週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンカンの弾丸シュート炸裂!本田ミラン、苦手サッスオーロに2-0で敗戦―海外の反応―

ミラン、公式戦で13試合ぶりの黒星 本田は82分に交代

6日に行われたセリエA第28節、サッスオーロ対ミランの一戦は、2-0でホームのサッスオーロが勝利した。MF本田圭佑は先発出場し、82分に交代している。

ミランは最終ラインでロマニョーリではなく、サパタとアレックスのコンビを起用。モントリーヴォ不在の中盤にはベルトラッチが入り、ニアンが離脱した前線はバロテッリがバッカとコンビを組む。

立ち上がりはミランが良い入りを見せた。7分、ボナヴェントゥーラのシュートがGKコンシッリを襲い、こぼれ球に本田が反応するが、シュートは再びサッスオーロ守護神にブロックされる。1分後にも、カウンターからバッカのパスを本田がシュートするが、これもコンシッリに阻まれた。

押すミランは16分にもFKからアントネッリのヘッド、24分にもルーズボールに反応したベルトラッチのミドルシュートと、先制点に迫っていく。だが、一発で流れを変えられた。

サッスオーロは27分、CKのチャンスでサインプレー。サンソーネをおとりに、後方から走り込んできたダンカンが、ペナルティーアークから強烈な左足シュートを叩き込み、均衡を破った。

これで形勢逆転となり、サッスオーロは追加点にも迫る。42分には、デフレルとのコンビからサンソーネがチャンスをつくり、ベラルディがシュートを放つが、ここはドンナルンマに阻まれた。

リードして前半を終えたサッスオーロは、後半も試合をコントロールしていく。52分にもベラルディが個人技からシュートを放つが、再びドンナルンマの壁。“ミランキラー”とも言われる21歳のベラルディだが、この日は17歳のミラン守護神にシャットアウトされた。

前半にカンナヴァーロ、後半にミッシローリと、主軸の2選手を筋肉の負傷で失ったサッスオーロに対し、状況を打開したいミハイロビッチ監督は、55分と早めの時間帯にバロテッリを諦め、メネスを投入。一方で、69分にはサパタとの交代でロマニョーリも送り出す。

だが、次のゴールを奪ったのはサッスオーロ。72分、ベラルディのパスで深い位置を突いたヴルサリコの折り返しに、ゴール前に飛び込んだサンソーネが合わせた。

直前にベルトラッチに対するビオンディーニのファウルがあったとして、ミハイロビッチ監督は猛抗議するが、判定は変わらず。逆にミハイロビッチ監督が退席を命じられる。

76分にはデフレルが2枚目のカードをもらって退場となり、数的優位に立ったミランは、82分に本田との交代でボアテングも入れたが、1点も奪うことができず。リーグ戦で10試合ぶり、公式戦では13試合ぶりの黒星を喫した。

GOAL


9c45629af642670b920f6a70670.jpg



・俺達のベンチって悲惨だよな、メネズくらいが役立ってくれる


・この試合に勝っちまおうぜFORZA


・俺はマリオ・バロテッリを信じるよ


・クツカ、俺は君にいけ好かないベラルティを終わらしちまってもらいたいんだ


・俺の胃が痛む
誰かベラルディの事をぶっ飛ばしちまってくれよ


・俺からすりゃロマニョーリが先発じゃねえってのが信じらんねえよ


・腹の底から思うよ
俺は誰が俺の考えをどう思うかなんざ知ったこっちゃない
でも俺はサパタがひでえ試合をやっちまう事をマジで願ってるんだ


・微笑みを見せるマリオ


・クソッタレBTスポーツ
ジェノアとエンポリの試合を見せ、ボローニャ、カプリの試合を見せ、フロジノーネとウディネーゼの試合を見せんのにミランの試合は中継しないときた


・サパタは先発に値するよ
でもそりゃアレックスに代えて、だ


・この試合はいつものようにたくさんのゴールが産まれる事だろうね
それが俺達が連中に対して決めちまうもんである事を願うよ


・よっしゃ、サッスオーロのジンクスを粉砕すべき時だ、5つのゴールを頼むよ


forza、ミハ
forza、バロ
forza、ミラン


・本田


・爆笑、5分間に200のファール


・大胆な本田!


・本田!!
なんてこった、ネットに沈めるべきだった


・頼むよ本田


・今のは何だ本田?


