週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本田先発、宿敵インテル粉砕の熱気冷めやらぬミラン、14位パレルモに完勝―海外の反応―

508203912-ky3D-U140531208774RKD-620x3.jpg







・パレルモのアウェー、ウディネーゼのホーム、ジェノアのホーム
9ポイントに変えちまおう


・ダービー戦での勝利の後、このスレが大きな高揚感に包まれている事は知っている
でも先月を思い出して欲しい
このチームは3つの降格圏のチームに4つものポイントを取りこぼしたし、2016年の始まりをボローニャ相手のホームでの敗戦から始めちまったんだ
ミハイロビッチ政権下での俺達には安定感が強く求められる


・パレルモとのアウェーでの一戦はいつだってタフな戦いになる
勝利は俺達の自信を増大していく事になるだろう
そうなりゃでけえよ
ローマ、フィオレンティーナ、インテルみたいなチーム達はヘマし続けてんだしさ
クツカをヴァスケスに付けて欲しい
メネズにも時間を
明日は楽しい一時を過ごせそうだ


・もし俺達がパレルモをやっちまう事が出来なんだら、merda戦での勝利は大した意味をもたんさ


・0-2
バッカ、ニアング


・この試合はダービーよりも重要な一戦だと思うね
このチームが自分達の安定感を証明する時だ
この試合に勝ちさえすれば、俺達にはホームでの2試合が待っている


・^^同意、ダービーよりもずっと重要な一戦だ
ミランの今シーズンこれまでのアウェーでの記録はずっと酷い
俺達はセリエAのアウェーゲームで11試合の内3勝しかあげちゃいない
俺達の最後のアウェーゲーム、エンポリ戦はとても苦戦していたしポゼッションすら支配する事が出来なんだ
そして俺達が言い放ったイクスキューズは"エンポリは素晴らしいチームだった"ときたワラ

明らかな事は今シーズン2つのミランが存在するという事
ホームのミランとアウェーのミランだ
この2つのチームは特にキャラクターと自信の面において、とても違った表情を見せる
俺達はもっとより良い物になっていかなくちゃならないし、それは今夜から始めなければならない
俺達は比較的容易い相手との連戦ですら連勝を計算出来なくなっている
これらの試合はミハイロビッチが選手達のモチベーションにとても厳しく指導していかなくちゃならない課題だよ
こういった試合の数々ってのがここ3年間のミランを最も痛めつけてるもんなんだからさ


・俺達は絶対にこの試合に勝つ必要があるし、この試合に勝つべきなんだ
俺達の今シーズンの主な問題は安定性だよ
ラツィオやサンプドリアにさらっと勝ったと思ったら、順位表の下のチーム達にポイントを浪費しちまう
フィオレンティーナに快勝したと思ったら、エンポリに引き分けだ(まぁ大した問題じゃない、今彼らは良いチーム)
俺達はポイントを拾えるだけかき集めなくちゃならない、俺達ならそれが出来るって自信なら俺にはあるよ


・チームを偉大にしてくる物が何なのかと言えば安定性なんだよ
自分達の頭の上にあるチームを叩くだけじゃな物足りない、もし同じようなパフォーマンスを一貫して発揮する事が出来なけりゃね
俺達はフィオレンティーナを打ち負かした、そしてエンポリとの一戦じゃ平凡な試合内容に終始した
それからコパのゾッとするようなファーストレグだ
(いつもと大幅に選手を入れ替えていたかもしれない、でも一度対戦相手の名前を確認してくみてくれ)

俺達が調子を崩している時、俺達の頭の上にいるチームのいくつかも調子を崩していた
だから今そいつらはミランの射程圏内にいる
ポジティブな勢いは今後数試合は俺達に余韻を残し続けるだろう
でも全ての物語りはこのパレルモとの一戦から始まる
簡単な試合にならない事は理解できるが、これからの全ての試合はヤるかヤられるかの気持ちで臨んでかなくちゃならない

ヨーロッパ圏内というよりプライドの問題だ
このチームとクラブにここしばらく欠けていたね、でもその輝きの欠片を見せてくれた

通常試合前にスコアを占うのは俺の好みじゃないし、俺のそれは酷い
ただどんなに泥臭い試合になろうとこの試合に勝利する事だけは宣言させてくれ
俺にはただ勝利の予感だけがあるんだ
あのダービーはこのチームを全く別のチームへと変貌させちまった


