週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

審判の厳しいジャッジングに泣かされた本田ミラン、猛攻実らずウディネーゼと1-1で引き分け―海外の反応―






・クツカをジャックのポジションに置く、俺がまさに観たいもんはそれだ


・ヴィオラ、インテル共にポイントを落とした
この試合はバイタルだ
ここでの勝利は俺達にチャンピオンズリーグを大きく引き寄せてくれる


・ジャックのクリエイティブな影響を欠いたタフな一戦
でも選手達はなんとかしてくれるさ
FORZA MILAN


・勝利ってのは俺達とラツィオの間に9つものポイント差を築き上げてくれる
少なくともヨーロッパリーグは一層保証されたもんになる


FORZA Milan!


・この調子の波に乗っていこう!
☆FORZA MILAN☆


・これまでの所良いスタート


・早くもボナベントゥーラ不在を感じさせる、左サイドにクリエイティビティが見当たらない


Oh come on


worst goal2016


fu*k off


*uck


ffs


noooooooo!!!


・ドンナルマにゃ残念に感じる…最高な2つのセービングを見せた


・ドンナルマは神だよ、眠りこけてたアレックスにfu*kだ
でも俺言ったよな
この試合の結果ってのは2-1でミランの勝利だ


・俺達ミランにゃ一貫性って奴が欠けているって事俺はすっかり忘れちまっていた


・ドンナルマの素晴らしい2つのセーブ!!!俺達のディフィンスのプレーは残念


・またやり返せるさ


・問題は失点しちまったって事じゃない、俺達は何一つとして攻撃をクリエイトしちゃいないんだ


・ジャックを欠いちまってる、証拠のようなシーン


・俺達がボナを欠いた状態で勝利する事が出来るかどうかってのは好奇心をくすぐられる
ベルトは守備面でOK、でも攻撃面では散々、もう笑いすら込み上げない


・ベルトffs、走れよ脳タリン


・俺達は中盤にクツカを置くべきなんだよ、それだけで全ては改善される


・俺達が期待を高く舞い上げちまうと、ミランってチームはいつだってそれを思いっきり地面に叩きつけてくれる
20mのへたっぴにはマジで驚愕だよ(皮肉な)
このドアホウを左サイドで起用している、エル・シャーラウィを売っぱらって、だ


・このフォーメーションが連中にこの試合をプレゼントしちまっている
右サイドにゃもはや動きすらない、クツカは左サイドで機能的なプレーを見せれちゃない
中央のベルトラッツィも良いって程じゃない
後半戦ベルトラッツィを下げて、クツカを中央へ、ボアテングを左で起用するかアントネッリを一枚上げて欲しい
さもなきゃ大層な糞試合を拝む事になっちまうだろうよ
俺達はすでに前半戦を連中にくれてやってるんだ


・クラシックなミラン……このクラブときたら…


・ベルトラッツィはお荷物、至極単純


・なんちゅう憂鬱なゴール
ドンナは並みのキーパーじゃお見せ出来ない素晴らしいセービングを2つも見せてくれた
…で、チーム全体は突っ立って彼がセービングの練習しているの眺めてたって訳だ


・ベルトは亡霊だ、さっさとベンチに帰ってくれ
ボアテングを左に入れてクツカを中央に戻そう


・ニアングにフリーキック蹴らせるの止めろよ、俺達には数段上のフリーキックを蹴れる本田がいる


・fu*ing本田がいるってんのになんでニアングがフリーキック蹴るんだ?


