週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<追記済み>本田久々ゴール炸裂!!ミラン、ジェノアに勝利―海外の反応―








追記済みです

・3ポイント頼むよThank you


・勝たなくちゃならないゲーム、3ポイントだ
それにインテルとフィオレが引き分けになってくれる事を祈るね


・クコはどこだい?


・12:30のゲームってのが嫌いだね
俺達って早い時間帯でのゲームでいつだって苦戦しちまっている
この試合でいくらかのポイントを取りこぼしたとしても驚きゃしねえよ


・Fuc*ing bulshit
また早い時間帯での試合だよ
今回は12:30、選手達がどんなパフォーマンス見せんだか…
昼の時間での試合で俺達はえらくアンラッキーに思える


・アドリアーノが頭でぶち込むさ


・モントリーボはこの試合で落ち着いてなきゃならないよ
彼がイエロー貰っちまおうもんなら、ナポリ戦サスペンションになっちまう
ナポリとの一戦でポーリだのベルトラッチだのなんざは見たかねえよ


・軽く勝利
ボナとクッカを欠いてようとも、ニアンに休みが与えられようとも


・試合に入って4分での本田のイカれたショット、俺達にはもっとこれが必要なんだよ


honda


yasssssssssssssssssssssssss


baccaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


Baccaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


yeaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaasssssssssssssssssssssssssss



Baccaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!
本田も偉大なクロス


・バッカ!!
本田のセンセーショナルなキープとあんまりにも美しいクロス!!大きなスタート!


・HOLY SHIT
本田は驚異的、くたばれアンチ共


・これまで見せてくれた本田のアメージング
プレーの中でボールをキープし続ける素晴らしい努力
試合の入りに見せてくれた30ヤード弾は口にするまでも無いね


Holy fu*k
ゴール前にはいくらかワイドでの本田のセクシャルなプレーがあった


・本田がボールをリカバリー、俺はミランの選手がこのようにボールをキープし続けようとした姿を久しく思い出せない
バッカのゴールについて嬉しく思うよ
このゴールに関してチーム全体がとても良くプレーしていたと思う
でもこの頑張りに対して本田に大きな支持を


・本田の最初のシュート、それからボールをクロスするまたしてものひと踏ん張り
BACCAAAAAAAAAAAAAAAAA
始まったぜboys


・本田とベルトラッチはここまで印象的


・ニアンにゃfuc*ing考えるって行為が必要


・またかよ、fuc*ingニアンだ


・本田はちょっとばかし控えめすぎる
本田がフリーキックやらコーナーですら蹴る事がなくなって久しい


・笑う、ニアンはただ諦めた


・ニアン見んのは痛々しい


・ニアンは繰り返し繰り返し俺達の事を台無しにしちまってくれている
毎試合、簡単にポゼッションを失うんだ
そして突如としてゴール決めたり、アシスト決めたりする、んで、全てが許されちまう


・ポーリがベルトラッチより悪いだなんて事はねえよ…なんでミハはベルトなんざを起用し続ける?
奴が20mだって理由だけか?
それにニアンは簡単な事すら出来やしない、奴は酷い
それってつまり今日奴がゴール決めちまうんだろうなって事だよ


・ニアンのパス成功率は50%かそこらか?


・ニアンにゃバロと同じ症状が垣間見える、溢れんばかりの才能、でも本当にドアホウ


・本田、バッカ、アントが俺達のベストな選手達
ニアンが俺達のワーストだね、ベルトはいつものように一貫性に欠けている
でも今回彼の周りの選手達も完全なゴミって訳じゃない
俺達はこの試合をモノにすべきだよ
ジェノアはここまで本当の脅威って訳じゃないにせよ、時折危険なプレーをちらりと垣間見せる
俺達は目を覚まさなきゃならない


