週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡崎先発レスター、ヴァーディのミラクル弾でリバプールを2-0で粉砕―海外の反応―





次のマン・シティ戦、アーセナル戦の結果次第でレスターのチャンピオンズリーグ圏入りがいよいよ具体的になってきそうですね
とても楽しみです



・1-0でレスター
つまんない試合、でもドリンキーが俺達を勝利に導いてくれる


・今夜、たくさんの時間リバプールが主導権を握る、週末の試合から彼らが7人のサブを起用しない限りね
ヴァーディはあいつらの周りをグルグルと走り回る


・自惚れるつもりは無いけど、ほとんどの試合でリバプールは主力のディフィンダーを用意できないでいる
俺達はなんとかして引き分けって結果は奪い取るべきだ
もちろん彼らがFA杯を真剣にとらえているかってのも関わっては来ると思うが…
もしシンジがフィットしてるってんならストーク戦と同じフォーメーションで
アマトリーが試合に投入されちまって40ヤード弾をリバプールのネットに沈めちまうだろうさ



・4-4-fuc*ing-2、またしもだ
Come on, you Blues!


・スタンダード


・インレルはベンチにすらいない、チルウェルはいる、興味深い


・フットボールが戻って来てくれてとても良い気分だ、Come on Leicester


・ダイア―なんざベンチに入れる価値すらあるのかと思うがね


・フォックス頑張れ
リバプールを俺達から遠ざけておいてやれ、トップから遠ざけておいてやれ


・ピッチの状態は素晴らしいように見える
SKYの評論家達の2人はシティの勝利、2人は引き分けを予想


>=俺達の敗北


>>信じ続けようsmile_png.gif


Come on Leicester


・観衆の中にゃロイがいる


・今夜ロイ・ホジソンが観衆の中にいる


・躍動した、本当に躍動したレスターの試合の入り、俺達はとてもフィットしているしフレッシュなように見える


・シンジ!


Ooo Yah Oka


・岡崎
ヘディング―惜しい、ミニョレが受け流した…ヒューッ


・ヴァーディの素晴らしいクロス、シンジはネットに沈めるべきだった


・オイsmile_png.gifシンジ すげえ惜しい
ヴァーディからの素晴らしいプレー


・――smile_png.gifウジョアを先発に起用すべきだったな


・ハハハ、ドリンクウォーター>ヘンダーソン、ミルナー
ちゃんと見てるかホジソン?


・俺が今見ている中だと、攻撃はすこぶるいいにせよ守備は少々劣悪だ


・リバプールは今夜何をどうやっていいのか分らないでいる


・岡崎自分の足でちゃんと立ってくれ


・岡崎は素晴らしい足元があるにせよ、体が薄っぺらすぎる


・今夜の岡崎は少しボール扱いが不味い


・岡崎はフリーキックを狙って意図的に倒れてんのか?それとも本当にちょっと押せば倒れる選手なのか?
OK、始めよう
リバプールは凄く良いよ、残念ながらね


・悪くない
マフレズは活き活きとプレーしている
苛立つ事にリバプールのも良いプレーしているように見えるけどね
なんであいつらってどの試合も大した試合してねえのに、うちらとやる時は良いプレー見せんだろうな!


・必死だ、シンジはスコアを奪うべきだった(頭で)


・どっちのチームも気持ちよさそうにプレーしているね
レスターは良い休養が取れたようだ、とても危険なチームに見える
両チーム共ショットオンゴールもある


・俺達は良い感じだよ
全てのセカンドボールを拾い上げ、危険なプレーを見せる
これまででもっと大きなチャンスだってあった
つまり、俺達レスターはもちろん89分にベンテケのヘディングで試合に負けちまうって訳だ


・自分が中立の立場だったら…って願うよ、この試合を楽しみまくってるはずだ


・リバプールの勢いは確実に消え失せちまうだろうさ、これだけのハイペースだ


・俺達にはまともなチャンスがあった、シンジはゴールを奪ってるべきだったよ
アルブライトンが今現在試合に提供してるものはそう多くない
ロイが素晴らしい試合を展開しているドリンクウォーターに気づいている事を祈るよ