・今のは本田のフリーキックだっただろ


・今の今までボナのプレーを疑っていた連中は今すぐ自分の頬を引っ叩いてくれ


・ニアングは強欲だ、頬を引っ叩かれちまう必要がある


・少年ニアングの体の中にはバロテッリのエゴが見える、本田が蹴るべきだった


>少なくともバロはまともなフリーキック蹴れるけどな


・ニアングffs


・左サイドに置かれたクツカは何一つ演出できない、俺達には本当に本当にジャックが欠けている


・アントネッリが俺達の最もクリエイティブな選手ときたffs


・失せろよベルト、俺なら10mだって奴をローマに売りつける


・そもそもベルトラッツィは良い選手でもなんでもない…そして今奴は錆びついてるし自信だって喪失しちまっている、惨劇
俺ならニアングに10mのオファーがありゃ受け入れる、そんなもん届くかどうか事態が疑わしいがね


・俺の中じゃベルトはもう終わったね、明らかに凡庸なんだよ


・ここ最近2試合と比べてなんて覇気の欠けた試合
俺はずっとベルトラッツィの擁護をしていたがこんな質のパフォーマンスを見せてりゃどんどんと難しくなっていく
ボナベントゥーラ抜きの俺達は混乱しっぱなしだね
でも本田とアバーテの目を覚ます必要がある


・たくさんのチャンス達がニアングによって捨てられている
奴にはフットボールのオフェンスに関して学ばなくちゃならない事がうんとある
奴のプレスとディフィンスの努力は気に入ってはいるがね



Nianggggggggggggggggggg


Niang!


Fuc* yeah


goooooooooooooooooooooooooooooooooooooolllllll


yessssssssssss


Donnnnnaaaaaa and niaaaang


dona god


・笑う、ここの連中みんなニアング下げろっつってたよな


・ドンナについて一言言いたい
彼のセービングがこのゴールへの扉を開いたし、ずっと俺達を2-0になっちまう事態から守り続けてくれた


・神様ありがとう
少年がゴールを上げた
俺達やれるさ
ドンナルマのあのセービングが俺達にゴールを奪わせた


・ドンナの驚異的なセーブ……それからこのゴールの起点になったのはベルトだよ、愚か者達


・ニアングは全てのフリーキックを蹴んのを止めてくれ、それなら本田が出来るんだよ


・くたばれレフ


・ベルトは大いに改善させた、グッジョブ、ミハ
この試合もらったね


・俺達のフリーキックとコーナーキックにニアングを指名しちまったのは誰だ?


・ニアングがまた一つコーナーを無駄にした


・FFS!!!
ニアングは任せられる全てのセットプレーを台無しにしちまうつもりなのな
なんで本田にコーナーを蹴らせない?


Ffs ref


・なんで本田にファール無し?


This fu+king ref


・この手のレフ共が本当に気に食わん


・なにをどうやりゃこれがファールじゃない?ラインズマン、君は目が見えないのか?


・君のママは売春婦だよ、レフ


・このレフはmerdaのファンだそうだ


・今日のレフひでえ


・ボアテングと本田の素晴らしいリンクアップ


・俺は本当にこの新しいケイスケホンダがお気に入りだ


・本田はフリーキックを蹴る為にいくらかの選手達に賄賂を包んだ方が良い


・なんで本田にはフリーキックを蹴るチャンスを一向に与えられない?


・本田の番だ


・ミハイロビッチならこれらのフリーキックのチャンスをネットに沈めちまっただろうよ


・フリーキックの専門家アバーテがアドバイスに駆け寄った


・本田に譲れよman


・本田には同情させてもらうね


・ベルトと本田は後半戦調子を上げてきた


・後半戦のチームとしての努力は盛大な拍手に値する


・本田を見とくれ、85分だってのにチームを助ける為にダッシュで戻り続ける


・ベルトの素晴らしい後半戦


>言わなきゃならないのはチーム全体が調子を飛躍的に向上させた
俺達は単に信じられない程アンラッキーだってこった、もう笑えやしない


・後半戦、完全にミランの支配下だ、ウディネは何一つとして魅せちゃない


・マジで試合後の選手達を非難する事なんざ出来んよ、バッドラック+ゴミ同然のレフ


・このレフはビッチ


・クソッたれフィオレやらmerdaが引き分けたってのに、俺達も同様にお付き合いだfuc*ing shit


・本当に腹の底からお前の家族全員と先祖をぶっ飛ばしてやりたいよ、お前の目の前でな
そのタイミングでホイッスル吹く奴あるか?


