週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<バロテッリの>薄い選手層に頭を痛める本田ミラン、善戦するも1-2強豪ユベントスに敗退―海外の反応―<ダンクシュート>

iBfvPrm.jpg



(ミラン)
・ミハの交代策がミランにとってのゲームを殺しちまったな


(ミラン)
>
モントリーボの交代拒否は何の役にも立たなんだ


(イタリア)
>>
拒否?下げられちまう事を?


(ミラン)
・ピッチから去る事を拒否したモントリーボの態度はマジでひでえよ
若手選手にとってまるで良いモデルとはならない
ロカテッリは試合に入る準備をしていたんだ、胸が締めつけられちまっただろうに
せっかくユーベ相手にデビューのチャンスを与えられたんだ
でも道化師モントリーボがそれが起こる事を拒否しやがった


(リバプール)
・ゴールシーンだけを見た
醜い/ラッキーゴールが試合を決めちまうのは俺は嫌いだね


・出てけよミハイロビッチ


(ユーベ)
・くたばれアレックス、汚え選手、退場になっちまうべきだった


(チェルシー)
・素晴らしいフットボールのゲーム、嬉しい(そして衝撃)BeINがバルサの試合じゃなくこれを放送してたのはさ


(ミラン)
・こいつら週に一回しか試合してねえのにほとんど70分しかプレー出来ねえのかよ、ここ数年ずっとこんな感じだ
誰かマジでこいつらのフィットネスの管理に査察に入ってみてくれ
なんで俺らの選手達はこんなにも怠惰なんだ?
なんでこいつらはこんなにもすぐ疲れ果てちまうんだ?


(ナポリ)
・試合にはその名に恥じぬ内容だった、素晴らしかったよ、古き良きミランーユーベ戦だ


・ああ…ボナはひでえよ、ここ何試合もずっとな


・ガッリアーニがミランの癌さ


・ユーベは今日幸運とレフリーを味方につけてプレーしていた、このゲームは気に食わんね


・ユーベは俺達相手に8連勝


・選手交代後の俺達のプレーは痛々しいもんだった
でもまぁ、結局の所良い試合だったさ、俺達はアンラッキーだったよ
ちょっと苦々しいのは連中のルガニは今日ロマニョーリよりも落ち着いたプレーを見せていたように思う
俺はまだ俺達のロマはもっと良いプレーヤーだと思ってるけどね、でも今日は彼の最も偉大なゲームって訳じゃなかった
Forza Milan!


・俺は受け入れてやるさ
もし俺達がこの女々しく間抜けな愚か者共をコパの決勝でぶっ飛ばしてくれんのならね


・この試合が教えてくれたのはもし俺達にもっと運が味方し、そしてマシなベンチさえありゃ俺達はユーベにさえ勝てるってこった


・ドアホウなコーチが審判よりも早くこの試合を殺っちまった
奴をここから締め出しちまえよ
この男の脳味噌の入ってない交代策で俺達はたくさんの試合を台無しにした


・クツカとアレックスが俺達のベストプレーヤーだ
次点でバロテッリ
ボナベントゥーラとロマニョーリが今日のワースト


>
アバーテを忘れてくれるな
この男はことパスに関しちゃ本当ガラクタだ


・70分かそこらから俺達の中盤はまるで組織立ってるようには見えなかった


・少なくとも奴はミランの事を気にしてるってこったな
いつもだったら奴は試合の間中興味無さげに振る舞い続ける
でも今日のバロテッリはボールが無い所でも走り続けユーベのカウンター時には自陣にまで引いて来すらした
彼のミスに関わらず(でもありゃミスって言うよりブッフォンのすげえセービングだった)ここ数年で奴のベストパフォーマンスなんじゃないか?


