週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

侍オーバーヘッド炸裂!!岡崎がスーパーゴールで首位快走中レスターに重要な3ポイントをもたらす!!―海外の反応―

1457983252035.jpg



zreyxcuvyibhuoni.png


City: Schmeichel; Simpson, Huth, Morgan ©, Fuchs; Mahrez, Kante, Drinkwater, Albrighton; Okazaki, Vardy

Subs: Schwarzer, Wasilewski, Amartey, Inler, Gray, Schlupp, Ulloa.


・ベンチにゃキングがいない


・どっかでキングは怪我だっての読んだよ


・ニューカッスルの左サイドバックってコルバック?マフレズが奴の事引き裂いちまうだろうぜ
誰かキング怪我だぞっつってなかった?


・コルバックを左サイドバックに起用してきたのはニューカッスルにとって大胆な選択
しかも左サイドのペレスはかなりの守備嫌いときた


・なんてこった
連中の4バックときたらさ
スティーブン・テイラーがプレーしてくれて嬉しいよ、奴には希望の欠片もねえからよ


・ニューカッスルの4バックはゾッとするもんだ、少なくとも俺達が2ゴール決めなけりゃ逆にビビるね


・コルバックが左サイドバックとな?!


・コロッチーニは試合に出ねえの?
左サイドバックはコルバックだけどさ、幸運を祈ってるよ少年


(マドリー)
・あいつらは試合を締めくくる事が出来るか?
俺はラファ(ベニテス、ニューカッスル監督)が今夜チームを勝たせちまうって思うね、ニューカッスルの1-0だ


>
トーン(ニューカッスル)のあのディフィンスじゃクリーンシートを達する事は出来んよ


>
俺はニューカッスルの勝利に俺の嫁と子供を賭けるね、連中がやり遂げちまう事を祈ろう


(ウルヴス)
>>
俺だって嫁とガキをニューカッスルの勝利に賭けるよ、よしゃ行ったれレスター


(スパーズ)
・頼むぜニューカッスル


(アーセナル)
・行け、ニューカッスル


(マン・シティ)
・やってくれるよな、ニューカッスル


・この試合には良い予感がビンビンにする
両チーム共勝利に対して腹を空かしているはずだ、良い試合になるだろうさ


・本当にラファの初試合に興奮しちまってる
実際これがニューカッスルの試合を楽しみに感じる最初の試合かもしれない


(スパーズ)
・ニューカッスルは新しい監督を招き入れてチームに勢いがある、で、レスターはやらかしちまう
4-1でニューカッスル


(マン・シティ)
・この試合にゃ葛藤がある
マジでレスターにタイトルを獲得してもらいたいが、ニューカッスルの降格も絶対見たいもんじゃない


・こんなに早い時間帯にニューカッスルにあんまりにもたくさんのチャンスを与えている、よろしくない


・ニューカッスルの奴らは今シーズンはなった以上の数のシュートをこの試合で見せつけちまっている


・スローな立ち上がり


・選手達はえれえ緊張してる感じだ


・酷いスタート


(リバプール)
・トゥーンにとっちゃ良いスタート
こいつらがいつまでこのテンポを保てるかね


(ニューカッスル)
・すでに俺達は大分良いチームになっちまってる


(バルセロナ)
・アニータっていつもこんなにヒデーの?


(ニューカッスル)
>
ハハハ…ハハ…ハ…yeah……


(ニューカッスル)
・シソコが戻ってマフレズに対する守備を手伝っている、ラファは彼を脅迫でもしたんか?


Okazaki goal vs Newcastle [1-0]



SHINNNNNNNNNNNNNJIIIIIIIIIIIIII


What a ****ing goal


Great goal


Yesssssssssssssssssssssssssssssssssssssss


Damn Shinji


Yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhh


Banzai!


WHATTTTTTTTTTTTT


Oh yes - smiler!!!!!!!!


YEEEEAAAHH SHINJIIII


YES SHINJI YOU LITTLE ****ING LEGEND


Goallllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll


Ooh Shinji!!


OH GOD


Samurai Goal


SHINJI!!!!!


HOLY SHIT OKAZAKI BIKE KICK


Okazaki world mega emperor !!!


