週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミランはサンプドリアに勝利"本田不在"のブロッキ初陣にミラニスタは及第点―海外の反応―


・笑うよポーリ、奴のやる事なす事が俺をクスリとさせる


・ポーリはどこにでも面を出す


本田はこの試合に面を出さねえのな、ボアテングって何だよw


・バロテッリとボアテングが同時にピッチに立った時ピッチ上の平均IQは7程落ちちまってる


・ボアテングがトレクアティスタだとさ


・終わったぞブロッキ


・ブロッキは救世主さ


・3ポイント、クリーンシート


・やっとこさの勝利


・良くやったよブロッキ、後6つ程クリーンシート頼むぜ


・悪くないね
試合の入りこそ偉大じゃなかったが試合が進んでいくにつれ俺達のプレーは良くなっていった
堅実な勝利
バロテッリのプレーはここ最近俺達に見せた中で最高なもんだった
バッカもやっとこさゴールをぶち込んだ、でも奴のビルドアッププレーは相変わらず見ているもんの顔を真っ青にさせちまうもんだよ
まぁ不満はねえさ、次に向かって行こう



カルピH
ベローナA
フロジノーネH
ボローニャA
ローマH

俺達にとって4連勝はチョロイ、もしボローニャを倒す事が出来りゃ5連勝だ
ラツィオはユーベとのアウェーゲームがあって次はインテルだ
サッスオーロは調子を崩している
ヨーロッパリーグは俺達のもんになるだろうね


>
名前だけ見りゃ簡単かもしれないけどカルピとフロジノーネは降格を避けんと躍起になって向かって来る
それにボローニャは難敵だよ
でも俺はミランにヨーロッパリーグを獲って欲しい、ヨーロッパで戦うミランの姿が絶対に見たいしね


・クツカ抜きのカルピ戦はキツイもんになっちまうだろうよ
それからベルト&ポーリを一緒に起用する事は大失態になっちゃうだろうな
まぁ、実際俺それちょっと見たいけどw


・最初に俺達がプレーして4-3-1-2はあまり芳しくなかった
ボナベントゥーラはトレクアティスタじゃ無い、奴はあくまでウィンガーだ、サイドで置いてこそ機能する
中央に切れ込んで奴は何かしら素晴らしい仕事を出来る?
もちろん出来る
でも奴はトレクアティスタじゃ無い、ただただ違うんだ

バッカ、Ohバッカよ
もし奴がたった一つのゴールを奪う事ができなんだら俺は奴に幻滅したと言うだろうよ
でも奴はゴールを決めた、それが奴の仕事だ、良くやった

バロテッリのプレーは良かった
ハードワークしたね、フリーキックは良くなかったけどさ
でも奴はボールを上手くキープしてとても上手くボールを捌いていた、一つの明るい面だ

正直本田がプレーしなかった事にショックを受けている
本田は俺達のスカッドの中で優れた選手の一人だ
ミランが良い内容の試合を見せていた時の奴はミランでベストのパサーだったし最も創造的な選手だった

かっこ悪い勝利かもしれないけど
もし残り試合(ユーベ戦含め)1-0で勝ってくれりゃ俺は良しとするさ
でも俺達に4-3-1-2にピシャッとはまる中盤の選手を持ち合わせちゃいない、本当にさ

勝利した事はただただ嬉しい
まぁまだ誰もブロッキが救世主かなんかだなんて錯覚を起こしちゃいないだろうけど
彼がカルピやフロジノーネ相手にどんなプレーを見せんだか興味深いね
そういった試合ってのはミハイロビッチが取りこぼしていたタイプのゲームだ
だから彼が俺達に納得出来る内容のゲームを見せてくれる事を祈ってるよ
それがブロッキの為だし―もっと重要なのはそれがミランの為だ


