週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレミア制覇近づく岡崎レスター、主将モーガンの一撃でセインツ下し2位スパーズに7ポイント差―海外の反応―

32CD84FD00000578-3521408-image-a-3_1459692134110_convert_20160404030721.jpg





・モーガンのマンオブザマッチ
俺は信じるよ
32CC8ACB00000578-3521408-image-a-193_1459689405461_convert_20160404030552.jpg


・手の震えが止まらない、マジ何なんだよ


・俺達マジやっちまいそうじゃね?ディフィンス陣は今日本当良かった
でもダニー・シンプソンこそがマンオブザマッチだったと思う



YEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEESSSSSSSSS



SEVEN POINTS I CAN'T BREATHE



GET IN!!!!!!!! YESSSSSS!!!!! Amazing


#cleansheetarmy
俺達のディフィンスの選手達は信じられない
32CC8A2A00000578-3521408-image-a-189_1459689359949_convert_20160404030458.jpg



…そしてここで一呼吸…


・ウェズとシンプソンは信じらんねえよ


・なんつー偉大な週末!
スパーズはポイントを溢しちまって俺達は勝った、残り6試合で7ポイントのリード、驚愕
32CC8AB300000578-3521408-image-a-188_1459689325604_convert_20160404030521.jpg


・本当感極まる…
良いプレーだったよみんな
フクスとシンプソンはずば抜けていた


・たくさんの奴らがあのミスについてシンプソンにキツく当たっちまうだろうって事は知っている
でも今日守備の局面で彼は巨大だったよ
俺はこれ程までに彼が素晴らしい選手に化けちまうだなんて思いもしなんだ


・ダマライ・グレイに敬意を…
試合に登場しては俺達がまさに彼にお願いしたいプレーを忠実に再現してくれた


・シンプソン、モーガン、フクス、腹の底からこいつらがマンオブザマッチだ
残り6試合で7ポイント差
優勝はそう遠くない所まで来ちまってる


・モーガンとシンプソンがマンオブザマッチ、君の好きな方を選んでごらん
今現在俺達が優勝しちまうって俺は確信している


・誰も彼もが素晴らしかった
特にシンプソン、後ウジョア、グレイ両選手の試合終了前の素晴らしい頑張り
サウサンプトンにもまたとても素晴らしい印象を持った
ユーロのイングランド代表には是非フォスターを連れて行ってもらいたいね


・ダニー・シンプソン―青いユニフォームを身にまとって以来最高のパフォーマンス
ゴールに値するよ(彼がミスしちまったのが信じられない)
7ポイント差
プレーするのは後6試合…


・ダニー・シンプソンはマジで怪物だったよ
昨シーズンからなんちゅう選手へと変貌を遂げちまったんだ
32CD784C00000578-3521408-image-a-211_1459691231564_convert_20160404031641.jpg


・お前らマジで美しいよ
守備は狂気の沙汰だった
モーガン、フート、シンプソンのとてつもなく巨大なパフォーマンス


・またしてもバックスの4人の現実の物とは思えないパフォーマンス


・バックの4人は試合を通して傑出したパフォーマンスを見せていた
マンオブザマッチはシンプソンに近づきつつあるがウェズのゴールを考えりゃ彼が掠め取っちまう


・2015年4月3日レスターは残留する為に7ポイントが必要だった、2016年の4月3日にゃ2位に7ポイント差をつけて首位だ
俺たちゃなんちゅう1年を過ごしてんだ


・オルブライトンは素晴らしいプレーを熱演したしシンプソンとフクスはバックラインで試合の間中堅実だった
この2選手は両方とも生涯最高のディフィンスのゲームの一つを俺達にしてくれたもんだと思う
代表選手でクタクタになっちまってる選手も少しはいたな、主にマフレズと岡崎だけど
ラニエリは正しいタイミングで交代をしウジョアとグレイは自分達の役割を全うした
また一丁1-0での勝利を見んのは素晴らしいが俺の心臓と血圧にゃちょっとよろしかない



・試合前に日本人の応援団を見たよ
みんなレスターの帽子かぶっててさ、バナーやらなんやらを持ってくれちゃったりして
やってくれんじゃんbiggrin_png.gif

5a604e9ff3f54086772a239bf93f6bf5_zpsyhqavulf_convert_20160404030653.jpg


・良い試合結果
堅実なディフィンス、それに後半戦はいくつか大きなチャンスも作りだした
マンオブザマッチはシンプソンのもんだよ
岡崎とマフレズは自身のベストゲームをした訳じゃなかった
レスターはウジョアとグレイが投入された後によりキレのあるチームに変化したように見えた
今日3ポイントを手に入れたね
そこが肝心だよ


・ディフィンスは一級品だった
シンジとマフレズは良いプレーをしてたって訳じゃなかったけど多分代表戦での疲れが足枷になってたんだと思う
オルブライトンは活き活きとしていたヴァーディと同じくらいね



http://www.foxestalk.co.uk/forums/topic/105352-leicester-city-vs-southampton-fc-post-match-thread-1-0/page-1
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/04/04(月) 03:27:50|
  2. レスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<マンチェスター・シティ、フランス王者PSGに2-2で引き分け、貴重な勝ち点1と2つのアウェーゴールを獲得―海外の反応― | ホーム | 夏に向けて本田の現金化を目論むミラニスタ達&アタランタ戦プレビュー―海外の反応―>>

コメント

勝ち点差が残り試合数を上回ったら追う方には厳しくなったな
  1. 2016/04/04(月) 06:23:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

マジック4が点灯
  1. 2016/04/04(月) 11:11:25 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

毎試合違うヒーローが現れる
これって優勝するには必要な事だよね
1-0の勝利も強いと思わせるよ
心臓には悪いけど(笑)
  1. 2016/04/04(月) 11:38:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本当にその通り、でもそろそろネタ切れになるからその前に優勝を決めるんだww
もしくは岡崎無双の延長を希望する・・・
そして映画的に最後はヴァーディによる劇的逆転優勝弾で〆るまでが決まっている
  1. 2016/04/04(月) 11:57:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

優勝が決まる試合ではマフレズが先制するも逆転されるがロスタイムで岡崎のゴールで同点にすると1分後はヴァーディで逆転勝利!という展開はやりすぎかな?笑
  1. 2016/04/04(月) 15:27:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/373-37b42b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
