週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

史上最も退屈だったチャンピオンズリーグの準決勝―レアル・マドリーとマンチェスター・シティとの一戦に海外のサッカーファン達から辛辣な声―海外の反応―

1462388458863_lc_galleryImage_MADRID_ENGLAND_MAY_04_Vin.jpg



・バイエルンとレアルのファイナルはそりゃ盛り上がったろうに


(マドリー)
・シティの問題点は決勝に進出しようというモチベーションの欠如にこそある
連中のプレーはベスト4に進出出来てた事ですでに満足しているかのようだった


(マドリー)
・モドリッチ大好きだ…


・俺達って4-2-3-1のフォーメーションをどこかにだか葬り去る事は出来ないか?
俺はもうアグエロみたいな選手がワントップで起用され何のサポートも受ける事が出来ない状態を見んのに辟易しちまってる
ベストチームはどこも2トップでプレーしてるよ
アトレティコでさえ2トップを起用している
レスターが2トップで戦ってるのってすげえ意義深い事なんだと思うよ
アーセナル、マン・シティ、マン・ユナイテッド、チェルシーみたいなチームがワントップで冴えないプレー見せせてる事考慮すりゃね


(バルサ)
・シティは酷かったよ
でももしマドリーがアトレティコを倒したきゃあいつらだってもっとパフォーマンス上げてかなきゃな


(アーセナル)
・ウェストブロムやらサンダーランドだってもうちょい楽しそうなスコアレスドローを見せてくれるぜ


・多分、マンチェスター・シティの歴史の中で最も重要なゲーム
―――たった4本のシュート、枠内無し―――
良くやったよシティ


(マンチェスター・ユナイテッド)
・アーセナルだってバルサ相手にもっとセカンドレグで必死になってた
あいつらってもっとたくさんの点差つけられてたのに


(チェルシー)
・モドリッチは確かにチャンスをミスしちまったのかもしれない、でもなんてこったい
奴とベイルは今日どこにでも面を出した


・まぁ、少なくともシティファンの連中は今年バルセロナよりも上に行ったって言う事自体は出来るしな


・シティのパフォーマンスは悲惨極まりないもんだった
ハートとクリシー以外はまるでプレーシーズンのフレンドリーマッチやってるみてえだったよ
シティの本当に悲惨なプレー
シティはチャンピオンズリーグ決勝に行くチャンスを再び得るまでにまた多大な時間を過ごす事だろうにな
本当に本当に無様なシティのショー


(インテル)
・マン・シティの最低なパフォーマンス
必死さの欠片も無かった、特に試合終盤にかけてくにつれね


・シティはゴミだった
試合はまるでラ・リーガの中堅クラブとレアル・マドリーの試合のそれと何も変わらなかった


・このフォーラムを読んで試合を観ないようにしていた


(マドリー)
>
そりゃ良かった
何もわざわざ自分の人生の90分間を無駄にする必要は無い


(バルサ)
>
マジで言うがお前が見逃したもんは何一つ無いぞ


(ハル)
・2試合のレグにかけて…俺が見てきた中で最悪なチャンピオンズリーグのセミファイナルだった
ファーストレグは臆病かつ安全策に身を置いた0-0の塩試合だった
でもそれはさ、放っておきゃいいって思ったさ
このセカンドレグに何かしら狙いがあるもんだと俺も思ってたからね
で、マンチェスター・シティ、君達一体どうした?
馬糞みたいなプレーを見せたよな、試合を通してショットオンターゲット無し
残り20分間に至ってはアグエロはボールを受け取る為にハーフウェイラインまで引いて来なくちゃならなかった
レアル・マドリーは幸運だよ
彼らの前節の相手はウォルフスブルグだったし次の相手はPSG(まるで良いパフォーマンスを見せる事が出来なかった)を倒しただけのマン・シティだったんだからさ
クレイジーなのはマン・シティってのはベッドでちびってただけだってのに連中たった一つのオウンゴールしか奪われてないんだよ
レアル・マドリーも同様に恥を知りな
チャンピオンズリーグの決勝まで駒を進めて死ぬ程ラッキーな奴らだよ
糞そのものなショーだ


>
チャンピオンズリーグ決勝までに駒を進めた彼らに恥を知れ?落ち着けよハル・シティ


>
ハル・シティがマドリーに恥を知れだとよw
もし2つのオフサイドが無けりゃ俺達は後2つのゴールを奪う事が出来た
それにカセミロを起用する事が出来なかった
つまり俺達には中盤を守備的に安定させてくれる選手がいなかったんだよ