・多くの人達が口にしているように、今現在のミランにはまとまりが無い
2点目のゴールが近づいてきているようにも思えないね
プラス面を見りゃ本田とアントネッリのプレーはずっと良いってくらいだ



yaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaasssssssss


allaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


hondaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa what a shot


Hondaaaaaaaaaaaaaaaaa so well deserved


wooooooooooooow hodaaaaaaaaaaaaaaaaa


Fu*king Honda What a left foot!!!!!!!!!!! MOTM Easily


Hondaaaaaaaaaaaaa fantastico


Banzaiiiiiiiiiiiii


Damn great goal
Honda on a mission


What a shit honda!!!!!!!!!!!!!!!!!
WC!!!!!!!!!!!!!!!


hondaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


omgggggggggggggggggggg hondaaaaaaaaaaaaaa


Ninjaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


hoooollyyyyyyyyyyyy mother of HONDAAAAAAAAAAAAAAA


KEIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIISUKKKEKEKEKEKEKEKEEEE HONDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


HONDAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!Now that was fu*king awesome!!!!
今シーズン最初の一撃


・ジェノアのAチーム対ジェノアBチームって出来
本田がミハの顔面にゴールをぶち込んだ


・本田
アンチのみんな、顔が真っ赤だよ


・良いバウンドをかけたね
ゴールキーパーにとっちゃ予想し難い、完璧なショット


・ケイスケ、マジでとてもとても美しい
彼のアンチ連中は全員くたばっちまえ


・本田の良い一仕事


・本田!!!
ところで俺はニアンがゴール決めようが知ったこっちゃねえよ、奴は出てかなくちゃなんねえ
奴を売っぱらっちまってくれ


・ミハから本田へ
"私は君がフリーキックを蹴る事を許さない、でも25m近辺でシュートを撃つかどうかは君の自由だ"


・本田がバッジにキスした


・あのバッジへのキスときたら


・良いシュートだよモント、シュート撃ち続けとくれ☆


・この試合でのデ・シーリオは本当に良いプレーを見せ続けている
ナンセンスなプレーは見当たらない
物事をシンプルに処理し続けている

・ダービー以来俺はアレックスがスタムに見えちまっている、ほとんど一緒だよな


・クツカがいりゃ、俺達はジェノアを完全に粉砕しただろうよ


……………


・笑うよ、デ・シーリオ


・爆笑、チェルチだとよ


・くたばれ


fu*k sake
クリーンシート無しときた


・笑う、なんちゅうゴール、ほとんど俺コメディ映画観てるみてえだよ


fu*king crap


・何が最悪かって、あのチェルチがネットにぶち込んだ事さ


・チェルチはさぞハッピーな事だろうよ、お前にとっちゃ良い事なんだろうなチェルチ


・良い事と言えば俺達はまだ試合自体にゃ勝っているってこった
ミハは試合後にこの馬鹿げたロスタイムのパフォーマンスにぶち切れた方がいいと思うぜ


・ミハが愚か者達にぶち切れてくれんのは良いこった
クリーンシートを守り抜くべきだった


・この皮肉は非現実的だ、チェルチが俺達相手にゴールを決めた


・チェルチがゴール、アハハハハハ


・俺達の堅実なゲーム
俺達のディフィンスはロスタイムの失敗までゴールを奪うチャンスを与えやしなかった
俺達は2つのゴールを決めた、そして他にもいくらかのチャンスがあった、チャンスになりかけた物も多くあったね
俺からすりゃ本田とモントリーボが俺達のベストプレーヤー
でもバッカとディフィンスライン全体がとても品質の高いもんだったよ
(デ・シーリオは失点を許した場面までとても堅実なもんだった)
ベルトラッチとニアンはボールを上手く扱えるって感じはしないね
重要な3ポイント!
ヨーロッパがずいぶんと近づいてきた




追記分

・良い試合結果
でもゴールとゴールの間の60分間はひでえもんだった


・メネズはまだ怖がりながらプレーしているって感じだった、まだ完全に準備できてるって感じじゃないね
それにバロはいつものようにピッチの上で散歩していた
あのロスタイムのゴールにはマジでイラついた


