週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本田フリーキックバー直撃も!ミランはトリノに辛勝―海外の反応―

zhoerinhzohjezwj.jpg



・俺達がモントリーボ抜きでどんなプレーを見せるか興味深いね


・神、アバーテ、アレックス、ロマニョーリ、DES、本田、クツカ、ベルトラッチ、ジャック、ニアン、バッカ
俺達はこの試合に勝たなくちゃならない
もしヘマしちまおうもんなら、俺達のチャンピオンズリーグへの夢は終わりを告げる事になっちまうんでね
フィオレンティーナはナポリと対面する、インテルはユーベと、ローマはアウェーのエンポリとだ
全てのチームにポイントをとりこぼしちまう可能性がある
でもそいつらの心配をする前に、何よりもまず自分達自身について注意を払わなくちゃな


・もちろん中盤はベルトとクツカだ、そしてこいつらはすげえ試合を見せてくれるだろうよ
65分か70分そこらでマウリを投入
勝利
それからマリオ(バロテッリ)を先発させとくれ
ニアンは切実に休みが必要だ、回復する時間をやらなくちゃな


・まだ誰も予想してないのかい?
5-1、ニアンのゴール、ニアンのアシスト、ニアンのアシスト、アシスト
それからニアンがボールを失っちまった事起点にトリノがカウンターを炸裂させゴールを奪っちまう


・1-0でミラン
73分、アレックスが頭でぶち込む


・3-0、ミラン
ベルトラッチ、バッカ、バロテッリ


・2-1、ミラン
バッカ、ベルトラッチそれからマキシ・ロペス


・連中を粉砕しちまえ!!!
ニアンを休ませてルイス(アドリアーノ)を先発?


・先週の試合を観た後、サパタの先発を予想しない奴がいんのはなんでだ?


>
アレックスに休みを与えでもしない限り、俺は奴の起用に躊躇するね
しっかりと集中している時のサパタはモンスターだ
でももし俺達がトリノ相手にポゼッションを楽しみ始めた時
奴はスペースを作っちまったり左に右に中央にミスパスを転がし始めちまう事だろうよ
もちろん先発に値する選手だと考えている
でもこいつが試合でヘマをしないだなんて俺にゃまさか考えられんよ


・バッカ―メネズ
ボナベントゥーラ―クツカ―ベルトラッチ―本田
アントネッリ―ロマニョーリ―アレックス―アバーテ
"マ"ドンナルマ


・俺は本当にマウリの先発が見たいよ
でもベルトを先発させて70分かそこらにマウリを投入て感じでも十分満足だ
サパタの先発もまた見てみたい気もするが、いまだに俺は彼をフィールドに置く事に関してためらいがある
ナポリとの一戦じゃ堅実なパフォーマンスを見せた、でも彼の事をロマやアレックスと同じくらい信用する事は出来ない
ボナは絶対に先発させなくちゃならない
本田もまた絶対に先発で起用しなくちゃならない
前線ではバロ/ボア/アドリアーノの内の誰かをバッカと共に起用したい
ニアンは休みを欲しているし、ベンチには彼にも劣らないオプション達がいる
俺達がチャンピオンズリーグに手を伸ばす事は出来ないかもしれないが
出来るだけ力強い姿のままのミランでシーズンを終わらせてほしい
俺達が10月以来たった2度しか負けちゃないってのは驚異的なもんだよ
この調子を続けてってくれboys


・俺だってサパタじゃなくてアレックスを起用したい、そこにゃあんまりにも明らかすぎる理由がある……


・この試合の次には火曜日にコッパのホームでのアレッサンドリアとの一戦が控えている
そこで俺達はマウリを起用する事が出来るさ
バロ、メネズ、ボアテングそれからデ・シーリオみたいな選手達もさ(願わくばカラブリアも)
最新のレポートによりゃアレックスとサパタが先発なんだと
ロマニョーリは怪我明けだから休ませんのかな?
もし調子が万全なら俺はこの試合で彼をベンチに置いたりはしない
サパの良かったたった一つの試合が彼の憂鬱なミランでの4年間のプレーを消し去ったりは出来んよ
奴はあくまでバックアップの一番手だ
ロマニョーリやらアレックスを差し置いて彼を先発で起用するなんざあり得ない


