週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきた悪童達、本田ミラン、メネズ、バロテッリの大暴れでアレッサンドリアに大勝―海外の反応―


・俺達はファーストレグ、1-0で勝利している
アッビアーティ:アバーテ、サパタ、ロマニョーリ、デ・シーリオ:ボアテング、モントリーボ、ベルトラッチ、ジャック、メネズ、バロテッリ
これが俺の予想するフォーメーションだ
ジャック+本田には休みを与えたい
だが俺達にゃチャンスを創造したりボールをストライカーに届けたりできるクリエイティブな中盤の選手を持ち合わせちゃない
もしミランが先制を奪っちまえたんならロカテッリのプレーが見たいね
マウリはむしろワイドなポジションで起用してさ
彼に10分かそこら与えてやってくれ、カラブリアのプレーも見れりゃ俺は満足だ


・       アッビアーティ
アバーテ ロマニョーリ サパタ デ・シーリオ
  マウリ モントリーボ ベルトラッチ
          プリンス
       ニアン   バロテッリ
この試合に関しちゃ俺達は4-2-3-1で行くべきだと思う
俺達は左と右の中盤の選手がいない、本田とボナベントゥーラには休みが必要だよ


・2-0


・          アッビアーティ
アバーテ  サパタ    ロマニョーリ  MDS(デ・シーリオ)   
本田    マウリ    ロカテッリ   カラブリア
        ニアン       バロテッリ
3-1


・中盤はロカテッリとモントリーボのコンビで頼むよ


・バロテッリが輝く瞬間さ


>
まぁ、ここ最近の彼じゃせいぜいセリエCのチームとやり合った時くらいにしか輝く事はねえだろうがよ


・中盤じゃモントリーボとマウリの組み合わせが見たい
カラブリアを右に置いてマッティア(デ・シーリオ)を左だ
それからメネズ/バロのどちらかをルイス・アドリアーノのパートナを組ませてやっとくれ
この試合はバッカに2つ3つのゴールを決めさせる為の完璧なゲームなんだろうけどhey、奴にだって休みが必要さ


・なんでこの試合にたくさんのスターター達を起用しなくちゃならない?俺ならこうだ
アッビアーティ
デ・シーリオ―サパタ―ロマニョーリ―カラブリア
本田―マウリ―ポーリ―ボアテング
メネズ―バロテッリ

俺達はすでにファーストレグのアウェーを0-1で制してんだよ
それに俺達がもしこのセリエZのチーム相手にこのランナップで勝つ事が出来なけりゃそもそも決勝進出に値しないってだけだ
Come on Miha!


・13000のアレッサンドリアのファン達が今夜スタジアムに集うそうだ、そりゃミランのファンの数よりかも多いこったろうよlol.gif


・本田がフリーキックを蹴るようになってくれて嬉しい、彼はもっとフリーキックを蹴ってくべきなんだよ、コーナーもまた同様だ
俺は本田が控えめすぎるせいで他の選手達が積極的にアドバンテージを持ってってちまうのが気に食わない
ボナだってそりゃ良いキックを持っている
でも本田のフリーキックや左サイドからのコーナーの方がもっとポテンシャルがある






>
良く漁ってきた、グラツィエ


>
日本って本当奇妙な国だよな


・早い時間帯での2つのゴール
それから後半戦ロカテッリを投入して彼がどんなプレーを持ってんのか見てやろうぜ
Do it!


・バロとメネズのデュオ、アナーキータイム!
ロカテッリも見たいな
選手達に幸運を
バロとメネズが良い試合をしてくれりゃすりゃすげえ良い事だろうよ
それから誰も怪我しないでくれええええええええええええええ


・この先発がいかにミハイロビッチがアレッサンドリアに敬意を示しているのかってのを証明してくれている
俺はボナ、クツカ、アントネッリ、それから本田がこの試合に先発してきた事に本当に驚かされた
俺だったらマウリを起用してクツカを休ませたけどね
この少年にはプレー時間が必要だ
そしてこの試合は彼を試してみるには良い機会なんだよ
もし今日ひでえプレーをしちまったらただ彼を代えりゃぁいい
でも神様、俺達は今日重量級の選手達をズラリと並べてきた


・ボナ―バロ―メネズ―本田
すげえセクシーじゃん


・本田


fu*kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
hondaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ワオ、クツカ


・本田


・本田よかねえだろ、なんでこれでクツカを非難できる?


