはとても不安定だった


・ニアングをfu*kingレスターなんざに売ろうとしていただなんて今となっては俺を身震いさせちまう
気がついた事をちょっと一言
彼の決定力は相変わらず糞、ゴールは単に彼が幸運だったってだけ
でもバッカへの一寸の狂いも無いクロスを上げた彼にはこのご褒美は値するよ


・Whoscoredは本田にMOTMを与えた


・本田のマンオブザマッチ、試合を通じて信じられないプレーを見せ続けた


>確かに本田の信じ難いパフォーマンスがあった


>これはミランのシャツを身にまとって以来最高のパフォーマンスだったかもしれない、最高のクロスを何本も通しほとんど自分と対面する相手に打ち勝っていた


・俺にとっては本田がマンオブザマッチ
試合全体で見て最も安定したプレーを継続していたのが彼だった
彼とペナルティを与えるまで素晴らしい試合を見せていたアレックスのどちらかを選ぶのは難しいけどさ


・本田はチェルチなんざよりずぅーーーーーーーっとマシ
なんでシーズン当初からミハイロビッチが彼を先発で起用する事を拒否していたのか俺には理解できない


・ここ何か月間かで本田は本当にプレー内容を改善させたと思う
今夜の試合で本当に彼は良かった
良くやったよ本田




関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/02/01(月) 08:50:56|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<岡崎先発レスター、ヴァーディのミラクル弾でリバプールを2-0で粉砕―海外の反応― | ホーム | 本田ベンチ(笑)?バッカはもっとゴールを?ミハイロ"お喋り"ビッチのダービー前会見にあまギレするミラニスタ達―海外の反応―>>

コメント

>ボールは嘘をぉぉぉつかぁなああああいいいいいいい
ワロタ
  1. 2016/02/01(月) 11:14:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人乙。

いやぁ勝った勝った満足。本田もアシストしたしクロスも良かった
前線も調子いいし面白かった
  1. 2016/02/01(月) 11:52:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ミランフォーラムからの翻訳?
今日は珍しく本田に否定的な奴が居ないなw
何時もなら、どれだけカバーに入ってもバランスをとっても攻撃で違いを産まないと文句言うのにw
  1. 2016/02/01(月) 12:01:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

しかしまあ、向こうではほんとサッカーってのは下層のスポーツなんだなあ
  1. 2016/02/01(月) 12:25:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

これ写真に本田入ってる?
  1. 2016/02/01(月) 13:51:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

しかし、本田と香川は評価の調子がずっと真逆だな
縁の下の力持ち的な評価がされないからか?
それを考えるとブンデスのサポーターの方が
かなり知能が上のように思える
  1. 2016/02/01(月) 14:20:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

別に2chとかの実況と大して変わらんだろ
  1. 2016/02/01(月) 21:25:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/334-f56523ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