・今シーズン、ミランがチャンピオンズリーグを奪えるかってのには甚だ疑問だ
でもナポリとの一戦での引き分けは俺達の気持ちに重要な影響を与えた
俺達にどんなチームと戦ったとしても結果を出せるって信じる力を与えてくれたんだよ、来シーズンに向けての生命線だ
シーズン終了まで負け知らずで走り抜けてくれりゃ最高だ
例えそれがチャンピオンズリーグって結末を迎えなかったとしてもね


・キツい一戦になるさ
勝とうぜ、バッカと本田だ、2-0


・俺達は良いプレーを見せている


・嗚呼、神
中盤にゃ馬鹿でかい穴がある、俺はすでにモントの事が恋しいよ
ベルトだって走るさ、でも奴はまるでディフィンスのカバーが出来ちゃない


・最近の本田本当良いよな、ボールを持った時本当強くなったように見える


>
☆☆


・本田、その美しいクロス達


・本田のクロス☆


・サパタのビーストモード、気に入ったね


・サパタは俺を恋に落とさせちまう


Zapata last minute block

・オイイイイイイイイイイ、サパタキャプテンにしちゃえ


・俺はこのサパタ好きだよ
俺はこのサパタの事がこれまでの所ずっと好きだ


・本田うわああああああああああああ


・トリノの連中はゴミみたいなプレーしている
連中は簡単にボールをプレゼントしてくれている、単に俺達のプレーが連中をまともなチームに見せちまってるってだけだよ


・これまでの所、アントネッリのディフィンスゲームは糞だね
俺達の左がすっからかんになっちまったのはこれで3度目だ


・本田が光り輝く時だ


・さぁ、本田にやらせてみるとしようか


・本田


・行け、本田、今


Honda FK hits the crossbar


・すげえ惜しい本田


Nooooooooo


・嗚呼、本田
すげえセクシーなモンスター


・ついてなかった


・そりゃ本田がフリーキックを蹴りゃこれが起こるよ
俺達のクラブ以外の誰もがそれを知ってんだ


・ここの連中ってのは本田の事を気に入っちまってる、奴のたった1本のフリーキックでだ
奴はデ・ヨングが去りし今、ここミランでのMR.バックパスだってのにな
ここの連中ってのはサパタの事が大好きだ
まるで今まで奴が獣のようなフィジカルとスピードを誇って
すげえインターセプトを繰り返すってのを今まで知らなかったかのようにな
でも連中ガッツリ忘れちまってんだよ
奴はニアンよかよっぽどドアホウだってな


>
失せろ


・本田?バックパス?は?


・トリノはすげえディフィンスラインを低く設定しちまってる
俺には今日、バッカのチャンスが見えてこんね


・今日の本田は一級品だよ


・スーパークコ


・クツカをセカンドトップで起用しちまってくれ


C'mon Honda
マジで奴にこそゴールが値するよ
これまでの所、彼の10/10のパフォーマンスだ


・クツカ、お前はロナウジーニョかよ


・ユライ・クツカのドリブルは狂気の沙汰って感じだ
バッカは彼からシュートの撃ち方でも勉強するこったな


・クツカ、サパタ、本田が俺達のベストプレーヤー
Goal!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


1-0 Antonelli

antoneli!!!!!


Antooooooooooooooooooooooooooooooooooo


Yesssssssssssssssss


Ehehehehey



Good work!!!


・本当にこのゴールが必要だった
クツカのアシスト、最後10分15分、彼は本当にパフォーマンスを向上させた


・ゴール!アント!
良いね、もはやトリノは深く下がり続ける事は出来やしない


・やっとこさアントがゴールを決めてくれた
いつだって彼には存在感があったよ、いくつかの機会に本当に危険なプレーしていた


・良くやったよ
この男アントを愛さずにはいられない、とってもとても役に立つ選手
バッカのファーストタッチはこれまでの所寒気がするね……なんでミハがその事について言及しないってのがまるで分からない
とにかく……全ての選手が素晴らしい仕事をしている


・本田の驚異的な前半戦、ワオ


・本田、クツカ&サパタはすげえプレーをしている
他の選手達―まぁニアンとバッカ以外だけど―良いプレーしてるね
ニアンとバッカが俺達のワーストな選手だ
つってもバッカはバッカだしな
だからニアンを下げちまってくれ、メネズ、バロだって構わんよ


・アントネッリ、守備面での向上を計っとくれ


・ニアンマジでゴミだわ


・ニアンに代えてバロ入れてくれ


・実際今日ニアン何した?