・アルメロ、そして今度はチェルチだ
来週、俺達はクリーンシートを達成する事が出来るだろうよ
ナポリにゃ元ミランの選手を先発のメンツに抱えちゃねえからさ


・全体的に7/10のパフォーマンス
支持
―ジャックはビーストだった、怪我による1週間の離脱は彼にとっては良かったみたいだ
―アントネッリは俺達のサイドバックの選手の中で図抜けて良い選手、攻守両面でその活躍は素晴らしい
―本田、MOTM
 いくらかの時点で彼がミランの攻撃をリードする姿が見れて嬉しい

不支持
―ベルトラッチ
 何をどうやりゃこの選手に5、6m以上の値札がつけられる?
 判断一つすんのにえらく時間がかかる、相手選手は楽そうにタックルしてるよ
 クツカが健康な状態になっちまったら大至急こいつをベンチに送り返してやってくれ


・失点しちまったのは残念、でも3ポイントは俺達のバッグに入った、重要なのはそこだ


・ワールドクラスのパフォーマンス
本田とモントリーボ、2人のチャンピオンズリーグに値する選手がそこにゃいた
本田は今リーグ戦20試合で1ゴールだ
アレックス、デ・シーリオもまたファンタスティックな試合を見せた


・もちろん本田がMOTMだ
モント、アレックス、アント、ロマなんかも良い試合だった
ボナ、ベルトはまぁまぁって出来
desも力が漲っていて自信に満ちているように見えた、彼がこの姿勢をキープし続けてくれる事を望む
ニアンのパスは酷い、でも全ての事を及第点の出来でこなしいていたさ
アンチのみんなは彼にそう毒づかないでいておくれ
今日俺達のチーム全体のパスは試合の大部分で素晴らしいもんじゃなかった
交代策は大したインパクトを残しやしなかったね
そして最後、くたばれチェルチ


・もし本田がこのパフォーマンスを持続させて、ミランがチャンピオンズリーグ出場権を得なかった場合
ミランは本田を使って一儲けするだろうね
本田はジャックやモンティなんかと素晴らしいプレーを見せている
ジャックともっとフリーキックをシェアする本田が見たいね


・みんな本田の事を売りたがってたんだけどさicon_lol.gif


・本田はいくらかフリーキックを蹴るべきなんだよ、ここ最近ボナは酷いフリーキックを蹴っている


>これ
本田ならいくらかをネットに沈めていただろうさ


・本田がMOTM
最初のゴールでも素晴らしい努力を見せてくれたね…bravo!☆
アシストとして数えられるべきだよ


・メネズのカムバックには本当に興奮した
ここ数週間ずっと素晴らしい活躍を見せている本田にどんな意味があるのか俺には分からんがね


>
俺はメネズはニアンと同じポジションを取り合うもんだと思うけど


>
メネズの復帰が本田にまるで影響を与えない事を祈るよ、本田は先発に値するさ


・本田、デ・シーリオはとても良いプレーを見せた
シーズンを通して彼らのベストゲームだよ
モントはリーグでも最高のボランチの一人へと変貌した
バッカ、アレックス、ロマ、アントネッリ、ドンナルマ、全選手がいつものようにとてもとても素晴らしいプレーをしていた
ベルトラッチも良いプレーを見せていたが何も特別って程じゃなかった
ニアンもまた偉大だが、時として自己中の嫌いがある
もっとたくさんのパスを出す必要があるよ
これだけのハードワークをこなし良いプレーを見せるチームを作り上げたミハには大きな信頼に値する
唯一ネガティブを上げるとすりゃクリーンシートじゃない事くらいだ
あのゴールだとチェルチはドンナルマに突進してったように見える
ほとんどボールに触れてるようには見えなかったが、ありゃファールじゃねえのか?