・良い前半戦
リバプールはたくさんのボールを保持したがゴールの臭いはしなかった
ミニョレは2つのワールドクラスのセーブを見せたね


・俺達のプレーは悪かないよ
でもリバプールはとてもレスターに合わせてきていて、俺達が奴らの後ろに入り込む事を凄く難しくしている
率直に言ってクロップの良い戦術、でも俺達がなんとかリバプールのディフィンスを崩す事が出来る事を望むよ
レスターが先制点取っちまえば、試合はオープンな展開の扉を開く事になるだろうし
俺達はもういくつかゴールを奪う事が出来るだろう
でも0-0状態が長引いちまえばもっとストレスの溜まる展開になっていく
あいつら多分アウェーでの1ポイントを持って帰っちまうだろうね


・ヴァーディとマフレズは及第点の出来
シンジはプレー内容を改善していく必要があるが、それでも悪い出来とまでは言えない
アルブライトンハ大した脅威にはなっていないが、まぁまぁのプレー
グレイの投入がレスターをより驚異的なチームに変えてくれるか?


・今シーズンのミニョレは笑っちゃうくらい冴えない選手だってのに俺達相手にした時にいくつかの名セーブを引き出しちまった
いつもの事さ


・俺だったらグレイの投入を考える、でもそれってのはリスクも伴う
アルブライトンはディフィンス面で堅実な仕事をしている、攻撃面では冴えないもんだとしてもね


・リバプールはゴールを奪うべきだったし俺達もゴールを奪うべきだった
マフレズは守備面でちょっとばかしレスターのお荷物だ(俺達があらかじめ予想していたってのは知っている、でも彼の戻るスピードは少し遅すぎる)
モレノはたくさんのスペースに恵まれている


Omg
Vardy
Vardy


OH MY DAYSS VARDY


Vardyyyyyy


Vardy


****ing yesssssss


VARDY MAGIC!!


Goal of the season!!!!!


WHAT A GOAL!!!!!!!!!!!!!!! VARDY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! WOW!!!!!!


・俺のストリームは死んじまった、気にせんさ、マフレズ―ヴァーディは美しい、俺の頬に涙が伝う


・なんてもんを俺は目撃した?


・ゴールオブザシーズンだ、丁重に包装してくれ、もう家に帰るぜみんな


・俺が目にしたもんを文字通り信じられん


・俺達のゴールオブザシーズン、欠片の疑いも無い


・ロイは微笑みすらしねえのなranting.gif


・ロイはヴァーディがゴール決めちまってご機嫌斜めか?


・ロイってば"ゲッ、あいつまた決めた"みたいな感じだよな


・観衆の中のロイを見つけて俺はイラついたね"ヴァーディの素晴らしいシュートだった、でも彼はウィングにより適正がある"


・信じらんねえゴール、みんなロイの面を見てみてくれ


・家に帰れよ、ロイ


・知ってるよ、俺はこの試合のリプレーを明日1日中見続けるだろうな


・明日の新聞"レスターは今シーズンボックスの外から2つのゴールしか決めていない、その1つのゴールはあまりにも美しい"


・シンジのペナルティのクレームにつながるまでの信じらんねえビルドアップ
最高


Omg
Vardy 2


GOOOALLLL


Vardyyyyyyyyyy!


Yyeeeeessssssss


JAMIE VARDY'S MAKING ME HARD-Y


YYEEESSSSSS!!!!!!!!!!!! VARDY!!!!!!!!!!!!!


yessssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss


・ヴァーディ!正義!ほとんど泣きそう


・今のワンタッチプレーは凄かった、ヴァーディ!


・もしあんたがレミーだったりムサだったりしたらなんでこのフットボールファミリーの一員になる為に全力を尽くさないんだ?
なんてチーム、なんてシーズンCOYB


・栄光


・プレミアリーグで最高の歴史


・俺ならアルブライトンと岡崎をもう下げるね


・お前に教えてやるよ
岡崎は今日とてもとても巨大なプレーをした
このリーグで彼以上にでかいハートを持ってプレーしている選手を俺は知らんね


・ヴァーディがハットトリック決めちまってくれりゃそりゃもう最高!!!!!!!!!!!!


