週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

―海外の反応―レアルソシエダvsマンユナイテッド―香川先発

チャンピオンズリーグ、2013/11/5レアルソシエダvsマンユナイテッドの試合です!
香川先発です!
前のソシエダ戦でもそうでしたけど、10番のポジションでプレーしてる時は確実に現地のサポーター
にインパクトを残してるように感じます
1124949-17748870-640-360.jpg

(海外の反応)

・フェライーニにとってビッグマッチだ
フェライーニはキャリックがいないとうまくいくと思う
この2人が一緒にプレーすると機能していなかったけど
どちらか一人が出ていた時のパフォーマンスは悪くなかったよ


・フェライーニはでかすぎるって理由でファールをもらうべきだ


・フェライーニは本当にダラダラプレーして,
ユナイテッドのペースを悪くしている


・香川がサイドでギグスがセンターになってるけど
この2人はチョクチョクポジションを入れ替えるだろうね
後、最近のパフォーマンスを見てるとファーディナンドが不安材料だ


>ギグスは中央じゃなくてウィンガーで出場するんじゃないの?
例え香川がうまくミッドフィールドの役割をこなせなかったとしても
香川の方が攻撃を仕掛けることができるし
フェライーニに守備をさせるでしょ


>香川はミッドフィールドのポジションでプレーする時に
あまりにも攻撃の役割だけをやりたがる
それって結局彼自身の評価を落とす事につながると思うね


・ギグスはここ数年ウィンガーとしてプレーしていない
4-2-3-1のセンターミッドフィールドでプレーしてる
このセンターミッドフィールドのポジションは香川はプレーしてない


・香川が真ん中に移動してすぐに何かを起こした


・香川は、いるべきポジショニングにきちんと現れてる
ただどういうわけかプレーを急ぎすぎてる


・モイーズの交代はきっと上手くいくぜ!
Come on RVP!


KAGAWA BEHIND THE STRIKER, KAGAWA BEHIND THE STRIKER!! 


・香川がファンペルシの後ろでプレーするシステムがうまくいく事を祈ろう


・香川のファンペルシの後ろでのプレーは見ものだな
10番の場所だ、お前が何を出来るのか見せてみろEvil Kagawa 


なんてこった香川がファンペルシの後ろでプレーしてやがる!


>アシュリー"クソッタレ"ヤングは香川に全くパスをしない
奴はペナルティボックスから16ヤード離れた場所でただボールを失ってるだけさ


>>少なくとも奴はカウンターの時に前に向かって走ってるぜ
 あまりにも多くの機会、相手にボールをプレゼントしてるけどな


香川の"10番の場所"での動きとパスは超hotだよ



・ユナイテッドは最後20分間、香川を真ん中に移してから一気に機動的になった
それまでにルーニー10番としてプレーしてた65分間よりもね


・オーマイガッ!
このポストはファンペルシを嫌ってるみたいだ!
少なくとも香川が"10番の場所"でプレーしてから勢いが変わった


香川が中央にポジションを移してから4分間
俺達はそれまでの63分間に作り出したよりも多くのチャンスを作り出してる



・またお前かよ!
ヤング!!


・アシュリー・ヤングはマジでひどい
ヤングには自信、試合のテンポ、全てがヨーロッパのレベルに達していない


・なんて汚い選手なんだ
今日3回はダイブしてるぜ、多すぎだろ
ユナイテッドはこいつを売り払っちまえよ
penaltyshot.gif


・ヤング!卑劣なやつだな!
ペナルティがミスに終わって嬉しいよ!



AHAHAHAHAHAHAHAHA  (チェルシー)


正義


>ファンペルシには悪いけど、こういうのはカルマって奴だ
クタバレ、アシュリー・ヤング


>>クソッタレ!アシュリー・ヤング!
マジでムカつく!!


・恥じるべきダイブ!
ミスに値する


・どうやったらヤングはこのくだらない行為を辞めるんだ?
もしモイーズがマジでダイブを止めさせたければ、奴に罰金を課すか
奴のケツをベンチにひっつけとけよ
コメンテーターどもがヤングの為にゴチャゴチャ言い訳を探してるのがありえねーよ
惨めな奴らめ



・レアルソシエダはそんなに調子がいいようには見えないけど
ユナイテッドは苦しんでるね


・この試合のユナイテッドはクロスは機能していない
ソシエダのCBは空中戦に自信を持っている


・oh、フェライーニ、お前はなんてなんて馬鹿げた行為をしたんだ
モイーズよ、お前は狂ってるのか?
奴のプレーを見てると奴が2枚目のイエローを貰う事は誰の目にも明らかだったじゃないか
まるで周りが見えちゃいない


・フェライーニは自分のプレーに責任を持つべきだ
レフは少なくとも彼にカードを出すチャンスが3回はあった
でもフェライーニは自分がすでに一枚カードを貰ってる事を気にしながらプレーしてるようには見えなかった
俺が監督だったら彼を下げただろうし、まともな監督のほとんどはそうするだろう



・俺達はこのゲームをサクッと勝つべきだったけど
アーセナル戦前だしこんなもんで良いんじゃないかな
アーセナルをぶっ飛ばせ


>これは素晴らしいゲームになるはずだったと思うけど
ポイントを得られようが、得られまいがあんたはこのゲームで自信が持てるの?
あんたに議論を申し込む気はさらさらないけど
俺はただこのチームが俺たちのチームじゃなくて良かったよなって思うだけ(アーセナル)


>>あんたは正しいよ
 キックオフ直後からおれのケツの穴は力みっぱなしだった
 チームがこんな調子じゃね
 でもってあんたらは先週末易々とリバプールに土をつけたしね


・ここしばらくの間で一番変な試合だったな
レアルソシエダはユナイテッドに対して、まるで"無害"だった
2つの簡単なゴールがミスされて(チチャリートとファンペルシの奴)
更にはペナルティも一つミスしてしまった


・デフィンスは置いといて
香川は今夜ユナイテッドのベストプレーヤーだな


・香川のポジションを中央に変えて、ファンペルシが投入されてから
俺達は実際のチャンスを作った
俺達はそろそろ中央でプレーするプロフェッショナルを中央でプレーさせるべきじゃないだろうか? シンジは相手のフルバックに向かっていくタイプじゃない
でも俺達のワイドが機能している時、相手CBを引き裂いてくれる
(今日、エブラとスモーリングはとても機能していた)
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2013/11/06(水) 21:44:34|
  2. チャンピオンズリーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<―海外の反応―ヴェンゲル:「ファン・ペルシは私の中でアーセナルの人間」 | ホーム | ―海外の反応―アーセナルvsリバプール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/39-ecceca5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。