週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパーズ?アーセナル?プレミア史上最も重要なノースロンドンダービー、プレマッチスレより―海外の反応―

154a68165f3427f1cbac74c91a3e68c6.jpg




ARSENAL


・俺達はもうタイトルを手にする事は出来ないのかもしれない、でもどうせならこいつらも俺達と一緒に沈めちまおうぜ
くたばれスパーズ


・本当に最小限、こいつらの事をぶっ飛ばしてほしい


・ひでえ試合になるだろうよ、希望なんざ残されちゃいない
選手達は自信やらアイデアやらなんかをまるで欠いちまってる
それにリーグ最高のディフィンスを持つチームのホームで戦った時に俺達の決定力は十分とは言えない
俺ならひたすら0-0に持ち込んでくれる事を祈るね


・俺がこの試合を観るに耐えうるなんざ到底思えない、この負け犬共に対する全ての関心を失っちまった
Youtubeでのエジルのハイライトシーンでも待つかな


・今この瞬間に俺はもうこの試合の事なんざ気にしちゃいない、でも俺達はレスターの為に一肌脱いでやんなきゃだな
オスピナ
ベジェリン チェンバース メルテザッカー モンレアル
コクラン エルネニー
ラムジー エジル アレクシス
ウェルベック

何かにトライしてくれ、明らかにこれは機能せんだろうがな


>
このチームだ
でもラムジーの所にキャンベルかな
俺達には誰かしらしっかりトラックバックして相手にポゼッションをプレゼントしたりしない選手の事が必要だ


>>
俺はここ最近のラムジーに非難を集中させている連中にうんざりだよ
俺だってボーンマウス戦前までの彼のプレーの不味さにゃ戦慄が走ったさ
でもここ4,5試合で彼の中盤の選手としてのパフォーマンスは明らかに向上してきている
コクラン程良いパフォーマンスしてるって訳じゃなくても、明らかに彼に投げつけられる言葉はキツすぎるよ


・俺たちゃゴールを奪う事が出来んし、守る事だって出来ない
低いやる気とビビりのメンタリティ


・俺達が勝つよ、俺達はアーセナルなんだ


・ジルーかサンチェスのどちらかを試合に出さんでくれ、ガブリエルを試合に出さんでくれ
エルネニー、ラムジー、コクランの3人で形成される中盤が見たい
サンチェス、エジル、キャンベルで構成される前線が見たい
でもそれよかももっと重要な事がある
アーセン・ベンゲル、このゲームの前に消え失せちまってくれ


・この試合を見ようとは思えないよ、俺は自分に拷問を課すよりも自分を救い出す事を選びたい
その日俺は休みだ
いつもはアーセナルの試合に期待を胸膨らませるんだけど、今回はそうじゃない
少なくとも俺達が辱められない事だけを望んでいる
俺達はみんながみんなベンゲルの事を酷評する
でももはやおかしくもなんともないよ、恥に次ぐ恥を重ねて意気消沈しちまってるベンゲルを目にすんのはね
スパーズはここ数年で最高のタイミングで俺達とプレーする
あいつら、俺達を虐殺しちまうだろうね


・俺達はこの試合に勝つ事は出来んさ
これってのはスパーズがタイトルレースを爆走する為の導火線を切っちゃうような試合になっちまうんだろうね


・10番のポジションにいるのがラムジー、腹一杯だよ、くたばれアーセナル


・フラミニを起用してやってくれ
奴が役立たずだとしてもな、少なくとも奴は知ってんだよ、この試合がどれ程重要な一戦なのかってさ
このスカッドの他のcun*共と違ってな


・みんなこの試合に負けるって考えているらしいね、じゃあ俺は勝利に賭ける事にするよ


・スパーズの奴らはハードワークをこなしくるだろうね
ピッチの上で高い位置からプレスをかけましょうって戦術を取ってくるはずだし
俺達の面に一発ぶち込んでやろうって躍起になってくるはずだ、連中はすげえ集中しているはずだよ、それに連中の攻撃にゃスピードがうんと溢れている
通常スパーズの奴らがやっている事って全部俺達アーセナルがやらなきゃならない事なんだ

俺達アーセナルはすげえ遅いだろう
ポゼッションを基盤としたフットボールを展開しようと試みるが、不調の俺達じゃ効果的にそれを機能させる事に一苦労しちまう
そんで連中が俺達の顔面に一発ぶち込ん時ちまったらアーセナルはきっとパニックの兆候を見せ始める
ストラーカーの選手達は鍵となるチャンスをミスし始め、繊細になっちまった俺達のディフィンス連中は甘い守備を見せ始める
大きな評判を伴ったワールドクラスの名前達はこの試合でその評判とやらを見せやしない

