週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激しさを増すプレミアリーグのタイトルレース、トッテナム、試合終盤エリクセンのゴールでマンチェスター・シティに勝利―海外の反応―

zneroihnrobni_convert_20160215085802.png




(ユーベ)
・スパーズにとってとても大きな試合結果
彼らのタイトルに対する野心は本物だし、次のノースロンドンダービーは今年一番のビッグマッチになる事だろう
そうは言っても、クラッテンバーグのペナルティを与えたジャッジメントは完全にジョークだ
シティも今日とても良かったとは言い難い
間違ったペナルティの笛を差し引いたとしてもだ
同点弾の後、あいつらが勝ちを狙っていったようにはまるで見えなかった


(ローマ)
・クラッテンバーグはマジでジョークだよ
毎シーズン、奴はシティ相手に議論を巻き起こすジャッジメントを見せているような気がする
まぁ、そうは言ってもシティが勝利に値するようなプレーを多く見せていたようには思えないけどね

スターリングのハンド?動画


(アーセナル)
・これはペナルティじゃなかった、でもレフリーだって人間だ
この試合とアーセナルとレスターの一戦が俺により一層ビデオ判定が必要だと思わせた


(マン・ユナイテッド)
・笑うよ、シティのみんなは試合を盗まれちゃったな


(マン・シティ)
・スパーズは主審と線審から勝利を手渡されていたさcunts


・ポチェは本当に信じらんないようなマネージャー


(マン・シティ)
・質の悪いペナルティの笛が俺達に試合を追う展開を強いたのは残念
でも俺達が見せちまったのはいかにこのチームが奇襲を取り扱えないチームであるかだ
エリクセンのゴールの時あいつらは2vs6の状況下にあった、にも関わらず俺達はあいつらを止める事が出来なんだ
トッテナムは良い準備をしていたよ
あいつらのディフィンスがそれについて雄弁に物語る、そして俺らはそうじゃない


(トッテナム)
・Yay
前半30分にもならない時点でトゥレは何枚かのカードを貰ってなくちゃならなかった
そう考えりゃこのペナルティの笛に対して連中に同情をくれてやる必要なんざねえさ
本当にあいつが試合から出て行く前に誰かしらを壊しちまうんじゃねえかってマジで心配していた
思うに俺達の今日のプレーは本当に良かったよ



・シティファンって本当さっさとスタジアムから帰っちゃうのなって笑い続けている奴らへ
23年間シティファンやってるもんだ
歩き去りたくなる気持ちを俺なら分かるよ
正直、気分悪ぃんだよ
あり得ないくらいの才能と可能性を持った選手達が、別に必死になる訳でもなくたらたらプレーしている姿を見んのはさ
見てて気分が良いだなんてもんじゃまるでねえ



(ニューカッスル)
・俺は今日から中国のチームのサポーターにでもなろうかと思う、そうすりゃ俺は全てのプレミアリーグの試合を中立の立場で楽しめるようになる
すげえ、名案だ


・俺はこれを言ったし、もう一度言わせてもらう
スパーズはチームとして本当に熟成されている


(マン・ユナイテッド)
・1位、レスター
 2位、トッテナム
 3位、アーセナル
今シーズンは俺にとって本当に奇妙に感じる



(バルセロナ)
・知ってるよ、みんながみんなシーズン中ずっとこれを言い合い続けているって事は
でもポチェはこのチームを機械のように精密なもんに仕上げちまった
自由に流れるように前線へ攻め上がり、守備面では驚異的
それからyeah、ロリスはマジですげえキーパー


ロリスの終了間際のセーブシーン


(マン・ユナイテッド)
・スパーズは本当に素晴らしいフットボールをしてたよ
ポチェによって彼らは本当に良いチームに構築されていた
ボールを持っている時忍耐強くキープし続け
チームの選手全員が自分の役割ってもんを弁え自分達に期待されている事を把握している
俺はいまだにあのペナルティの笛はラヒーム(スターリング)にとって手厳しいもんだったと思うがね
もしロリスの神が宿った手が無けりゃ、オタメンディはとても可能性に満ちた同点弾をぶち込む事が出来たはずさ


(マン・シティ)
・イングランドのレフリングはマジで酷い
今日、2つのビッグマッチがアトキンソンとクラッテンバーグの手によって台無しにされた
もちろん敗れる事自体は受け入れられる、でもこんな風にじゃねえよ
何かしらの事がやられなくちゃならない


(マン・シティ)
・あのペナルティの笛にはマジで腸が煮えくり返るね
クラッテンバーグは全てのハンドボールを流していたのに、あのハンドボールだけを流す事は無かった
Fuc* right off


・俺達のファン連中が一貫してレフリーを非難し続けてるってのが俺の頭を痛めつける
俺達には相手より多くのゴールを奪う為の90分間を持っていたんだよ
乗り越えろよ
そして受け入れな、俺達は糞だ


https://www.reddit.com/r/soccer/comments/45s2m5/post_match_thread_manchester_city_12_tottenham/?