・3ポイント、ブロッキの気持ちの良い初めての勝利
彼が2度とベルトラッチをプレーさせるべきじゃないってのを学んでくれた事を俺は切実に願ってる
それにジャック(ボナベントゥーラ)はトップ下の選手なんかじゃない
ボアテングに何分だかプレー時間を与えるんならロカテッリにやってくれ、頼むから
まぁとにかく俺は勝利を楽しんださ


・要約
―このゲームの最も素晴らしい出来事は3ポイントの獲得だ

―全体的に俺達の戦術は酷いもんだったがチームは実に野心的だった

―誰かジャックに"トレクアティスタ"ってのは左サイドに陣取るもんじゃないしモントリーボより後ろでボールを受けるべきじゃないって言ってきてやってくれ

―ベルトラッチは悪夢だ
 ポーリにしたって素晴らしい選手って訳じゃないけど奴なら気が触れた男みたいにプレスだけはかけてくれる

―もし決勝ゴールを決める事が出来なけりゃバッカがこのチームのワーストだ
 30mもの値が付いた選手がここまで足元が絶望的であるべきじゃない
 後あのしょうもないラボーナ止めてくれ

―モンテッラ?
 あいつが仕掛けてきたチームってのは俺達にとってすげえ楽だったよ、特に後半戦な
 あいつら自分のチームにパボレッティやらルカ・トニがいるみてえにプレーしてたよな
 クロスに次ぐクロスを送り続けるだけのチームだった


・ボナは休みが必要だよ、ここ最近ずっと調子を崩している


・勝利とクリーンシートってのはブロッキにとって上々のスタート
怠いゲームだとは思ったけど俺達は良く働いていたし3ポイントを勝ち取った
バロテッリがマンオブザマッチだ


・多分こっからはどんどん悪くなっていくだけさ、ミランからはろくに素晴らしい攻撃の連携が見られた訳じゃなかった


・今日神様は君のサイドにいたねMr.ブロッキ


・中盤のパフォーマンスは時として戦慄を覚えたね
いくつかの機会にベルトはゾッとする出来だった
次の試合にロカテッリが交代、もしくは先発で起用されるかが興味深い、クツカがサスペンションなら尚更だ
ミランにはもっと創造性と煌きが必要だ
多分そこが今日俺が一番がっかりした部分だと思う
バロテッリは素晴らしい才能を見せつけたしそりゃすげえ良かったよ
カルピとのゲームまでに奴にセットプレーの練習をたんと積ませてやってくれ、そうすりゃ次の試合で獲物を捕らえてくれるさ
退屈なゲーム
でも重要な勝利FORZA MILAN!


・勝利にゃ満足、交代策には不満
俺はもしミハだったらこの交代策はもっと非難されちまっただろうなって気がする


・どんなチームだって監督を交代させた後は勢いがついたパフォーマンスを見せるもんさ
ブロッキを歓迎する前にもうちょっと待ってみよう




関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/04/18(月) 08:04:55|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<香川先発ドルトムントはヘルタに勝利―海外の反応― | ホーム | 香川先発もドルトムントはリバプールに大逆転負け、ドルトムントフォーラムに燻るトゥヘル采配への不満の声―海外の反応―>>

コメント

来シーズンのホンディ
①ブロッキ解任or覚醒待ち
②ミハかピッポのところへ
③それとは別のところへ移籍
個人的には①
ガッリには学ぶことが多いので、側で色々と吸収できるはず
  1. 2016/04/18(月) 10:30:46 |
  2. URL |
  3. #Hh.gsK5.
  4. [ 編集 ]

最終予選には本田は呼ばなくてよさそうだな
  1. 2016/04/18(月) 19:11:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりイタリア人は内容より結果よければすべてよしなんだな
下位相手にほぼ互角て・・・まぐれは続かんぞ
  1. 2016/04/19(火) 20:27:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

個人の力で勝つサッカー復活
  1. 2016/04/20(水) 02:15:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/379-71c5ed4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
