週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏に向けて本田の現金化を目論むミラニスタ達&アタランタ戦プレビュー―海外の反応―




・クツカが戻って来てアドリアーノがフィットネスを取り戻してりゃ俺達はこれに勝てるさ


・バッカと本田のゴール、2-0での勝利


・4-5
バッカの2発、本田、ボナベントゥーラ、モントリーボ


・俺たちゃ5試合でたった1勝しかしちゃいない、それなのに3位の座を狙っていると?
俺に言わしてくれよ
もしミハが解任されちまったら何もそりゃベルルスコーニが今までかってしてきた中で最も不適切な判断だとは言えないってさ


・俺達はスピーディにこいつらをノしちまう必要がある、そして激しくだ


・0-1
6分にバッカ


・4月3日
俺のバースデーw


・デ・シーリオの右ミッドフィールド


・ミハイロビッチが解任され始めている


・なんでカラブリアにチャンスをやらないんだ?
ユースレベルで右サイドバックに戻る前、彼は右ミッドフィールドでプレーしている


・カラブリアの方がまともな右ミッドフィールドでプレー出来るさ


・本田ベンチ?なぜ?


>
本田は怪我をしていてトレーニングできてないからさ
もし上手くいったとしてせいぜいベンチ入り出来るかってくらい

マジお前何だよボアテングloll.gif
トレーニング中どんだけ悪ぃんだよこいつは
自分の最も得意とするポジションですらデ・シーリオに先発奪われちまうだなんてさ、完全に物笑いの種だね


・頼むから今夏本田を売ってくれ
素晴らしいハードワーカーだしとてもスマートな選手
でも彼の年齢を考慮すりゃ、チャンピオンズリーグを狙っていくチームに相応しいクオリティを保持しているとは思えない
それに彼が持ってる価値を現金化する唯一のチャンスだ
ミランはプレーメーカーの役回りをする選手のポジションを是が非でもアップグレードする必要がある


・確かにな
俺達ミランのスカウトがどれだけ素晴らしいかを考えてみりゃ
本田を売っぱらっちまってまた新しいベルトラッツィを手にしちまうべきなのかもな
でも俺だったら本田をもう1年キープするよ
本田で5-10mの金額を儲ける
そんでもってチームは弱体化しちまう
ガッリアーニは次なるボアテング/バロテッリを獲得する決断をし、我々は充分な補強をしただなんて考えちまうだろうからよ

前節の本田はいくつかのチャンスをふいにしちまった
でもルイッチの2枚目のイエローカード(=レッドカード)を引き出したのは彼だ
それに俺達がゴールを決めた場面でアドリアーノにボールを通したのは彼だ
更に俺達がボールを2回目にポストにぶつけた時ボナベントゥーラにボールを通したのも彼だ

俺達は少なくとも3人のまともな買い物が必要だよ
先発イレブンの誰を売るべきかを話し始めちまう前にね


・本田はただ俺を苛つかせるんだよ
奴のフリーキックは酷い
なにも彼が俺達のスカッドの中で最低な選手って訳じゃない
ただし彼が俺達ミランをユーベ、ナポリ、ローマみたいなチームと競れるようなチームに導てくれるようには思えない
本田は10人くらいいるミランから去るべき選手の一人だ


>
もしミランがチャンピオンズリーグを狙えるようなチームになりゃ、そん時こそ本田の去るべき時だ
でも今の時点では彼をキープすべきだよ
本田はミランのベストの選手の一人だ


・本田を売るべきだなんて言ってる連中はドアホウ

1.本田はミランにとって最大の問題なんかじゃない、そもそも俺達が一番強化しなくちゃならないポジションはそこじゃない
2.本田の売り値は低くミランの選手補強は糞、だからこの話しをすんのはポイントが見えない
3.現時点でミランの先発の中で本田は堅実な選手、そして必要があればサブの選手としても起用できる
 もし俺達が本田レベルの選手をベンチに置く事が出来りゃそん時こそ俺達はチャンピオンズリーグやらスクデットやらを狙えるチームになる事だろうよ


・俺だったら本田を売りたいかな
彼は最高の選手でなけりゃ最低な選手でもない
でも基本的にスローな選手って俺の好みじゃないのね
彼の起用されているポジションを考えればドリブルだって特段良いとも言えない

