週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンチェスター・シティ、フランス王者PSGに2-2で引き分け、貴重な勝ち点1と2つのアウェーゴールを獲得―海外の反応―

1459974604636_lc_galleryImage_Football_Soccer_Paris_St_.jpg
プレミアファンの自分としてはなんとかシティに勝ち進んでもらいたいですからね、良い結果です




・道化師達の試合


・俺は一つの試合でこんなにゴミみたいなゴールを見た事は無かったよ


Ibra Penalty


・本当に酷いディフィンスが見られた試合だった


(ユベントス)
・奇妙なゴールで溢れかえっちまったゲーム


(チェルシー)
・えれえFIFAったゲームだったよな


(エバートン)
・シティにとってあんまりにもでかい結果


(ミドルズブラ)
・なんちゅう奇妙な試合
試合が終わっちまうまでの間、ピッチ上の全てのディフィンダー連中はどうやって自分の仕事をやりゃ良いんだかすっかり忘れちまっているかのようだった
ルーズなパス達、酷いマーキング、言ってやんなくちゃならない事はたくさんだ
俺が願ってんのはグアルディオラがすでにシティの代わりとなる選手達の選考を始めちまっている事だよ
こんなパフォーマンスを目の当たりにしちまった以上彼にはバックスに新しい4人の選手が必要になって来るだろうからね
コンパニがほとんど試合に出れてない状況下じゃ特にだ
もしキーパーがハートじゃなくPSGの酷いフィニッシュに助けられなけりゃ、シティはもう4つ5つのゴールを楽に奪われちまってたとしてもおかしかなかったよ


Kevin De Bruyne goal vs Paris Saint-Germain (0-1)


(スウェーデン)
・PSGはいつもより大分不味い内容の試合してた
来週ヴェラッティが帰って来るかどうか知ってる奴いる?


・シティにとっちゃ良い結果、彼らはこのアウェーゴールを活用して上手くやるさ


(リバプール)
・変に感じちゃう程質の悪いゲーム、エンターティメント性はバッチリだったとしてもね


(チェルシー)
・シティにしちゃ想像していたよりも良い結果になっただろうね


(ポルトガル)
・この試合を通してなんちゅうディフィンスを俺達は見せつけられちまってたんだ


(チェルシー)
・今日の試合じゃえらく質の高いゴールを楽しませてもらったもんだよ


(アーセナル)
・ジアゴ・モッタは疲れてたみたいだよな
試合に関心無さげに振る舞う彼がPSGの中盤の争いでの足枷になっちまってた
ダビド・シルバは易々と彼を通り抜けていた


Ibrahimovic Goal against Manchester City (1-1)


(ナポリ)
・この試合でのレフリングはそう悪いもんじゃなかったよ


(マン・シティ)
・コンパニ、はよ帰って来い :(


(マン・シティ)
・全体的に俺はこの結果に喜んでいる


(チェルシー)
・シティの素晴らしいパフォーマンス
シティは通常ヨーロッパでのパフォーマンスを批判されがちだけど俺の意見じゃいくらかのシティのプレーヤー
マンガラ、オタメンディ、フェルナンジーニョ、これらの選手はヨーロッパを舞台にした時プレミアリーグでよりもプレー内容を大きく飛躍させる


(マン・シティ)
・PSGの最初のゴールとシティの2番目のゴールは両方共少々馬鹿馬鹿しいもんだった
でも結局俺は引き分けと2つのアウェーゴールって結果は諸手を上げて歓迎するよ
俺達は良いプレーをしていたしセカンドレグについても俺は楽観的だ


(マン・シティ)
・好きだよケビン


・これらのチームがやらかしちまったミス達…
それらがよりエンターテイメント性溢れる試合に変えちまったとしてもこれがチャンピオンズリーグの準々決勝である事を忘れないでくれよな
シティにとっちゃ良い試合結果だったね
2つのアウェーゴールは君達を随分と有利なポジションに導いてくれる


(リーズ)
・今夜のマンガラは素晴らしいと思ったよ
彼のプレーを俺が見てきた中でベストなもんの一つだ、ナバスもいつもよりずっと素晴らしいプレーを見せてくれた


(チェルシー)
・なんでPSGは俺達とプレーした時こんなに糞じゃなかったんだい?


