週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきたチャンピオンズリーグ!チェルシーはPSGに敗戦―海外の反応―





・俺は3-3でのパリでの引き分けに大いに満足だよ、それからブリッジに帰って来てバスでも停めるとしようか


・もし俺達が勝ち抜ける為にはこの試合でPSGを驚かせなくちゃならないね
ニューカッスルとの前半戦で見せたような激しさと同じ物を見せないといけないよ、そこら中で連中を支配していた
俺達には勝利が必要
だけれどもPSGの方がより良いチームだし、かたや俺達は数段レベルが落ちている
あいつらの勝利を予想するね


・ジョン・テリーの新しいニュースが聞こえてこないってのが俺を憂鬱にさせる
医者が今現在テリーがこの試合の準備が出来てなくて、彼はプレー出来るってGOサインを出せないでいるって結論に飛びつかざるを得ない
お前はプレー出来んぞとはまだジョン・テリーには伝えちゃないんだ
ただ医者連中は自信が持てないでいる
あいつらは最終的な判断を後に後にと先送りにしながら、テリーが予想より早く回復してくれる事だけを祈り続けている
こんなの個人的な予感でしかないさ、何の意味も無いようなね
でも彼の年齢を考えりゃ、怪我が癒えるのにより多くの時間を要す


・いくらかの選手は時としてとても内気に見える
自信に満ち溢れ、ハングリーなように見える選手だなんてコスタくらいのもんだよ
アザールやらクルトワなんかはとても臆病に見える時がある
ジョン・テリーが内気に見えた事なんざ無い
このチームには雰囲気を作りだしてくれるリーダーが必要なんだよ
テリーの怪我はチームの能力ってよりもチームのメンタルの部分を大きく痛めつける
来シーズンも彼をキープし続けなくちゃならない一つの理由だ


・PSGは10人で俺達を倒したチームなんだよ、そん時俺達リーグ首位だったってのにな
この試合にゃ何の希望も持てやしない
何かしらのポジティブがこの試合から拾えりゃ俺にとっちゃそりゃボーナスだ


・メチャきついゲーム
俺達はどっからどう見てもアンダードッグだよ
この試合じゃ0-1の敗戦を予想する、もちろんそれ以上を期待しちゃいるがね
テリーとオスカルが怪我している今じゃ、先週末と同じ面子で試合に臨む事になりそうだ
俺はババの事が好きだ
大きな可能性を秘めている、だけど守備面では明らかなポジショニングの問題を抱えている
ああ、まぁフットボールの笑える事だよ
ゲームってのはいつだって予想通りにはいかない、ここに希望を置いとくさ


・ジョン・テリーの欠場を考えりゃ左サイドバックはババが務める事になりそうだな
つまり左サイドを護る為にウィリアンは左サイドで起用される必要があるって事になるんだろう
選手達にはいくらかの品質と果敢な抵抗を見せつける時だ


・今やババが先発の座を飾る事は明らかだ
左ウィングでプレーすんのが誰であれ素晴らしい守備での貢献が求められる
俺ならケネディを起用したいところだが、彼とババじゃあんまりにも経験不足だ
ブランだったら絶対にそこのアドバンテージを突いてくるだろうよ


・まぁ、でかい試合だよ
グース(ヒディング)がちゃんと宿題をこなしてきている事を祈るね、俺達はファーストレグを正しくやり抜かなくちゃならない
俺はクラブやら選手達がチャンピオンズリーグをどのように視ているかに興味をそそられるね
俺達が優勝でもしない限り、俺達にチャンピオンズリーグの出場権が取れそうも無いのは明らかだ
選手達は本当に優勝出来るって信じているか?
俺は思っちゃない、でも少なくとも選手達くらいはタイトルを奪う為に全ての力を出し尽くして頂きたいね


・チェルシーにもそれなりにチャンスはあると思う
でもバックスにズマとテリーを欠いた彼らは散々な夜を過ごす事にだってなり得る
少なくとも奴らはヒディング政権下じゃ負け知らずだ、それがいくらかの希望を与えてくれるね


