週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

―海外の反応―開始14秒で決めたベゴビッチのゴール

2013/11/2のストークの試合でベゴビッチの開始14秒でのスーパーゴールが生まれました!
1121337-17705526-640-360.jpg


(海外の反応)
boruuuc.gif

・並外れたゴールだ!
ストークのゴールキーパー、アスミール・ベルゴビッチは試合開始14秒でゴールを決めた
ストークのホームはとても風が強く、そのモンスターのような風がゴールをアシストした!
ベゴビッチは自陣のペナルティエリアからボールを蹴り込み、サウサンプトンのデフィンダーはボールをバウンドさせた
そしてボールはアルトゥル・ボルツの頭を超えてネットに飛び込んだ
なんてスタートだ!


・なんだいつものベゴビッチか


なんだいつものストークのロングボールか 


>ラグビーの戦術だろ?俺正しいよね?


>ピューリス(ストーク前監督)は彼を買った事を誇れよ


ibmDswTES5UTtJ.gif
別角度です

今シーズンのフェルナンド・トーレスの総得点数に並んだね


>ニューカッスルのストライカーシセよりゴールを決めてるね


>>奴はひどいよ(ニューカッスル)


>>>チェルシー相手に金星を挙げた試合も
 シセが入ってからは、ほとんど10人で試合してるみたいだった


>>>>正直、そのゲームではレミが2人分仕事をしていたよ


>>>>>ニューカッスルのゲームっていつもストライカーが1人しか機能しないよね


>>>>>>1人しか機能しないってのは1人も機能しないチームよりマシ 
   (ウエストハム、ノリッジ、クリスタルパレスetc……)


>>>>>>>後、スパーズな 


・ゴールキーパー同士の絆だね
ベゴビッチはゴール後喜びを大げさに表現したりしなかった



>試合が95分経過、コーナーキックの時にキーパーがあがって行って
ゴールを決めたりしない限りね


>>フリーデル?何年か前コーナーからゴール決めたよね?



>>ハワードも今回と似たようなゴールを決めてるけど、ゴールセレブレーションをしていないね


>>>ハワードだって後半のロスタイムとかで、勝利を決定づけるゴールを決めたらゴールセレブレーションするさ
 でもまぐれみたいなゴールだし、相手キーパーに対する気まずさもあってセレブレーションしなかっただけだよ


・キーパーはこんなゴールを決めてもガッツポーズをしない傾向があるね
恥ずかしさと相手キーパーに対する連帯感のコンボだと思うよ


・ベゴビッチがゴールセレブレーションをしなかったのは好感が持てるね
多分彼は相手キーパーを気遣ったんだよ
いい男だ ベゴビッチは 

↓よろしければ下の記事もどうぞ
ボスニアがワールドカップ出場権獲得! 

参照:http://ja.reddit.com/r/soccer/comments/1pr2c1/asmir_begovic_has_scored_for_stoke_18_seconds/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2013/11/03(日) 13:11:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<―海外の反応―アーセナルvsリバプール | ホーム | ―海外の反応―フラムvsマンユナイテッド―香川後半から出場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/37-ca4951fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