・これらのチャンスはゴールに変えなきゃだよ本田san


・走れバロ走れ


・ベラルディの面の醜さにレッドカードを掲げてやっとくれ


・サパタは今ちょいと自信過剰気味だ
ボールをパスするんだよ、このマヌケめ


・すでに何発かゴールを決めとくべきなんだよ


・ベルトは今日いつもよか大分良い


・ベルトラッチのテクニックはかなり印象的


Fu*k DUncan!


Duncan goal vs Milan

well fu*k


typical


well well well
あのシュートときたら


fu*k fu*k fu*k
すげえ酷いディフィンスだったよ、完全に連中の攻撃の方が上だった


what a goal omg


・あのパスにあのゴールだ、f*cccck


bye bye CL


・ムンタリみてえな奴が決めちまった


・くたばれよ、いつだって相手チームのラッキーゴールが俺達のネットを揺らしちまう


・ゲームを支配してんのにゴールを奪えなけりゃいつだってこいつが起こっちまうもんなんだよ


・ダンカンなんざ自分のキャリアの中でたった2つのゴールしか奪っちまえてないってのにな


・なんでサッスオーロは俺達とやり合う時こんなにも幸運に恵まれているんだ?


・いつものラッキーなサッスオーロ


・これがボックスの外からのシュートの撃ち方って奴さ@クツカ
今になって本田の2つのシンプルなミスに怒りが沸々と沸き上がって来る


・またしものウディネーゼ戦がやって来た
ゲームを牛耳ってんのに勝てやしない


ah ffs
もうこれ以上ミランにいるバロテッリの姿を目にしたかない、なんちゅうゴミだ


・おいおいマジかよサッスオーロ?
ボールの後ろに11人もの男達をおいてディフィンスするつもりか?
すげえ醜いチームを俺は見てるよ


・バロテッリはピッチの上をただのそのそと歩き回ってるってだけ、今の俺はひたすらにニアンが恋しいよffs


・この掲示板の連中のいくらかがバロテッリに残って欲しいって言ってるのが俺はただ信じられんよ
マジで糞じゃん
選手として、人としてさ
こいつの事を見てやってくれ
もはやミランの事を気にしちゃないし、フットボールの事すらをも気にしてねえって感じだ
さっさと中国にでも出荷してやれ


・デ・シーリオはこれまでの所、0のオフェンシブプレー


Pass the fu*king ball jackkk


・俺達に今本当に欠けている男達はロマ、アバーテ、モントだ


>
これよ
俺達はベストイレブンを揃えなきゃ、やり遂げる事は出来んのさ
それからジャック
fu+kingボールをパスしてくれ
すげえチャンスが産まれるはずだったがそいつが台無しになっちまった


・俺達がこれに勝つってこたねえな、悪いね、でもこれはそういった類のゲームだよ


>
本当にそうらしいね
でも奇跡が起こる事を祈ろう


・神様、ベルトってガラクタ
20mの事は忘れちまおう
この男には10mの価値すらあるとは思えない


・サッスオーロとやり合う時俺達トラブルまみれだよな、本当にいつもいつも


・マジかよ、ベルト


>
酷い
完全に記憶から消し去ってやりたいプレーヤー
今まで試合に何かを加えた事はあるか?


・バロは完全に役立たず、ハーフタイムにミハがメネズを投入する事を祈っている


・荷物をまとめろよベルトラッチ、そして俺達のクラブから出てってくれ


・何?lol.gifアホ共がまたしてもベルトラッチを叩き始めたのか?


・ベルトproud.gif


・バロproud.gif


・DESproud.gif


>
それにサパタはミランの選手よりもサッスオーロの選手に多くのパスを通してる


・バロテッリは今トレーニングの最中か何かとお考えらしい、俺はもううんざりだよ


・ニアンが恋しい、バロテッリは役立たずだ


・バロはトップレベルじゃもうすでに終わった選手


・この審判は100%ゲイ


・ミハ、頼むからハーフタイムにこいつらの事を怒鳴り飛ばしてやっとくれ


・あのゴールはまさにサッスオーロが必要としていたもんだった
俺達はそこら中で連中の事を支配し続け本田には2つもの黄金に輝くチャンスが訪れた
そんでどっからともなくあのゴールが沸いてでた
今やサッスオーロがそこら中で俺達の事を支配しちまっている


