週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おとぎ話しが現実の物へ!岡崎レスター、プレミアリーグ優勝!!―海外の反応-

33C090B100000578-3569871-image-m-42_1462227265535.jpg


33C08E6C00000578-3569871-image-m-44_1462227294871.jpg

33BFC73800000578-3569871-image-a-37_1462216344529.jpg

srgrepughasp94heq.jpg










YESS FOXES


(チェルシー)
・良くやったよラニエリ


・なんちゅうおとぎ話し


(エバートン)
・おめでとうレスター・シティ!!!


(フェイエノールト)
・おめでとう、夢が現実のものとなった


(ブレーメン)
レスターはバイエルンよりも早く優勝を決めちまった


(ナポリ)
・ラニエリに関して本当に喜ばしく思う


(ローマ)
・ラニエリの事を考えると本当嬉しい、本当に値するよ


レスター
・言葉にする事さえできない
俺はこのチームとこの街の事を誇りに思う
この瞬間は残りの俺の人生でずっと記憶に残り続けるであろう瞬間だ


(リバプール)
・本当におとぎ話しが起きたんだ
おめでとうレスター
プレミアリーグでこんな出来事はもうしばらくの間起こりそうにも無い


(バイエルン)
・チェルシーの歴史の中に溢れるありとあらゆる悪行は今この瞬間に許された


・なんてミラクル
今俺もレスターの街にいる事が出来たらなって思うよ、人生で最高の夜を楽しんでるだろうに

33C03A1A00000578-3569871-image-a-46_1462222542884.jpg


・俺達やり遂げちまった


・良くやった!!!


・現実のものとは思えない


・信じられない、本当に壮大だ、みんなおめでとう
楽しもうぜ


・俺はチェルシーが俺達の事をガッカリさせないって知ってたさ


・俺ずっと自分の事捻り続けてる
これって本当なのか?
おめでとうみんな


・エデン・アザールの銅像立てなきゃな


・俺の人生で最高の1日!!!!!!!!!!!!!
これは本当に本当に特別なもんだ


・今泣いちまってる
自分の人生の中でこの自分がこの瞬間に立ち会えるとは夢にも思わなかった
カップ戦を制したって訳じゃないんだ
俺達はプレミアリーグを1年間戦い切り順位表の天辺でシーズンを終える事が出来るんだ


fc2blog_20160503092334126.jpg


・お前ら全員を愛しているよ


・言葉が出ない、ありがとうレスター


・"レスター?誰だよお前ら"って聞いてくれたアーセナルのみんなへ

シュマイケル―王者
シンプソン―王者
フクス―王者
モーガン―王者
フート―王者
カンテ―王者
ドリンクウォーター―王者
マフレズ―王者
オルブライトン―王者
ヴァーディ―王者
岡崎―王者

これが彼らの正体さ、質問をどうもありがとう、お役に立てたんだったら嬉しいよ


・今とっても幸せな気持ちのアーセナルファンからレスターおめでとうと言わせてもらうよ
素晴らしい偉業、夢が現実の物となった
今現在たくさんの涙が零れ落ちている事を俺は知っている


・ワトフォードファンより
クリスマスからずっと君達の事を応援していた、本当に素晴らしい
君達は新鮮な空気であり続けた、君達は自分達が受け取る賛辞に110%値する
今夜フットボールが勝利したんだ
君達が他のクラブの誰にもの胸に希望を抱かせた


・アメリカからおめでとう!試合終了のホイッスルが鳴った時俺はテレビを抱きしめたさ!
君達と一緒に祝福する為に俺もそこにいれたらいいのに!!
本当におめでとう

33C0448200000578-3569871-image-a-47_1462222848494.jpg


(チェルシー)
・良かったなお前ら
お前ら全員に一言おめでとうを言う為にこのフォーラムにサインアップしたさ
今シーズンのお前ら凄かった、間違いなくタイトルに値するよ
ああ、後それから俺達にスパーズをおちょくるチャンスを与えてくれてありがとな、これは忘れられないもんになっちまうだろうさwink_png.gif


・パレスファンよりおめでとう、それを伝える為にこのフォーラムのアカウントを作った
君達がしでかした事には本当に胸を打たれたし今後何年間かはずっと話題になり続けるだろうね
ただただ驚きだよ
俺は君達がピアソンを解任してラニエリを監督に迎え入れた時に笑った一人だ、降格すんのはこいつらだ、俺はそう言ったね
だけど今シーズンの君達は一貫して俺が間違っている事を証明し続けた
話しをより一層面白くしたってのは俺達にあんなにテンパってるスパーズの姿を見せてくれた事だ
今はみんなで祝福して酔い潰れてくれ
来シーズンはきっと俺達があんたらを倒しちまうだろうからさwink_png.gif


・エジプトからおめでとう!この驚愕の瞬間を楽しんで!


