週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<岡崎先発>ミラクルレスターの快進撃、マンチェスター・シティを3-1で粉砕―海外の反応―

12510620-large.jpg





スミマセン、タイトル酷くて…
首位はマンチェスター・シティじゃなくてレスター
試合は3-0→3-1
タイトル修正してます


(マン・ユナイテッド)
・失せろシティ、今日レスターの勝利が待ちきれない


(リバプール)
・ヴァーディを迎え入れるデミチェリスは楽しいプレーを見せてくれそうだ


(フィンランド)
・ヴァーディvsデミチェリス、味わい深い


(マン・シティ)
・デミチェリスに襲い掛かるであろうヴァーディに完全にビビってる、サニャがCBで先発すべきだったよ


(マン・シティ)
・今日のヴァーディとマフレズはマジでおっかない
マフレズとヴァーディの標的にされるであろうデミチェリスが今日素晴らしいエンディングを迎える姿が見えてこない
特にコラロフが左サイドのカバーに入る事を考えりゃ――だ
俺だったらサニャとクリシーを先発に起用しただろうさ
サニャとオタメンディをセンターハーフ、クリシーとサバレタを両サイドバックに置いてな


(ローマ)
・今シーズンのプレミアリーグは本当に見応えがある
俺はこのシンデレラストーリーをもっと長く見守り続けたいCome on, Leicester!


・予想通り…Come on!!


・マン・シティが4231を選択したのは残念
あいつらがトゥレを中盤の2枚の1枚で起用してくる事を祈るよ、ミッドウィークにサンダーランドに牛耳られちまった時みたいにね
とにかくCOYB!


・最高!!!完璧な先発11、 come on you Foxes!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・守備的な中盤の選手の控えがいないのがおっかない、ドリンキーとカンテに怪我がない事を祈る


Huthy!


iiiiiincredible HUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUTH


Come on!!!! Woooooo


Am I dreaming?


YEEEEEEEEESSSSS


Arrrrgggghhhhh!


Haha, Huthhhhhhhhh!!!


Holy shot I'm shaking.?.....


GOALLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


EASYYYY, EASYYYYYY, EASSSYYYY


****ing great start


・信じらんねえスタート


(セルティック)
・CityのShityなディフィンス、セルティックのホームゲーム見てるみてえだ


(エバートン)
・ひでえディフィンス、エバトニアンの俺がそれを口にするんだ


・レスターの最高すぎるスタート、またしてもマフレズは素晴らしい、俺にとっちゃ今シーズン最高の選手は彼だ、エジルじゃねえよ


・マン・シティの守備はガラクタだ
それでもレスターが素晴らしいプレーをしている事は否めないね


(マン・ユナイテッド)
・レスターのカウンターは本当に驚異的だ


(イングランド)
・デミチェリスはグアルディオラと対面する前にクビをキられちまうんじゃねえかって気がする
国内で最も大金持ちのチームがこんな奴をバックスで起用してるってのはマジで笑っちゃう


・デミチェリスを下げちまえ


(マン・ユナイテッド)
>俺はむしろ残せって思うがね


(フェイエノールト)
・マン・シティのディフィンスは不安定、すでに2点目3点目を奪われてないのは単に彼らがラッキーなだけ


・これまでの所良いゲーム
でもマン・シティの右側からの攻撃が何やら気になる
それから雨の中での試合ってのが怪我の恐怖があるから好きになれない
もう一丁ゴール奪ってハーフタイムにしちまおう


・中央のヴァーディから岡崎へのなんてパス!彼がそれを上手く捌けなくて残念


・頼むよシンジ、もっと良いプレー出来たはずだ


・シンジはちょっと小さすぎたね 良いプレーだったよ


・今この瞬間の岡崎を本当に楽しんでいる、自分の役割をより良く理解している


・このレフはユナイテッドいファンらしいね


・これまでの所俺達は素晴らしい
ポジティブな試合の入り、いつだって前線への脅威を見せてくれる、とても印象的


・レスターが2点目奪えりゃ試合はガラリと変わっちまう
マン・シティは全員が前がかかりになっちまってバックスにたくさんのスペースを与えてくれるだろう


・ウジョア、君は今ボールボーイにでもなったのか?