・ミッドフィルダーの選手達は一体どこだ?そのポジションで走っている選手が俺たちゃ誰一人いない


・古き良きサパタが戻ってきたようだな


・お帰りサパタ


・サッスオーロはマジで悩ましいよ
クソッタレ、俺はこの手のゲーム達が気に食わない
俺達の事をまるでルーキーかなんかのように見せちまう


・あんたがチームを強化する必要ながないって考えた時にこれが起こっちまう
ベルトやらバロみたいなしょうもない選手をチームから締め出す事が出来ねえのよ


・サパタのショーだよ
レディース&ジェントルマン


・Aaaaaaaaaaaaaaaaaaaand、サパタの1試合に一回はやらかしちまうってお家芸


・バロ、des、アレックスそれにサパタ、クツカ、本田、全員駄目だ


>
俺だったらボナ、バロ、des、サパタ、クツカ、ベルト、アントが糞だって言うね


>
本田はボールを上手く扱っているし悪くないプレーをしている
他の奴らと一緒くたにしちまうだなんて値しない


・ベルトはディフィンス面で悪すぎるし、バロにゃ存在感がまるでない


・サッスオーロが嫌いだよ、鼻持ちならん連中


・メネズとバッカが後半戦に決めてくれる、何の心配もいらないよ


・なんでサパタなんざが先発なんだよ?
奴の調子は決して続きやしないffs
特にサッスオーロみてえな一癖持ったチームに起用出来る選手じゃねえだろ


・この試合は5-0にでもなっちまってたさ
DESとベルトラッチは他の競技に転向する事でも考えるこったな


・俺達は負けちまっている
ハーフタイムになってもノーゴールだ
クソッタレサッスオーロがゴールをくすねちまって1-0で勝っちまってる
後半戦もし俺達が攻める事が出来なかったとしたら……
これがこの試合の描かれたシナリオじゃない事を俺はただ祈りたいね


・俺達の中盤は文字通り存在感ゼロだ
どの選手もピッチの真ん中に自分のポジションを置いてやしない
それから後半戦はロマニョーリを起用する必要もある、もし60分かそこらまで俺達がゴールを奪えなんだらメネズの投入だ


・ベラルディはもっとビッグクラブが相応しい


・ロマニョーリの投入(もし俺達がサパタにゲームを壊されたく無けりゃ)それからメネズの投入


・お前らってハーフタイムなのに心配し過ぎだろ
俺達はサッスオーロみてえなプロビンチャじゃねえんだよ
俺達がパニックにならなくちゃならないのは78分とかそこらからだよ


・本田はすぐにでも自分のゲームを取り戻す必要があるよ


・もし俺達がこのゲームに負けちまうんならチャンピオンズリーグにさよならのキスをしなくちゃな
ローマとの9ポイント差ってのは実質俺達のゲームオーバーだ
引き分けすら十分じゃない


・俺達はただボールを前に蹴りだしてるだけ、ミハの良くない戦術の用意


・引き分けに望みを託そう、そうすりゃ俺達はヨーロッパ圏内は安全だ


・Bye、サパタ


・交代枠の一つを無駄にしちまったってだけの話し、サパタなんざ金輪際先発で起用しないでくれ


・サパタの今シーズンが終了したって訳だcool


・この試合は今シーズンでワーストの一つになっちまいそうだな


・ミハはやらかしちまったな
サッスオーロが厄介なチームだって事を考えるとチームを変にいじる必要なんざ無かったよ
サパタとバロは先発してから何の仕事もやっちゃいない


