週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イングランドはオランダに逆転負け、ドイツはイタリア粉砕、フレンドリー"ビッグ"マッチ海外ファンの感想&日本のシリア戦での珍ゴールの反応―海外の反応―





ドイツ4-1イタリア



(ナポリ)
ただのフレンドリーだろ?心配する必要とかねえよな :-/


>
ドイツは偶然にもトーナメントモードのスイッチが入っちまった
可哀想なジジ(ブッフォン)はミュンヘンへの旅が嫌いになっちまっただろうな


>>
イングランドがドイツを怒らせたんだ
怒ってる時のドイツ人に近づきたい奴だなんてどこにもいねえよ


(バイエルン)
ドイツが親善試合に勝利した
ドイツがイタリア相手に勝利を捥ぎ取った、小さなマリオが3人もの屈強なイタリアのセンターバックからヘディングを勝ち取ってね
ブッフォンはアリアンツアレーナで2週間で8失点もした
これってマジで現実?


>
実際センターバックは一人だったよ
ラノッキアともう一人のディフィンダー(フロレンツィ?)


(ユベントス)
>>
ダルミアンとフロレンツィだね、だからセンターバックはいないよ :)



(ブレーメン)
ドイツがフレンドリーで勝った?イタリア相手に?夢みたいだ
でも本当に俺達がイタリア相手に楽勝しちまうのを目の当たりにするだなんて超ハッピーだよ、例えフレンドリーだとしてもね
後はこれをユーロの舞台でも繰り返しゃ良いだけさ


(ユーベ)
コンテの糞采配
2年もの間監督を務めているのに何の成果も見せちゃいない


(ユーベ)
怒る気にすらなれないよ
今現在俺達はイタリア代表でかってない程最悪なジェネレーションを抱えている


(ミラン)
すぐにでもコンテを更迭しちまえよ
この先発……ゴミみたいな中央


(ユーベ)
コンテ、もしロンドン行きの航空券が欲しいなら俺が買おうか?


(アーセナル)
イングランドがあいつらを怒らせちゃったな


(バイエルン)
奇妙なゲームだったな
イタリアは決して調子を上げて来る事は無かった
唯一イタリアの良かった事と言えばドイツ陣内での彼らのプレスは印象的だった
でも同時に彼らはイタリア陣内で俺達のオフェンスの選手達にたっぷりスペースを与えてくれていたね
正直、これは良すぎるくらいの結果だよ


(バイエルン)
ブッフォンにはちょっと同情しちゃう
アリアンツで彼はここ1カ月程運に見放されている


(マン・シティ)
嗚呼神様、ドイツが戻ってきました


https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4chehi/postmatch_thread_germany_4_1_italy/?


イングランド1-2オランダ


イングランドは試合の大部分でオランダにまともにプレーさせちゃなかったよ
素晴らしいパフォーマンス、糞みたいな試合結果
41' - Jamie Vardy
Janssen penalty goal v England (1-1) (great technique)



もう50年間も何も家に帰ってこないな


(サンダーランド)
俺はイングランド代表が負けちまうの見んの好きよ、ハッ!


(マン・ユナイテッド)
エバートンがストーンズに対する£30mのオファーを拒否した事が今だに俺を驚かせ続ける


(スウォンズ)
ジョン・ストーンズは先発なんざに値しないよ
守備的ミッドフィルダーなんかが必要になった時の為にベンチに置いときゃいい
でもそれでだって十分に信用が置けないな
試合の始まりに彼の面が先発イレブンに出てきちまった時俺はこいつが何かしらをやらかしちまうって確信してたよ
今シーズンのエバートンで何度もやらかしているようにな
ミルナーだって先発に値しない
ヘンダーソンはミルナーがやれる事全てをより上質にやってのけんだよ


クラインが試合に投入された後何かエキサイティングな出来事って起こった?ナルシンのゴール以外にさ
結局俺寝落ちしちった
試合すげえつまんなかったもん


Narsingh goal v England (1-2)


ドリンクウォーターは全然すげくなかった…


中盤の選手達は平凡
簡単にボールを失うしこれぞってチャンスを創造する訳でも無い
審判が悲惨だったのも何の助けにもならなかった


この試合に明らかに指摘できる事があるとすればミルナーとララーナって間違った中盤の選手を起用しちまった事だよ
ビルドアッププレーでこいつらが何かしらをチームに提供する事は無かった
ララーナのあまりにも前目に位置取りをし過ぎでミルナーはあまりにもワイドなポジションでプレーし続けていた
中央だったらノーブルがより良いオプションになり得るよ
バリーを深い位置で起用、ドリンクウォーターのポジションを一列上げてね