・ミハイロビッチに対してコメントをひねり出すのは難しい
戦術的に彼は何か一つを変えた訳じゃなかった、でもチームとして俺達はユーベ相手に60分間かそこら一進一退の攻防をを繰り広げていた
チームは燃え上がっていたように見えたしハングリーだった
でも奴の交代策は両方共ひでえもんだった
アドリアーノとボアの投入はミランの形を完全に粉砕した
バッカとボナは完全に役立たず状態だったんだから連中が下げられちまうべきだったね

試合終盤までモントリーボとクツカはユーベの名選手相手に本当に上手くやってたよ
でもまたしてもの事なんだけど俺達はファイナルサードで酷かった、まただよまた
俺達には攻める時間が10分かそこらあって相手ボックス陣内に3人4人もの選手を送り込んだ
でもどのチャンスでもボアテング、ボナベントゥーラ、アバーテは適切なサービスをする事を拒否し続けたね
ファイナルサードにゃまるでクオリティ無し
そしてこれは別にモントリーボやらクツカの責任なんかじゃまるで無えよ
このチームはずっといくらかのサービスを待ち続けていたんだ

でもまぁ俺のぼやきに関わらず
俺達は俺達のゲームが出来るってのを見せたと思うよ、ユーベと十分やり合っていた
俺達はそんなに良いチームなんかじゃない
誤解しないでくれよ
でももし俺達が90分間こんなに強い状態で戦えたんならコパを勝ち取る事が出来るさ


・俺達は良いゲームしたよ
俺は俺達が前半戦見せてくれたものを気に入ったね
もしあれがジジ(ブッフォン)じゃなきゃバロテッリはゴールをかっさらっちまったさ
中盤は堅実だった
バッカ、ボナベントゥーラ、それから本田のプレーを見んのはキツかった
ポグバのゴールは認められるべきじゃないよ
奴アバーテの事押してたろ?


・俺をビビらせた事の一つは本田とボナベントゥーラがあのポジションでプレーしているにも関わらず直線上での勝負出来なさだよ
チェルチは糞だったかもしれない
でも少なくとも彼はベンチから飛び出すオプションの一つにはなり得た、スソなんかと並んでね
俺達はこの2人の内どちらか1人はキープしておくべきだった
今日俺達はクツカ、アレックス、アバーテ、そしていくらかバロテッリに拍手を贈るべきなんだろう
そしてバッカは笑い種だった、ボナベントゥーラも同じくだ
ボナベントゥーラはドリブルは出来るが行き詰まる、あまりにも長い間だ
そしてボールはファイナルサードのターゲットマンの元へといつまでたってもやって来ない
奴が何度ドリブルを成功させるかなんざ俺の知ったこっちゃねえのよ
奴はボールをバッカ、バロ、アントネッリ、もしくはボックス内へとランを仕掛けた中盤の選手達にボールを渡す事が出来ねえのか?

経験不足のロマニョーリは試合の間中マンジュキッチにいたぶられ続けた
クツカはポグバを試合の間中自分のケツポケットに入れ続け、アバーテはアレックス・サンドロをポケットの中に入れ続けた

バッカはドリブルが出来ない、ボールをコントロールする事が出来ない、ボールを競り勝てない
奴がピッチ上で出来る全ての仕事はボールをネットの中へと届ける事だけなんだけどその仕事すらほとんどお目にかかれちゃいない
俺には奴がなんで30mユーロの価値がある選手なんだかがまるで分からない
ディバラ40mだぜ?奴の10倍素晴らしい選手だってのにさ

このチームは先発の11人以上にまるで選手の厚みが無い
ミハイロビッチがやっている事も少々査察されるべきなんだろうな
奴はポジティブなパフォーマンスを持続させる為にまったく同じ顔の11人に依存し続けている
もしこれらのピースを一つでも無くしちまったら、まるで勝負にならないしミランは寒気を覚えるようなチームへと化けちまう
バッカにいつも先発の座へのフリーパスが与えられ決して交代で下げられちまわないのは何故なんだ?
フィールド上で奴は何も貢献しちゃいない
バッカを起用していると俺達はまるで10人でプレーしているかのようだ、11人じゃなくてね
俺だったらルイス・アドリアーノとバロテッリを並べてみるよ
ルイスなら少なくともボールをコントロールしてバロテッリにボールを供給してくれるだろうからさ

何が俺の怒りを奮い立たせちまったかと言えば実際ユーベの出来がすげえ糞だったって事だよ
俺達の選手達がヘタッピだったって理由だけで連中勝利したんだ
俺達が奴らを勝たせたようなもんだし、この責任は100%監督にある
俺の意見じゃ前半戦のミランはユーベをリスペクトし過ぎていた、そんでもし本気で俺達が連中を痛めつけてやろうって考えていたんなら実際出来たはずだ