I love this lad


・やっとこさシンジがホームでゴールをぶち込んだ


・シンジがついにホームでゴールを決めちまった、入ったぜ!


・シンジのなんちゅうゴール…素晴らしいもんだった


GET THE FVCK IN!!
岡崎―you beauty!オーバーヘッドじゃん!
Wooohoo!
1-0、偉大たれレスター!


・ハハッハハハッハハ、笑いが止まんねえよ、なんちゅうフィニッシュ


・岡崎のオーバーヘッドキックだ
Yeah、俺達はそいつを目撃しちまったぜ、入ったんだお前ら


(スパーズ)
・すげえフィニッシュ、ムカつくけどすげえもんはすげえ


(チェルシー)
・お前らが好きだよレスター


(サンダーランド)
・アクロバティックなゴールが大好きだ、そいつがマグパイズ(ニューカッスル)相手にぶち込まれたもんなら尚更ね


・俺がラジオをつけた瞬間に岡崎のゴールが決まっちまった
俺持ってる


(アーセナル)
・栄光


(ウエストハム)
・こんな風な魔法の数々があんたらをレスターがタイトル獲得しちまうって事を信じ込ませちまうんだよ


(レスター)
SHINJIIIIIIIIIIIIIIIII


(マドリー)
>
KAGAWAAAAAAAAAAA


(レスター)
>>
lol XD



(バルセロナ)
・シンジってのは日本語で信頼を意味するんだよ、岡崎を信じるんだ!なんちゅうオーバーヘッド!!


・正直岡崎にゃ開始1分から雰囲気が漂ってたさ
ピッチ上のありとあらゆるもんを追っかけていた、巧みなゴール


・マジでこれが岡崎のホーム初ゴール?


・なんてこった
俺はもっとこのゴールのリプレー見なくちゃな、シンジがすげえ獰猛なプレーをやってのけた
ニューカッスルの連中は今日とても平和的だね
彼らの平和がこのまま続いてくれる事を祈るよ


・シンジのゴールはマジで印象的
ボールを蹴るスナップでボールに難しいバウンドを加えたんだよ
あのシュート出すのって本当難しいよ


(ニューカッスル)
・ロビー・サベージ
"あのゴールはほとんどジェイミー・ヴァーディが決めたような物だ"
岡崎はfuc*ingオーバーヘッドをぶち込んだんだよman


(バルセロナ)
・この試合にゃそこら中でヘタッピなプレーが溢れちまってるlol


(ニューカッスル)
>
らっしゃい


(アーセナル)
・ニューカッスルは早い時間帯でのチャンスを沈めとくべきだったな


(アーセナル)
・マフレズの事好きだよ、でも彼って簡単に倒れすぎる


・ドリンキーのベストゲームって訳じゃねえな


・ひでえ試合、質ってもんが無い


・良い前半だったよ、岡崎の最高のフィニッシュ!


・質を欠いちまったゲーム
0-0ってスコアがフェアな結果なんだろうけど目を疑うようなゴールが俺達に先制をもたらした
後半戦はパフォーマンスを向上させなきゃならない


・俺達は大分ナーバスになっちまってる
特にバックスの連中だよ
何らかの理由でカンテは試合に入っていけちゃいない
岡崎、マフレズ、フートは良くやってるけどね


・サベージがレスターはすでにポイントを手に入れただなんてほざいたぜ
何試合か前はレスターの優勝は無いだなんて断言しちまってたのにな
誰か奴の評論家としてキャリアを終わらせちまってやれ、頼むからさ


・アルブライトンは0-25分の間はゾッとする出来だった
それから奴は15分間だけすげえホットでそっからもう一回糞な奴に戻っちまったな
シンジは傑出してるよ
このままいきゃ俺達のベストプレーヤーだ


・45分間の地獄が始まる


・シンジは笑顔、いつもいつもだ
 シンジは笑顔、いつもいつもだ


・岡崎は疲れ果てちまっていたよ
彼が下げられちまう事に何の驚きも無い
ヴァーディのクロスに対してニアポストに走り込むエネルギーを持ち合わせちゃなかった
俺が指揮取っていたって彼を交代させるさ