勝者
1.デレ・アリ―彼抜きだとこのチームはボールをキープしてリンクアッププレーに顔を出す選手がいなくなっちまう
2.ギャリー・ケイヒル―偉大って程じゃないけどね、でもエバートンでプレーするようにはプレーしなかった
3.ジェイミー・ヴァーディ―またしてもゴールを決めた、それに深刻なヘマをやらかす事も無かった
4.ダニー・ドリンクウォーター―ホドルが考えている程じゃないにせよ、一定の信頼には値すると思う
5.ジョーダン・ヘンダーソン―彼がどれだけジェイムズ・ミルナーじゃないかって俺達に思い出させてくれた

敗者
1.ジェイムズ・ミルナー―ゴミみたいなフリーキック、ゴミみたいなコーナー、リンクアッププレーじゃ役立たず、なんでだかずっと右ウィングにいた
2.ジョン・ストーンズ―何度か素晴らしいランを見せ弾けるようなパスを光らせた、でも明らかに十分に安心できるパフォーマンスじゃない
3.ダニー・ローズ―攻撃面では良かったように見えた、でも俺達はあのペナルティ無しじゃ上手くいってたんだよ
4.ロス・バークリー―悪いプレーじゃなかった、でも彼がアリよりも10番のポジションに相応しいってうならせるプレーを見せてくれたかと言えばそうじゃない
5.フィル・ジャギエルカ―もちろん、ありゃファールだった、でもそれとは別に俺達は全員こいつを心配している


グレン・ホドル
"イングランドはゆっくり、ゆっくり改善し続けていってます"…何?


ジェイムス・ミルナーはただフットボーラーとしてひでえ


zZzzzzz


冗談はさておきリバプールからの選手達はちょっとばかし俺達をガッカリさせちまったな
ミルナーの出来はお粗末なもん
自分がセットプレーを蹴る度に誰に向けて蹴って良いんだか分かっちゃないって感じだった
スタリッジにしたってこの試合で一番効果的じゃない選手だったよ
クラインとララーナは良かったけどさ


https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4chglz/post_match_thread_england_1_2_netherlands/?

日本vsシリア、オウンゴール

(レンジャーズ)
最後のカメラウケる


(アーセナル)
2フレーム目の最後の方
岡崎何が起こったか気づいて笑い始めてるよな


(アーセナル)
ハハハ、惨劇


(バイエルン)
FIFAでこういう糞な事起こるよ


(マンチェスター・ユナイテッド)
シリアは代表チームを持っている、その通り
我々は今内戦状態にある、その通り
じゃあ我々のチームはワールドカップに行けないか?その通りじゃない


ボールはこの選手にロケットみたいに直撃したな


(マドリー)
文字通り奴は自分の鼻でゴール決めちまったな


かなり痛かっただろうに


俺これのスローモーションを1日中だって見ていられそう


笑うよ…


内戦は悲劇


(フィオレンティーナ)
岡崎はただ楽しみのためだけに山場を演出し続ける


笑っちゃうスマンナ


https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4cgvnk/hilarious_own_goal_from_japan_vs_syria/?


関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/03/30(水) 09:51:11|
  2. 欧州
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<夏に向けて本田の現金化を目論むミラニスタ達&アタランタ戦プレビュー―海外の反応― | ホーム | 日本、シリアに大勝―海外の反応―>>

コメント

弾く方向は間違えたが、鼻の高いプレーだ
  1. 2016/03/30(水) 10:20:56 |
  2. URL |
  3. あ #195Lvy4Y
  4. [ 編集 ]

ドイツ代表っていっつも強いよな
どんな世代でも
  1. 2016/03/30(水) 10:31:59 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

この試合のイタリアの守備はあの時のブラジルみたいだったな、いつもの主軸CBが居ない点も含めて
ただこれでも本番で当たればイタリアは負けないんだろうけど

ドイツは強いかもしれないけどこのままボアテングが復帰できない可能性もあるしどうだろう
  1. 2016/03/30(水) 11:42:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

↑ワケワカメ
  1. 2016/03/30(水) 16:43:06 |
  2. URL |
  3. うちはん #-
  4. [ 編集 ]

>>ドイツ代表っていっつも強いよな
どんな世代でも

いや、日韓W杯の頃はベスト16に入ったらミッションを果たした、とまで言われていたよ。
結果的には準優勝だったけど、それまでの経過はけっして強いチームのそれではなかった
  1. 2016/03/31(木) 10:32:36 |
  2. URL |
  3. #6idm7Ctw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/371-c7c31307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