・リバプールのフォーラムはもう崩壊しちまってるよ
リバプールがいるべき地位に戻る為には180mもの大金を費やさなきゃならないって力説している奴がいた
アハハ


・シンジの一級品のプレー、まただ


>ここ最近の彼は本当に良い、彼にはただ適応する時間が必要だったってだけだ


>>
そうだね、俺が思うにここ数週間の岡崎は岡崎の事を信じようとしない連中のほとんどをぶっ飛ばしちまった


・俺は本当にこれが信じられない、44年レスターをサポートしている
ここまでチームを誇りに思った事は無いよ
COYB


・シティの事を46年間サポートし続けている、こんな状況だなんてまるで信じられない


・ジョン・チャンピオン
――"レスターはエヌゴロ・カンテのクローンを手に入れているのかもしれません
   私には先程からピッチ上にカンテが2人いるかのように感じているからです"


・カンテがこんだけすげえ選手だってのがまだ信じられない


・カンテは完全にワールドクラス
カンテと同じくらい素晴らしいプレーを見せる選手の名前をそうそう上げれるもんじゃない
誇張でもなんでも無いんだ


・今この瞬間に土曜日になっちまってくれ


http://www.foxestalk.co.uk/forums/topic/104424-leicester-city-v-liverpool-match-thread/page-17

関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/02/03(水) 08:23:12|
  2. レスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<本田先発、宿敵インテル粉砕の熱気冷めやらぬミラン、14位パレルモに完勝―海外の反応― | ホーム | 本田アシスト!!ミラン宿敵インテルとのダービーに3-0で完勝!!―海外の反応->>

コメント

ザキ、我が古巣(清水)へ戻ってこいっ!出てった櫛引は○ねっ!
  1. 2016/02/03(水) 08:56:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

幸運の岡崎を手にしたときからレスターの躍進は決まってた
  1. 2016/02/03(水) 10:19:51 |
  2. URL |
  3. ななし #-
  4. [ 編集 ]

ザキ戻す必要あんの?
  1. 2016/02/03(水) 10:20:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

文中のロイって誰?
  1. 2016/02/03(水) 12:12:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

最後はシュートを狙ったのかアシストなのかww
  1. 2016/02/03(水) 12:22:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

そりゃホジソンよ
  1. 2016/02/03(水) 12:38:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あの高いレベルで普通にやってる岡崎がすごいわ。
  1. 2016/02/03(水) 13:26:56 |
  2. URL |
  3. うちはん #ZJmJft5I
  4. [ 編集 ]

これシティとガナ戦次第でまじで優勝するかもしれんな
  1. 2016/02/03(水) 14:35:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ザキオカ下手糞
でも噛み合った
  1. 2016/02/03(水) 14:37:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

プレミア首位のクラブで、スタメン出場してる日本人がいる
ってのが、凄いじゃん
  1. 2016/02/03(水) 15:28:37 |
  2. URL |
  3. 無し #-
  4. [ 編集 ]

タカザキwwwwちゃんと発音してくれ
  1. 2016/02/03(水) 16:29:38 |
  2. URL |
  3. エセ保守 #-
  4. [ 編集 ]

すぐ倒れるイメージあるんだな
前にも言われてたわ
  1. 2016/02/03(水) 17:51:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

いや、岡崎は昔からすぐ倒れる上にファールを期待して審判を見る癖があるよ
プレミアはダイブに批判的だから岡崎のあたりの軽さはマイナスだけど
それ以上に、いつものようにハードワークするから最近は軽さも
気にならないレスターサポが増えてるんじゃね?
  1. 2016/02/03(水) 18:33:48 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

岡崎のマインツ時代、全然違う方向にシュートしたけど
フンメルスの足に当たってゴールしたのを思い出した
  1. 2016/02/03(水) 19:15:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>岡崎のマインツ時代、全然違う方向にシュートしたけど
>フンメルスの足に当たってゴールしたのを思い出した

大リーグボール1号をサッカーでやるとそういうことなんじゃねーの。
もしかして狙ってるんじゃね?(笑
  1. 2016/02/04(木) 16:39:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

シンジ(香川)加入→BVB優勝
シンジ(岡崎)加入→The Foxes優勝?
さあて、どうなるか。
  1. 2016/02/05(金) 11:08:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/335-c63eb2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