そうは言っても本田はミランの抱えている問題って奴からは本当程遠いよ
彼はとても良くチームに貢献してくれるしプロフェッショナルな選手でもある
俺が見たいのはサパタ/メクセス、バロ、ベルト、それからポーリなんかがチームから去っちまう姿さ
俺達が本田をチームから取り除くかどうかを議論し始める前にね

本田のシュート/フリーキック/セットプレー時に蹴るボールはワールドクラスなもんから完全な糞まで幅広く取り揃えてあるlolrdkflseuh6ru.gif


>
だな
お前が言ってる事で唯一間違っているのは本田のフリーキックは最高なもんか完全な糞かのどっちかだ
中間って奴が無いんだよ


・このフォーラムは相変わらずに見えるな
ミランが何試合か冴えないゲームをプレーする、そうすりゃ"本田売却せよ"だの"本田凡人"だのとのたうちまわわる
あんたの好き嫌い問わず本田はミランが小さな復興を成し遂げた理由の一つだ

この男は救世主じゃないかもしれないしワールドクラスの選手ですらないのかもしれない
でも本田より先にこのクラブから締め出されちまうべき選手達がいるって事実だけがここにある
それから俺に"奴にプライスタグがついている内に売っぱらっちまえ"みたいなゴミを投げつけてくれるな
もう一度真実を口にしてやるさ
本田、ジャック、クツカ、それからある程度はここ2ヶ月間は良かったアバーテ
もしこの選手達がいなかったら今シーズンのミランに一体何が起こっちまったかだなんて俺は想像しようとも思わない
多分10位に入れりゃ御の字ってなシーズンを辿る羽目になっちまった事だろうよ


・偉大なサムライプロフェッショナル




関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/04/03(日) 10:00:17|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<プレミア制覇近づく岡崎レスター、主将モーガンの一撃でセインツ下し2位スパーズに7ポイント差―海外の反応― | ホーム | イングランドはオランダに逆転負け、ドイツはイタリア粉砕、フレンドリー"ビッグ"マッチ海外ファンの感想&日本のシリア戦での珍ゴールの反応―海外の反応―>>

コメント

仮に売ったとして
本田売った金でゴミ買ってくるんだろうな
  1. 2016/04/03(日) 10:32:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

もう没楽し続けろミラン
  1. 2016/04/03(日) 10:46:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

申し訳ないけど、イタリア人のサッカーを見る目ってホント目先とか表面だけ。
これではもうwcやオリンピックで勝てない訳だ。
それよりセリエの観客数みてると、もうイタリアではサッカーは衰退期に無いっているようにも思える。
  1. 2016/04/03(日) 10:52:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

サポーターがサッカーわかってねぇ・・・
しばらく低迷すんだろうな
  1. 2016/04/03(日) 10:55:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

個人的に気に入らないってことだろ
本田選手は言うべきことは言う人なんで
そういう奴らを作りやすいから仕方ない
  1. 2016/04/03(日) 11:02:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

この間まで褒めまくってなかったか?
そろそろ手首ねじ切れんぞw
  1. 2016/04/03(日) 11:14:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

EL圏外
金なし
ネームバリューのみ
いい加減これを認識しろってんだ
ガッリアーニが引退したら補強が荒れてさらに没落しそう
そして、ブランドにしがみ付くチームプレイのできないエゴの塊みたいなやつすらこなくなるだろう
  1. 2016/04/03(日) 11:20:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田は素晴らしい選手だけど、絶対的なスタープレイヤーじゃなく評価の分かれるタイプなのは事実。それにどこぞのぽっと出のクラブのサポーターが言うならともかく一時代を築いてきたミランのサポなら現状を直視できない人がいるのもある意味仕方ない。「過去の栄光は一度忘れて現実を見るべき」とかいうならわかるけど「サッカーわかってない」だの「没落し続けろ」だの(笑)君らが批判してる意見と同じレベルだよ
単純に好きな選手を低く評価されて怒りに任せて暴言吐いてるだけじゃん。ちゃんと冷静にコメントできてるの↑の1人だけ。
  1. 2016/04/03(日) 11:22:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

落ちぶれたら、又一から始めればいいんだけど
イライラMAXで現状見えてない
サッカーは1人じゃ何とも成らん
大人と子供位の差が有れば別だけどな
  1. 2016/04/03(日) 11:45:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

くそみたいなチームには、くそみたいなファンしかいないって感じだな
  1. 2016/04/03(日) 11:50:24 |
  2. URL |
  3. まいやんまいやん #-
  4. [ 編集 ]

