週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香川先発ドルトムントはヘルタに勝利―海外の反応―

Cgg8Wq5WwAAOlht.jpg





・素晴らしいチームのパフォーマンス
イルカイ抜きだとしても偉大な俺達のプレーに俺は本当に自信を持ち始めている
今俺はミキ抜きでのこのスカッドが不安だね、俺のマンオブザマッチさ


>
だな
カストロも同様に良かったぜ
ミキと同じ程じゃないにせよだ


>
彼残ってくれるといいな :(


>>
もしあんたがイルカイについて話してんだったら俺の望みはそうでかくない :(
かたやミキについて話してんだったら俺は彼が延長してくれるってすげえ自信あるよ、彼とトゥヘルとの関係は特別さ


・この試合の最も印象に残ったシーンはボールを奪う為にマルコが30ヤードのトラックバックを見せた場面だ
トゥヘルはマジシャンだ


>
俺その場面リビングルームで拍手した


・香川が肝だ
今日彼は良いゲームをした


Miki/Shinji MOTM


・ムヒタリアンがもっとワイドな位置でプレーしているように感じたの俺だけかな?
最高のゲーム
時として俺達は中盤に巨大なギャップを作りだしちまってたとしてもね


・よっしゃポカールの決勝だ
またしても対戦相手がバイエルンだってのにBOO


・香川はここ最近火ぃ噴いてる、ミキもまた偉大だ
どっちかの選手が俺のマンオブザマッチ
ポカール楽しみ


・"プルシッチがマンオブザマッチです"――これアメリカ人のコメンテーターな


・俺はディフィンスが優秀なチーム相手に見せる俺達のプレーを気に入ってる(ハンブルグ、ベルリン)


・ゴールが大好きだ、これずっと続けてってくれよな


・スウィート、5月21日が楽しみ


・先週から良くパフォーマンスを取り戻してくれたさ、そこら中で素晴らしいパフォーマンスが見られた


・中盤にヴァイグルがいた時チームがより落ち着き手堅いプレーを見せているのが印象的だ
彼ってディフィンスの局面でボールを勝ち取ってくれるだけでなく、ボールの配布にしたって素晴らしい
ドルトムントが彼をキープしてくれる事を祈るよ
来る数年彼がチームの中軸になってくれるだろうから


>
同意
もし彼がこのパフォーマンスを見せ続けてくれるのなら、俺はこの男が長い事俺達の為にプレーするのを見てやりたい


・俺今日シンジに1票入れるかな
最初のゴールの場面香川のフィードはブロックされちまった、でもカストロは跳ねっ返りのボールをぶち込んでくれたね
0:1 Castro
2点目の場面じゃ攻撃時の切り返しってのはこうやんだよってのをマルコに見せつけた(アシスト)
0:2 Reus
3点目の場面では香川の縦パスがロイスがミキに超簡単なフィニッシュを整える場面を整えた
0:3 Mkhitaryan
2試合続けてだ、3つのゴール、シンジがプレーメーカーとしてゴールの舞台を操った
それに競るのは俺からすりゃムヒだ
右サイドに多く陣取る彼を見んのはなんだか変な感じがしたけど、彼は高品質のパスを配り続けたね
彼の努力がゴールって形に実ってくれて嬉しい、本当に値するよ
それからシュメルツァー、ロイス、カストロなんかの活躍にも感謝したい
後者2人は良い場面も悪い場面もあった、でも両選手が見せたハードワークは彼らの投票数を稼ぐのに十分に値するさ


>
フンメルスもまた力強い仕事を見せたよ


・ドルトムントは今全てのコンペティションで128ものゴールを稼いでいる
バルサのみが俺達より上の155
俺達の攻撃のクオリティは純金だね



・今日香川は狂気の沙汰だったね
自分が先発すべき選手だってのを証明したしスカッドの中で肝となる選手になる事が出来るってのを見せつけた
そこら中で素晴らしいパフォーマンス、決勝が楽しみだ


https://www.reddit.com/r/borussiadortmund/comments/4fpcnv/post_game_thread_hertha_bsc_dfb_pokal_sf/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/04/21(木) 07:47:39|
  2. ドルトムント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本田不出場、ブロッキミランは17位カルピにスコアレスドロー、トップ下ボアテングのプレーには賛否分かれる―海外の反応― | ホーム | ミランはサンプドリアに勝利"本田不在"のブロッキ初陣にミラニスタは及第点―海外の反応―>>

コメント

最近の香川は前に行く、積極的なプレイが増えてきていいな
一期の頃に戻りつつある
  1. 2016/04/21(木) 10:12:35 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

香川はプレーの幅が広がったな。
サイドに流れてグラウンダーのクロス2本は印象的だったな。
  1. 2016/04/21(木) 14:20:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

確かに積極的になった。気持ちが変化したように思える。
期待大。

  1. 2016/04/22(金) 04:13:59 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

香川→ロイス の得点シーンは超カッコ良かった。これ見られただけでも満足。
  1. 2016/04/22(金) 18:07:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/380-ddedc5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