・ボナはこの試合じゃまるで存在感が無い、これまでの所0のインパクト


・ニアンおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アハハハハハハハハハハ

Niang tries to ride Torino player

・ニアン


・新しいバロテッリって訳だ


・ニアンは一発面にパンチを浴びせられる必要がある
ひでえよこのドアホウ


・なんちゅうドアホウ


・ニアンがバロっちまてる


・この道化をピッチから追い出せよ


・エムビエ(ニアン)のひでえゲーム


・ミハ、君の交代は一体いつだい?


・今夜のニアンは完全に役立たず、もう笑う事すら出来やしない


>
今夜?
奴の出来はずっとひでえよ
いくらかのアシストやらゴールやらで奴はいかに自信が糞かってのをカモフラージュしてるってだけの話しだ
今や幸運な瞬間達は過ぎ去り、いつもの糞な奴だけが残った
Yesssssssssssssssssssssss
奴が消え失せてくれる
すげえ良いよ、例え交代で入って来る選手がボアテングだとしてもな


>>
俺は前に何度もこれを言ったさ
こいつは新しきムンタリなんだよってな
クソなプレーを見せ、でもなんでだかゴールを決めちまう
こいつから安定したパフォーマンスなんざお目にかかった事がない


・ボアテング?マジ?


・一体何が起こっちまった?
後半戦の俺達はずっと酷い
ボアテングなんざピッチに立ってるべきじゃねえよ


・クソ、クソ
後20分もあんのに俺たちゃもう疲れ果てちまっている…ちょっとベンチの力借りなきゃだよ


・アントネッリは守備の局面で本当によろしくない


・連中は俺達に対して3-4-3を敷いてきた
ミハイロビッチがこれに対してどう変化を加えるのかってのを見てやりたいね
前この出来事が起こったのはウディネーゼでのアウェーゲームだ
俺達は10分そこらで2つの失点を許しちまった


・もう十分だよボア
そろそろベンチに帰ってくれ


・バロテッリをボアテングに代えて投入してくれ


・誰かが左サイドのカバーに奔走しなくちゃならない、今日アントネッリは悪い仕事をしている


・本田


・本田の運動量はすげえよ


・3ポイント


Forza us


Yeeees、3ポイントだよビッチ


・ミハイロビッチのひでえ交代策
バロはバッカに代わって投入されるべきだったし、ニアンに代わってはメネズだ
ボアテングは完全に酷かった
試合に何一つ加えたもんは無かった


・ひでえゲーム、でも3ポイントだ


・醜いゲーム、俺達は勝った
良いチームってのは醜くくても勝利を捥ぎ取るもんなんだよ、だから俺はこれを受け入れるね


・良かないパフォーマンス
いつものようにほとんどろくなチャンスを築き上げる事が出来なかった
クツカは良いプレーを見せた、サパタとアレックスと同じようにね
バロテッリはたった1分間の中に自分がまだフットボールがプレー出来るってのを見せてくれた、奇妙な案件だ
本田とボナベントゥーラは90分間何もしやしなかった、"でも彼らはハードワークをこなしてくれるんだよ"って奴以外はね


・3ポイント、でもなんちゅう糞試合


・要約
―3ポイントはいつだって良いもんだ

―とにかくこのチームは90分間激しさを持ち続けた

―トリノはベロッティとインモービレの酷いミスに加え、連中の攻撃は0しか産み出しはしなかった

―本田は俺からの称賛に値する、何故なら彼は良かったからだ

―クツカはこのチームとシステムが機能する為の心臓


・醜い後半戦、良い勝利
メネズがすぐにでもフィットしてくれる事を願うよ
俺達には誰かしらバッカのパートナーが必要なんだ
まぁ、このチームは良い感じに見える
ベンチにもっと良いオプションがありゃあなとは思うけどさ


