週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァーディ弾炸裂なるか?岡崎レスター、今日マンチェスター・シティとの大一番、試合前スレより―海外の反応―

30E0581B00000578-0-image-a-49_1454591704296.jpg

30E0690600000578-0-image-a-71_1454592007000.jpg



・これより大きな試合は無いよ
引き分けだって素晴らしい結果かもしれないが、俺達はあいつらを打ち負かす事だって出来る
0-1…ヴァーディの85ヤード弾!


・レスターの歴史の中で最も大きな一戦?


・負けない事に注力するだなんてして欲しかないし、ディフィンシブにだってやってもらいたかない
そうは言ったって引き分けは最高の結果だ
クラウディオが正しいバランスを取る事を信じている


・次からの2戦俺達は引き分けを掴み取る事が出来るだろうさ、もし両方の試合で勝っちまいでもしたら俺は5月まで眠れんね


>
そうなったら夜の仕事探しゃいいさ、なんとかなるぞ


・レスターが勝っちまったらソーシャルメディア、インターネット、そういったもん全てが揺れちまうだろうね
今俺が抱えている期待は非現実的だ


・引き分けを頼むよ
分かるよ、俺達は433のフォメの時糞だ
でも俺はレスターの負けを見たくないし、アマルティもレスターのパーティに参加させなきゃならない

Kasper
Simpson
Huth
Morgan
Fuchs

Amartey
Kante
Drinkwater

Mahrez
Vardy
Albrighton


>
岡崎の先発落ち?4-3-3?何じゃこりゃ?


>>
俺が監督じゃねえ理由だよなlol.gif


・俺達は4-3-3で臨むべき?それとも4-4-2?
シンジはここ4試合かそこらずっと驚異的な試合をしている…
でも相手はマン・シティ…ugh


・レスターが前線に2枚残し続ける事を祈る、1枚削って中盤の数を増やすだなんて真似しないでくれよ
俺達のこの試合に勝利する最高のチャンスは奴らのディフィンスの脆さが顔を覗かせた時に産れるはずだんだ


・もしヴァーディがスピードに乗ってデミチェリスとマンガラに向かっていけりゃ、この選手らをシュレッダーにかけちまえるだろうよ
シティのこのセンターバックのコンビにとってヴァーディのスピードはちょいと荷が重い
あいつらは遅くて怠い、両選手共だ
コンパニがここ2週間戻って来そうにないってのは本当にありがたい

アグエロは俺を不安にさせる、一流の選手だよ、そしてまた絶好調ときた
彼を止めるのは本当に難しい
でも俺はモーガンが彼を止めてくれる事を絶対に信じる
それに今プレミアの得点王を走ってんのはヴァーディだ
だからマン・シティも同じように俺達のストライカーに恐怖を感じるべきなんだよ

引き分けでとても満足
もしレスターが引き分けを掴み取っちまえば、俺は試合に勝ったかのように振る舞うだろうね
それから別にと言えば、お前ら前節マン・シティがサンダーランドに苦戦した事に絶っっっっっっ対に騙されんなよ
ホームのマン・シティとアウェーのマン・シティは別物だ、ほとんど別のチームなんだよ
マン・シティはプレミアで最高のホームでの成績を誇っている
奴らが脆弱さを露呈するのはアウェーゲームでだけだ


・マン・シティの事を過剰にリスペクトし過ぎたりしないで欲しい、あいつらのディフィンスが脆いのは確かなんだよ


・考えてみてくれよ
この試合で最もナーバスになってる奴らって誰だ?俺達には失う物なんてねえのよ
あいつらに俺達の全てをぶつけてやってくれ
試合開始の笛が鳴り次第全力でぶつかってって欲しい
チャンスを掴み取れ、俺達が先制点を奪うような事があればあいつらだって動揺し始めるだろうよ


・少しマン・シティのフォーラムを覗いてきた
多少の奴らは俺達の事を高く評価していたけど
多数の奴らは相変わらず俺達の調子を一時的な物だって考えてるみたいだったね
あいつらはもちろんそうすべきであるようにヴァーディのスピードについて心配していた
だけど多数の奴らは俺達を2人(ヴァーディ、マフレズ)だけのチームって考えていた
それ考えると土曜日の試合では岡崎がゴールを決める姿を拝む事になるのかもな
あいつらはヴァーディを押さえ込むのに集中するだろうからさ
アルブライトンのアーリークロスが岡崎のスネに当たってボテボテとネットに転がり込むみたいな


・0-1でレスターの勝利
89分、ヴァーディの今シーズン19発目のゴールが産れる


・勝利
ただただ勝ってくれ、そうすりゃ全ての出来事が美しくなる


前節の岡崎選手評――――――――



・シンジは自信を大きくしたようだし、自分のどんなプレーがチームに貢献できるかってのを分かり始めたみたいだ
しかも彼っていつだってすごく幸せそうなフットボーラーに見える――
ピッチの上に立ってフットボールの一部を担っているだけで超興奮してるって感じでさ
それにボックス内もしくはボックス周りでのヴァーディとのリンクアッププレーもより密になってきた
だから色んな場面で彼の姿を目にする機会がうんと増えたんだろう
知ってるよ
彼はヘディングでのシュートをミスした、でもチャンスを掴み取る為にそこにいたんだ
そして彼はまたしてもそこにいた、ヴァーディの2点目につながった彼がディフレクトしたシュートを放った場面だ
もう一度言うよ
ディフレクトしたかそうかでは無いんだ、そりゃ問題じゃない
大切なのは自信を持ってそこに存在し、ゴールへの脅威をきちんと演出したって事だ


