週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本田不出場、ブロッキミランは17位カルピにスコアレスドロー、トップ下ボアテングのプレーには賛否分かれる―海外の反応―

dfe80bmrthpontkm.jpg



・ねえ今日の言い訳は何?アンラッキー?


・すげえ混乱してる
なんで本田起用しねえの?マジで
思うに彼が俺達のパサーの中でベストだ、もしくは少なくともベストの内の一人だ
もちろん絶対って訳じゃないけど、それでもさ


・ありゃPKだったろ、マヌケなbi*ch


・俺達はレフリーに投資する金を増強しなきゃな


・頼むから思い出してくれ
俺達はホームでカルピと戦ってんだ


・死ぬまで"ブロッキ・タカ"
新しきカルチョの風雲児がやって来た
カルピ如き倒せなんだ


・誰でもいいから何をどうやりゃミハイロビッチの解任が良い決断になんだか俺に教えてくれないか?


・このひでえカルピ相手にノーゴールって


・カルピは何度か良いカウンターでヘマをした


・ミハイロビッチに出て行ってもらいたかった奴だなんてどこにもいない、俺だってそうじゃない
俺自身全くもって彼のファンじゃないってのにだ
俺には何かしらの違いか見えないよ
マウリにチャンスが与えられた事以外はね


・俺達のポゼッションに関わらず、カルピは俺達と同じくらいゴールに近かった


・俺だったら次の試合にマウリとロカテッリを起用するね
そうすりゃ少なくとも試合に負けちまう言い訳くらいなら用意する事が出来る(若手の起用)
どの道本物のフットボールを見られやしねえんだしな


・fu*kingカルピにホームでゴール決めれない……カルピだぜffs


・すげえムカつく
ホームで降格圏のチーム相手にまともなチャンスすら作る事ができなんだ
このチームはマジでクソだよ
ミランのアタッキングプレーヤーの足元に転がった瞬間にボールが死んじまってるみてえだ


・このチームの全ての中盤の選手とアタッキングプレーヤーに馬鹿でかいfu+kを
ハートと肝っ玉を見せつけた唯一の選手はジョセ・マウリだった


>
それとアバーテ


・ボナとボアテングはひでえもんだった


・ポゼッションは素晴らしかった
でもカルピはあまりにもたくさんの危険なカウンターを見せつけた
ピッチ上にバスを停めるタイプのチームとやり合う時にゴールを決める事が出来なけりゃ起こる事なんだけどね

ブロッキは正しい先発イレブンを起用してきたんだと思う
でもそれはボアテングとバッカを下げちまった時、崩壊しちまった
ボアテングは上手く物事を保持していたしチャンスを創りだしていた、バッカはどこからでもゴールを奪う事が出来る
それに相変わらず糞ではあるにせよ
ビルドアップでバッカが力強さを見せた試合の一つなんじゃないかと俺は感じる


>
lol.giflol.giflol.gif
ボアがチャンスを創りだしていた?


>
マジお前俺達と同じ試合観てた?


>
お前マジで何の話ししてんだ?!!!
ボアテングは超糞だったよ
2度と先発で起用されちまうべきなんかじゃない
奴はここやらそこやらのでのパスで自身のゲームをカモフラージュしたってだけ、何の目的も感じさせないパス達
奴はセンターミッドフィールドじゃなくてトレクアティスタだった
俺達は奴にたくさんの物事を創りだしてもらう必要があったにも関わらず奴が俺達の為に創りだしたもんは微々たるもんだった

バッカは酷かったが彼を下げちまうのは誤りだった
奴はビルドアッププレーから遠ざけておいた方が良さそうだな、監督はきっとそうするだろう

バロはいつものように糞だった
交代で下げられちまうべきだったのはバッカじゃなくこいつだよ

ボナはここ最近ずっと良くない
彼はそろそろ起きなくちゃならない

ポーリはまともだった&多分俺達のベストの中盤だった

モント糞、文字通り

俺達のディフィンスは十分及第点だったし、アバーテは前線への駆け上がりでも貢献した

ドンナ堅実

マウリ好きだよ、かなりね
彼には間違いなくベルトなんざよりもチャンスを与えられるべきだ、ポーリなんかよりもね
明らかに今の彼は自信を欠いているみたいだけど、半分の自信でプレーしている時でさえ彼はポテンシャルを見せてくれた