・サッスオーロの幸運を祈るよ、俺達ミランは君達が最低でも引き分けに持ち込んでくれるもんだと思っている


・ローマが1-0、気にはならねえよ
どちらにせよ俺達が3位になる事はねえんだ
ヨーロッパリーグだけを確実に取って欲しい、ミハの第一政権として悪いもんじゃない


・ローマが勝っている、俺は今だに引き分けを祈っちゃいるがね
もし連中が勝っちまって、俺達が明日負けちまえばチャンピオンズリーグにさよならを言う事になるしさ


・サッスオーロは本当にチャーミングなチーム


・明日は本当に負けたくない :/ ダービーの幸福感がどっかに去っちまう


・今日俺はセクシーなコロンビア人の女の娘と出会ったよ、俺がどんだけカルロス・バッカの事を愛しているかって語り続けてやった


5za ミラン


・5-0
バッカ×3、本田、バロテッリ


・クソッタレミッコリがもうそこにゃいないって事実に神様ありがとう
Forza Milan


・頼むよニアング、本田はずっと良いポジションにいた


・まともな入り、ディフィンスは堅実って感じだ


jeez hoda


・本田はありえねえパサー


・これまでの所良い


・本田のフリーキックで頼むよ


・俺達はすでに3-0でリードを奪っちまっててもおかしかない、ダービーの余韻は明らかにチームに残っている
ミランは明らかに火を噴いてるmaaaaan


・バッカはただウォーミングアップしてるってだけさ、落ち着けよお前ら


・俺達は危険に見える


Bacaccacacaca


2easy
YAAAWIN


Baccala yesssssssssssssssss


Baccaaaaaaaaaaaaaaa


・ここ5試合で5ゴール、試合の度にゴール奪ってる計算だ!!!!!!!!!!


・Fu*king
本田からのビューティ、ニアングからのグレート、チームとしてのゴールだ


・バッカ
本田とアバーテのナイスプレー


・バッカはヒットマン
アバーテと本田も素晴らしかった


・美しいプレーだったよ友人たち、美しいプレーだった


>本当に愛くるしいフットボールだ
またしものアバーテの優しいアシストがあった、バッカ!!!!


・あのゴールでニアングはなんてフェイク見せてくれた


・ニアングのナイスダミー(意図的かどうかはさておき)
バッカはモンスター、本田のパスも美しかった


・さぁ行こうぜboys、連中を終わらせちまえ


・本田にも称賛を
プレッシャーをかけられた状況下でなんて美しいパス、上手くスピンをかけていた
アバーテのクロスも良かった


・本田からの偉大なパス


・愛くるしいゴール!!
アバーテとバッカ同様に本田の素晴らしいプレーがあった


・本田―アバーテ―ニアング―バッカ


・アバーテ―本田間のシーズン当初の魔法が再び


・"アバーテはクロスなんざ放てんのさ"


・ドンナルマは空よりも背が高い、神に誓うよ


・みんな、俺達のプレーってひたすらに驚異的だ
中盤は流れ続けスピード感溢れるパスがそこら中で飛び交う
守備面での俺達はパレルモにクレイジーなプレスをかけ続ける
ここ何年もこのクオリティのフットボールを拝めちゃなかった――泣きそう


・ペナルティ!


・大爆笑


・ペナルティだよbitc*es


goaaaaaaaaal Niang


yessssssssss


Gooooooooooaaaaaaaaaal niangggggggggggg


Dueeeeeeeeeeeel!


Goaaaaaaal


・大爆笑、ディフィンダーからのなんて贈り物


・アバーテが火を噴いちまってる


・アバーテが演出するカフースタイル


・ちょっと待ってくれ、こりゃ驚きだ
このチームではアバーテすらテクニック溢れる選手に見えちまう


・バッカからはもう2つのゴールをお願いしたいね


・ヴァスケスがすげえ嫌いだ、超嫌な奴


・ヴァスケスもちょっとキれてるって感じ


・俺達はバルセロナみたいにパスを回し続けている


・素晴らしい前半戦、ちょっと内容を改善できそうな点としてはヴァスケスにもうちょっとタイトに当たっても良いかもしれない


・こんだけ気持ちよさそうかつ完全に支配をしちまうだなんて光景を見られるってのは良いね
クツカの事を"戦車"って呼んだのはミハイロビッチの良い心理学
それが俺達により自由に攻撃する術を与えてくれる
チーム全体はクツカがカバーに入ってくれるって信頼感の元で自信を持って流動的なフットボールを展開しているしね
クツカと本田の労働量は大きな貢献を作りだしているさ