・マティッチとテリー抜きじゃ俺達が試合を守り抜く事は出来やしない、つまり結構な撃ち合いになるんじゃないかな
アザールはまだ調子を取り戻していない
でもオスカル、ペドロ、ウィリアン、コスタ、そしてファブレガスは今とても良いプレーを見せている
俺達がクリーンシートを達成する事は無さそうだけど、PSGも難しいだろうね
だから多分2-1であいつらの勝利って所だ


・3-0でPSG
俺はマジでチェルシーのバック4の事が心配
ババはイバノビッチやらケイヒルと同様に苦しむ事になるだろうね、アスピリクエタもまともな選手だけどやはり彼も苦戦しそうだ
PSGはまともまっている
俺達が得点を奪う姿が見えてきやしない
もちろんディエゴ・コスタとセスク・ファブレガスは調子が良いよ
でも俺が言いてえのはPSGのディフィンスはニューカッスル、クリスタルパレス、アーセナルみてえなチームよりずっと上だって事だよ


(カレラ)
>
そこにアーセナル混ぜるのは狡いよ、俺は好きだけどね


(アーセナル)
>
どういう意味だよ


(ブライトン)
・2-1、チェルシー


(アーセナル)
>
PSGのホームでテリーとズマ欠いてるってのに?
昨年チェルシーがプレミアでほとんど誰も手がつけられないチームだったのにPSGに負けてんだぜ?
俺はディ・マリアが右サイドで殺戮者と化すと思うね
3-0でPSG、俺にとっちゃ簡単な予想


(LAギャラクシー)
>>
もしアスピとババがプレーすりゃ、ディ・マリアは野性的なパフォーマンスを観せんのは難しいだろうさ


(アーセナル)
>>>
お前ってババが今世界で一番ノリにノッてるウィンガーに対処出来るってマジに思ってる?w
それに加えてセンターバックのコンビはイブラ、カバーニ、パストーレみたいな選手を対処しなくちゃなんねえんだぜ


(バルサ)
・PSGの勝利を予想するな
PSGは去年より少々良いチームになっている、それにチェルシーは悪くなってるね
ズマとテリー抜きじゃチェルシーが軽く3つのゴールを奪われちまう姿が俺には見えるよ
もしチェルシーがなんとかアウェーゴールを奪えなきゃ、奴らはゲームオーバーさ


・ズマ抜き、テリー抜き、マティッチ抜き、希望抜き


(アーセナル)
・やっとだ、俺はこのアンセムを必要としていた


・チャンピオンズリーグのアンセムが俺の魂をハッピーにしてくれる


・PSGの力強くもよく休養をとった先発ラインナップ、この試合楽に勝利を治める事だろう


・今シーズン初めて俺はチームの選択に喜びを感じる、前線の4人+セスクは危険だよ
PSGよりも…とは言わねえけどさ
やってやろうじゃん


COME ON CHELS!!!!!!


・これまでの所、全てがPSGのゲーム


・この試合はセスクを置き去りにして進み始めた


・シウバはとても良質でクリーンなディフィンダー
チェルシーの選手達は彼に触れる事すら出来なさそうだ


・PSGの正確なパス回しと来たら…


・なげえ夜になりそう


・これはマジで恥


・ディエゴ!!


・なんてセーブだ


・ダビド・ルイスがコスタの事をオンサイドにしたんだ


・クラシックなダビド・ルイスの守備だよな


・狂気沙汰のセービング


・若者ババの素晴らしいクロスだってあった


・驚異的なセービング、でもここでゴールを奪えない理由なんざどこにも無いさ


・イブラなんざあんまりにも過大評価されちまってるよ


・なんてこった
誓って言うがイブラはまるで95%の空中戦に勝利を治めている
俺達は彼に対するソリューションを昨年来見つけ出せちゃいない


・ズラタン!!!!!!!!!!!