それに俺はロカテッリの自信に満ちたプレーも気に入ったしもっとプレー時間を与えられて然るべきだ

メネズはまたしても役立たず
フィットしちゃないし良くなっていってるようにも見えやしない

ブロッキがこの試合を台無しにしちまったのは
主に本田じゃなくボアテングを先発させた彼の試合へのアプローチにこそある
交代でもヘマしちまったね
ボアテングを下げるまでにあまりにも時間をかけ過ぎだし、それからバッカを退げちまうときた


・ドンナルマがモントのケツを救った
あの道化が俺達のfuc+ingキャプテンなんだよ、なんつージョーク


・この試合じゃロマニョーリが多くボールに触れていた
まるで意味の無いボールポゼッション、悲惨な中盤の連中は何かしらを産み出す事は無かった


・ミランのオフェンスよりも酷いオフェンスがあるとしたら唯一カルピだ


・退屈な退屈なゲーム
マウリはかなり良くてロカテッリも試合に投入されてから試合によく絡んでいた、ドンナルマのセービングは驚異的だったね
この試合のポジティブはそれ位


・俺が何かしら良かったもんが見れたのは前半戦のみだ、後半戦は酷かった
ブロッキがしようとしている事は分かったよ
ミランがどんなプレスをかけようとしているかは俺には分からない、だってミランがずっとボール持ってたんだしさ
カルピはまるでフットボールをプレーしようとしているようには見えなかった
でも俺達の攻守の切り替えは酷い、俺達のビルドアップはあんまりにもスローだ
ファイナルサードではプランもイマジネーションもあったもんじゃない
それに充分なムーヴメントだってありゃしない
俺達は今日1ポイント以上に値しちゃねえさ


・ひでえ交代だった
右サイドにポーリに代えて本田を入れるべきだったよ
最高のプレーヤーじゃないにせよ、彼は有益なクロスを送り続ける事が出来る
マウリ、ロカテッリ、モントリーボ、これらの選手を同時に起用????
俺達のベストスコアラー、バッカをメネズと交代?ほんの数週間前にワームアップする事を拒否したあのメネズ????
俺この4-3-1-2すげえ嫌いだわ


・俺達には新しいマネージャーが必要なんだろうな


・ボアテングは驚く程良かったと思うけどな
多分ブロッキミランは今日の試合の前半35分から40分くらいまでのプレーを目指してんだと思う
選手達は一貫してポジションを交換し続け、相手選手に的を絞らせない
ミランは遅かれ早かれゴールを奪うかに見えた
このミランはシニシャ(ミハイロビッチ)の4-4-2のミランとは全く別のミランだ
ボールポゼッションがコンスタントに80%を超えるだなんて俄かには信じ難い

後半戦、選手達は足が止まっちまった
疲労の影響なんかもあって良いプレーを産み出す事は出来なくなっていた
でもマウリなんかは気持ちを乗せたプレーを見せてくれたね
多分俺達は次の試合で彼を先発に起用すべきなんだ、ボナを休ませてさ
次の試合じゃクツカも戻って来る
ミランの中盤にとって本当に重要な選手、今日だって彼の落ち着きが中盤にありゃ俺達を大いに助けてくれたはずだ

ロカテッリの5分の見せ場は良かったけど、まだそれだけじゃ俺に彼のプレーを判断させるのに充分な時間じゃない
しかしながら彼は次の試合でより多くのプレー時間を得る事が出来るだろう

バロは前半の45分間は及第点
でもチームの他の選手達と同様に後半戦崩壊してしまった
バッカはチームメイト達としっかりと対話を重ねながらプレーしていたが後半戦は存在感が消えてしまった
なんでブロッキがバッカを交代させちまったのか俺は理解出来るよ、残念にもメネズなんざとさ

そしてメネズは完全に場所の無駄だった
俺からすりゃ今夜ワーストな選手
これがモチベーションの欠如によるものなのかリカバリーの最中なのかは分からないけど
今現在の調子の彼のプレーを観んのはもはや笑う事さえできんよ
まぁそうは言ってもルイス(アドリアーノ)とニアンが同時に怪我しちまってる今、使える他のストライカーもいねえしな
こればっかはブロッキを非難する訳にはいかねえよ

