週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再建の道のり険しいマンチェスター・ユナイテッド、宿敵リバプールに2試合のトータルスコアで敗れヨーロッパリーグからも姿を消す―海外の反応―

324D108C00000578-0-image-m-4_1458251185645.jpg

マンUがEL敗退…リヴァプール、コウチーニョの技あり弾で引き離し8強入り
ヨーロッパリーグ(EL)決勝トーナメント2回戦セカンドレグが17日に行われ、マンチェスター・Uとリヴァプールが対戦した。

ファーストレグは敵地で0-2の敗戦を喫したマンチェスター・U。前ラウンドでも、ミッティラン(デンマーク)相手にアウェーでのファーストレグを1-2で落としたが、ホームでのセカンドレグで5-1の大勝を収めて、逆転でベスト16進出を果たしていた。今試合も、宿敵リヴァプールをホームのオールド・トラッフォードに迎えて逆転突破を狙う。先発メンバーには、アントニー・マルシャル、フアン・マタ、マーカス・ラッシュフォードらが名を連ねた。


記事全文はこちらから
SOCCERKING

・ホームの地で俺達は俺達自身の事を辱めた
マン・ユナイテッドの選手達は勝利を奪おうとせず、かたやリバプールの選手達は試合を通して戦い続けた
みんなは口々にこう言う
"俺達は第2のリバプールになっちまってってるのか?"ってね
俺だったらマンチェスター・ユナイテッドは第2のアーセナルになりつつあるって言ってやるさ
たくさんの有望株を取りそろえ将来は期待に満ちている、その一方ピッチ上でのリーダーシップは無く凶暴性だって見せやしない牙の欠けたパフォーマンス
糞そのものって感じの馬鹿げたゲーム


Martial penalty goal 1-0 vs Liverpool
Coutinho goals 1-1 vs Manchester United


・このクラブはマンチェスター・ユナイテッドのプライドよりもファン・ハールのプライドの方が大事らしいね
夏が今すぐやって来てくれる訳じゃ‌ないにせよだ


・後105日


・費用はいっその事気にしねえよ
毎週毎週のように怪我をしないセンターバックを購入してくれないか?
それからワールドクラスのミッドフィルダー(少なくともまともなプレーを見せてくれて攻撃を手助けしてくれる)
それか誰かしら前線でプレー出来てネットにボールを沈めてくれる選手だ
この平穏なクラブにゃうんざり
鈍いユナイテッド


1458250493064.jpg


・11月以来俺達はずっとパロディを目撃している
分析やら戦術やらを非難する気にもなれないね、ルイス・ファン・ハールはもはや死体が歩いているようなもんだ


・俺はもう我慢できねえよ
俺達が3つのゴールを欲している時に両サイドバックと中盤の選手に交代枠を使っちまった


・試合の入りは及第点をつけれるもんだった
でもリバプールのゴールが俺達を殺っちまったね、後半戦は視るに堪えなかった
この試合は俺達がアンフィールドで得点を奪えなかった時点で負けちまってたよ


Moyes Back In
(モイーズ帰って来い)


・俺はこの糞なスカッドの半分が売られちまってルイス・ファン・ハールのクビが落とされちまうのが待ちきれないね


・げんなり
ユナイテッドはリバプールが同点弾決めちまった瞬間にギブアップしてたね
このチームのどこにだってガッツが見当たらない


・俺はこのチームの選手層と品質がとにかく気に入らない


・酷い
デ・ヘアは後半戦唯一の自分の職務を全うしている選手だった


・夏が待ちきれない


・俺は何度も何度も繰り返しこれを言わせてもらうよ
俺はクロップの情熱を持った監督が欲しい
監督が戦っている時にチームも一緒になって戦うもんなんだよ

324D448E00000578-3497601-image-a-31_1458249639392.jpg

・クロップは6カ月と1月のトランスファーウィンドウだけでリバプールに彼の哲学を染み込ませちまった
ルイス・ファン・ハールは馬鹿げた哲学とやらで俺達をどんどんと後退させていっちまってる
彼には4つものトランスファーウィンドウがあったってのにこのチームを改善させる事を完璧にしくじっちまったんだ


・クロップはサイドライン上で本物の紳士であるかのように選手達に指示を送っていた
俺達の監督さんは試合の間ずっとベンチで微動だにしなかった……またしてもだ…


324CDEF300000578-3497601-image-a-6_1458248456708_convert_20160318091114.jpg


・後半戦のリバプールはゴールキーパー無しでもプレーする事が出来たさ
マン・ユナイテッドの選手達はシュートを撃つ度にアレルギー症状でも出ちまってたようだからな
今現在俺達のゲームは全てが間違っているかのように感じる
最大の問題点はこのチームがすげえ退屈だって事だよ、マジに退屈なんだ


・試合を競っている時の彼の交代策には大きな疑問符が付く
個人的にモイーズよか酷かったよ&こいつがクラブから出て行くのが待ちきれない


・パフォーマンスには満足
唯一責めたいのはフィニッシュの部分だ
ファーストレグがあまりにも残念


・全員クビにしちまえよ、俺達はジョークだ


・くたっばちまえよファン・ハール、お前は毒だ、頼むから失せてくれ


・なんちゅう糞試合、リバプールに負けるよりも胸糞悪ぃ出来事はねえよ


・チャンピオンズリーグから締め出され、ヨーロッパリーグから締め出され、カーリングカップから締め出され
今やFA杯からも締め出されちまいそうだ(アウェーのウエストハムは難敵だよ)
リーグ優勝なんでまるで目がなくトップ4で終える事だって無さそうだ
正直もし君がエド・ウッドワードやら経営陣だったりしたら何故この試合の後にファン・ハールのクビを切っちまわない?
俺だったらサクッと切っちまうさ、クラブがビッグクラブとは縁遠い存在になっちまう前にな


https://www.reddit.com/r/reddevils/comments/4avcjw/post_match_thread_manchester_united_vs_liverpool/?


関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/03/18(金) 09:38:25|
  2. マンチェスター・ユナイテッド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<明日試合の2位スパーズと8ポイント差!首位快走岡崎レスター、クリスタルパレスに勝利―海外の反応― | ホーム | ゲルマン魂炸裂!0-2からの4発逆転…バイエルン、ユーベとの激闘制してCL8強進出―海外の反応―>>

コメント

リバポ最高だ
コウチーニョは紛うことなき天才
奇跡のEL制覇やっちまってくれ
  1. 2016/03/18(金) 11:04:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

この調子だと本当に
ドルトムントvsクロップリバポが実現してしまうな
どっちを応援しようか・・・
  1. 2016/03/18(金) 11:47:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

対戦が実現したら
オレはドルサポーターじゃなく(地元じゃないしね)クロップのチームが好きだったんだなと気づいた。当然リバプールを応援するよ
  1. 2016/03/18(金) 14:36:37 |
  2. URL |
  3. #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

選手の質が他のビッグクラブに比べ見劣りしても
なんやかんやで1-0で勝ったり、終盤に勝ち越したり、何かが起きそうな期待感で見守る
そういうのは今やレスターが引き継ぎました
  1. 2016/03/18(金) 18:48:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

マジで次はドルvsリバポになってもうた
  1. 2016/03/18(金) 21:53:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ドルを応援と行きたいところだけどクロップは特別だからな
今のドルトムントはドルトムントではないが、クロップはドルトムントだ
強い敵にも逃げず選手と共に戦う監督だ
  1. 2016/03/19(土) 03:10:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/366-9639c588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
