週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日試合の2位スパーズと8ポイント差!首位快走岡崎レスター、クリスタルパレスに勝利―海外の反応―

325D278900000578-3500300-image-a-19_1458403582886_convert_20160320030053.jpg



(クリスタルパレス)
・試合結果なんざまるで期待しちゃねえさ、間違ってんのが俺だと証明してみなパレス


(ナポリ)
・サッカー版お気に入りのチームが今日もまた首位を快走しちまう事を祈るとしようか


・6-2での俺達の勝利!君は初めて聞いたはずだ


(アーセナル)
・うぜぇよ、チアガール共


(チェルシー)
>
応援したかねえ、でも応援しなきゃならねえ


(バルセロナ)
・この試合を観るべきかチェルシーとウエストハムとの試合を観るべきか決めきれないでいる
俺はどっちを観るべきか?


(マン・ユナイテッド)
>
レスターのリーグ優勝見届けろよ、歴史だぞ
あんただって俺レスター見てたんだぜって言いたくてそわそわする事だろうよ


>
チェルシー/ウエストハムの方が質の高い試合になりそうだ
でも俺はこっちを見るよ
レスターの試合っていつだってエンターテイメント性に富んでるしさ


(チェルシー)
>
レスター!


(マン・ユナイテッド)
>>
チェルシーファンさえレスターって言ってるんだ、もうレスターしかねえよ


・驚くような先発だとは言えないね!


・ボラシーを静かにさせときゃ俺達は大丈夫さ
ヴァーディはデラニー相手に与えられるであろう自分のチャンスに胸を躍らせているに違いない


・本当に緊張しちまってる come on City!!!


・緊張緊張緊張緊張緊張


・カバイエとボラシーこそ俺達が特別な注意を払わなくちゃならない2選手だCome on Leicester!!!


・あいつらのウィンガーはかって俺達の事を完全に引き裂いちまった
でも幸運にも俺達にはすでにデ・ラエトがいなきゃコンチェスキーもいない
シーズン当初のゲームじゃシンプソンとフクスがあいつらの事を黙らせてたよね、また同じ活躍を見せてくれる事を祈ってるよ
もう一丁1-0での勝利
ヴァーディがスコアシートにお戻りだ


・全てのコメンテーター達がずっとこれを言い続ける
"レスターには重圧はまるでありません"――なんじゃそりゃ
彼らが過去に降格争いを勝ち抜けてきたとか知ったこっちゃねえよ
でもレスターは自分達のクラブの歴史上かってなかった最大の偉業を今まさに達成せんとしている
世界中が見守る中でな
プレッシャーは馬鹿でけえだろ


(クリスタルパレス)
・ひでえスタート…


(クリスタルパレス)
・おんやまぁ、俺達はまるでリーグ首位を走るチームに挑む降格圏のチームかのようにプレーして…んっ?待てよ



(クリスタルパレス)
・イ・チョンヨンはベンチにすらいねえの?
俺が彼のプレーを観る限りすげえ良い選手だと思ったけど


(クリスタルパレス)
>
俺が言える事としたら彼のディフィンスは十分なもんじゃないって事
俺達のシステム下じゃ十分に良いとは言えないね


・ワオ、良いプレー
岡崎の見事なランだった


(アストンビラ)
・俺がレイシストなだけかな?
でも岡崎ってパッキャオに似てね?


(クリスタルパレス)
>
別にお前はレイシストじゃねえよ
でも岡崎はパッキャオとは似ても似つかねえ


Mahrez!!


Mahrez goal vs Crystal Palace (0-1)


WOOOOOOOOP


Get in!! Special,special player


I love this man. Riyad wha a legend


Yeeeeeeeaaah


・この試合は俺が予想していたより面白くなってってる


(スパーズ)
・うげっ


(アーセナル)
・失せろよ


(マン・シティ)
・この試合パレスが勝っちまうだろうなって書き込もうとした瞬間にマフレズがネットを揺らしちまった
悪かったなパレスファンのみんな


(リバプール)
・素晴らしい、パレスうぜえもんな


(アーセナル)
fu*k


(スパーズ)
Ffs


・本当に活気に満ちた前半戦だった、面白かったよ


・スアレのマジひでえプレー


(クリスタルパレス)
・爆笑、スアレ
なんちゅうタックルだよ、こりゃシックスネーションじゃねえんだわメイト


(クリスタルパレス)
・スアレ、君は一体何というスポーツをプレーしているんだと思う?その通り、フットボールだよ


(レスター)
・スアレ、これはアメリカンフットボールじゃないんだよ


(ガラタサライ)
・岡崎の労働量はこの世のもんじゃない


(アヤックス)
>
だな
本当に激しく動き回っている
クリスタルパレスは彼を支配下に置く事についてかなり手を焼いちまってる


(レスター)
>
この子本当好き


(スパーズ)
・パレスの両サイドバックはちょっとばかし糞だ


(クリスタルパレス)
>
実際そいつらのプレーはかなりまともだ
オルブライトンやらマフレズに一回、二回やられちまうのは別に恥でも何でもない


(アーセナル)
・レスターの最近のプレミアリーグの快走劇は俺にファーガソン政権下のマンチェスター・ユナイテッドを思い起こさせる


・岡崎、ドリンクウォーター、オルブライトン全員が傑出している、ハーフタイムで1-0ってのはアンラッキー
325CEC9500000578-3500300-image-a-30_1458405560115_convert_20160320023629.jpg