>
ニアンは偉大でもなんでもねえよ
本当に悪かった
今日、俺達のワーストプレーヤーの一人だ
ドンナルマは失点シーンまで取り立ててやる事は無かった
それにあの失点は彼のミスだよ、彼のはじいたボールがチェルチの方に行っちまったんだから
全体的に言ってドンナはそんなに良い試合をしたとは言えない
チェルチはボールに行っていた、彼がファールって呼ばれるような行いをしたようには俺の目には映らない
それにベルトラッチのプレーも良かったとは思えないね
酷いって程じゃなかったが、せいぜいまぁまぁって感じだな、たくさん走っていた
でも彼は本当にこのチームでの自分の役回りを見つける事に四苦八苦している
そしてそれこそがたくさんの相互不理解につながるんだ、ひでえパスとか色々さ
他の選手達は良いプレーしていたと思うよ
途中交代で出てきた選手達の事は含まない、何かしら目立つ事やったって訳じゃねえしな


・全体的に素晴らしいパフォーマンスだった
勝ってくれてすこぶる嬉しい
デ・シーリオは素晴らしいプレーをしてたね
ニアンのプレーはそこかしこで少々足りないもんだった、メネズも戻ってきて走る彼の姿を見れたのも良かった
俺の唯一の文句と言えば、なんで俺達が3点目を取る為に攻め続けなかったのか?って事くらいのもんだよ
本田(彼は2016年を通して傑出したパフォーマンスを見せていた)の偉大なゴールの後、確かに何度か俺達は試そうと試みたけどさ

俺の意見だと俺達が何点ゴールを奪っちまってるかに関わらず、いつだって俺達は攻め続けるべきなんだよ
それってのがシーズン終わった時、得失点差で本当に俺達の事を助けてくれる














関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/02/14(日) 22:35:09|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
<<激しさを増すプレミアリーグのタイトルレース、トッテナム、試合終盤エリクセンのゴールでマンチェスター・シティに勝利―海外の反応― | ホーム | 審判の厳しいジャッジングに泣かされた本田ミラン、猛攻実らずウディネーゼと1-1で引き分け―海外の反応―>>

コメント

カガシン涙目で現実逃避中wwwwww
  1. 2016/02/14(日) 22:57:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田はほんとメンタルぱねーわ
  1. 2016/02/14(日) 23:04:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

最初に言うことがそれか
  1. 2016/02/14(日) 23:04:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

カガシン=本田アンチという妄想してんじゃねぇよ学校いけ中学生
  1. 2016/02/14(日) 23:05:29 |
  2. URL |
  3. ななし #-
  4. [ 編集 ]

>ニアンにゃfuc*ing考えるって行為が必要
時計仕掛けのオレンジみたいな翻訳だな
  1. 2016/02/14(日) 23:05:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ニアンに色々言いたんだろうが、かわって出てきたバロにメネズはだめだったからな・・
ボナベンも怪我明けだからかいまいちだった
ただ、それでもクツカが治ってきたら、ボナベンとニアンがファーストチョイスで、今日控えの選手はやっぱり控えのままだと思うしそれでいいと思う
  1. 2016/02/14(日) 23:29:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田キター!!!
ってかDFナメ杉w どフリーやんけw じっくりコネてからのシュートw まー見事なゴールだった!おめでとう!
  1. 2016/02/14(日) 23:33:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

香川と本田が同時に調子いい時がなぜないんだ
  1. 2016/02/14(日) 23:33:55 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

延着ゴキブ李

1コメ死守w
  1. 2016/02/14(日) 23:35:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

DFはなめてるんじゃなく、単にあの距離からうつわけないって思ったんだろうし、普通入らんからな
逆の立場ならどうせそっからうってもこんだけDFいるのにはいらねーよって思うだろ
  1. 2016/02/14(日) 23:36:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

分断工作お疲れw
  1. 2016/02/14(日) 23:44:43 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

カガシン=本田アンチ
これは間違いだな

カガシン=香川以外の全選手のアンチ
正しくはこれだろw
  1. 2016/02/14(日) 23:50:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