サパタもロマニョーリに代わって先発で起用すべきだった
ロマニョーリも素晴らしいディフィンダーへの成長過程だとしても現時点での彼は俺に安心感を与えてくれない
少なくともサパタの1vs1の処理なら俺にいくらかの安心感を与えてくれる
彼ならいくらかのボールをモラタ/マンジュキッチから狩りとってくれただろうし、モラタのスピードにも上手く適応しただろうさ

バロテッリは及第点
それでも良かった時のバロテッリと比べりゃ影みたいなもんさ
アントネッリは数多くの回数自身の経験値を披露してくれた
ミランの今日の3つの弱点はロマニョーリ(経験不足)モントリーボ(貧弱なフィジカル)バッカ(茶番)だった

もし俺がこのフォーラムでよく見かけるようにボナベントゥーラが俺達の"ベストプレーヤー"だって考えられてんなら
このミランってチームがどんだけ陥落しちまったかを俺達はただ眺めている
そこら中で鼻で笑っちまうような美学
ボールを持っては10秒詰まっちまう、それからこいつの背筋が凍るようなラストパスは死ぬ程平凡だ
現実問題奴は今のミランを象徴するもってこいなマスコットだよ


>
違うね、ドンナルマ、クツカ、アレックスを除いてほとんど全員悪かったよ

―ロマニョーリ?
 たくさんのミステイク、でも奴は自分より上の選手とやり合っていたのがある
―モントリーボ?
 ビルドアップの場面であまりにもスローだ
―本田?
 頑張ってくれてありがとう、でも彼じゃLadri(ユーベ)みたいな相手とは戦えない
―ジャック?
 一晩中彼は何もしなかった、奴がやった事と言えば前半戦一度フリーキックを勝ち取っただけ
―バッカ?
 ほとんど彼はボールをコントロール出来ちゃいない、でも彼はろくなサポートも受けていはいない
―バロ?
 奴の試みには感謝したいがほとんど何も生産する事が出来なかった
 中盤であまりにも長く漂い続けた
 ボールを持った時、本田以上にスピードの欠けたカウンターを見せてくれた、それからあり得ないレベルでのミスもあったね
―ボア?
 まただよ、交代枠一つ無駄にしたね


・最後20分間はえれえ憂鬱だったよ



関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/04/10(日) 09:58:09|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<恒例のベルルスコーニ劇場、本田所属ミラン、ミハイロビッチ監督を解任、後任はブロッキ―海外の反応― | ホーム | リバプール、香川所属のドルトムントとアウェーで引き分け―海外の反応―>>

コメント

本田君は頑張ったが所詮二流選手だ ユベントスクラスには通用しないのはよくわかってたよ
  1. 2016/04/10(日) 11:17:15 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/10(日) 14:58:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

本田はバロテッリに舐められすぎ。左右FKバロに蹴られるしパスも殆ど来ない。入場の最後尾とられてるはまぁいいw
スタッツ見れば分かるけど本田の動きは悪くない、むしろミランの中ではかなり良い。守備や運動量の面など見えない部分で貢献してた。
ただ攻撃での見せ場は前半のシュート1本だけしかなかったね10番。マークきつくてすぐバックバスやリターンしてたけどもう少し「違い」を見せられる選手じゃなければミランは救えない。ミハ解任確定だろうから今後に注目してる。
  1. 2016/04/10(日) 16:29:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

出目金ゴリラは2流相手じゃないと何もできないクソ
  1. 2016/04/10(日) 19:45:53 |
  2. URL |
  3. モイモイ #-
  4. [ 編集 ]

最悪だなココ
  1. 2016/04/10(日) 20:38:00 |
  2. URL |
  3.    #8l8tEjwk
  4. [ 編集 ]

サッカー見る目ないバカアンチしかいないからなここは
  1. 2016/04/10(日) 22:25:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>出目金ゴリラは2流相手じゃないと何もできないクソ

こいつ、ヤフコメで有名なアンチだな。
コメがまんま同じ。
  1. 2016/04/11(月) 22:36:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ミハ解任!
管理人さんのサイトで早く現地の反応が知りたいです
  1. 2016/04/12(火) 23:08:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>出目金ゴリラは2流相手じゃないと何もできないクソ

で、君は釣り目エラ張り何だろう(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
  1. 2016/04/14(木) 01:49:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/376-968979e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
