週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

―海外の反応―香川が1月にヴォルフスブルクに移籍?―

今日はスカイの香川とデ・ブルネイが1月に移籍するんじゃないかって
噂のディスカッションを取り上げてみたいと思います

Shinji-Kagawa-United_3020077.jpg
skysports

(海外の反応)

・Hey、ヴォルフスブルク
もしお前らがドルトムント印の素晴らしい才能に満ちた選手を探しているのなら
ジュリアン・シーバーって選手がいるぜ 
お前らと良い取引ができるよ(ドルトムント)


もし両方の移籍が1月に可能なら、ヴォルフスブルクにとってとてつもない買い物だ


>いやでもドルトムントが1番最優先でしょ
特に香川に関しては、それにデ・ブルネイとも今夏の契約を狙ってるみたいだし


>>俺達は、何が起こるか見るために1月まで待たなくちゃならないな
 ドルトムントが香川を獲得する可能性が一番高いってのは同意だ
 でもデ・ブルネイは宙ぶらりんだと思うけどな
 ヴォルフスブルクにはブルネイと契約する見込みがあるのかな



>香川を獲得する可能性が一番ありそうなのは、ドルトムントだろうけど
ドルトムントはすでに新しい選手を何人か買ってるからな
香川はポジションを求めて4,5人の選手たちと競わなくちゃならくなるだろうな


>>香川は先発のポジションを得るだろう
 ただホフマンが順調に成長を続けていけば、クロップはホフマンを中央に配置するかもしれない


>もし香川とデ・ブルネイがドルトムントに加わったら滅茶苦茶クリエイティブなチームになるよな
香川、デ・ブルネイ、ムヒタリアン、ルイス、ブワシュチコフスキ、オーバメヤン、ギュンドガン、シャヒン
国内でもヨーロッパでも競争できる選手層に作り上げる事が出来る


>>香川とデ・ブルネイはやり過ぎだけどな
 ムヒタリアンにギュンドガンがやってる深めのミッドフィールドの役割を与えれば
 香川をムヒタリアンの位置に使う事ができるし、そうすればチームに柔軟性を与える事ができる
 でも、移籍マーケットに使うお金はそんなに無いよ


俺は香川はユナイテッドでプレーし続けて欲しいな


>彼はどこにも行かないよ
残りの出場機会は保証されてる(ユナイテッド)


>>彼はあのベンチを気に入ってるからな(アーセナル)


まさか、マジで俺たちが香川を売ると思ってんの?
まだ彼は24歳だぜ?(
ユナイテッド)


>彼はピッチの上で少しの時間しか与えられていない
ユナイテッドのシステムに合ってないように見えるし改善するというより悪化してるようにさえ見える
移籍するのは彼にとって賢い選択だよ


>>お前はちょっと、ユナイテッドを誤解してるぞ
 香川はチャンスを得て、とてもとても上手くプレーした
 今までモイーズは香川を充分見ていなかったが、状況は変わった 4-2-3-1のシステムの中でルーニーやペルシがいない時の10番のポジションで良かったし
 左サイド(ほとんど中盤だけど)でも良かった
 彼のドリブル、パス、繋ぎの役割は素晴らしい
 俺たちはほとんどの試合で忍耐強く試合を組み立てるか、カウンターを仕掛けるんだけど
 そのカウンターの時が彼が一番輝く機会だ
 ヴォルフスブルクに行くなんて馬鹿げた移籍だ(ユナイテッド)


>>>彼は先発で馴染んできたように見えるし
 モイーズも彼の使い方がわかってきたんだと思う
 もし今香川が去ってしまったら失望するな
 彼は自分がポジションで戦える能力がある事を充分監督に印象づけたし
 モイーズも彼を試合に使う事を反対してるようにも見えない
 香川はドルトムント時代彼の周りの全ての選手と完璧な化学反応を見せたし
 ユナイテッドでも環境に適用しようと努力して、ポジション争いを頑張ってる
 みんなが彼は去るべきだって言ってるのを聞いてると頭の中がグラグラする(ユナイテッド)


・香川はヴォルフスブルクにはもったいないでしょ
彼はチームに溶け込み初めたわけだし、
もし彼が移籍する事になったら(そんな事にならないよう祈るけど)
チャンピオンズリーグ出場チームじゃないとおかしいよ


・ヴォルフスブルクファンには悪いけど、この2選手はあんたらのクラブには"良すぎる"選手たちだ
デ・ブルネイと香川はトップクラブに留まるべきだ


・香川をこんなに早く手放す事を考えたら胃が痛くなるよ
この少年はこんなに才能があるのに

参照:http://ja.reddit.com/r/soccer/comments/1ppgyp/wolfsburg_express_interest_in_shinji_kagawa_and/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2013/11/03(日) 02:13:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<―海外の反応―フラムvsマンユナイテッド―香川後半から出場 | ホーム | ―海外の反応―アーセナルvsチェルシー―宮市先発>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/35-aa9ccbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