Tottenham

(トッテナム)
・ラメラとチャドリをベンチに座らせていたって事実がある、ベンタレブにいたってはスカッドに組み込まれてすらいないんだ
それでもアウェーでマンチェスター・シティをぶっ飛ばしちまう
このチームにはマジで驚愕


・すげえよ、選手とポチェッティーノがチームの勝利を祝す為にアウェーセクションへ行く姿には鳥肌もんだ
俺は本当にこのチームが好きだね


・ポチェの素晴らしい交代策があった
トミー・キャロルは中盤をぴしゃりと引き締めポゼッションを良くキープしていた、それこそポチェが彼にお願いしていた事だ
ココ(ラメラ)は連中の心臓に真っすぐ走り込み、連中は陥落した
エリクセンは本当に上手くゴールを奪ったね
そこら中で素晴らしいパフォーマンスが見られた
もちろん俺達にも後半鈍い時間帯ってのがあった、でもんなもんトップチームの相手とやり合えばいつだって起こる事さ
全体的に言って俺達にはこの勝利が値するね

マンチェスター・シティ1-2トッテナム、エリクセンのゴール


・このペナルティはマン・シティが今シーズンダイブで稼いだ全てのペナルティの業だと俺は強く信じるね


・ノースロンドンダービーを制する者こそプレミアを制するだろう、俺はそう予言させてもらう


・エティハドでの栄光溢れる3ポイント、プレミアリーグは"油汚れ"を綺麗にふきはらった
なんちゅう時代に俺は生きている


・典型的なスパーズだよな
俺達が必要としていたのはマンチェスター"錆びついた"シティを打ち負かして2位に行きゃいいだけだっ…wait
俺達が勝ったってどういう事だよ!?
ポチェは俺達のスパーズに一体何をしでかしてくれたんだ!
このチーム誰だよ?


・試合終了の笛が鳴るや否や涙が溢れだしそうになっちまってる、震えているよ俺


・俺達のサポーター連中は今だに歌い続けている…マジ最高


・今現在すげえ感傷的になっちまってる
ちょっと泣いてんだよな
誰かvine/vidsでアウェーにかけつけた俺達のサポーターをうpしてくれねえか?
頼む頼む頼むからここにポストしてくれ


・今やノースロンドンダービーはとてつもなく巨大なもんになった
シーズンを決定づけるゲームだ
俺達にはまだ大きな試合が残されている
でも俺達は誰であれ打ち負かす事が出来る、今日の俺達が証明したのがまさしくそれだ
5位のチームに対して10ポイント差…トップ4入りは確実だと俺は考えている
タイトルは十分に俺達の射程圏内だ、俺達がどれだけそれを欲しているかってのを見せつけてやろうじゃん


http://www.thefightingcock.co.uk/forum/threads/spurs-vs-arab-state-marketing-vehicle-formerly-known-as-man-city.16726/



Manchester City


・消え失せろクラッテンバーグ


・ゲームは捻じ曲げられちまったね


・試合終了間際のこの緊急性に満ちたプレーを90分間ずっと見せてりゃ俺たちゃ今リーグ首位だよ
それこそがこのチームのサポーターである事最大のフラストレーション


・キツイ
最悪でも引き分けに持ち込むべきだった
消え失せろよクラッテンバーグ、いくらか現金を頂戴したに違いない


・レフによる犯罪


・スパーズとの一戦でチートが働かれたのは今シーズン2度目だ
クラッテンバーグを試合を曲げちまった、ありゃ何百年間で一度たりともペナルティだとは言われやしねえよ
すげえ不快な気分


・俺達は糞
あんたらが俺の事をどう言おうと知ったこっちゃない
今シーズンずっとひでえよ、純粋に糞だ


・俺はマジでレスターにこのロンドンの嫌味ったらしい連中からタイトルを奪い取って欲しいって思うね


・まだトップ6のチームのどこにも勝ってねえんだぜ


・典型的なシティなパフォーマンス
全然ネットにボールが飛ばない、俺達が一つのショットオンターゲットを手に入れる為には7本のシュートを撃たにゃならんのだろう
何が狙いかも分からないカウンター
レフリーが試合を捻じ曲げちまった事実なんぞ明日にゃそーっとカーペットの下にでも隠されんのだろう
ペップの手にはこのスカッドに対してやらなくちゃならない大仕事がある
今俺達の本当の闘いは4位の座をかけて…だ


・スパーズ戦でレフリーがまた俺達を捻り潰してくれた
先制を許すまで俺達に得点の匂いがしなかった事もまた事実だけどさ
スウェーデンのテレビはこう言っていたよ
トッテナムはリーグで最も走るチームなんだとさ
そして俺達はリーグの下から2番目だ、俺達より走らないチームはアストンビラだけだとさ
彼はまた俺達のファイティングスピリットの欠如にもまた少し言及していた
1ポイントは獲れたはずだが、んなもんに何の希望も無い
ウエストハム相手に6ポイントを失った、スパーズに6ポイントを失った
そして多分次リバプールと当たる時また6ポイントを失うんだろう
4位の座に踏みとどまれるかどうかも不安だよ
トップとは辛うじてポイント差をキープしていると言えどだ


・クラッテンバーグだけじゃねえよ
アグエロが明らかにオンサイドだった時にオフサイドの旗を上げた線審も消え失せちまってくれ


・ペジェグリーニのビッグマッチでの対戦成績は大したジョークだよ


・2戦続けてホームでの敗戦
エティハドはもはや他のチームにとって恐るるに足りない場所へと成り果てちまった
ここで試合をする敵さん達は良い試合結果に胸躍らせながらこの地に足を運ぶ事だろうよ
数週間前までエティハドでのプレーはマン・シティにとって大きなアドバンテージだと考えられていた
レスター、スパーズ、アーセナルみたいな奴らはここでのプレーすんのは厄介なもんだと考えていたはずなんだよ
でも実際あいつらにとってのアドバンテージだったさ


http://forums.bluemoon-mcfc.co.uk/threads/post-match-thread-city-vs-spurs.319683/


関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/02/15(月) 09:11:55|
  2. イングランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<岡崎レスター、試合終了間際のウェルベック弾でアーセナルに敗戦―海外の反応― | ホーム | <追記済み>本田久々ゴール炸裂!!ミラン、ジェノアに勝利―海外の反応―>>

コメント

審判に関しては、、、、だけど

内容見てもスパーズのが勝ってたし妥当な結果じゃない?
  1. 2016/02/15(月) 10:39:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/343-a15d4ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