Ibrahimović goal 1-0 - AA

・チェルシーにとってアンラッキー


・イブラのゴール


・ズラタンのなんてゴール!大きなディフレクションがあった


・やってくれたよミケル、このマヌケめ
いつだってこいつの完全な愚かさがチェルシーに敗戦を課してくれる


・冗談みてえなゴール


・いつもこれだよな
不必要なファール=失点
まぁ、どの道俺達にアウェーゴールが必要ってのに変わりはねえさ


・俺達は頭を冷やし続けなくちゃなんないよ、PSGは何も特別な相手でもなんでもねえよ


・1-1!!!

John Obi Mikel goal 1-1

・ミケルワラ


・ミケル、お前はレジェンドだ


・とてもイーブンな前半戦
最初の15分間、俺はPSGが試合をずっと支配続けるんじゃねえかって心配した
チェルシーはアウェーゴールを奪ったが、あいつらが引き籠ったりしねえ事を期待するよ


・PSGはえらく美しいフットボールを展開している、でも前半終了の時点で今だ1-1だ
前半戦何度かチェルシーは死に直面した
でもなんとか均衡を保ち続けている


・俺はPSGの勝利に金を賭けるべき?


(チェルシー)
>
どうぞ


・5分前のチェルシーファン
"ミケルなんざマジでマスかき野郎だよ、こいつマジ何やってんだよ、なんでこいつ俺達のチームにいるの?"
チェルシーファンの今
"神様、俺はミケルの事を愛している
お前は最高だよ、俺は永遠にお前の事を愛し続ける"




・またしてものコスタの犬の糞みてえなプレー


・奴はゴールを決めるべきだったよ


FFS、コスタ


・コスタ、お前は今日2つ決めなくちゃならなかったぞ


・後半戦はメチャ楽しい、PSGのゴールからチェルシーのゴールまで


・トラップとクルトワは今夜とても偉大だ


・クルトワは本当に今日ゴールを守り抜いている


・イブラってもう34なんだぜって言い続けている連中へ、マスクウェルを忘れんなよ
この男はまだ25歳であるかのように左サイドを駆け回っている


・俺達の救世主クルトワ


・クルトワとトラップが本当にこの試合を面白いもんにしている

Cavani goal 2-1


・マジ


・くたばれ


・ああ


・カバーニにすりゃえれえ楽だったろうよ


・ディ・マリアからの素晴らしいパスだってあった


・チェルシーファンのみんなはこの失点に関してまたもミケルを非難し始めた
こいつらはレイシズムだって名声がキラキラ輝いてるよな


・2-1はチェルシーにとって世界の終わりを意味したりしないさ
チェルシーはもう一つゴールを奪えば良いだけ、そして次の試合を1-1で終わらせりゃ任務完了だ


・ルイス・ファン・ハールは哲学とやらを忘れ去って
ディ・マリア中心に全てを構築すべきだったんだよ


・今シーズンぶっち切りで最高のアシスト、絶対にこれより素晴らしいアシストは出来ない


(レアル)
・ああークソ
今より一層マリアの事が恋しくなり始めた


・コスタはただファール貰えないかなって祈りながら相手ディフィンダーに突っ込んでくの止めろよ


・ペドロ!俺一回飛び跳ねたのに!

Pedro hits it into the side netting after a great pass by Willian

・今ゴールが決まったかと思った


・入ったかと思ったよ


・PSGに3つ目のゴールを許しはしなかったヒュ~
フルタイム
もっと悪い試合になる可能性だってあった、でもコスタのシュートにもうちょい正確性がありゃな…


(セインツ)
・"クルトワはもっとしゃがんでいるべきだったよ、彼はもっと良い仕事をする必要があった"
文字通り俺は言葉を失ったね
マイケル・オーウェンだよ、またやりやがった
クルトワがあの失点の場面で他にどんな事がやれたんだか俺には分からない
もし彼がセービングを見せつけりゃオーウェンは手放しでどんだけ彼が凄いんだかを称賛した事だろう
ゴールキーパーから言わせてもらえりゃ、クルトワは自身が出来る最大限の事をしたさ
そもそもチェルシーのディフィンスの選手達が何故カバーニをオンサイドにしたのかをチェックするのがまず最初なんじゃないか?


