週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡崎レスター、試合終了間際のウェルベック弾でアーセナルに敗戦―海外の反応―



1454448914324.jpg







・ヴァーディのペナルティ
ヴェンゲルが惨めったらしい泣き言を聞くのが待ち切れやしなかった
アーセナルなんざたくさんのダイブする詐欺野郎の集団だよranting.giffook them


・レフは****、それが俺が口に出来る全て


・連中が最後の瞬間にゴールを奪う事くらい最初から知っていたさ


・4分間ものロスタイム、アーセナルがゴールを決めた時間は95分ときた!


・今日の出来事は少々俺達を揺さぶるかもしれない、出来るだけ早い事次の勝利が必要だ


・レフが試合結果を書き換えたんだよ、至極明快だ


・ワジレフスキが消え失せちまうのが待ちきれないね、俺達が抱えている選手の中で最も過大評価されている選手だ


・選手達の魂を粉砕しちまったゲーム
負けってのはただ一つの事象だよ、でもこんな風に負けるのはキツい
次の試合がおっかない、レスターがまた元気な姿を見せてくれると良いんだけどさ


・レスターの古き良き時代に帰ってきたな、いつだってレフリーが試合を台無しにしちまうのさ


・幻滅だね
ヴァシレフスキの愚かで狙いの分からないファールだけが非難の対象だ


・ゲームは臆病者のレフによって台無しにされちまった


・ひでえ選手がいつだって俺達相手にゴールを決めちまう、ウォルコットとウェルベックだよFFS
ワズリー、お前は一体何やってんだ?
それからシンプソンの馬鹿馬鹿しいアクションだってあった、どれだけそのファールが相手寄りだとしてもだ
俺達はまたしてもこのレベルでの相手でもキチンと戦える事を証明した
誰がアーセナルがレスター相手に試合終了間際のゴールを決めてあんな風にセレブレーションを行うだなんて思っていた?
へこむ


・落ち込むけど誇る
レフは試合を台無しにしちまったけど、選手達はベストを尽くしたさ
ワズicon_lol.gif


・率直に言って来るべきもんが来たって感じだ
俺達が壊れてからアーセナルがそこら中で俺達を支配していた、でも選手達には良くやったぞって言いたいね
試合の大部分でタコ殴り状態だって考えりゃとてもハードに戦っていたよ
敗戦は飲み込み難いが、これがレスターの快進撃を揺らさない事を祈っている
次の試合俺達は大きな勝利を得てこの敗戦を払拭しなくちゃならない
Come on you blue boys
君達を信じているぞ、俺達の夢はまだ生き続けているんだ


・議論にすらならんね
シンプソンとワズは試合の鍵となる瞬間にあまりにも愚かだった
ワズがすべきだった全ての事は引いた状態のままでいる事だったんだよFvck


・悪いけどワズはプレミアリーグのディフィンダーなんかじゃないね
単純に彼は十分じゃないんだよ
脊髄反射って訳じゃない、ただの真実だ


・最後の瞬間にえらく落ち込む、なんでワズはそんな事したarghhhhh


・ワズの狂気沙汰のチャレンジ
でも交代で入ってからその忌々しい事件が訪れる前まで彼は本当に良くやっていたよ
カンテはマジでぶっ飛んでいた
正直レスターの歴史の中でも最高の選手の一人だと思う
俺達がここプレーした3試合を振り返ってみても、俺達は心配し過ぎる必要だなんてまるで無い
リバプール戦でレスターはエンジンをかけ始め、マンチェスター・シティに赤っ恥をかかせた
そして今日10人になっちまっても結果を捥ぎ取ろうと奮戦した
とても誇りに思うね


・ワズはセンターバックとしては優れた選手であっても右サイドバックとしてはそうじゃない
最初のゴールで彼はウォルコットをオンサイドのままにしていたし、その直後にも似たようなピンチを招き入れた
オルブライトンを一列下げた方が良かったんじゃないか?