3-0で俺達は負けちまうよ
誰か俺が間違ってるって証明してみな……………ってか頼むから誰か俺が間違ってるって証明してくれ


・新しい選手やら新しいシステムを試しましょうってのに今はもう遅すぎるんだよ
その事に関して俺はベンゲルに一言言いたい
彼は一貫して同じ選手と同じ戦術を繰り返し起用し続けたね、今シーズンそれが上手くクリックするこたなかったのにだ
今エルネニーやらチェンバースをチームに加えたり、戦術をガラリと変えちまったりすんのは弾が5発込められた銃でロシアンルーレットするようなもんだ
ジルーに代えてウェルブスを起用しよう
ジョエル(キャンベル)を起用し続けよう、そして全力で祈ろう!


・もし俺達がこの試合に負けちまったら、アーセナルに関する話しに口を噤もう
それからこの掲示板の全てをダンプカーかなんかで踏みつぶしちまってくれ


http://arsenal-mania.com/forum/threads/epl-north-london-derby-saturday-5th-march-12-45.28883/




Tottenham Hotspur


・俺達は大丈夫だよ、ホームで戦うんだ、観客達は12番目の選手になってくれんのさ


・選手達にゃ土曜日の借りを返す義務がある
ホワイトハートレーンで勝って3月はリーグの首位にいこうとしようじゃん
もしその気概が無きゃ選手達はトッテナムじゃねえよ


・OK、前節の試合は忘れよう、土曜日にあの気に食わねえ連中をぶっ飛ばしちまうのさ

-----------------------------------------Lloris----------------------------------------
Walker----------------Alderweireld----------Wimmer--------------Rose
--------------------------------------Dier---Dembele-----------------------------
-------Son------------------------------ Alli-----------------------------Eriksen--
-------------------------------------------Kane--------------------------------------


subs: Vorm, Tripper, Davies, Benteleb, Mason, Lamela, Chadli


・少なくとももしアーセナルが勝ったとしてもあいつらが俺達より上の順位になるこたないよ


・チェフは怪我した模様、ノースロンドンダービーに出れないそうだ


・チェフは試合に出れない


・コシェルニーもこの試合には出れない模様


>
あいつはいつだって俺達の事を殺しにかかっていた、こりゃすげえ良い話し


・スウォンジーは俺達ともプレーしたし、scu*ともプレーした、両方ともアウェーゲームだ
俺達に関してあいつらのアシスタントマネはこう言ったよ
"スパーズは今シーズン我々が戦ってきた中で最高のチームでした"ってさ
そして方やscu*のみんなはスウォンズに2-1で負けちまった


・これがかったるい1-0での勝利になっちまおうが俺達が連中を木っ端みじんに粉砕しようが知ったこっちゃねえよ
ただただあのcun*共にゃ打ち勝ってやってくれ


・奇妙な話しの様に聞こえるが、俺はこの試合が楽しみじゃねえのよ
これが俺の理由なんだけど
アーセナルを見んのが死ぬ程嫌い
これに関しちゃすげえ情熱を持って言える事にも関わらずなんでだか説明できない
連中がヨーロッパで打ちのめされちまうであろう姿も見るつもりもねえし
テレビでアーセナルが映っちまったらテレビ消す、マッチオブザデーだってアーセナルが映りゃチャンネル変えんのよ
ノースロンドンダービーは俺を神経症にしちまう
なんでかって言うと俺はスパーズを観んのが大好きだからさ
でもそれってのは俺がcun*共のプレーを見なくちゃならないって事になっちまう
ピッチ上にあるあの赤いユニフォーム共を目にすりゃ俺の心は怒りの炎で燃え盛っちまう、土曜日の俺はきっと狂人だね


・もし俺達が勝っちまえばアーセナルは再びメルトダウンだ、優雅なもんを目の当たりにする事になりそうだな
コシェルニー無し、チェフ無し
偉大なスパーズ様が5-0での勝利だよ



http://www.thefightingcock.co.uk/forum/threads/the-mighty-tottenham-v-dial-square.16906/


関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/03/05(土) 10:01:30|
  2. イングランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダンカンの弾丸シュート炸裂!本田ミラン、苦手サッスオーロに2-0で敗戦―海外の反応― | ホーム | プレミアタイトルレース、アーセナルがスウォンジーにまさかの敗戦―海外の反応―>>

コメント

前半戦のサンチェスはどこにいったんだまじで
帰って来い
  1. 2016/03/05(土) 14:26:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

例年と同じような順位なのに、全てが悲観的だ。頼むぜヴェンゲル‼︎もう一度希望をもたせてくれ
  1. 2016/03/05(土) 21:49:17 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/356-163352ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
