週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

混乱するブロッキ政権、本田ミラン、フロジノーネに引き分け7位に後退―海外の反応―

<セリエA:ACミラン3-3フロジノーネ>◇1日◇ミラノ

ACミランの日本代表FW本田圭佑(29)がホームのフロジノーネ戦で、2試合連続で先発起用された。
得点、アシストはなく、1-3の後半同19分に交代。その後、ミランは2点を挙げ何とか3-3で引き分けた。本田は取材エリアで、ほほ笑みながら「お疲れさまです」とだけ言葉を発し、通り過ぎた。ミランは前節までの6位から、7位に順位を落とした。

日刊スポーツ


yesssssss!
引き分けだ!やったぜ!
ありがとう大統領!ベルルスコーニ!


・信じらんねえ……


・あんたらが有頂天になっちまってる事を祈るよ
1ポイントだ!!!!!!!!!!


・笑うよ、ブロッキ泣いちまってる


・ミハイロビッチは腹を抱えて大笑いしちまってるだろうよ


>
まぁ、みんな笑ってるさ


>
ミハイロビッチだって降格圏の相手にそんなうまくやってた訳じゃないけどな


・なんちゅう白熱したゲーム
でもぶっちゃけこのフォーラムのいくらかの奴らはマンUとレスターの試合観てたろ?lol2.gif



・最後何分間かは激しい攻防だったね
ミハイロビッチ解雇lol2.gif


・笑う、ガッリアーニはこう呟くだろうさ"我々はアンラッキーだった、チームは十分に戦ったよ"


・酷くアンラッキーだった
そうは言えどForza milan、今日であれいつであれ
#saveacmilan(ミランを救い給え)
#berlusconiout(出て行けベルルスコーニ)


・俺はモントリーボがミランのキャプテンだってのが理解できないよ
多分今まで俺達が抱えていた中で一番糞なキャプテンなんじゃないか?
奴の面に唾を吐きかけてやりたい


・アハハハハハ


・今シーズンのフロジノーネはセリエAで最低なレコードを持ってい、21もの黒星だ
その内13の黒星はアウェーゲームの結果だ
ミランは連中に救いの手を差し伸べたんだよ


・今時のミランってサン・シーロでフロジノーネに引き分けんのに2つものペナルティが必要なんだな


・クソッタレ、俺は負けて頂きたかったね


・ブロッキは自分が解任されるにふさわしいって知ってるさ


・ついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかった


・バロテッリはマジで残念だった
奴の頑張りは最後の瞬間ゴールを決めるに値したよ、クロスバーは奴が英雄になる事を拒んだけどね
g&b(ガリアーニとベルルスコーニ)には俺達の敗北が値する
愚か者共が責任職についていて物事が上手くいくはずが無い
ああ、後それからモントリーボは恥だ……さっさと失せやがれ糞野郎


・勝利か敗北のどちらかになるべきだった
引き分けは何の役にも立ちゃしない
ただガリアーニにまた一つ言い訳ができましたってだけの話しだ


・頼むよ中国


・昨シーズン俺達は8位だった、な?
100mを費やして俺達は順位を一つ繰り上げた
つまり俺達が1位になる為には後700mもの金を積めばいいんだよ


>
そうだな
中国が俺達の事を700mで買ってくれるらしい、つまり来シーズンのスクデットは約束されたって訳だ


・試合自体見なかったけど、どうやらまたしてもの恥辱に満ちた敗北を避ける為にレフリーの手を借りたみたいだね
ベローナ、カルピ、フロジノーネ相手に9ポイントの内2ポイント
コパ・イタリアは絶対勝てよ、このfucking cunts


・ガゼッタ
バロ 6
バッカ 5
本田 5

これのレイティングの為にライオラは一体いくらガゼッタに金を積んだんだ?


・試合を見逃した、何分間かのハイライトを見ただけだ
最初の失点
―俺はデ・シーリオに非難の矛先を向けたりはしねえさ
 いくら奴が今シーズンを通してずっとひでえパフォーマンスを見せ続けているからってさ
 この失点はドンナルマのミスだよ
 デ・シーリオにしたってもうちょい相手に寄せる事は出来たんだろうけど、これはギゴ(ドンナルマ)がネットに入るのを阻止するべきだった失点だ
2失点目
―防ぐのは不可能なシュートだったか?俺には分からんね
3失点目
―アレックスのせい

―フロジノーネがレアリでなくバルディを起用した事にありがとうって言わなくちゃな 
 ミランの最初のゴールと2つ目のゴールはバルディの責任だったからさ
 

>
―アレックスのせい
後、モントリーボな


・俺が思うに今シーズンのハイライトみたいな試合だったんだと思う
ローラーコースターだったよ(まぁ、良いローラーコースターなんかじゃなかったけど)
そのローラーコースターは列に並んでる時はとても楽しみなもんだ、でも結局の所乗り心地は最低最悪だった
真実を告白すれば俺は1ポイントを獲れた事を喜んでいる
この1ポイントこそが俺にこのチームの糞みたいなショーを観覧させ続けてくれる
一貫して俺を失望させ続ける事は大いに約束されている訳だけどさ
間違わないでくれよな
ミランは昨シーズンから前進している
ただ俺にとって十分な前進じゃないし、あんたらの多くもその点について同意してくれるって確信している