(アーセナル)
・なんでだか理由も分からずに岡崎の事好きだわ、レスターの試合そう見てる訳じゃねえのにさ


(クリスタルパレス)
>
彼って本当に裏表の無い誠実な人間に見える
彼がゴールを決めた時本当に素敵なスマイルを顔に浮かべる
それってのが彼をまた素晴らしいプレーヤーに見せちゃうんだろうな

325D6FB200000578-3500300-image-a-28_1458405127554_convert_20160320030023.jpg

・シンジ倒れちゃった


>
起き上がるさ、心配すんな


Ohhh shinjiiii


・嗚呼シンジ、ゴールを決めるべきだったよ


・シンジはいやらしい嫌な奴だな


・岡崎はプレミアリーグに適応しつつある事を見せ始めた
彼の走り込みのタイミングはどんどん良くなっていってってる、ポゼッションにも慣れてきた
これが続いてきますように


・嗚呼、2点目になるべきだったヘディング惜しかった


・岡崎ずっと良いよ


・この試合を必死になって楽しんでやろうって試みる、方や早く試合を終わっちまいますようにって祈ってる俺もいる


・今シーズンのモーガンはずっと傑出している
昨シーズンの始まりから彼が調子を崩したゲームってほとんどないんじゃないか
俺はレスターこの年齢のモーガンから最高のパフォーマンスを引き出しちまったってのが信じられんよ
本当にマット・エリオットのプレー観てるみてえだ


・生き残って3ポイントを手にする
今レスターはやらなくちゃならない事をキチンとやり遂げた


(バイエルン)
・今やレスターは2位トッテナムに8ポイント差だ
それでも君達はブンデスリーガを1強リーグだなんて呼ぶんだな、サッカー版よ


・非現実的
もし今シーズンのレスターをリーグ優勝させない方法があるとしたら奴らのチームに無理矢理スティーブン・ジェラードを加える事くらいなもんだな


(スパーズ)
・俺の祈りと夢をいっぺんに殺しちまった、レスターよ


(エバートン)
>
落ち着けよ
試合はまだたっぷり残されている


>>
ああ、そうだな
レアル・マドリーにはバルセロナに追いつく為の試合がたっぷりと残されている
でもんなもん絶対に起こらないだろうってのは俺達全員が知っている


(スパーズ)
>
俺マジでレスターの事が嫌いになりつつある
マフレズとラニエリが好きだよ
でも残りの連中はその疲れ知らずのスタミナ、一級品の組織力、あり得ない程の闘争心と一緒にどっかに消え失せちまってくれ


・今日岡崎とドリンクウォーターが素晴らしかった
つまり今日ほとんどの選手達が良かったけどね
でも前述の2選手がパレスにとってフットボールを難しくさせていたって俺が考える良いプレーをしていた2人だ



https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4b3cgz/match_thread_crystal_palace_vs_leicester_city/?
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4b3t4w/post_match_thread_crystal_palace_01_leicester_city/?


関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/03/20(日) 03:07:37|
  2. レスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<毒舌家集う4chanでも岡崎レスターの快進撃を称賛する声―海外の反応― | ホーム | 再建の道のり険しいマンチェスター・ユナイテッド、宿敵リバプールに2試合のトータルスコアで敗れヨーロッパリーグからも姿を消す―海外の反応―>>

コメント

最高だった
いつも通り、ダメ押しもとれない、押されてもなぜか点が入らないはらはらする試合
こんなの1年ずっとなんだからレスターの現地サポとか嬉しさもすごいだろうなぁ
  1. 2016/03/20(日) 04:42:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ジェラードを連れてこないければいけないとか
やっぱセンスあるわwww
  1. 2016/03/20(日) 09:10:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>もし今シーズンのレスターをリーグ優勝させない方法があるとしたら奴らの>チームに無理矢理スティーブン・ジェラードを加える事くらいなもんだな

イングランドの言い回しはいちいち含蓄に富んでて唸らされるなあ。
  1. 2016/03/20(日) 11:33:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

パッキャオに似てるのは岡崎ではなく馳浩
  1. 2016/03/20(日) 14:03:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/367-83e071a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