できればいつもの外人さん四人組のヨッシャーてやつ添えて欲しかったです。最初のミドルが伏線てハチューダさんも言ってたし本田調子いいね!リッカのダイレクトも惜しかった。
  1. 2016/02/14(日) 23:53:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>DFはなめてるんじゃなく、単にあの距離からうつわけないって思ったんだろうし、普通入らんからな
逆の立場ならどうせそっからうってもこんだけDFいるのにはいらねーよって思うだろ

いや、それでもファーストチョイスはコース切りだな。誰も行かない辺り、下位チーム
  1. 2016/02/15(月) 00:07:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

いや普通は誰か一人DF行くだろ。単にマークの受け渡しが全く出来てないザル守備だったんでしょ。相手の中盤ずっとスッカスカだったし。だから本田はかなり前からボール要求しまくってたし、パスもらった瞬間シュート狙ってたと思うよ。壁もないからFKよりずっと確率高いし、ドリブルしても誰も寄せてこないから打ちやすいとこまで持ち込んでってるし、ほとんど想定通りで当人もある程度確信持って撃ってんじゃないの。
  1. 2016/02/15(月) 00:13:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人乙。
  1. 2016/02/15(月) 00:20:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コースがえぐすぎてキーパーに同情するねこれは
雨のせいでバウンドしたらとりにくいようにはねるのは仕方ないが、ほんとにキーパーにとってはどうしても届かん方向にはねた
  1. 2016/02/15(月) 00:21:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

いくらフリーでも誰でも決めれる距離じゃないからな。
あの距離で決めれるのが凄いだろ。
  1. 2016/02/15(月) 00:21:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

マジに目頭が熱くなった
あと本田なんだかんだいってチームメイトや監督から好かれてるね
  1. 2016/02/15(月) 00:24:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ニアンへのコメントにワロタwww
  1. 2016/02/15(月) 00:35:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

せやな。これは嬉しい、ずっと頑張ってきたもんな。見てる奴は見てくれてる。そこに結果出て最高
  1. 2016/02/15(月) 00:36:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

もう本田のアンチはやめるよ。
素晴らしい物は素晴らしいと言わなければいけない。
今日の本田はワールドクラスだった。
今までゴメンナサイ…。悔しいけど認めるよ。
  1. 2016/02/15(月) 00:44:15 |
  2. URL |
  3. アンチ #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

やはりセリエの記事といえばここですね!w
遂に本田が決めてくれました
めちゃくちゃ嬉しいw
  1. 2016/02/15(月) 00:44:46 |
  2. URL |
  3. GJ! #-
  4. [ 編集 ]

日本人の活躍が悔しくて分断工作してる在日朝鮮人のコメ消して下さい。必死すぎ。
  1. 2016/02/15(月) 01:03:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

日本人が活躍しても在チョンが分断コメントしてて哀れになる。
  1. 2016/02/15(月) 01:06:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ニアン、バロ、メネズ全部いらね。絶対ルイアドスタメンにすべき
  1. 2016/02/15(月) 03:33:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

朝鮮人「本田は日本人だが認めるべきことは認めよう」
朝鮮人「本田は日本人だが好感がもてる」
朝鮮人「それでもパクチソン<<<<本田」
とか言いそう(笑) 朝鮮人の反応早く見てみたいわ
  1. 2016/02/15(月) 06:15:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

タッチ集見たけど不用意なロストが極端に減ってるな・・・
シュートも積極的に狙っていたし本当に本田は調子を取り戻してるね
  1. 2016/02/15(月) 06:50:32 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

ついでにフォローしとくがカガシン=香川ファンとも思ってない。一部のキチガイ香川信者のこと。
  1. 2016/02/15(月) 10:35:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

守備に貢献したりスペース作ったり、本田はハードワークをこなしてるし、そういうところもだんだん評価されるようになってきてる
点に絡むだけが仕事じゃない

と言いたいけど、やっぱり得点してくれるともんのすごく嬉しいよね
  1. 2016/02/15(月) 17:49:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田にアシスト付たかったら中で合わせてくれるバッカは必要。
  1. 2016/02/15(月) 18:42:46 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/342-76e7dfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