・シルバは笑っちゃうくらい素晴らしい選手
マン・シティのどの選手よりも俺を震え上がらせちまう、アグエロなんかよりもうんとね
俺が言いたいのはアグエロはどこからだってゴールを決めちまう
でもシルバがいなきゃパーティだって始まらない


・ここ最近の岡崎大好き


>大きく調子を上げているし、自分の仕事をしっかりとこなしている


>>
これは彼の標準さ


・アグエロはシュートを撃つ代わりにゲームメイクに精を出し始めた、良い兆候


・あんたらの誰かが"そろそろバスを停めようか"だなんて言い出す前に
思い出してくれよ
マン・シティは80分間ゴールを奪う事に興味の無さそうな態度を見せ続け、いきなりドカンと決めちまう
まぁ、そうは言っても今夢みたいだな


Get innnnnn


YYYYYYYYYYYEEEEEEEEEEEEESSSSSSSSSSSSSSSS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! MAHREZ!!!!!!!!!!!!!!!!


Get the **** in! !!!!!!!!!!


OOOOOOOOH YEEEEEES


AMAZING!


AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAARRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR
MAMAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAHREZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ


yesssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss


omg


・なんちゅうカウンター、なんちゅうドリブル、なんちゅうシュート、なんちゅうゴール
2-0、マフレズ
夢の世界!!!


・泣いてる


・マフレズにゃ右足がついてねえぞっつった奴誰だよ?


・泣いてる、待ってくれよ
マフレズ、マジ美しい


・ハハ、シンジ惜しい


・想像してみてくれよ、岡崎がそこで3つ目のゴールを奪っちまってたらってさ


・自分の目ん玉が信じらんねえ、あり得ない


・俺の頭が追いつかねえよ…マジで信じらんねえ


Wtf is going on?


XXxxXxXXXXXXXX


WWWWWWWTTTTTTTTTTTTTTTTTTTFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFF


NO WAY!!!!!!!!!!!


YYEEEEEEEEEEEESSSSSSSSSSSSSS HUTTTTH AGAIN!!!!!!!!! OMG


Hahahahahahahahahaha


WHATTTTTTT ISSSSS HAPPENING!!!!!!!


・3-0!!!!
フート、ハットトリックすんじゃね?


・フートがまた決めた!!!ロベルト・フートがまた決めた


・夢見てんのか?信じらんねえよ


・笑っちゃうしビビっちゃう


・マフレズのゴールの後俺は泣いていた、でも今俺笑っちゃってる


・岡崎はいくつも重要なランを繰り返している


(マン・シティ)
・デミはこの試合が終わっちまったらリバープレートにでも消え失せちまってくれ、メチャ気分悪い


(マン・シティ)
・72%のポゼッションを保ちながら俺達惨敗してるって訳ね


・スターリング£50m、大爆笑


・サバレタが先発ラインナップに面を見せた瞬間に俺はレスターの勝利を悟ったさ、でもこんな風に?w


(リバプール)
・ポゼッションは全てマン・シティにあるってんのにゴールは一向にやって来ない
ペップは少し混乱してるだろうよ
プレミアじゃポゼッションは勝利を意味しないのさ


(マン・ユナイテッド)
・俺の親父が言うにはレスターがもしマン・シティとアーセナルとの難しい連戦で2ポイントを取れりゃリーグ優勝出来るんだそうだ…
結局の所あいつら6ポイント取っちまいそうだけどな
今シーズンは奇妙だ


・岡崎すらサバレタを虐殺しちまってる


(バイエルン)
・レスターの事を何一つけなしたい訳じゃない、素晴らしいシーズン
でも今シーズンを通してマン・シティのディフィンスはずっと壊滅的だ
こいつらはディフィンスシステムを機能させる術を見つけられなかったし、どういったタイプの選手が必要かすら分からなかった
マン・シティの攻撃的な選手のメンツを考えりゃこいつらは楽にリーグ優勝しなくちゃならない


・レスターのディフィンス連中は今シーズン称賛されぬ英雄達だ
マン・シティは試合の間中ずっと攻撃を加え続けているが、ゴールにかするシーンすら見当たらない


(マン・シティ)
・70%のポゼッション、もちろん俺達は3-0で負けている、笑わせんなよ


・今日のシンジにゃゴールが値する


・去りゆくマン・シティのファン達


・渋滞避けたいんなら試合が終わるまで待ってるといいぜ


Oops


Booooooo!!!!!