・バックスの4人と中盤の選手達は良くやってたよ
ベルトは前半戦消えていたけどハーフタイムの後持ち直した
フォワードの選手達は今日のパフォーマンスよりもっと良いものを見せなくちゃならない
バッカ、ボアテング、ニアンのパフォーマンスは糞だったよ


・ため息
中盤と攻撃陣の間にゃ0の化学反応しか見られやせんかった
まぁ、我慢するさ
頼むからもうニアンなんざ起用しないでくれよな


・モントがいなきゃ0のチャンスって訳だ


・ニアンは俺達に他に使えるストライカーがいないって幸運の恩恵を受けているだけにすぎんさ
今奴はすげえ馬鹿馬鹿しいフットボールをやっちまってる


・マンオブザマッチはまたしてもサパタだ
ベルトラッチは相も変わらず平々凡々
クツカは巨大な肺を持つ野獣である一方最後のパスやらシュートやらを決める事が出来ない
それこそ奴がせりぜい堅実な選手止まりな理由だよ


・昨シーズンだったらこの試合は負けちまってただろうさ
ミハはチームのメンタリティを改善させたし機能するシステムを見つけ出した
3ポイントをバッグに入れるってのが俺がお願いしていた全ての事だ…いつだってJoga bonitoのように美しく勝つなんざ出来っこねえよ
ジジ(ドンナルマ)とディフィンスの選手達は狂気の沙汰だった(アレックス、サパタ、アバーテ、アントネッリ)
ベルトラッチにゃミランのDNAを持ち合わせちゃいない、俺に言わせてもらえりゃ20mもの無駄使いだ
タイトルに挑戦する為にも俺達は中盤を修理しなくちゃならない
今夜の本田は傑出していた
今日のワーストはニアンとベルトだ
ベンチから出てきたプリンス(ボアテング)は完全に冗談で、バロテッリのプレーも5分でもう十分だよって言えちまうもんだったね
俺はミハが好きだよ
でも彼はその部門の改善を計らなくちゃならない、彼の交代はいつだって惨劇だ
明日の試合、俺はユーベの勝利か引き分けを祈るね

※Joga(じょが、Joga Bonito)は、Googleとナイキが2006年3月22日に開始したサッカー系のソーシャル・ネットワーキング・サービス。
現在日本語も含め、14言語に対応している。
<wiki>


関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/02/28(日) 09:25:55|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<岡崎レスターに赤い悪魔からの素敵な贈り物、マンチェスター・ユナイテッド新鋭ラッシュフォードの活躍でアーセナルに勝利―海外の反応― | ホーム | MSN電光石火のカウンター炸裂!アーセナル、バルセロナに0-2で敗戦―海外の反応―>>

コメント

もうスクデットはユーべのもんだな
ミランがナポリと引き分けてアシストした様もんなんだからユーべは明日勝たなくちゃダメだ
そんでミランのELCL争いに貢献してくれ
  1. 2016/02/28(日) 12:05:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人乙。
ミランはベンチに試合感ないのばかりだなあ、442がとてもうまくいってるけど控えがきついな。ともかく勝てた事は良いこと、本田も調子良さそう
  1. 2016/02/28(日) 12:34:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田の活躍はアバーテとクツカのフォローがあってこそ。
  1. 2016/02/28(日) 12:40:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

アバーテとクツカの活躍も本田のフォローがあってこそ。いいチームなってんじゃん。
  1. 2016/02/28(日) 13:09:06 |
  2. URL |
  3. ななし #-
  4. [ 編集 ]

内容よりも今は結果
勝ち点取り続ければCLの可能性が出てくる
俺はまだ期待してる
  1. 2016/02/28(日) 13:32:24 |
  2. URL |
  3. #YEisQKXE
  4. [ 編集 ]

名前だけビッグな選手多過ぎ、その割に選手層は薄い
もうちょとマシな選手獲れないのか
  1. 2016/02/28(日) 14:59:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田嫌いが一人いたみたいだな
  1. 2016/02/28(日) 15:11:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

発狂してる本田ボナベンデヨングアンチ面白いな
  1. 2016/02/28(日) 22:45:05 |
  2. URL |
  3. #sj.F6a..
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/350-1d4e916e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