サポのレベルがこれだもんな・・・
悲しいがサッカー強国のイタリアはもういないんだな
  1. 2016/04/03(日) 12:18:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

代表チームでも叩かれるレベルだし。
現金化できるならした方がいい。
もうフレッシュ感もないしな。
  1. 2016/04/03(日) 12:20:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

守備の国だったのにな
今じゃ攻撃しか見ないアホサポーターばかり
  1. 2016/04/03(日) 12:53:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

過去の栄光を引きずってるプライドの高い馬鹿ばかりみたいな
  1. 2016/04/03(日) 13:11:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田のいう本質がわかってないサポばっかだな
単に自分が気に入らないからという理由で売却しろとか…
ミランサポってほんとサッカー知らないんだな
  1. 2016/04/03(日) 13:31:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

バッカ、ボナベン、本田、リッカ、クツカ、アレックス、アバーテ、アントネッリ、ロマリーニョなど
ここら辺が本来は控えクラスなんだよミランは。控えなら誰も文句言わないさ
イブラ、シェフチェンコ、カカ、インザーギ、ガッツ、ピルロ、マルディーニ、チアゴ、ほかにも・・
こういった選手たちが先発を飾っていたようなチームがミラン。今はこのクラスの選手が1人もいない
そら失望するさ。けどベルルスコーニの横暴を許してきたのはミランファンだろ?
控えに回せといった選手たちも被害者だわ。よそのチームなら今のミラン以上に活躍しても不思議じゃない
留まってくれるだけ感謝しろといいたい。ミラノって街じゃなけりゃもう相手にもされない程度のクラブだ
  1. 2016/04/03(日) 13:46:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田といい長友といい、なんか現地では愛されていないね・・・。
どっちも別のリーグで見てみたい気もあるけど、どっちもクラブ愛がハンパないから自分からは出ていかないだろうな
  1. 2016/04/03(日) 14:26:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

違うって!イタリア以外の他国に移籍したら、せっかく覚えたイタリア語が無意味になるからだって。
  1. 2016/04/03(日) 15:30:28 |
  2. URL |
  3. ベテランサポーター #-
  4. [ 編集 ]

華やかだった時代が長かったんだからサポも肥えてるだろそりゃ。
本田レベルがベンチに入れるかどうかのチームだったのは事実だし。
  1. 2016/04/03(日) 16:03:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

普通に考えてミランのサポーターは黄金期を知ってるし、何年か前のメンバーからすればサブ組だけで試合してるの?ってレベルだから仕方ない。
正直、本田は年齢も成績も考えればセリエでも取るクラブないだろうな。
日本人が本田を応援するのは当たり前だと思うけどミランのサポーターをニワカ扱いは流石に笑っちゃうよ。
  1. 2016/04/03(日) 18:51:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

どうしても華やかな過去が忘れられないサポが多いようで見てると切なくなるね
売る話ばっかりで誰が欲しいとかの話が出てこない。。。
  1. 2016/04/03(日) 20:14:01 |
  2. URL |
  3. 名無しです #3fIBvpkA
  4. [ 編集 ]

↑イタリアのサポーターやメディアが感情的で駄目なのは海外でも有名なんだが…そんなことも知らないなんてこっちが笑っちゃうよ。
  1. 2016/04/03(日) 20:18:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

でもミランとしては本田を現金化するなら年齢等考慮してここら辺かもね
ただ売った後の戦力が上がるかどうかは別として
  1. 2016/04/04(月) 01:53:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

アメリカ行こうぜアメリカ
  1. 2016/04/04(月) 02:12:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

買い物がうまけりゃ売るのも有りかもね。ただ本田売ってもスポンサーやらなんやら加味すると、もうけはあんまりないんじゃないの。借金だらけで明らかに不要な選手も大量にかかえてんのに、スタメンクラスをホイホイ売るとチーム崩壊すんじゃね?
  1. 2016/04/04(月) 02:16:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

勿論、知らないわけないじゃん笑
勝手に決めつけるなんて笑っちゃうよ笑
  1. 2016/04/04(月) 03:45:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田がいなくなってもミランは不調のままだろうね
  1. 2016/04/05(火) 14:42:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ビッグクラブのジレンマ。CLで活躍する選手、チームを作りたい。だが現実を見ろと言いたい
  1. 2016/04/06(水) 13:35:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/372-1fded2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