Idiot


Jesus wtf was that?


Simpson you lunatic


Simpson my mate


Simpson, you twat!


SIMPSON WTF


・俺の中じゃゴールじゃないね――オフサイド


・3-1での勝利
すげえゲーム
唯一残念なのは俺達がクリーンシートを達成出来なかったって事、でもアグエロを止めるなんざ不可能だ


・この素晴らしいパフォーマンスの後ピザが食えないってのはちょっと残念


・1998年にオールド・トラッフォードで治めた勝利以来最高の試合結果、信じられない


・美しい、もっとゴールを奪うべきだった


・マン・シティは悪いチームじゃ無かったさ
俺達が連中を悪いチームに変えたんだ、前線からの活力に満ちたプレッシングと素晴らしいディフィンスによってね
素晴らしいパフォーマンス


・俺は心からレスターを愛している、でも今俺を覆っているのはとても奇妙な気分だ


・かかってこいよ、アーセナル


・正しいチームスピリットがピッチの内外で見られた
素晴らしいカウンターフットボール
バックスの選手達はタイトな守備を見せ続け、試合の間中選手達は足並みを揃えてプレーし続けた
唯一、本当に唯一俺が見つけた失態は自分のサイドで穴を曝け出し続けたシンプソンだが、そんなのは取るに足らない問題だ

俺達は率直に言って最高のタイミングでマンチェスター・シティと試合をしたんだと思う
何人かのキープレーヤーを欠いていて、他の選手達のいくらかも怪我をおしての出場だった
ヤヤは生気の欠けたプレーをしていたし、連中の監督は自身が夏以降クラブの指揮をとらない事を知っている
(通常、それは監督自身よりも選手達のメンタリティにネガティブな影響を及ぼす)
マンチェスター・シティは挑戦してきたが、結局の所試みはどれもこれも単調だった

素晴らしい試合結果
レスターファンにとって最高の世界で生きている!
アーセナル戦でも結果をもぎ取れるよう心から祈るよ


・俺がただつけ加えたいってのは一つダニー・シンプソンは世界最高の右サイドバックだ


・最高のパフォーマンスがそこら中で見られた
今俺達はしっかりと構えてスパーズ&アーセナルがポイントを取りこぼすのを待つだけだ


・今シーズンのレスターの特筆すべき事として
セットプレーからしっかり守れるようになった事と、セットプレーからしっかり点が決めれるようになったってのがあると思う


・なんて試合結果
まるで予期しなかった、6ポイントの勝利
選手達は今日本物の戦士の様にプレーしていた、フートはかってない程素晴らしかった


・ボールを持ってる時のマフレズはプレミアリーグで一番面白い選手に違いない


・今日は完全に素晴らしかった
失点しちまったのは残念、でも俺達はマン・シティを完全に支配していた
今日のフートは10/10だと思う、欠点一つ無いディフィンスに2つのゴールを奪った
今シーズンで最も傑出していた個人のパフォーマンスだと本当に信じている
モーガンもまた良かった、シュマイケルも試合の度にプレーの水準がどんどんと高くなる
俺達はまたしても堅実な試合をしたシンプソンのバックパスを許すべきだ
カンテとドリンクウォーター、ヴァーディと岡崎、もちろんリヤド(マフレズ)も並外れたプレーを見せてくれた

マーク・アルブライトンについても一言言わしてもらっていい?
繰り返し左サイドからのレスターの攻撃を演出した、繰り返し前線に決定的なパスを通した
繰り返しトラックバックして自分のサイドバックを手助けしていた
良くやったよマーク


・コラロフとフートは今日最高のディフィンダーの2人だった


・レスターは本当に傑出したパフォーマンスを見せていた、選手各々がマンオブザマッチに値する、誰が俺達を止めれる?


