週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

―海外の反応―アーセナルvsチェルシー―宮市先発

キャピタルワンカップのアーセナルvsチェルシーのロンドンダービーです!
宮市がチェルシー相手に先発しました!
試合は0-2でチェルシーの勝利です
1116887-17652126-640-360.jpg
ブログの中盤は宮市の評価が気になったので、アーセナルファンのフォーラムから抜き出しました
ちょっとアーセナルよりになってます

(海外の反応)

・ベルギー人として、ブルネイとフェルマーレンの活躍が見たいな


>行け!ブルネイ!
お前が試合で何ができるかを見せてみろ!!


・ファビアンスキ ジェンキンソン ファルマーレン
コシルーニー モンレアル ラムジー カソルラ
ウィルシャー ロシツキー リョウ ベンドナー
期待していたよりいい選手だ
ベンゲルはこのゲームを勝つ気でいる


>・ファビアンスキ ジェンキンソン ファルマーレン
コシルーニー モンレアル ラムジー カソルラ
ウィルシャー ロシツキー リョウ ベンドナー
期待していたよりいい選手だ
ベンゲルはこのゲームを勝つ気でいる……


………※追記
シュウォーツァー、アスピリクエタ、カーヒル、ルイス、バートランド
ミケル、エッシェン、ブルネイ、マタ、ウィリアン、エトー
なんてこった\(^^)/



・チェルシーのベンチは合法なのか? 


・ラムジーは今日試合に出なくてよかった
控えめに言っても、彼には休みが必要だった
ジルー、エジル、メルテザッカーを休ませたのは嬉しいんだけど



>お前らがラムジーを休ませようとする度に
フラミニは怪我をしてるよな(ユナイテッド)


・カップ戦でマタを見るのは変だな
シーズン前はこんな出来事想像もしていなかった


・このチームが俺たちのチームに奥行を与えることを祈ろう
エッシェンがキャプテンを務めるのは面白いね


このスレができるのを待っていたよ
チェルシーvsアーセナル(2-1)



>チェルシーは5-0で勝つよ(シティ)


>>分かってるじゃないか(チェルシー)


>>>booooooooo (アーセナル)


・チェルシーの選手層の厚さはとんでもないな
この先発でプレミアを戦ったとしても、多分ほとんどのゲーム勝つんじゃねーの?


・チェルシーの先発メンバーを見れば、選手層の厚さがわかる
チャンピオンズリーグの重要な試合でこの選手たちを見たとしても驚かないね
このゲームでアーセナルが勝つ姿がまるで想像できない


・アーセナルは俺が元々期待してたより良い選手を出してきたけど
それでもチェルシー相手に勝利を手にするには少し弱すぎる選手たちだ
ラムジーやウィルシャー、カソルラ、コシルーニーなんかを出したとしてもね


・ミヤイチがいる!


・カソルラ、ラムジー、ウィルシャーは試合に出るとは思わなかった
でもリョウの所はグナビーを出すべきじゃないのか?



>グナビーは100%じゃないんじゃ?
昨日ベンゲルが言ってたきがする


・アーセナルの先発は思ってたより強力なメンバーを揃えてきたね
ただチェルシー相手に勝利を収めるほど強力ではないと思うよ
リョウとベンドナーだとチェルシーのデフィンスを打ち負かすイメージがわかない

でもまぁ、時間が教えてくれるさ


・ベンゲルはチェルスキーがどんだけ強いかわかってるんだろう
この先発を見ると明らかだ、いいゲームになるはずだぜ
60分か70分かそこらにラムジーを交代で退かせてくれよな
ラムジーは90分プレーする必要はない
週末にはリバプール戦だぜ!! 


・ベンドナーは他の選手たちより1ヤード分スピードが遅れてる


・ミヤイチの素晴らしい動きに合わせたジャックのパス


・ジャックとモンレアルは素晴らしい


・このゲームは俺が最初に思い描いていたものだ
中盤は俺たちが支配していたにも関わらず
つまらないシュートがネットにぶち込まれてしまった
セットプレーや通常のプレーでの規律を失った事が失点につながってしまった
クソみたいに明らかだ


・ミヤイチはほとんどボールに触っていない


・いくつかの好意的に取れるポイントは、カソルラが調子を取り戻しつつあるってのと
(正直、彼の良い時のプレーは、俺たちのスーパースターエジルより見てて楽しい
いつも試合中いくつかの信じられない閃きを見せてくれる)
ウィルシャーもだんだん調子が良くなってきてる
左サイドバックにまともな人材ができた
フェルマーレンは試合毎に彼の役割を身につけていってる
今日はミヤイチがスピードを輝かせる事は無かった


・ミヤイチは最後に俺が見た時より改善していた
ジャンプも良くなってるしライン際の走りも良くなってた
ただまだ彼はかなり軽量級だ


・ナチョはすごく良かった
ウィルシャー、カソルラ、ラムジーもね
ミヤイチはフィジカルでまだ苦戦してるみたいだ
チェルシーが相手だと何もできなかった

ベンドナーは遅いし不器用
ジェンキンソンは最悪だったね


・俺達は今日ゴールできないだろう
ベンドナーとミヤイチはこのレベルではない
ミッドフィルダーが効果的な攻撃ができないのは
前線の選手たちがチェルシーのデフィンダーに隠れてしまっているし
彼ら自身でスペースを考えて創る動きも見られないからだ
モウリーニョのアーセナルに対するプランはいつも
"まず待って、ミスをしたら急襲する"だ
時計じかけの爆弾のように


・今夜のウィリアンのデフィンスは相当効いてる


>彼の現在の運動量はピッチ上にいる選手の中で群を抜いてるね


・ベンドナーはまるで試合で目立っていない
ミヤイチもだ

omg jenks


・ベンドナーの態度には驚きを隠せないね
彼はチェルシー戦っていう彼を証明するための大きなチャンスを与えられたにも関わらず
効果的な走りをする事もなく(ボールを持っていない時を含めて)
言うまでもなく、何度もボックス内でボールを失った
しかもチームメイトのせいみたいなジャスチャーを見せるんだぜ
まるで才能の欠片もないベルバトフを見てるみたいだ


・連続した2試合でスペイン人があげた素晴らしい2つのゴール!
両方共デフィンダーがキーパーに頭で返そうとした時の愚かなミスだ


>2つともイングランド人だな 

参照:http://arsenal-mania.com/
http://ja.reddit.com/r/soccer/comments/1phe1s/match_thread_arsenal_vs_chelsea/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2013/10/30(水) 07:37:18|
  2. イングランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<―海外の反応―香川が1月にヴォルフスブルクに移籍?― | ホーム | ―海外の反応―クリスタルパレスvsアーセナル―2013/10/26>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/34-604e9778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