・絶対決めないといけない奴だったろ


・本田がロビーニョっちまったな


・本田は良いポジションに陣取っている
でも彼の最後のパス/シュートは今日調子を落としている


menezzzzzzzzzzzz

Vine


Menezshowwwwwwwwww


Meneeeeeeeeeeeeez yaaaaas


wat a ball honda


Yesssssssssssss
my jere


Meeeeeeeeeeeeeeneeeeeeeeeeeeeeeeez


Je-re-my!!!


・良いよ、メネズ
今現在彼のプレーはバロテッリよりもよっぽど良い

・神様にこのまともな選手の事を感謝するよ、良くやったよメネズ


・おかえりメネズ


・本田からのパスだったよ、素晴らしい


・ポーリのアシスト?


>
本田


>>
驚異的


romaaaaaaaaa

vine

Gollllllllllllllllllllllllll romaaaaaaaaaaaaaaaaa


Romagnoli


・ロマニョーリのミランでの初ゴール


・ロマニョーリのゴール、俺は最初オフサイドかと思ったがね


・お前らってバロテッリがやる事なす事扱き下ろすのな、今日彼は良いプレー見せてるよ


・実際今日のメネズは走ってるよ


・今交代策を活用させよう、ジャック、クツカ、本田を温存しちまってくれ


・サパタの出来はまたエクセレントだ


・俺はマジでこのアレッサンドリアが好きだよ
笑うよ、クツカはまるで自分の子供相手にフットボールしているお父さんみたいじゃないか


・クツカ戦車じゃんよ


・ポーリはすでに死んでるなlol.gif


・正直、ボナベントゥーラはバロテッリにパスを出すのは気に食わないって感じだ


>
理由はお前も知ってるはずだ


・メネズの事をマジ気に入っちまったよ
奴のボディランゲージが俺にたっぷり希望をくれる
溢れんばかりのモチベーション、ハングリーでチームに貢献したくて仕方ないって感じだ
バッカの隣にバロじゃなくて彼を置くべきってのは間違いない


Menezzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz 3-0

Menez taps in an easy one, Milan-Alessandria


Woahhh sexy


woaaaawww


Mennnneeeeeezzzz


My************aaaaaaaaaaaaaaaaaaa
hahahahahahahahaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaa
Honda Poli and Menenenenenenenenenenenenezzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz zz



・あんまりにも簡単omggg


・ジェレミー、奴が100%を取り戻しちまうのが待ちきれない


・あのアシストはポーリからのもんだった


・クツカの運動量(見てて本当に気持ちいい)


・最後にバロテッリがボールに触れたのはいつだい?ハハハ


・少年達を起用しとくれよ、ミハ


・実際俺はバロテッリを気に入ったよ
いくらかの良い労働量を見せていて、一つ二つのボールを俺達の為に勝ち取った
俺はバロテッリが相手ディフィンスに寄せをかけたのなんざ今まで見た事無かったよ、変な気分だ


・ミハはアントネッリ、クツカ、本田を温存すべきだ
マウリとロカテッリを試しとくれよ


・ワオ、メネズの2ゴール
奴は相手選手に突っかかてく自信を文字通り失っちまってるってのにね
彼のボールタッチもまたひでえもんだよ、彼の調子が戻って来る事を心から祈る
今、俺達には彼の力が本当に必要なんだ


・サパタはとても良いプレーを見せている
ボナをボアテングと代えて欲しい
それから本田をベルトと代えてポーリを右で使って欲しい


・本田を下げてくれ、彼は休ませるに値する


・本田はとても深い位置に引いてプレーしている、マウリにポジショニングセンスがまるで無いせいだ


・とても深い位置でプレーする本田


>
逆サイドでボアテングがプレーしている事を考えりゃ他に選択肢が無いなw


Romassssssss


vine


Roma another golllllllllllllllllllllll


ohhhh?????????????
hahaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


romagnoliiiiiiiiiii



・クツカとモント抜きじゃ中盤にディフィンスの存在感がまるで無い
ボアテングは本物の中盤の選手とは呼べやしないし、ポーリとマウリは守備的に十分なディフィンスをしているとは言い難い
本田はたくさんの努力を払っちゃいるがね、本当にたくさんの回数後ろに戻ってってる