ボナは間違いなくベンチに座らせる必要がある
今は彼の時間じゃないし、今俺は先発で中盤に起用されるマウリが俺達に何を提供してくれるのかを見てみたい


・俺達はいくらか良いパスを回しながら試合に入っていった
でもミランのクロスはただ跳ね返され続けショットオンターゲットもほとんど無かった
両サイドバックは良くやってくれたよ、マウリはポーリなんかよりも良かった
交代を告げられ去っていくバッカが見せたリアクションを俺は気に入らない
それからボアテングがトレクアティスタで起用されるべきだったとは俺は思わない
ブロッキが何かしら本田に対して不満をを抱えているのかどうかは分からないけど
俺はボアテングより本田が起用されるべきだったと思う
今シーズンのリーグ戦でカルピ相手に一つのゴールも奪えなかっただなんて信じられんね
弱いチーム相手にあまりにも多くのポイントを溢し過ぎている
もし連中が3vs2のチャンスを決めちまっていたり、モントのヘマをジジ(ドンナルマ)が救ったりしなきゃ俺達サクッと負けてたさ
ブロッキにとって褒められたホーム初陣なんかじゃない




関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/04/22(金) 09:02:17|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ドルトムントはシュツットガルドに3-0で快勝!香川"ここ3試合で9ゴールに絡んだ"真司もドルトムントファンの評価は上々―海外の反応― | ホーム | 香川先発ドルトムントはヘルタに勝利―海外の反応―>>

コメント

ミランはまたしょーもないループしてんな。何度目だ?さすがにバカ過ぎる
バッカには移籍してほしいな。本田もミランをさっさと見限った方がいいと思うが
  1. 2016/04/22(金) 12:23:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

もうお約束に近いなw
現代サッカーにおいて最も重要なのは個人の能力をもしのぐチームとしての戦術や連携の成熟度
成熟したタクティクスに良い選手が加わる事でより強力なものになっていく
戦術ってのはフォーメーションだけじゃない、コロコロと監督変えてるミランのチーム成熟度はゼロに等しい
メッシやクリロナでさえ苦労すると思うけど、逆に彼らくらいの選手じゃなきゃ1人でなんとかするのは無理
絶好調のイグアインだってミランにいたらそこまで点取れてないと思うよ
  1. 2016/04/22(金) 13:00:34 |
  2. URL |
  3. #fYTKg7yE
  4. [ 編集 ]

本田は頑張ってもこのチームじゃ報われないな。
サポーターの反応も本田への言及が少ないし、評価も微妙。
  1. 2016/04/22(金) 13:54:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

もう中国人オーナーにして、無能なイタリア人監督や選手を大幅に入れ替えてくれ
  1. 2016/04/22(金) 14:35:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田をトップ下にしたら、またモントリーボが本田にパスしない攻撃を始める。
  1. 2016/04/22(金) 15:18:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田がトップ下をやっても機能しないと思う
欲しいタイミングでボールが来ないんだものw
  1. 2016/04/22(金) 18:31:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あの試合のボアテングが良かったってwwwwナイスジョークだwwwww
  1. 2016/04/22(金) 19:58:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ポゼッションがいかに無意味か気付くべき。例えばJのデータを見ると、ポゼッションが低い方が勝利チームってのが多い。終盤の負けてるチームの追い込みを除外しても。
  1. 2016/04/22(金) 21:14:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ボアテングの何がムカつくってロストしても取り戻す気もなくヘラヘラ歩き出すところ
マジであればクソだよ
  1. 2016/04/22(金) 23:44:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

腐っても鯛。
腐ってもたミラン。
  1. 2016/04/23(土) 18:44:57 |
  2. URL |
  3. 名無しさん@ニュース2ch #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

結局のところ、クラブ批判(提言)がオーナーの怒りを買って二軍に落とされたが負けがこんできて監督が使わざるを得なかったのを黙認した。

そして今回、またオーナーの思い通りになる監督に変えたから本田を当初の意向通り外した。

ってことか。

  1. 2016/04/25(月) 13:00:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/381-d6e06ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