・ポゼッションフットボール、ワオ、これまでの所偉大な試合


・素晴らしい、やっとこさ俺達はフットボールをプレーし始めたって訳ね
くたばれよニアング
バッカにPKが値したはずだぜ


・今日俺達の中で不味いプレーしている奴が一人でもいるか?!!!
正直俺達の選手全員が最高のプレーしてるって気がしている、そりゃニアングも含めてだ


・ただポゼッションしてるってだけじゃない、早くてダイレクトでもある


・ミランについてうんとポジティブになり始めた、これを観んのはもはや雑務でも何でもない


・来週俺達とやり合う相手がLadri(ユーベ)だったらなと思うよ


・ヴァスケスは本田よりもトロイ、俺達は夏にエル・ガジを狙いに行くべきだよ


・両ウィングのプレーが凄く良い…
一貫してスペースを創り続ける
アントネッリ、アバーテは勢いを持って攻撃を加え続けるし、ニアングも両脇をとても賢く使い続ける
それにジャックはボールを持つ全ての機会でパレルモにとっての厄介者だ


・驚異的な前半戦
セードルフ政権下のユーベとの一戦以来こんなパフォーマンスを観れちゃなかった
選手達は動き続ける、ワンタッチでのパスの数々、全てのボールを勝ち取りに挑むetc
死ぬ程面白い試合


・俺のお気に入りはニュー本田だ、それから彼のこの4-4-2での役割もだね
彼は決してスピードのある選手じゃない、でも戦術眼が素晴らしい、アバーテとは非の打ち所の無い連携を見せる
それから単純にこの男を嫌うのは本当に難しい、本物のプロフェッショナルに見える


・ニアングなんか守備の仕事しようぜ、そこに突っ立ってるんじゃなくてさ


・ヴァスケスがブチ切れてるワラ


・ワオ、連中がカンターを仕掛けて来た時、ミランは6人の選手達で構えている―――気に入ったね


・俺は俺達の選手達がボールを失うや否や取り戻そうとする姿勢を気に入った!
シニシャはこの半年間でこのチームにとてもたくさんの事を叩き込んだんだよ
今本当に組織立っている
毎試合彼がたくさんの若手選手達を投入するのだって、以前みんながそうしてくれって喚き散らしていた事だからね


・モントが去っちまってから中盤はまるで支配権を奪えちゃねえ


・走れよベルトffs……お前はモントリーボより若いんだよなjesus


・ニアングとベルトラッツィを下げちまえffs


・このヴァスケスはbi*chだ、24時間週7日喘ぎ声をあげるそうだ


・ニアングが下げられてバロテッリが起用される、後半戦の彼はたくさんのボールをロストしていた


・カルピがゴールを決めた、次は君達の番だキエーボ


・フィオレンティーナカルピ1-1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・ベルトラッツィは単にミランのクオリティの欠けた選手って感じだ


・ミハこんな状況下で4141を考慮してみてもいいのでは?ミッドフィールドがえらく貧弱だ
daamn、またこいつ走らねえのな


>ベルトの問題だ、こいつただただ走んねえのよ


・俺達のテンポはモントリーボに代わってベルトラッツィが入って来てから幾段落ちちまった


・アマチュアのパフォーマンス
FORZA MILAN!


・ベルトが入ってから俺達はまるで10人でプレーしてるみてえだ


・最高のパフォーマンス、最高だ
モントリーボが大丈夫な事を祈る、じゃねえとトラブルに巻き込まれちまうしな


・良くやったよみんな
前半戦はただただパーフェクトだった


・この3ポイントはすげえ良い気分だよ、梯子を持って来いお前ら


・ヴィオラがゴール決めちまったffs


・フィオレンティーナ2-1カルピ


・fu*k、フィオ2-1


・フィオレンティーナは消え失せちまってくれ


・ガラクタサラテの93分のゴール…airohpzbjtnpoksp:rh


・全選手達7
 バロ5
 ベルト4 
 G2
 ミハ9


・他のチーム達が全部勝っちまったってのはよろしくない
でもまぁ少なくとも俺達が遅れを取る事は無かったさ
これってのは堅実な勝利


・グッドニュースを少々
――モントリーボが下がったのは彼が月曜からずっと熱が出てたんだと


・フィオレンティーナが勝っただのインテルが勝っただのは大した問題じゃねえよ
俺達がずっとこんな調子を続けていきゃ、結局の所連中は俺達の下に沈んぢまうだろうしな
これがfu+king継続性の始まりである事を祈るよ
俺達は次からの2戦、ホームでのウディネーゼ、ジェノアの試合をものにする必要がある
全ての選手がモントリーボと共に上手く行く事を祈る
彼はかってのようにチャンピオンとして中盤を牛耳り始めた


・今現在の順位表の事なんざまるで気にもならない
そりゃ俺達が勝って順位表の上の奴らがいくらかポイントを取りこぼすのは気分が良いよ
でも事実、一番重要な事は俺達が勝利を掴み取るって行為そのものの中にある

