週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MSN電光石火のカウンター炸裂!アーセナル、バルセロナに0-2で敗戦―海外の反応―

messi-celebrates_3581492k_convert_20160224092534.jpg






(ギリシャ)
・フラミニには笑わせてもらった


・典型的なアーセナル


(ベンフィカ)
・違うよフラミニ、君はペナルティエリアの外でメッシを蹴る為に投入されたんだ


(ドルトムント)
・ウェルベックはいくらかインパクトを残した


(フィンランド)
>
フラミニはもっとでけえインパクトを残した


(マンチェスター・ユナイテッド)
・フラミニがピッチの上に現れてからバルセロナにPKをプレゼントするまでたったの47秒間だった


(リバプール)
・あのペナルティに関してフラミニを非難は出来ない
自陣のボックス内でメルテザッカーが何を考えてたのかがよく分からんよ
バルサ相手の1-0はまともな結果だっただろうに
残念だよ
今日の試合の大部分でアーセナルはとてもしっかりディフィンスしてたんだからさ
それに彼らにゃもっとよく出来たはずのまともなチャンスもいくらかあった

Flamini Concedes a Penalty against Barcelona


>
だな
ありゃメルテザッカーの責任だ
でもさ、つまりフラミニのこの試合での最初のアクションはただメッシを蹴り飛ばす事だった


>
ここ最近の俺達の決定力はマジに問題ありだ


>
俺の意見だとアーセナルは素晴らしいゲームをした
こんな試合はラ・リーガでたくさん見られる
相手チームはバルセロナ相手に70分プレッシャーをかけ続け、ファンタスティックなプレーをそこら中で見せる
でも最後20分間は続きやしないんだ、そしてバルサは相手を粉砕しちまう
バルセロナのクオリティは驚異的なもんだよ
アーセナルにゃメルテザッカーに代わる一級品のセンターバックを持ち合わせちゃいない
それに守備的な中盤の選手達のサブの選手達の質は総じて低い


5RFVk6l.png



(リバプール)
>
コクランに代わってフラミニが試合に投入されりゃこの面になっちまう


(アーセナル)
>>
コクランに代わってフラミニが試合に投入されりゃこの面になっちまう
修正しといたわ


>
メッシは2010年以来アーセナルファンのハートを粉砕し続けている


(マンチェスター・ユナイテッド)
・アーセナルファンってマジでラムジーの事を良い選手って考えてんの?


(アーセナル)
・実際俺はこのチームの事を心から誇るよ
チームのみんなは信じらんないようなハートと意思を見せてくれた
もし同じ物をマンチェスター・ユナイテッド戦で見せてくれりゃ、俺達は楽にこいつらに勝っちまうだろう
バルサの混じりっ気の無いクオリティは異次元だった
奴らのカウンターのそれはまるで別の惑星の物って感じだった
ラムジーとOx(チェンバレン)はいつものようにアンチ決定力、こいつらはゴールの中からでさえゴールを決めたりは出来んだろうよ
Arsenal Close to Scoring against Barcelona



(マンチェスター・ユナイテッド)
・チェフはストレスが溜まっちまったに違いない
自分がやれる事は全ての事をやっていた
そしてまたしてもチームメイトが本当に簡単なチャンスを外す事によって失望させられちまうんだ


(アーセナル)
>
そうだな、俺達は今日の彼をダビド・デ・ヘアって呼ばなくちゃならないのかもな


(マンチェスター・ユナイテッド)
>>
簡単なチャンスを外す?俺達はチャンスを作りさえしないが…


(マンチェスター・シティ)
・バルセロナのキーパーから始まるビルドアップは本当に化け物みてえだった


(レスター)
・アーセナルは良くやっていたよ、彼らが全力を出し尽くしたって事に関して否定する人は誰一人としていないさ
それに彼らはバルセロナに完全に支配されたって訳でも無かった
いくつか面白いチャンスも作っていたね
彼らの決定力不足は残念なもんだったけどさ、それこそがこの2チームの違いだった


(アーセナル)
・俺はアーセナルが敗けちまう事を予想していた、それでも今なお自分の中で何かしらの失望がある
典型的なアーセナルだ


(ベンフィカ)
・負けたにせよアーセナルはとても良い仕事をしたよ
実際彼らは勝つ事だって出来たはずだ
俺のマンオブザマッチはコシェルニー、素晴らしいディフィンダー


(ポルト)
・アーセナルにとっちゃちょっとキツい
自分達が対面している相手に関わらずとても良いプレーを見せていた、少なくとも彼らにはゴールは値するはずだ


・バルサは2つのゴールを手に入れ、アーセナルは2つの怪我を手に入れた


・実際最初の70分間は良い試合だったよ
単純にバルセロナの方が良いチームだったってだけ、でもその事に驚く奴だなんて誰もいないよ
素晴らしいフットボールの試合


(リバプール)
・アーセナルは本当に俺の事を驚かせてくれた、最初っから本当に勝ちに行ってたように見えた
この結果に別に驚きゃしないがね


(パリSG)
・今日俺が学んだ事、チェフは今までメッシからゴールを奪われた事が無かった



(アーセナル)
・今夜のチームが見せた試みは悪いもんなんかじゃなかった
でもバルセロナみたいなチーム相手に結果を出すには、ゴール前であまりにも多くのチャンスを無駄にし続けた
毎シーズンのように今年はOxがブレークする年になるぞだなんて言われている
でもいつだって奴のパフォーマンスは低調なもんだ
俺はこいつ程ゴール前でのチャンスを無駄にする選手なんざ見た事ねえよ


>
チェンバレンのプレーは良かったと思ったけど
彼がボールを持って前線へと駆け上がるたびにバルセロナは間延びしちまっていった
Mascherano's Tackle Breaks Up Chamberlain's Play


(アーセナル)
>>
俺はOxのファンだが、そりゃ無い
間違いなくこの試合の彼はいつもよりも酷かった
ボールタッチは重い、判断も悪い、頭を上げてプレーする事も無い
ウィングのポジションでいくらか彼はまともな攻撃を見せた、でもそりゃ奴の前にスペースがあったからだ
スピードがある選手なら誰だって奴と同じ事が出来る
それでも俺は彼は素晴らしいポテンシャルを秘めているとは思ってるけどさ


(フェイエノールト)
・0-2になっちまった後の空席が雄弁に物語るよな


(ガラタサライ)
・まさにアーセナルって感じの試合だった


https://www.reddit.com/r/soccer/comments/478xa8/post_match_thread_arsenal_02_barcelona_champions/?
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/02/24(水) 09:33:37|
  2. チャンピオンズリーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本田フリーキックバー直撃も!ミランはトリノに辛勝―海外の反応― | ホーム | 中国への"爆売り"が囁かれるバロテッリと彼に向けられる海外サッカーファンの冷ややかな視線―海外の反応―>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/349-12eb519c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
