週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

―海外の反応―アーセナルvsリバプール

2013/11/2
イングランドフェチならよだれが止まらない
アーセナルvsリバプールの試合です!
ゲームは2-0でアーセナルが勝利しました

1121446-17706834-640-360.jpg

(海外の反応)
・ロシツキーはもっと信用されるべきだ
何回、攻撃を指揮してハーフウェイラインから相手バイタルエリアまでドリブルした?
彼のボールの最後の扱いも同様に素晴らしかった



>ほとんどのアーセナルファンは彼が大好きだよ
でも確かに中立の人達から賞賛を受ける事はそんなに無いよね


>スカイスポーツのコメンテーター(ネビル)も彼について何も述べなかった
アーセナルの攻撃の中心人物なのにさ


>>コメンテーター達はいつも彼のスライディングタックル激しく批判するよね
 (俺はいつも彼のタックルを爆笑しながら見てるんだけど)
 確かロシツキーのタックルだけを10分間編集した物を見た事がある


>たくさんのドルトムントファンは彼について知っているし
本当に大好きなんだ(ドルトムント)


>>ドルトムントの選手たちも彼の事が好きみたいだね
 アーセナルのゲームの時にそう感じた
BXOSBqyIAAAd5wu.jpg


>俺達はロシツキーのハートが好きだし、プロフェッショナリズムが好きだ
いくつかの試合ではあまりにも危険な役割を担うしね
でも正直、バイアスのかかっていない視点から見ると、ちょっとパフォーマンスが不安定すぎるよね


>彼はたくさんの能力を持っている
彼がプレーしてる時は、間違いなく彼が中心になってチームのテンポを上げるし、
彼はいつもプレスをかけて、守備から攻撃への切り替えを素早くして、アーセナルのポゼッションを奪い返す
チームの攻守の切り替えは彼がいない時著しく遅くなる


>彼は怪我明けに自分の本来の調子を取り戻す事に手こずる選手でもある
でも、一旦コンディションを整えたら本当に彼はすごいよ
彼が健康であり続ける事を祈ろう
少なくとも今の怪我人が戻ってくるまでは


・リバプールの攻撃はただ、スタリッジとスアレスにパスをして
彼らが何とかしてくれるのを待ってるだけのように見える
ミッドフィールドの選手たちがあまりにも試合に参加できていない



>俺たちにはコウチーニョが必要だ(リバプール)


>>俺はコウチーニョに不安を持っていたんだけど、
 彼が試合に出てきても、お前らの中盤の問題を悪化させただけだったな(アーセナル)


>>コウチーニョが出てきた時、俺もブルったよ
 ロジャーズは悪くない戦術家だからな
 リバプールのミッドフィールドは2人のフォワードとの関連をスムーズにする必要があった
 それでもアーセナルのデフィンスも十分信用に値するけどね
 アルテタは後ろで上手く指示を出していた(アーセナル)


NO KOLO!
これ以上アーセナルのためにプレーするのは止めてくれ
(リバプール)


・アーセナルのミッドフィールドは優れていた
俺達のストライカーはアーセナルより優れているが、ミッドフィールドのゲームで負けたんだよ(リバプール)


・カソルラは良かった、自分自身にアシストをしていた


・シソコはマジで使えねー


>彼はこんな感じでプレーしてると、そのうち退場する事になるよ


>>彼は危機察知能力がなさすぎる


・アーセナルは良くやったよ
全体的にリバプールより良かったし、完璧に勝利に値するよ
俺の考えじゃ、リバプールの順位をもっと押し上げる為には
(このフォーメーションを続けるとしてね)
もっと最終ラインの3人を保護してやる必要がある
エンリケはまだちょっと時間がかかるし、シソコは試合に出る水準じゃない
コウチーニョは試合感が戻りさえすれば、前線の2人にもっとボールを供給できるだろう
スアレスはよくスペースを創り出していたから、最後の決定力だけ改善しなければならない
コウチーニョはアーセナルのバックラインの穴を良く見つけ出していた

アーセナルは別の年とは違ったモンスターだ
とても効率的だし、ゆくゆくはより創造的になっていくだろう

もし、今年のアーセナルが失敗する事があれば、デフィンスからだろうね
でも今夜でさえ彼らはクリーンシートを達成した(リバプール)


・スアレスとスタリッジを完全に黙らしたうちらのデフィンスラインを見るのは楽しかった(アーセナル)


・アーセナルが正規のウィンガー無しに、この調子を続けられるか?ってのは興味深いね(シティ)


>ギブスは俺達のウィンガー不足の問題を小さくしてるよ
今日彼は素晴らしい活躍をした


・ラムジーがこんなに活躍するなんて思った?
あいつが良い選手ってことは知っていたけど、これはちょっととんでもないだろ?


1121579-17708430-640-360.jpg


>彼はチームの為に少しは役に立つだろうくらいの存在だった
今シーズンの彼の活躍は非現実的だし、喜びに満ちた驚きだ


・正直、俺は今シーズンのアーセナルの快進撃にそんなに驚いてないよ
昨シーズンの後半はチームはかなり完成されてたし
少しまともな補強があればアーセナルはかなり強くなると思っていた
だから最初ベンゲルがなかなか新しい選手を買わなかった時はかなりムカついたけどな


・プレシーズンの活躍からいってラムジーが今年かなりやるだろうとは思っていた
でも俺は今、彼の現在の調子が俺の予想を遥かに上回っているって事を認めなくちゃな


>ミッドフィールドでの勤勉なプレーとある程度のアシストは予想してたんだ
でもこのゴール数ははっきり言って脱帽だね


・アーセナルファンが"お前らはノリッジですか?"ってリバプールにチャントしてる
けしからんな、実にけしからん(ノリッジ)
 

※この日ノリッジはマンシティに7-0で負けてます


>お前ってどうやってアーセナルサポが言ってる事を解読したの?
俺はテレビで見てる限り観衆がチャントしてる内容って理解できないんだけど


>>うーん、ちょっと独特な曲調だったし、かなり落ち着いた感じのチャントだった
 それに俺達って、今日ちょっとセンチメンタルなんだ なに?お前も俺をいじめるつもり?(ノリッジ)


気分が悪い
唯一の治療法は酒……もっと…
(リバプール)


>俺は今からパブに行って悲しみに溺れてくるよ (リバプール)

参照:http://ja.reddit.com/r/soccer/comments/1pr8n3/match_thread_arsenal_vs_liverpool_1730_bt/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2013/11/03(日) 19:07:46|
  2. イングランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<―海外の反応―レアルソシエダvsマンユナイテッド―香川先発 | ホーム | ―海外の反応―開始14秒で決めたベゴビッチのゴール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/38-1b6c7e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