モントリーボの事をこき下ろしていた連中
…まぁ、もはやベルトラッツィより遥かに優れた選手だってのはすでに明らかだと思う
時間がベルトって選手についてより饒舌に教えてくれるのかもしれない
でも結局の所奴はいくつか良い特徴を持ってるにも関わらず極々平凡って感じの選手にすぎない
ボナとモンティは奴より数段上の選手だと思うね


・フィオが勝とうがインテルが勝とうが問題じゃない
あいつらにとってカルピにせよキエーボにせよ、取るに足らない相手さ
パレルモ相手のアウェーゲームってのはいつだって罠が仕掛けられている、これは良い結果だよ


・本田は自身の調子を大きく飛躍させた
時として彼がボナベントゥーラと共にミランのポゼッションの最も頼れる人物だった
毎週における期待を裏切らないパフォーマンス、攻撃的な選手で唯一効き足が左の選手でもある
ミランは絶対に彼をキープすべきだ
今本田を売っぱらっちまうってのはあんまりにもとんまだ
俺達には新しい右ミッドフィルダーは確かに必要なのかもしれない、でもローテートして本田と共に起用すんだよ
誰かしらより若く、より早い、もっとより伝統的なタイプのウィンガーの選手
そうすりゃ俺達は右サイドに2つのオプションを抱える事が出来る


・良い試合だったよhondasama


・サパタが試合に出てきて良いゲームをしたってのは気持ちが良いね
彼は自分が召集を受けた時に素晴らしいパフォーマンスを見せる準備を怠らない必要がある
今日のパフォーマンスが一時的な調子の良さだなんてもんじゃない事を祈る
選手層ってのは重要だ
俺にはアレックスに質の高いバックアップがいる…もしくは彼と先発の座を競る事の出来る選手がいる事を知れて嬉しく思う

ロマニョーリ…
この男には支払われた給料相応の仕事をしている
ワールドフットボールじゃないにせよ、セリエAの若手センターバックの中でも群を抜いたパフォーマンスを見せ続けている
この少年の落ち着きが大好きだ
確かにこれから彼も調子の良い試合、悪い試合ってのが出て来るだろうけどそれでもだ

両サイドバックの出来は今日良かったと思うし、よく試合に絡んでいってるように見えた
俺にとって今日傑出していたのはバックスの4人だ
取り立てて派手に見えるじゃないにせよ、ほとんど全員が堅実に自分達の仕事をこなしていた


・フィオレンティーナが勝とうが誰が気にすんだよ
ここ何年間かで初めてミランが安定したシステム下でプレーしていたように感じる、観てて最高だよ
俺を失望させた唯一の出来事ってのはマウリのプレーが観れなかったって事だけだ
2月になってもまだマウリのリーグデビューが拝めちゃないってのは俺にとって脅威だ
調子の悪いポーリやらベルトやらはどんどんベンチから出て来んのにね

ミハは今年になってチームへのローテーションに対して積極的でない
今現在試合に出続けている選手達が燃え尽きちまわない事を祈るよ、俺達のベンチは完全に糞だ


・良い勝利
パレルモとのアウェーゲームはいつだって俺を少々ナーバスな気分にさせる
今や7位のチームに6ポイント差だ
ヨーロッパは今や俺達に近づいてきている
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/02/04(木) 08:52:33|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<元日本代表監督も―踊るチャイナマネー、中国スーパーリーグでプレーする選手、監督が豪華だと話題に―海外の反応― | ホーム | 岡崎先発レスター、ヴァーディのミラクル弾でリバプールを2-0で粉砕―海外の反応―>>

コメント

ナポリ戦まで勝ち続けられればダービーが転機になったと、はっきり言えるね。先は長いが常勝クラブへ一歩前進ってねw
  1. 2016/02/04(木) 09:52:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

読み応えのある内容だったよ
  1. 2016/02/04(木) 12:00:59 |
  2. URL |
  3. 八つ墓村 #-
  4. [ 編集 ]

ミラニスタのテンションが上がってるなーw
徐々に連携高まってきて良くなってる感はあるけどメネズ復帰とかするとリズム崩れそうな気がするんだよなぁバッカ筆頭に
  1. 2016/02/04(木) 12:02:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

シンプルに本田に渡して、本田もシンプルに繋いだり、前が空いてればドリブルってチームの中で役割がしっかり出来てるから
ボールも本田に預けられる様になってる。
ここで本田をカバーしないと、また本田が取り囲まれてしまうので、動いてパスコースを空け続けて欲しい。
  1. 2016/02/04(木) 12:27:20 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

おお、他より読み応えあるわ
  1. 2016/02/05(金) 12:33:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

後は継続あるのみ
ベル爺ダービー観戦でご機嫌だったから
当面は現場介入の心配もなさそうだし
  1. 2016/02/06(土) 13:04:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/336-97176159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
