週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フランス代表について語ろうぜ―海外の反応―

CdZmMLIW4AEP3CW.jpg

スレッド"この選手達の中に24歳以上の選手はいない、フランス代表の将来はかなりまともらしいね"より



・このチームが多種多様な人種によって構成されてるってのが面白いよな
いくらかのフランスの奴らがすげえレイシストだって事を考えりゃさ


(チェルシー)
・リストにズマを加えてくれ


・ズマは?


(チェルシー)
・ズマ抜きかよ


・最近のコマンの調子の良さを考えりゃ、彼とポグバは将来の代表での重要人物になっていくだろうな


・このグラフに名前の挙がっていない選手達がたくさんいる
レマー、エムバペ、ロッティン、エヌクンク、マスアク、ディーン、M.デンベレ、もっとたくさんだよ
この掲示板じゃ誰もコジエロについてすら言及してないね
俺の意見じゃ彼って素晴らしい選手、しかも20になったばかりだ


・フランス代表が驚くべきチームになりつつあるってのは公然の秘密だ
夏のユーロで彼らを優勝候補の一つに上げるよ、得にホームアドバンテージだってある


(チェルシー)
・今現在の勢いじゃデンベレじゃなくてコマンだよな、それにグリンズマンがまだ24歳ってのが信じられない





(アーセナル)
・正しいプレーメーカーだけが欠けてるってだけだよな
中盤の選手達に本物のパサーがいねえよ


(バルセロナ)
・ここ最近のフランスはずっとこんな風に良い感じだよ、でもこいつらの多くは頭の中に問題を抱えている


>
頭の問題?行動の問題って事?
この若手の選手達はピッチの内外問わず問題なんざ抱えちゃねえよ
多分インブラはちょっとばかし問題児なのかもしれんけど(そもそも彼はフランス代表でプレーしたりはしなさそうだ)
俺が知っている限り他の選手達はチームメイト/監督との間に問題を抱えたりはしてないさ
ヴァルブエナとベンゼマのトラブルがどんな結果を迎えちまうか俺達は見守る事になっちまうんだけど
もし必要とありゃこいつらの代替の選手を見つける十分な選手層を持ってるって自信が俺にはたっぷりとある
まぁ、そもそも俺はフランスがユーロを獲っちまうだなんて予想しちゃねえしな
だからどっちにしてもその事について俺は何の心配もしてねえよ
2018年位までにはチームにちょっとした変更が加えられるだろうし
俺は両選手共このチームからいなくなっちまうのを目撃するだろうね


ヴァルブエナ、ベンゼマの脅迫事件関与は知らなかった


・インブラに関してちょっと一言
彼はベルギー生まれで彼には今だフランス国籍とベルギー国籍の選択権がある


NEWヴィエラ、見っけ!あのシャキリが褒めちぎった選手は誰?


(バレンシア)
・フランスは2018年のロシアを勝ち取っちまうだろうな


(ミラン)
・フランスはいつだって優れた逸材を見つけんのに骨を折ったりはしない
ケンカする事なくチームを一つまとめ上げちまう人材を探し続けているってのが彼らの問題なんだ


(リバプール)
・こんだけ優れた選手達が出て来るのって何か秘密があるの?
ラッキー?監督の準備?これだけの選手達が正しい時期にワールドカップやらユーロ優勝のチームに感化されたとか?


(パリSG)
>
フランスのユースシステム
ここ数十年間パーフェクトに機能している
それからもちろんワールドカップやユーロの活躍はたくさんのフランスの少年達を興奮させた、特にマイノリティの子供達をね


・ふぅ、俺ってばカンテって20代後半だとばかり思ってた


>
君だけじゃないぞ


(スパーズ)
>
マジ?俺の意見じゃ彼ってマジでベビーフェイスの持ち主

Kante-630615.jpg

(マン・ユナイテッド)
>
それに彼の身長って1.69mしかねえのかよ、ぬぅわにぃ?俺がレスターのプレー観た時まるで気づかなんだ


(バルセロナ)
・コンドグビア?
俺がredditで見る限りフランス代表に近い選手だとは思わなかったけど
※reddit=翻訳元です


(インテル)
>
シーズン当初彼はセリエAに適応するのに苦しんでいた
でも最近の彼はフォームを取り戻しつつあるね、ずっと良い調子でプレーしているよ
多分、まだフランス代表入りするには十分じゃないだろうけどさ
でも今の調子でプレーし続けりゃ来るシーズン自分の才能を開花させる事が出来るだろうさ


コンドグビアってどんな選手?


・これはとても興味深い出来事だね
イングランドとフランスはここ20年かけて自分達の国+かっての植民地って感じになりつつある、移民の流入のおかげでさ
俺は別にドラマを呼び起こそうなんざしようとは思っちゃない
でも俺達がこのフランスから移民や植民地だった選手を取り除いちまえばグリンズマンとラポルテくらいしか残されないんだぜ
チームはどんどんと表情を変えていくヨーロッパの事を良く表している
そしてそりゃ何かしら俺達が祝福すべき事なんだろう
例えばドイツなんかを見てくれよ
クローゼ、クラニー、ボアテング、カストロ、マリオ
これらの選手達が俺達の世代に起こった事だ
ミュラー、フェラー、ベッケンバウアー時代のドイツだとあんたらはこれらの選手達の事をお目にかかるこた無かっただろう
フランスを探ってみよう
もしジダンやアンリ、ビエラやテュラムみたいな選手達を抱えてなければ98年や06年のような活躍を見せる事は無かったはずだ
その話ってのは現代社会に面を出した無知と偽善を曝け出しちまう
俺達が代表チームをサポートする時、そのチームは植民地と移民受け入れの結果に溢れかえっちまってんだから
でも俺達は国境を塞ぎ一貫してお互いを理解する事を難しくしようと試みる
俺はただその点がとても面白いと思ったんだ


https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4a72v6/none_of_these_players_are_over_24_the_future_of/?




関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/03/15(火) 02:56:04|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<侍オーバーヘッド炸裂!!岡崎がスーパーゴールで首位快走中レスターに重要な3ポイントをもたらす!!―海外の反応― | ホーム | 本田ミラン、キエーボと0-0で引き分け―海外の反応―>>

コメント

正直定期的に内紛勃発してるイメージ
  1. 2016/03/15(火) 04:23:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

まー植民地やら色んな所から寄せ集めてマトモに機能するかっていやぁ…よほどのリーダーシップが必要だな。そしてソレが見つからないといういつものフランス
  1. 2016/03/15(火) 06:17:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]


それをまとめることができたのって今の所はジダンだけかな
  1. 2016/03/15(火) 09:53:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ジダンよりはデシャンじゃない?
  1. 2016/03/15(火) 10:37:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/362-708062d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