Balotelli!!Hahahahahaha


lol balo


Hah 5-0


Balooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!


maaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaariooooooooooooooooooo


Balooooooooooooooooooooooo



・俺達は13年の時を超えてコッパイタリアの決勝に駒を進める


・良い勝利だよBoys!アレッサンドロも良い働きだった


・バロテッリはフットボールを諦めたし、フットボールもバロテッリを見放した
俺はいつだってバロテッリがこのチームから出てって別のクラブで才能を開花してくれる事を望んでいたよ
でもどこかの時点で奴のミランに対する敬意を欠いた態度についてじっくり考えなければならない
俺の人生で初めてマリオ(バロテッリ)に対して虫唾が走った


・爆笑、奴がゴールを決めちまったせいでアンチバロのみなさんがお怒りだ


・ここまでの高見に来たのはアレッサンドリアにとって素晴らしい偉業だね、おめでとう
俺達の選手達は今のこの勢いを掴み、勝者のメンタリティをより大きな物にしなくちゃならない


・要約
―レベルの低いチーム相手にイージーな勝利

―アッビアーティ?ほとんど仕事をしてなかった

―デ・シーリオ?奴のプレーは日に日に酷くなっていく、自信を取り戻す為にもエンポリ辺りにでもローンに出してやれ

―サパタ?アッビアーティと同じだ

―クツカ?OK

―ポーリ?クツカと同じだよ
 でも俺は奴がミスパスを転がす度に足を引きずる姿に笑わしてもらった

―マウリ?良い所あり悪い所あり

―ジャック?プロの仕事

―本田?悪いプレーより良いプレーの方が目立った、でも俺の意見じゃ十分じゃない

―メネズ?良い試合

―バロ?及第点、でも多分彼との契約を更新する必要性だなんてまるで無いだろう、でも…ガリアーニは……


・デ・シーリオのプレー良かったろ、お前何見てた?


・通常お前のレイティングは悪かない、でも今日のレイティングは糞すぎる


・笑うよ…あんたの評価は単純に糞だ
断言してやるけどお前試合見てねえだろ
DeSはすげえ良いゲームしてたよ
試合の間中ずっとサイドの上下運動を精力的に繰り返していた、それに失点を防ぐ素晴らしい仕事もした
今日のサパタのパフォーマンスもすげえもんだった、これで3試合連続だ
クツカは下げられちまうまで俺達のベストプレーヤーだった
んでマウリはただただ酷かったよ
試合勘がまるで無かった(理解できる)でも俺達が対戦してたのって3部のチームだぜ?


・良い勝利
いくつかの機会でバロテッリはもっと良いプレーが出来たはずだって思った
でもここの連中が言い続けている程、彼のプレーが悪かったか?って言うと絶対にそれは無い
もしメネズが奪っちまった2つのゴールを隠しちまえばあんたは今日メネズの良かった瞬間を何一つ思い出す事が出来ないはずだ
今日奴がやった事はそんなに多かない
彼はまだ試合勘を失ったままだ

バロの試合勘もまだ戻ってきてはないようだがメネズよりかはわずかにマシだと感じた
彼のパスは試合が進んでいくにつれ、段々と改善していった
錆びついちまってるってのは明らかにバロテッリとメネズ両選手が抱える問題だ
彼らが本来の調子を取り戻す為にこれだけたくさんの時間を欲っしているのに俺はビビっちまってる
まぁ、率直に言って彼らは3,4カ月戦線を離脱していた訳だから俺達はそれを受け入れなくちゃならないんだろうな、すぐにでも彼らの力が必要なんだとしてもな

今日のマウリは何も特別なプレーをしちゃいなかった
今シーズンに関してずっとの事なんだけど彼からは他の選手を差し置いて彼を先発に起用すべきだって思えるようなプレーを何一つ拝ましてもらっちゃない

本田は簡単なゴールを外しちまった訳だけどとても良いプレーをしていた、いつものように、ね
今彼のアシストからたくさんのゴールが産まれ続けている
それからここ数試合でたくさんのキーパスを通した(アシストになるべきだったパスもあった)
彼は本当に過小評価され過ぎている