・この試合は視聴するに堪えない
ただただひでえ


・ドリンキーが下げられちまわねえなら俺は失望だね
今日の奴は歩行者だ
奴に何があったかだなんて俺には分からない、でも今日彼はまるで試合に集中しちゃいない


・ドリンクウォーターは今日冴えない一日を送っている
誰にだってたまにはあるそういう日だ


・今日のダニーDは本当に酷いプレーしちまってる


・ドリンキーが好きだよ、でも神様、今日の彼はボールを一つとしてまともに蹴れやしない


OMG、ドリンキーはピッチから去っちまってくれ
ヴァーディへのレスターを自殺させちまうかのようなパス


YEEEEEEEEEEESSSSSSSSS!


・神様ありがとよ


・ヒューッ
ゴミみてえなゲーム、でも俺の知ったこっちゃねえさ


・仕事は完了した、簡単な話しだろ


・実現不可能な夢がまだ生きている、その事がすげえ嬉しいんだ



http://www.foxestalk.co.uk/forums/topic/105073-leicester-city-v-newcastle-match-thread/
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4aekyd/match_thread_leicester_city_vs_newcastle_united/?sort=new
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/03/15(火) 07:12:44|
  2. レスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<レスターのシンデレラストーリーと岡崎のスーパーオーバーヘッドに甘く酔いしれる海外のサッカーファン達―海外の反応― | ホーム | フランス代表について語ろうぜ―海外の反応―>>

コメント

> 俺だって嫁とガキをニューカッスルの勝利に賭けるよ、よしゃ行ったれレスター

くっそわろたw
  1. 2016/03/15(火) 07:52:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

もうそろそろ日本でも話題になってもいいと思うよ
他の海外勢に比べて取り上げられな過ぎ
プレミアのバカ高い映像使用契約を民放はしてないんだろうけど
  1. 2016/03/15(火) 08:05:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

いやー、これはサポの心も完全につかんだなぁ
ホームでのゴール長かっただけどこの状況で価値がでかすぎる
報われてよかったなぁ
  1. 2016/03/15(火) 08:08:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

マフレズとかいう自分で打ちたがる奴がいる限り
岡崎が動きまわっても、ドンピシャのパスなんて来ない
そんでも、ひたむきに前線かき回し続けて試合には何とか使ってもらってて
やっとホームで、貴重な決勝点で勝つことが出来た
これで流れが変わるような気がする、岡崎を使ってみよう、パス出してみよう
みたいに周りが思い始めたら、しめたもの
  1. 2016/03/15(火) 08:28:27 |
  2. URL |
  3. 無し #-
  4. [ 編集 ]

最高すぎて言葉にならん
とにかく最高の気分だ
  1. 2016/03/15(火) 08:40:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

翻訳のSamurai Goalには笑った
  1. 2016/03/15(火) 09:09:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

口調がやさぐれてるw
他の翻訳サイトと比べてみると面白いね
  1. 2016/03/15(火) 09:19:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ゴール前の細かな動き直しが
すごい!
さすが日本代表でいちばん
点をとってる男
  1. 2016/03/15(火) 09:47:07 |
  2. URL |
  3. JH #-
  4. [ 編集 ]

岡崎の家族離散ゴールw
  1. 2016/03/15(火) 09:52:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>・シンジのゴールはマジで印象的
ボールを蹴るスナップでボールに難しいバウンドを加えたんだよ
あのシュート出すのって本当難しいよ
 
ヒットさせるだけでなく球質もコントロールも出力している。
岡崎のシュートスキルから鑑みるとそろそろ出てもおかしくはなかったとさえ言えるそんなゴール。
  1. 2016/03/15(火) 10:21:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

実況版みたいでここの翻訳いいね!
  1. 2016/03/15(火) 10:32:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

アストンビラやニューカッスルが降格するは嫌だ。フルアムもブラックバーンも落ちたっきり上がってこれない。リーズなんてもうチャンピオンシップ固定って存在に慣れ果てた。
  1. 2016/03/15(火) 14:07:28 |
  2. URL |
  3. 七 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/363-270d4e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