(ストーク)
>
あんたらがもっと糞だったってだけだよ


>
あいつらは糞だったよ
ただあんたはこう考えていただけだチェルシーは糞なんかじゃない、何故なら俺達はストークを1-0で打ち破ったのだから――


(ストーク)
>>
実際1-1だったけどな


(マン・シティ)
>>>
キツい


(スウォンズ)
・ボニーは俺のマンオブザマッチ


(マン・シティ)
>
ペジェグリーニのこいつへの愛情は死ぬ程ミステリー


(マン・シティ)
>
2度のボールタッチ、そして両方の機会で相手にボール渡しやがった
マジでこいつがこのチームから去っちまう姿を見んのが待ち切れねえよ、役立たずの能無し
俺は今だにこいつが怪我から帰って来るや否やイヘアナチョを降格させちまった事にムカついている
すげえフラストレーション


(アーセナル)
>
ほとんどフットボーラーにすら見えねえもん


Adrien Rabiot goal vs Manchester City (2-1)


(PSG)
・一日の終わりにあまりにも胸が痛い


(PSG)
・ひでえ結末
ブランはいくつかの過ちを犯しちまった
プレーにキレの無いオーリエ、ルーカスを起用しちまったのは明らかに間違ったチョイスだ
セカンドレグに向けてサスペンションを受けちまったマテュイデュイも本当痛い
願わくばヴェラッティand/orパストーレがフィットする事を祈るよ、そうすりゃ俺達はベンジャミン"freaking"スタンボリなんざを起用せんで済むからな
ダビド・ルイスのサスペンションは事実神の恵みだ
彼に代わってマルキーニョスのプレーを拝む事が出来る、マルキーニョスの方がよっぽど堅実な選手だ
全体的に言やぁそこら中で俺達の酷いプレーが見られた
そこら中でチャンスをフイにしちまって概してキレの無いプレーを見せ続けた
中立の奴らは楽しんだんだろうがな


(チェルシー)
>
たくさんのPSGのファン達はオーリエがプレー時間を得られて喜んでるもんだと思ったけど


(PSG)
>>
俺は奴のプレーを楽しんだよ
ただここは正しいシチュエーションなんかじゃなかったさ
奴の最後のゲームはディビジョン4のU-21の試合だった
奴は自分のスピードを取り戻す為にもリーグアンの試合で自分の足を湿らせとく必要があった


(PSG)
・俺達にとって良い試合結果なんかじゃまるで無い、今日俺達の中盤は本当にヴェラッティの存在を必要としていた


(マン・シティ)
・奴がリーグアンに去っちまってから俺はどんだけダビド・ルイスが嫌いだったかってのをすっかり忘れちまっていた
今日奴はなんで俺がこいつを憎んでんだかいくらか鮮明に思い出させてくれた


Fernandinho goal vs Paris Saint-Germain (2-2)


(バルセロナ)
・実際俺はこれを素晴らしい試合だと思ったけどね
両チーム共ひでえミスをやらかしちまった、でもそれにしたって試合は素晴らしいクオリティを保持していたさ
PSGは0-1の状況からから2-1の状況へと素晴らしいカムバックを見せてくれた
それにシティもそっから引き分けへと持ち込む執念を見せてくれた
中立のファンからすりゃ本当楽しいもんだったよ
俺のマンオブザマッチはジアゴ・シウヴァさ
この選手はあんまりにも良すぎる
ただ俺が分からないのはブランが彼のパートナーにルイスを指名する事だよ
多分マルキーニョスの方がシウバのパートナーとしてより良いオプションだろうにさ
次のレグもきっと面白い試合になるはずだ


https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4dnnxo/post_match_thread_psg_v_manchester_city_uefa/?





関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/04/07(木) 09:54:28|
  2. チャンピオンズリーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<リバプール、香川所属のドルトムントとアウェーで引き分け―海外の反応― | ホーム | プレミア制覇近づく岡崎レスター、主将モーガンの一撃でセインツ下し2位スパーズに7ポイント差―海外の反応―>>

コメント

勝ち点1って、何?
  1. 2016/04/07(木) 10:40:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/374-6a2d8ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