・この交代策こそがミハが先発の選択でヘマしちまった事を雄弁に物語る


goooooooooooooooaaaaaaaaaallllllllllllaaaazzzzzzzzzzzzoooooooooooooo


Byeeeeeee


Epic celebration


lel


cry


Good bye CL


・こんなんでも3位?ハハ


・なんてこったサッスオーロ…このチームの事がマジで気に食わねえ


・毎シーズン毎シーズン俺達はサッスオーロをユベントスみてえなチームに変えちまってる


・desが自分の男を見逃しちまってたよ


・ありゃ明らかなファールだった


・くたばれサッスオーロ、俺はこのcun*共が嫌いだ


・ベルトはマジでカマ野郎


・ベルトラッチへのファールは与えられるべきもんだった、ミハは明らかにぶち切れちまっている


・不快


・アンチニアンのみんなは一体どこ行っちまった?彼はこのチームにとってとても重要な存在だった


・それに俺はこの早い時間帯でのゲームってのが気に食わない、俺達いつだって同じ時間に負ける/引き分けなのな


・12戦でたった1敗しかしちゃない事自体は悪かない
俺達はチャンピオンズリーグに行けるようなチームじゃない
俺達の先発11人は悪くないにしても、俺達は試合に投入出来る様なサブの面子を揃えれちゃいない
ミランのウィンガーが冴えないパフォーマンスを見せちまってる時誰を投入する?
アントネッリのパフォーマンスが著しく冴えない時は誰?
俺達の先発イレブンは3位にだって行けるチームだ
でもチーム全体を見回した時にこのチームが3位に到達出来るだなんて到底あり得ない
ミハは自分が出来る事に対してベストを尽くしているさ


・サッスオーロはぶっちゃけ俺らなんかよりよっぽど6位に相応しいよ


・ボアテングかよ
むしろ俺はポーリの方がマシだね


・今現在ボアテングを試合に投入するって行為はボクシングに例えりゃリングの上にタオルを投げ込むってのと同じ行為だ


・本田の3度目のフリーキックの囮


・笑うよ、ひでえ交代だ
本田はストライカー達の為に何かを創りだしていた人間に見えたのにさ


・でぶちんボアテングは本当に愉快だ


・クツカは今日完全に酷い


・これらの悲惨なゲーム達がミランのオプションの少なさを暴露していく
ナポリやらユーベやらに目をやるといい
先発のポジションで胡坐をかいてるような選手なんざ誰もいない、それこそが今夏ミランでも起こるべき出来事なんだよ
試合を変える素晴らしいサブの選手を手に入れる事が出来るだけでなく、俺達の先発イレブンにも刺激を与える事が出来る
本田がどんだけ悪いプレーをしようとも彼のポジションに起用する事の出来る選手なんざどこにもいやしない
誰もが先発で起用するにはちょっと足りないんだよ


・アバーテ、モントリーボ、ニアンはミハの戦術とフォーメーションの肝だった


・10人のサッスオーロ
なのにいまだに試合を牛耳る事が出来ない
このチームときたら


・俺はもはやベルトラッチを取り除くために20m使ってやりたいね


・大爆笑、俺達はサッスオーロが9人で試合を始めたって負けちまうんだろうよ


・5分ものロスタイム???
いらないよ、レフ、今これを終わらせちゃってくれ


・うんこ
今日のミランはうんこのようにプレーした


・ボアテング、この忌々しいでぶちん
ムーンウォークしながら俺達のクラブから出てってくれ


・惨め、さっさと終わらせちまってくれ


welp…こりゃ俺の一日が台無しだな


・何百億の給料を受け取りながら自分の体形を整える事もできねえのかよ、ボアテングは顔面に一撃お見舞いされる必要がある


・ベルトは役立たずの糞
バロも同じく糞
メネズはダッシュすらままならない
俺達は無残だった


・ミランのプレーはまるでスロー再生されているみてえだ、俺のテレビだけか?


・憂鬱
最初の20分だけ俺達がマシなチームだった


・ベルト、アハハハハハハハ


・サッスオーロは俺にイタリアンフットボールについての希望を与えてくれる
この規模のクラブがホームでミランを支配しちまうだなんて驚愕だよ
ビッグゲームになりゃ連中のホームはファン達で溢れかえる
そこにゃ素晴らしいマネーメントがあり、素晴らしいスカウティングだってある
サッスオーロは全ての出来事を正しくやり続けている、そして全ての事を間違っちまってるのがこの俺達のクラブ、ミランだ


・今俺は怒り狂っちまってる
バロとボア、2度とこいつらの姿はお目にかかりたかないね、場所の無駄だ


・今日俺はあんまり多くの事を非難できんよ
サッスオーロは俺達よりも良いチームだったし俺達のマペイ(サッスオーロの本拠地)への苦手意識は続いている
彼らと対照的にミランはただただ非効率的だった
単純にサッスオーロの方がボール扱いも上だったしね


・シーズン当初俺はこれを口にするとは決して思わなかった、でもモントリーボの事が必要だよ


・ニアンがいなきゃパーティは始まらない
俺達はこれからの試合ずっと奴の事を愛おしく想い続ける事だろうね


・これぞミランって試合だ
もし早い時間帯でゴールを奪う事が出来なんだら俺達はもがき苦しんじまう
試合を本当に素晴らしい展開で入っていく事に関してミランはベストチームだ
その時間帯で試合を決めきる事が出来なけりゃ今日みたいな試合になっちまう
俺達は早い時間帯でチャンスを創りだした、もし俺達がそれを決めきれなきゃ段々とチームはばらけていっちまう