俺はバッカを売りに出しても問題ないと思っている(もしそれが起こりゃあな)
片足しか使えない奴のプレースタイルを観続けんのは信じられない程苛々が溜まるもんだ
それに奴のファーストタッチはムンタリのそれを思い起こさせる、完全な糞
クツカは馬車馬かの如く働くが先発で起用すべきじゃない
彼はたくさんの労働量からチャンスを作り上げるが決定的な仕事って奴からは程遠い
モントリーボはゴミだ
奴のプレーはあまりにも遅すぎるし今すぐにでもキャプテンのアームバンドを外して欲しい
ミランのキャプテンを務める事の出来る様な人材じゃないよ
そしてデ・シーリオはついに良いプレーを見せた、このデ・シーリオこそが俺達が必要としていたデ・シーリオだ
結局の所俺達は前進しているんだよ、後退しているというよりむしろね(そんな風には全然感じられないかもしれないが)
来シーズンこそ全てのネガティビティを消し去っちまおう、フレッシュにスタートするんだ
来シーズン今シーズンよりもよっぽど重要なもんになる


・この試合の唯一のポジティブは選手達が最後まで戦ったって事くらいかな
次の試合に向けての変更点:モントリーボベンチな
すげえ不愉快な選手


・ちょっと前まで俺はモントリーボはキャプテンのアームバンドを外してさえくれればミランに置いておいても問題ないと思っていた
でも今日奴のパフォーマンスを観ちまった後だとさっさとこいつをクラブから取り除いちまえって思う
何年もの間ミランでキャプテンを務めた人間の中で最低なパフォーマンス


・思い出せないくらい昔からのミランファンだけど、俺は大喜びでマンチェスター・ユナイテッド対レスターの一番を見たね
そりゃミランがフロジノーネに負けちまうサマを眺めるよかずっと楽しいはずさ


・今日のドンナルマはただの普通の17才だったな


・このクラブに関わる全ての事が消え失せちまえ


・ベルルスコーニ時代は破滅を迎えている
俺は中国の投資にようこそって言わせてもらうよ、これより酷い様になりようねえだろ


>
ミランの歴史を振り返ってみろよ、もっと酷くなる事が出来るってあんた気づくからさ


>>
ああ、確かにそういう事だってあるかもしれない
でも俺は何かしらの変化が訪れる事が待ちきれないんだよ
臆病者のようにプレーするミランの選手達はベローナに2-1で敗れちまった
そして今フロジノーネに0-2で負けちまってんだぜ?いつこの糞みてえな出来事が終焉を迎えるんだ?


>>>
新しいオーナーが来て物事が良い方向に転換できるかどうかだなんて誰にだって分かりゃしない
俺はベルルスコーニにずっと居て欲しいだなんて言わないよ、だって俺はマジで奴にどっか行ってもらいたいんだから
でも俺はベルルスコーニがこのクラブを引き継ぐ前の暗黒期を知ってんだよ
奴が引き継ぐ前80年代のセリエB時代のミランの事をよく覚えている
そん時のも経済的に混乱しててね
間違いなく今の状態よりもひでえもんだったよ
ベルルスコーニは何も最低最悪って訳じゃない、そんなもんからは程遠いよ
だから俺は彼に相応しい後任を見つけ出してもらい


・別にミランの悪いゲームなんかじゃなかったよ
悪いゲームってのはアタランタ戦みたいな奴の事を呼ぶんだ
今日はただついてなかっただけさ
俺達はハート共にプレーした


>
違うね
これはキーとなる状況下で何人かの選手達が無能っぷりを曝け出しちまったせいで2つのポイントを落としたってゲームだ
ドンナルマは2つの失点を防がなくちゃならなかった
3つ目の失点はモントリーボとアレックスが2つの大きなミスをしでかしたせいで起こっちまった
バロテッリはペナルティをミスし決定的な瞬間をも決めきれなかった
ブロッキは俺達の中盤と前線をつなぐ選手を交代で下げちまったね
その選手がいる間ボールは地面の上を転がり続け、試合もそこまで酷いもんじゃなかった
でもゴールに背を向けた状態のストライカー達に向けられて送られるたくさんのガラクタのようなロングボール達は完全に無駄なもんだった
まぁ、俺だってミランが良い試合をしたってセンチメントに浸りたいのは分かるよ
俺達の攻撃は良く流れていたし選手達はムーブメントだって見せていた
それによって俺達はたくさんのチャンスを創りだしていたね
それらは大きなミス達によって台無しにされ続けてたけどさ


・そして6位のポジションはどっかへだか行っちまった


・7位だ☆


・俺達はカップファイナルで勝ってくれる、な?

関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/05/02(月) 10:01:21|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<おとぎ話しが現実の物へ!岡崎レスター、プレミアリーグ優勝!!―海外の反応- | ホーム | 香川ゴール、ドルトムントはヴォルフスブルクに大勝―海外の反応―>>

コメント

ついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかったついてなかった
  1. 2016/05/02(月) 10:19:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

翻訳ありがとうよ もうミランはめちゃくちゃ
  1. 2016/05/02(月) 12:15:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コレで今のところコパで勝つしか欧州の舞台に戻る方法が無くなった訳だが・・・ユーべ相手に勝てるか?
無理だろ
  1. 2016/05/02(月) 13:32:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ミランもうダメだろw
  1. 2016/05/02(月) 15:37:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

色々翻訳ありがとうございます。
お疲れ様です。

やっぱり守備陣に取り分け厳しめのコメント集中してますね。
どうにか立て直して欲しい。
  1. 2016/05/02(月) 16:12:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ミハイロビッチ解任で予想通りの結果になった・・・。
  1. 2016/05/02(月) 16:31:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

もうイタリア嫌だぁ
  1. 2016/05/02(月) 21:33:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

モントリーボがひどすぎた・・・
あと交代でセットプレー狙いに変わったのに
ろくに意図を理解できてないFWども
  1. 2016/05/02(月) 23:35:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

監督や選手より先にオーナーが変わらない限りミラン復活は無いだろ
  1. 2016/05/02(月) 23:52:21 |
  2. URL |
  3. 名無しさん@ニュース2ch #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/388-6ca5cb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