・それに俺たちゃ岡崎からもっと良いプレーを見る必要があった
彼はオリンピックのアイススケートをプレーしているって感じだったよ、それもあんまし優れたもんじゃなかった
彼は自分の足で立ち続けなくちゃならない


・レフは明らかに俺達に2つ目のペナルティを与える事に対して恐れているような感じだったね
でも俺はレスターがチートだっただなんて言うつもりは無いよ
この試合の敗戦は本当にアンラッキーだった


・交代策は本当に奇妙だった
この不味い交代策はレフとワズと同じくらいこの敗戦の大きな理由だ
岡崎を下げちまうだなんて暴挙だし、ワズを右サイドで起用するってのもいつだって狂気の沙汰だ


・まだ首位を走ってんのは俺達さscarf.gif
選手のせいなんかじゃ全くもって無いよ、レスターの選手が退場を強いられた事に関してこそ大いに問われるべきだ


・すげえ落ち込む
俺言ったんだ、ウォルコットが入って来た時こいつゴール決めそうだってさ
言ったんだよ、ウェルベックが入って来た時同じ事をさ、批判するなら俺の事を批判してくれ

そうは言っても俺は何やらアーセナルの選手達をノックアウトしてやったみてえな気分だ
それからファン(こいつら試合の終盤だけ歌っていたよな、あとはずっと審判の判定への不満をブツクサ言ってたよ)の奴らもな
それから程度の低いアナウンサー(偏見と全体的にレスターを軽視した話し方に苛ついた)なんかにもだ

試合の終盤にかけてレフリーは結局の所試合をコントロール出来なくなっていった
笛を吹くべき場面、吹かざるべき場面、両方の場面でさ

退場を強いられたシンプソンは愚かだが、彼はその状況下で自分のベストを尽くそうとしていた
今だに彼の事を評価している
でも2枚ものイエローを貰っちまった事を考えりゃ今日素晴らしいプレーしたとは言えないね

ワズは完全にドアホウ
あんなカントナ流のチャレンジはまるで必要が無かった

俺はベンゲルの大袈裟な態度が嫌いだしアーセナルの全てが嫌いだけど
そんなのレスター以外のどのチームに対しても当てはまる
接戦を落として今現在俺は気分を害しているが
俺は本来ならいつだって俺達よりはるか上にいるべきチーム相手に見せたレスターのパフォーマンスを誇るよ


http://www.foxestalk.co.uk/forums/topic/104688-arsenal-post-match-thread-2-1/page-12

関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/02/15(月) 12:07:22|
  2. レスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<帰ってきたチャンピオンズリーグ!チェルシーはPSGに敗戦―海外の反応― | ホーム | 激しさを増すプレミアリーグのタイトルレース、トッテナム、試合終盤エリクセンのゴールでマンチェスター・シティに勝利―海外の反応―>>

コメント

ザキオカはそろそろ1点欲しいとこだな。
  1. 2016/02/15(月) 12:56:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

リバポ、シティ、アーセンで2勝1敗なら、本来大成功。
この後上位との対戦も無いし、迷いが出なければ大丈夫。だよね?
  1. 2016/02/15(月) 13:58:36 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの日本人 #-
  4. [ 編集 ]

ああCLはね
  1. 2016/02/15(月) 14:05:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

前半のオフサイドだった場面であれで枠にもいかないとなると点決めるのは難しい
  1. 2016/02/15(月) 14:08:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

アーセナルはやはりレスターの鬼門だった・・・

つーかアーセナルはバイエルン倒したり首位を倒したり出来るのになぜ毎年定位置に下がるんだ?今更だけど・・・・
  1. 2016/02/15(月) 15:25:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

↑エジルの出来が安定しないから
  1. 2016/02/16(火) 02:42:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

退場から逆転まで全てを審判が作った試合でしたね。
岡崎を下げなければどうなっていただろうと考えてしまいますよね。
大一番だっただけに結果が残念すぎて眠れません。
  1. 2016/02/16(火) 03:39:32 |
  2. URL |
  3. #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

そもそもPKはダイブだったし、何度もハンド見逃しているし、最近のプレミアは審判がひどいすぎる。
試合展開がめまぐるしいからかもしれないけど、プロの試合とは思えない審判。
  1. 2016/02/16(火) 09:40:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/344-5c75a951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