・ベルトが面を見せた時ミランは100%糞だ
本田には悪い時間が流れていたね、クツカとボナも悪い一日を過ごした
まず最初に俺達は本当にモントリーボを必要としていた
もし彼がいりゃベルトラッチををこのチームから遠ざけておく事が出来るし、モントならチーム全体に落ち着きを与えてくれる
俺達にゃ中盤がまるで無かった、連中にレッドカードが与えられ一人少なくなっちまった後にさえ中盤に存在感が戻って来る事は無かった
バロは本当ううううううううううううううううううに糞
さっさと失せちまってくれ
バロがどれだけ糞かって分かるだろ?
せいぜい平凡って出来のニアンさえ奴に比べりゃよっぽどマシだ
俺達には本当にアドリかメネズに試合勘を取り戻してもらう必要がある、そうすりゃバロテッリのプレーなんぞ2度見んで済む
チャンピオンズリーグ出場権なんて決して俺達のもんじゃなかったし、ガッリアーニがいる限りそんなもんは相応しくすらない
ミランは平凡なクラブなんだよ……頭使って行こうぜ


・今日のサパタはいつものサパタの姿を取り戻していたよね


・俺達が永遠に苦手とするチーム相手での不愉快極まりないパフォーマンス
ベルトラッチはここからさっさと出てってくれ
ボナと本田は今日行方知れずだった
メネズとバロはそもそも試合なんぞに関心すらねえって感じだった
今日のサパタは普段のサパタだ、ぶっ飛んだサパタじゃなくてね
デ・シーリオは本当に酷かった、俺ならプリマベーラの右サイドバックを推したい
これまでで最悪なキャプテンのパフォーマンス、ムンタリ級のな



ドンナルマ 5.5

DES 5.0
アレックス 5.5
サパタ 5.0
アント 5.5

本田 6.0
クツカ 5.5
ベルト 5.0
ボナ 5.5

バロ 4.5
バッカ 5.0

メネズ 4.0


・俺達の最高の攻撃のパートナーシップはニアンとバッカだよ
ニアンが車の事故で怪我しちまうだなんてな…俺達の運ときたら……


・ひでえ結果!
ここ数ヶ月俺達が必死に働き続けてきた努力はこの一つの敗戦によって洗い流されちまった
単純にミランはどんなやらかしも受け入れるべきじゃねえんだよ
それでも俺達は今だ6位のポジションに居座っている
3位との差は9ポイントだ、でもそれよりムカつくのはインテルとの差が4ポイントに開いちまったって事かな

今シーズンに関して俺はハッピーになりたいんだ
ミハイロビッチ政権下でミランの態度はちょっとずつ変わってきているような気がしているからね
俺は全力を挙げてミハイロビッチも来年のミランの監督を勤めさせるってのを支持したい
でももし彼がミランを5位にする事が出来なかったりコパのトロフィーを獲得出来なかったらベルルスコーニはきっとお気に召さない事だろうけどな
俺が強く信じたいのはこれがやっとこさミラン再建の初年度になってくれる事だ
俺達はミハイロビッチに2年目を与えてやらなくちゃならない
Forza MILAN
今週末の勝利でまた逆襲の狼煙をあげてくれ

関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/03/07(月) 12:59:58|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<本田ミランに激震、ミハイロビッチが今季限りで退任決断か―海外の反応― | ホーム | スパーズ?アーセナル?プレミア史上最も重要なノースロンドンダービー、プレマッチスレより―海外の反応―>>

コメント

このサイトは、本田中心のまとめじゃないから面白いな。
  1. 2016/03/07(月) 13:20:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ダジャレにつられて来ましたよ
  1. 2016/03/07(月) 17:29:04 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

他のサイトは反応が少なすぎるので、いまいちですが、
ここは本田以外の流れが見えておもしろいですね
  1. 2016/03/07(月) 18:01:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ベルトラッチはマジでなんなんだ?
なんでポーリより優遇されてるのか全く理解できん
  1. 2016/03/07(月) 22:24:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ダンカンこのやろう(言いたい
  1. 2016/03/08(火) 10:22:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ダンカンバカヤローコノヤロー(言いたい
  1. 2016/03/09(水) 06:39:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/357-63f53925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