・今日のダニー・シンプソンを特別に褒めたたえたい
彼はだんだんととても固い岩と化していた、スターリングはとても静かだったね
今日、カンテは神々しかった


・完全にマンチェスター・シティを制圧していた
素晴らしい事だよ
スターリング、トゥレ、コラロフ、オタメンディ、デミチェリス、デルフみたいな選手達を
究極的に凡庸な選手達に見せちまうってのはね
これらの選手達はマン・シティが支払った馬鹿げた金額の価値に見合う活躍をまるで見せる事は出来なかった
アグエロのみがいくらか俺達に問題を引き起こしていた


(ミラン)
・レスターは疑いなく勝利に値する、でもそれ以上にマン・シティが勝利に値しなかった
ヤヤ・トゥレが最後のシーズンを楽しんでくれる事を祈るよ
まさかグアルディオラが51分間フィールドを歩き回るだけの巨大なお荷物をピッチに置くのを許すとは思えないからね


https://www.reddit.com/r/soccer/comments/44gfar/post_match_thread_manchester_city_13_leicester/?
http://www.foxestalk.co.uk/forums/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/02/07(日) 01:48:29|
  2. レスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<情熱の手のひら返し―ミラニスタ達の鳴りやまない本田への称賛―海外の反応― | ホーム | ヴァーディ弾炸裂なるか?岡崎レスター、今日マンチェスター・シティとの大一番、試合前スレより―海外の反応―>>

コメント

3-1ですよ!オフサイドっぽかったけれども
  1. 2016/02/07(日) 01:59:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

完全にオフサイド
それはそうとザキオカ点取れたし倒れすぎ
  1. 2016/02/07(日) 02:09:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おい、3-0じゃないぞ!
  1. 2016/02/07(日) 02:14:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>岡崎すらサバレタを虐殺しちまってる

失礼な奴だな。サバレタなんて大した選手じゃねえだろ。
ザキオカさんにサバレタが勝てる要素なんかねえわ。
  1. 2016/02/07(日) 02:17:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

スコア3-1なのは他の人も言ってるが、そもそも試合前から首位はレスターだったんだが?
  1. 2016/02/07(日) 02:21:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

「51分間フィールドを歩き回るだけの巨大なお荷物」…あはは(笑)
  1. 2016/02/07(日) 02:56:00 |
  2. URL |
  3. #Vb9BYKhQ
  4. [ 編集 ]

首位はマンチェスターシティじゃねぇよ、レスターシティだよ。
  1. 2016/02/07(日) 02:57:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

酷いタイトルだななんだこれ
  1. 2016/02/07(日) 03:04:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

岡崎は得点とれそうな時のミスがそれなりに目立つが、そのミスを帳消しにできる走力で縁の下の力持ち役割を果たしてるな。
レスターの心臓みたいな感じになってる。
FWとしてはもうちょい点は欲しいが1年目なのを考えると上出来だな。
マレズはもうちょいパスを回せ
  1. 2016/02/07(日) 03:42:48 |
  2. URL |
  3. . #pwhI1KcU
  4. [ 編集 ]

どこよりも早くUPしようと管理人あせりすぎw
  1. 2016/02/07(日) 04:17:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

タイトルの釣り針でかすぎんよ・・・
  1. 2016/02/07(日) 05:59:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

首位はもともとレスターだろ
なんなんだここ
  1. 2016/02/07(日) 07:47:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

頂上決戦に勝ったんだ!ピザじゃなくミラノ風カツレツをおごるぜ!
  1. 2016/02/07(日) 08:17:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

この勝利でレスターは文句なくの優勝最有力候補になった
  1. 2016/02/07(日) 11:05:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人ドンマイ。
  1. 2016/02/07(日) 13:01:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あー、マンC側の反応も見てみたいなー(チラチラッ
  1. 2016/02/07(日) 18:47:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/339-a199ea19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