(セインツ)
>
ゴールキーパーを非難する事が好きな連中ってのが一定数いるんだよ、ギャリー・ネビルを見てみろよ


(チェルシー)
>
俺もクルトワがそんなに間違ったことをしたとは思えないな
ここの掲示板の人達がコメンテーターに触発されてクルトワに対してキツく当たってるかどうかは知らないけどさ
カバーニの一級品のシュートがあったさ
それに本当のエラーって言うのはパス出しした選手に対してのプレスがかからなかった事と、カバーニをゴールに向かってオンサイドにさせちまった事だよ


(ガラタサライ)
・PSGの2得点目はえらくビューティだったよ
ディ・マリアからの素晴らしいパス、カバーニもあの厳しいアングルからゴールを奪っちまったのは狂ってるさ


・ババ・ラ―マンのプレーにゃ失望させられた
コメンテーターは試合の間中、彼の名前を呼び続けた
でも俺には彼のプレーが輝いていたようにはまるで見えない、試合を通してずっと消えていた


・ルーカスとディ・マリアは本当に良かった
もしPSGがスピードがあって大舞台でもゴールを決める事の出来るワールドクラスの選手を買う事が出来りゃ驚異的なアタッキングトリオの完成だ
MSN(メッシ、スアレス、ネイマール)にも匹敵するトリオだよ
でも今の所ビッグマッチじゃカバーニがイブラヒモビッチに代わって先発すべきなのかもな
彼の方がチームによりフィットしている


(PSG)
・試合には痺れっぱなしだった、セカンドレグも素晴らしいもんになるだろうさ


・誰もイブラヒモビッチを止める事なんざ出来ない
君に出来るのはせいぜい奴を止める事が出来たら良いなって祈る事くらいのもんだ


・エディソン・カバーニは7つのチャンピオンズリーグの試合でチェルシー相手の7つの試合で5つのゴールに関わっている
(3ゴール、2アシスト)
アーセン・ベンゲル、ちゃんと聞いているか?


(アーセナル)
・ディ・マリアは今日獣だった
ほとんど全ての攻撃が彼を経由して始まる、PSGが彼を手に入れてどれだけ良くなったかなんて狂気の沙汰だよ
チェルシーにとっても悪い結果じゃない
でも俺が思うに彼らはなんとか引き分けに持ちこたえるべきだった
2失点目が本当にキーパーの悪いプレーだった事を考えりゃね
セスク、アスピ、ウィリアンは今日素晴らしかった
アザールは戦慄を覚える程酷かったよ
本当に何一つに対しても関心が無いかのようだった、相手にボールをプレゼントする事以外はね
ペドロもまた酷いパフォーマンスを見せた


(バルセロナ)
・チェルシーにはバスを停めなくてありがとうと言いたい
本当に楽しめる試合だったよ、両チーム共にチャンスがあったね
とても素晴らしいセカンドレグになるだろうさ


(パリSG)
・チェルシーとの試合を観戦するといつだって疲れ果てちまう
チェルシーのファン連中だって俺達とのプレー観た後じゃクタクタになっちまってるだろうなって確信してるよ
3週間後のスタンフォードブリッジでの一戦もこれと同じくらい緊張感があって激しいもんになるだろうさ



http://www.theshedend.com/topic/29163-psg-vs-chelsea-cl-160216-ko-1945-bst/page-1
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/45zq5n/predictions_for_psgchelsea_tommorow/?
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/464pyn/post_match_thread_psg_21_chelsea_champions_league/?sort=new

関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/02/17(水) 08:31:44|
  2. チャンピオンズリーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファン・ハール絶体絶命…マンチェスター・ユナイテッド、ヨーロッパリーグでミッティランに敗戦―海外の反応― | ホーム | 岡崎レスター、試合終了間際のウェルベック弾でアーセナルに敗戦―海外の反応―>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/345-0cb2c37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