・なんてこった、たったの引き分けだ、本当に勝てた試合だった、2ポイント取りこぼした


・いつもの糞
前半戦は良い出来なんかじゃなかった、後半戦は良かった
俺達はハングリーでいて死ぬほどアンラッキーだった、たくさんのファール達に一向に笛の音は聞こえてこなかった
議論を呼ぶ二つの相手ペナルティ内でのファール、クロスバー
何より俺の胸糞を悪くさせたもんと言えば、ロスタイムもまだ残っていて俺達が攻撃している最中に聞こえてきた笛の音だ
いつもの完全な糞


・後半戦ミランは目を覚まして良いプレーを見せていたね、2ポイント落としちまったけどさ


・総攻撃を仕掛けるにはちょっとばかし遅すぎた、あんまりにもたくさんのチャンス
fuc* it!
観ててフラストレーションが溜まる試合だった


・後半戦の選手達に盛大な拍手を
選手一人一人が英雄のような戦いを見せてくれた
ピッポ政権下を見返してみると、チームスピリットは激変しちまったように思うね


・俺達のプレーは本当に良かった
今年通してみたってバッカは今日のような試合を見せる事は今後無いだろう、奴は早い時間帯に試合を終わらせるべきだった
ニアングからボアへの交代は今シーズン最悪な交代策の一つにノミネートだね
ボアテングなんざ終わっちまった選手さ


・酷い前半戦、とても良かった後半戦
ミランに幸運が無かったってのは酷い話しだし、レフはぞっとするくらい嫌な奴だった
ウディネーゼはたった2つのチャンスだけを作りだしその内の1つを決めたってだけだ


・スーパーな後半戦、グラツィエ、ミハ
チームは今超流動的なように見える
2ポイントを落としはしたが、シーズンの残りに俺はより多くの自信が漲っている
選手全員にとって素晴らしい試合だった


・俺は是が非でもこの試合に勝ってもらいたかったが、幸運は俺達のサイドにはつかなかった


・クロスバー
ゴールライン上でのセーブ
ダイレクトに審判に向かって行ったバッカのヘディング
ダイレクトに審判に向かって行ったモントのシュート
2つのペナルティが与えられなかった
Wow、アンラッキー



・モントリーボの最高のゲーム
本田も後半戦ミランのプレーが良くなった理由の大部分を占めている、86分に台無しにされちまったがね
今現在、俺達はインテルやらフィオレンティーナ両チームに6ポイント差つけててもいいくらい状態が良い


>本田は75分になるまでプレーする事を待ち続けた、それまで奴は俺達のワーストプレーヤーの一人だったよ
でも終わっちまえばとても強い印象を残したね
今日のモントリーボは戦士だった


・俺の意見じゃクツカは下げられちまうべきじゃなかった、中央に移すだけで良かったんだよ
それにニアングをボアと交代させた目的は何だ?
この少年がやっとウィングで自分の足を見つけ、チームの為にゴールを奪った所だ
言わしてもらうがミハにはこの引き分けの責任が少しある
でもチームが見せてくれた奮闘にゃ概ねハッピーだ、とてもアンラッキーだった!