・岡崎がここに来て以来、自分の全力を出し尽くそうとしている姿はいつも俺を喜ばしてくれる
それからはじけるような大きなスマイルをね!
俺は今だって俺達の小さな忍者ウォーリアーからもっと凄いプレーが飛び出してくるんじゃないかとは思っちゃいるがね


・大いに調子を改善させた、今や自分の足でしっかりと立つ事が出来る


・ここにきての岡崎の大幅なプレー内容の改善は442でより高い位置でプレー出来るようになった事に起因してるんじゃないかと感じる
4411だと彼は引いた位置で10番の役割を担わされていたように見えた


・ヴァーディの2発目の時、岡崎転んだlol.gif

>
いや違う、岡崎は他のディフィンダー達の気を意図的に引いたんだlol.gif


・俺だけなのかもしれないけど前節の岡崎はいつもよりキレてたように見えた
多分今彼は適応してきて、ちょっとだけ多くの自信を持ちながらプレーしているんだろう、プレー内容からそれが見て取れる


・岡崎がレスターに来てからずっと彼のファンだ
前節の彼はレスターでのベストゲームだったように感じる、彼だって成長しているし明らかにチームに馴染んできている
ただシンジについて一つ言えるのは彼は決してフットボールを自分が思い描いているようなプレーしているようには見えないって事だ
ホームですぐにでもゴールが産れる事を心から祈ってる


・岡崎好きだ
試合の毎にどんどん彼は気持ちよさそうにプレーするようになっていく
キングパワースタジアムですぐにでも最初のゴールが産まれる事を祈っとくよ


BANZAI


・驚異的じゃない?
俺達が選手達にプレー時間をやり続ける、選手達自身がベストなプレーを見せてくれる場所でさ…
そして突如として彼らはやり手な選手に変貌を遂げちまう


・エバートンとの一戦から岡崎はずっと偉大だ!最初チームに適応するのに苦戦していたけど、ここ最近はすこぶる良い


・本当に岡崎は素晴らしい
たくさんのゴールを奪うとは俺には思えないけど他の部分でたくさんの事をレスターにもたらしてくれる
だから彼を先発に起用せざるを得ない
唯一批判って言えんのは彼はたくさんの回数を転げ回る
ほとんどの場合、意図的にだ、ファールを貰えないかと見渡しながらね
それってのには苛立ちを感じるが、彼のリンクアッププレーとムーヴメントは概して素晴らしい


・小さな名手、リンクアッププレーが素晴らしい


・またしても岡崎は偉大な試合をした
怪我のせいで彼はベンチに座るもんだと思っていたが、いつものように相手選手に向かって走りまくっていた
岡崎スタイルって奴だねlol.gif
正直俺は彼が点を決めようが決めまいが気にならんよ
こんなパフォーマンスを見せ続けてくれるってんならさ
献身性を発揮してヴァーディや他の選手達の為にチャンスを作り続けてくれる
まぁ、それでも岡崎は今シーズン後いくつかのゴールを彼のバッグに入れる事にはなるだろうがね
彼のヘディングがミニョレの手に真っすぐに飛んでっちまったのは残念
でもヴァーディとのパートナーシップがどんどんどんどん良くなってってるってのはとても嬉しい


・最高の試合だった…どんどん良くってゆく…時間がかかるもんなんだよ、知ってるだろ?


http://www.foxestalk.co.uk/forums/topic/104432-manchester-city-away-thoughts/page-1
http://www.foxestalk.co.uk/forums/topic/98745-shinji-okazaki/page-64


関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/02/06(土) 05:07:54|
  2. レスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<<岡崎先発>ミラクルレスターの快進撃、マンチェスター・シティを3-1で粉砕―海外の反応― | ホーム | 元日本代表監督も―踊るチャイナマネー、中国スーパーリーグでプレーする選手、監督が豪華だと話題に―海外の反応―>>

コメント

スネにあたってボテボテのゴール…
向こうの人もわかってるようだな
  1. 2016/02/06(土) 07:59:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>大切なのは自信を持ってそこに存在し、ゴールへの脅威をきちんと演出したって事だ

なるほどな
確かにその通りだわ
FWの1番大きな仕事はチームに点をもたらすことだもんな
誰が獲るとかどうやって獲るとかは二の次だわ
  1. 2016/02/06(土) 11:33:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

うおー!
楽しみすぎる
  1. 2016/02/06(土) 13:11:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

サッカーもバスケも走ることができなきゃ どんなテクニックも何の価値もない!
少々下手くそでもあれだけ走れりゃ監督も使うわ・・
  1. 2016/02/06(土) 14:54:22 |
  2. URL |
  3.  k #-
  4. [ 編集 ]

向こうのサポの信頼が嬉しくてニンマリしてしまった
  1. 2016/02/06(土) 19:52:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ザキさん頼むぜ!レスターの歴史に名を刻め!
  1. 2016/02/06(土) 22:58:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/338-302b2c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