・バロテッリが今日のバッカと同じくらいひでえプレーをしないでくれて神に感謝
もしそうなっちまってたらここの掲示板の連中ってもっとクレイジーになっちまっていたはずだから


・マリオがゴール決めてくれてすげえ嬉しい

>
後半戦の彼は本当に良く働いていたね、あのゴールはご褒美みたいなもんだ
俺はサッスオーロ戦に彼を先発で起用すべきだって考えるよ
メネズはまだ1歩2歩遅いように見える


>
みんながバロは糞だって言い続けるのは正しい
でもこの試合での彼はいつもより一所懸命にプレーしていた
キーパーやらディフィンダーやらにプレッシャーをかけ続けたね、それってしょっちゅう見られる光景じゃないよ
試合の流れにも積極的に絡もうとしていた、でも今日は彼の日じゃなかった
たくさんのプレー達は彼に味方をしたりはしなかった、それに君は彼が自分に対して苛立っている姿を見たはずだ
彼がハードに仕事をしてくれてゴールを奪ってくれた事が嬉しい
例えもしそれがレガプロ相手にすでに俺達が4つものゴールを奪っちまってた後での出来事だとしてもね


・驚異的な試合だった
俺達のディフィンス連中はパーフェクトだった
サパタはボックス内でのありとあらゆる試みをブロックしていたし、ロマニョーリも力強いゴールをぶち込んだ
サッスオーロとの試合でも同じくらいの激しさを持ってプレーするように心からお願いしたい
そうすりゃ俺らは容易くこの試合と同じスコアを再現する事が出来るだろうよ
FORZA MILAN AND FUCK YEAH WE ARE IN THE FINALS!

関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/03/02(水) 09:55:34|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<岡崎レスター、ホームでウエストブロムと2-2の引き分け―海外の反応― | ホーム | 首位走る岡崎レスターに試練、中盤の要カンテがハムストリングの怪我で2試合欠場へ―海外の反応―>>

コメント

>>セリエZ
これが面白かった。
  1. 2016/03/02(水) 10:15:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人乙。いつもありがとう
よし、ミランの士気は上がったままだな
  1. 2016/03/02(水) 11:02:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

帰ってきた悪童たち。いい響きだな。
この悪童らを束ねてCLに進出する事が出来たらミハはカッコイイよなー!
  1. 2016/03/02(水) 12:24:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

エルシャーラウィやトーレスやデヨングやムンタリやチェルチを
放出しても本田を残しているのは間違いでないと証明できたな
  1. 2016/03/02(水) 13:45:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

一点目はパス、飛び出し、シュートと全部完璧だった

その前の本田のやらかしはあのパスで帳消しでいいと思う
  1. 2016/03/02(水) 14:52:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ハリルは、もう本田を呼ばなくていい。最初のシュートで決定だ。
  1. 2016/03/02(水) 15:13:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

リーグ戦でもこれくらい余裕もってプレーしてほしいもんだ。
それが本来のミランだったわけだし。
  1. 2016/03/02(水) 16:49:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

相手を考えるとボロ勝ちは当たり前っていうかね

メネズは決定力だけは間違いなくやっぱりあるなぁ
守備の負担が少ないFWなら使えそう
ミハ的にはバロかメネズどちらかを選ばなきゃでテストだったんでしょう
メネズで決まりかな、本田を含めた周りとの連携もばっちりだった
ゴネズはなりを潜めてるからニアンよりも仕事してくれるかも
  1. 2016/03/02(水) 17:02:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

相手はそれでもセリエAのチームをなぎ倒して準決勝まであがってきたチームなんだがな
前の試合1-0で踏ん張ってたと思うが、今回はクラブの素の実力差が出てしまった感じ
  1. 2016/03/02(水) 18:13:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

メネズはボール欲しがり過ぎる癖をなくさないとな。すぐ下がりすぎ。中盤のバランスが崩れる可能性がある。特に今はキレ悪いし、ロストしがち。ポテンシャルはミランで1,2を争うレベルだから、はまるとかなりいいんだけど。あの決定力はサイドで使うのはもったいない。本田にゃきついが来夏はSHが重点補強ポイントだな。
  1. 2016/03/02(水) 19:36:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/353-43eafae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