>クツカの交代策は当たりだったよ
6人の攻撃的な選手達がより流れるようなプレーを見せ始めた
でもまぁ、ニアングに代えてボアテングはよく分からんかったな


・俺は"ニアングには90分プレーし続けるスタミナを持ち合わせちゃない"ロジックは分かるよ
でもこの試合は奴をずっとプレーさせるべきだった
奴は調子に乗っていたんだ、そん時くらいは飛ばせてやれ


・モントは2つの明らかなゴールを奪うチャンスに恵まれた
でもシュートを撃つ事を恐れ、両方のチャンスボールをパスする事を選択した
キャピターノproud.gif


・同意するよ
モントはシュートを撃つべきだった
誰もボールをブロックするポジションにいなかったし、奴には視野の広さだってある
また同様にゴールもそんなに離れた場所にある訳じゃない
もっとゴールを奪う事にアグレッシブになって欲しい
でも他の事ですこぶる良いプレーを見せ続けてくれた事に俺は感謝したいね、ブラボー、キャピターノ


・いくらかの時間の後、モントリーボは今日良かった、特に後半戦だ
最後10分間ばててたにせよ彼は遂に素晴らしい試合をプレーした
ベルトの後半戦も良かったよ、前半戦と違ってね


・選手達の努力には大いに拍手を贈りたい、でも俺達は本当に連勝街道を突き進むべきだった



・後半戦の選手達が激しく戦ってたのは分かるが、奴らがボックス近辺でえらくキュートなのが気に食わない
自分達をバルサだと考えんのを止めてくれ
ただただシュートを撃ってくれ


・レフが完全に馬糞だった事も指摘しておきたいね
コーナーやらボックス内でやら一向に笛を吹こうとしないこいつの姿に俺は気が狂いそうになっちまった
fu*k this shit


・誰があのタイミングで試合終了のホイッスル吹くんだよ、くたばれレフ



関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/02/08(月) 03:39:45|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<<追記済み>本田久々ゴール炸裂!!ミラン、ジェノアに勝利―海外の反応― | ホーム | 情熱の手のひら返し―ミラニスタ達の鳴りやまない本田への称賛―海外の反応―>>

コメント

十分に信頼されてない本田にも責任はある。
でもバカみたいに左サイド偏重で攻め続けた糞みたいな前半と、本田にボールを回し始めた後半で質の違いは明らかじゃないか。
ボールが来なきゃどうしよーもないよ。
  1. 2016/02/08(月) 04:39:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

信頼されてないってよりもエゴイストか気に食わないからださないって感じだと思うけど
  1. 2016/02/08(月) 05:35:20 |
  2. URL |
  3. #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

どっちでもない。
ただサッカー脳が足りてないだけだろ、他のやつら。
  1. 2016/02/08(月) 05:58:42 |
  2. URL |
  3. #paMOCaLM
  4. [ 編集 ]

>十分に信頼されてない本田にも責任はある。

責任は無いだろwエゴイストが気付くか気付けないかに責任負わされても困るわ。
  1. 2016/02/08(月) 06:26:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

監督のスタートミスかなあ、惜しい所まで来てるのにもったいないなぁ
  1. 2016/02/08(月) 10:04:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

左を崩せって指令があれば信頼もクソもないだろ
  1. 2016/02/08(月) 13:02:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

崩すどころか崩されまくったとういオチですな
  1. 2016/02/08(月) 13:11:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ボナベンとクツカはいてほしいな。
  1. 2016/02/08(月) 14:14:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

結局、ボナベンと本田の代わりがいないからどっちかがかけると途端にバランスが悪くなるってことだね
クツカはサイドじゃなくてやっぱり中央で犬のように走ってくれれば他の選手も楽だろうなぁ
  1. 2016/02/08(月) 14:33:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ベルトラッチって何故移籍金高いのかわからない、もう不要だろ。
ニャンもスピードはあるけど、ボールロストは多いし、こねるし、パスの判断が遅い。
ゴール決めてるからいいもののチームとしては停滞を起こしてる1人だ。
前半のようなサッカーしてる限りはミランの浮上は無いだろ。
  1. 2016/02/09(火) 05:29:07 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

※1
他人のエゴまで本田のせいかよまったく・・・
  1. 2016/02/10(水) 10:09:00 |
  2. URL |
  3.   #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/341-8ada00bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