・グラスゴー・レンジャーズのファンからもおめでとうと言わしてもらうよ
フットボールは本当に美しい


・驚くべき出来事が達成された、そして完全にそれに値する
スタンフォードブリッジに掲げられた "Let's Do if for Ranieri"(ラニエリの為にやってやろうじゃん)のバナーを見れて最高な気分だ
何をどうやりゃスパーズがピッチ上で一人の退場者も出さなかったのか俺には分かりかねるね
あいつらすげえ不快だったよ
ラニエリとチームについて本当に嬉しく思う
フィクションの物語がついに現実のものとなった
確実にいつだってみんなが大好きなストーリーだ
スーパーなチーム、スーパーな記録、スーパーな監督、傑出した個々の選手達
俺はただただ嬉しく思うよ、この素晴らしい経験のまっただ中を過ごす事が出来る事を誇るし興奮している
エバートンとの一戦が待ちきれないね
レスターファンにとって最高のパーティが開かれるはずだ、そして彼らのファンタスティックなサポートは充分にそのサポートに値する
このチームに関わった全ての人達におめでとうと言いたい、本当に全員だ
そこには並外れた彼らの努力があった



関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/05/03(火) 09:39:18|
  2. レスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<史上最も退屈だったチャンピオンズリーグの準決勝―レアル・マドリーとマンチェスター・シティとの一戦に海外のサッカーファン達から辛辣な声―海外の反応― | ホーム | 混乱するブロッキ政権、本田ミラン、フロジノーネに引き分け7位に後退―海外の反応―>>

コメント

ここのまとめを見るとグッと胸に込み上げてくるものがある。
俺も「優勝して欲しいけどきっとそのうち失速するんだろうな。あんまり期待しないでおこう」と思ってたよ。
信じて努力をすれば奇跡が起きることを目の当たりにした。
おめでとうレスター!
ありがとうレスター!
  1. 2016/05/03(火) 11:04:52 |
  2. URL |
  3. 名も無いサッカーファン #-
  4. [ 編集 ]

イングランド・プレミアのファンだ。
ずーっとこういう事がおきるのを願っていた。
その中に岡崎がいるなんて夢にも思わなかった。

レスターおめでとう!
プレミアリーグ最高!

岡崎選手おめでとう!
  1. 2016/05/03(火) 11:54:56 |
  2. URL |
  3. 名無しのサポーター #Ocpn/l3Y
  4. [ 編集 ]

>チェルシーの歴史の中に溢れるありとあらゆる悪行は今この瞬間に許された
ワロタ

>君達が他のクラブの誰にもの胸に希望を抱かせた
これな
  1. 2016/05/03(火) 12:16:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

トッテナム嫌われてるな~w
まあ、醜態をさらしたから仕方ないか
逆にチェルシーが株を上げたねぇ
「ラニエリのために」は良かった
本音はただトッテナムをコケにしたかっただけだとしてもw
トッテナムのファン以外は大満足の結末だよね
レスターおめでとう!
  1. 2016/05/03(火) 13:46:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

記念カキコ。
レスター、おめでとうございます❕
  1. 2016/05/03(火) 15:07:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

リネカーパンツいっちょで名古屋来てくれwww
  1. 2016/05/03(火) 16:21:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>君達が他のクラブの誰にもの胸に希望を抱かせた

ってのはワトフォードのファンが言ってるのがまたいいな
ドラマだったら何らかの伏線回収できるなw
  1. 2016/05/03(火) 16:44:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ほんと、レスターにアザールの銅像立てなきゃなw
  1. 2016/05/03(火) 17:04:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

残りの試合どういう気持で見ればいいんだろう
おめでとうレスター
  1. 2016/05/04(水) 00:08:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

なぜか珍しく2回もピザを作って、マンU 戦を見たり、チェルシー戦とか優勝の記事を堪能しながら食べてました。で、ここにたどり着くと、ランダム演奏してた曲がなぜか浜田麻里ちゃんの「My Tears」に変わって、読みながら何か泣けてきました。みんなの Happy も伝わってくるし。

あと、Daily Mail のまとめも面白かったですよ。写真とビデオが一杯で。岡崎が移籍したことで日本でもレスター戦の放送が始まって、みんな観戦すると睡眠不足になりながら仕事や学校に行ってるとも書かれてました。現地サポは泣いてる人たちも居ましたね。

レスター優勝おめでとう!
  1. 2016/05/04(水) 00:09:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/389-79975cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