(ブレーメン)
・今日、シティは恥に満ちたパフォーマンスを見せた、死ぬ程つまんなかったよ


(PSG)
・俺達がシティ如きに負けたのが信じられない、この試合は俺達の敗戦をより一層こっ恥ずかしいもんへと変えちまった


(マン・シティ)
・来シーズンのヨーロッパリーグが楽しみだわ


(バルセロナ)
・他のチャンピオンズリーグの準決勝と比べてこの試合は本当に俺を眠くさせた


(マン・シティ)
・この試合を観た後じゃ俺は自分がシティファンである事が恥ずかしいね
俺達に必要だったのはたった一つのゴールだけだったはずだ
だけどピッチ上の選手達のプレーではそのゴールを欲しがっているようにはまるで感じられなかった
スターリングとナチョが投入されるまではね
そんでそれにしたって大きな改善は産み出さなかった
ただただ恥ずかしいだけのパフォーマンス


(バルサ)
・シティのこの低調な試合から一つ良かった事を拾い出すとすりゃ、来シーズン俺達はペップがこのチームをどれだけすげえチームに変えちまうかって手腕を目撃する事が出来る


(チリ)
>
まぁ、スカッドの半分を売るだろうけどな


(バイエルン)
>
本当に彼がこのクラブでどんな仕事を見せてくれるんだか興味があるよ
このスカッドの中にゃ覇気の欠けた選手があまりにも多すぎる


・でも………でも………でも………プレミアリーグは世界で一番競争が激しいんだもん!爆笑


(チリ)
>
あいつらの中でだけな


・シティが見せた残念なパフォーマンス
このチームはまるでチームになっちゃいない
アグエロは行方不明、デ・ブルイネは平凡、トゥレはただ自分がしたい事をするだけ


Love Yaya's workrate #UCL


(アーセナル)
・準決勝って感じがまるでしなかった、シティからはまるで必死さを感じなかった


(マドリー)
・この2つのレグは死ぬ程退屈だった
正直、レアルとシティ、どちらもチャンピオンズリーグ決勝に駒を進めるべきなんかじゃないよ
決勝はバイエルン、バルサ、アトレティ(後多分ユーベ)、この中から2チームが行くべきだ
今現在こいつらこそ恐らく世界でトップのクラブだろうからよ、レアル/シティじゃ間違いなくねえさ
レアル・マドリーが見せた一つのラッキーゴール、で?それだけ?
本当に退屈な準決勝


(レスター)
・質問させてもらっていい?
マン・シティにはもっと英国人の選手が必要なんじゃないかな?
あいつらにはスピリット、闘争心、思い切った判断なんかが欠けているように見える
レアル・マドリーは試合の中でそれらを持っている事を証明した
彼らは自分達のスカッドの中に7人のスペイン人を抱えている、対するシティにはたった2人だけだね
国への誇りがチームを一つ上の次元に引き上げてくれるんじゃないか?

英国人の選手だけがそういった物を持っているとまでは言わないよ
でもここ何年かのフットボールを見ていると―特にカップ戦―勝利するチームってのは自分達の全力を出し尽くしたチームだ
こういった事を口にする人間もいるかもしれない"英国人の選手はテクニックに欠けている"
でも英国人はそれを情熱と献身性によって補う事が出来る
もしかしたら間違っているのかもしれないけど
でもジョー・ハート(彼は本当に頑張っていた)
彼の前にテリー、ランパード、ジェラード、ピアース、アダムスみたいなタイプの選手達を置きゃチームは絶対に大きな違いを見せてくれるさ


(マドリー)
>
別にチームを英国人の選手で固める必要なんてねえさ
例えばマルセロ、彼はブラジル人だ、彼は自分の全てをレアル・マドリーの為に出し尽くしてくれる
彼はラモスに次いでこのスカッドで長く過ごしている人間だ
俺だったら自分の愛するクラブの為にもっとプレーして戦ってくれる人間を集めろよと言いたいね
国籍なんかにこだわるんじゃなくてさ
あんたの言う7人のスペイン人だってクラブを愛し、クラブの為に全力を出し尽くしてくれる
コンパニとハートはマンチェスター・シティの事をとても気にしている人間のように見える
他の選手達はそこまで気にしちゃないようだけどさ


(アトレティコ)
>
ペジェグリーニが平凡な監督ってだけ


(バルサ)
・くたばれよシティ
チャンピオンズリーグ決勝までに後1ゴール奪うだけで良かったんだ
自分達が一仕事さえすりゃ自分達のファンに計り知れない程の喜びを届ける事が出来たんだぜ?
それなのにも関わらず俺達には関係ありませんってか?
レアル・マドリーからすりゃチャンピオンズリーグ決勝の為の良い練習だったな
俺ならマドリーの練習を見る為にそこそこの金を払っちまった3000ものシティファンには同情させてもらうね


・マン・シティはマジで酷かった
連中10本のパスをつなぐ事すらできなかった
あいつらって自分達が歴史を築き上げるまともなチャンスが与えられたんだよな?そのチャンス時にあいつら何してた?
あいつらアストン"ファッキン"ビラみてえなプレーする事を選んだんだよFUC* SAKE
俺はこの試合でのトゥレの役立たずっぷりを言い表す事すら出来やしない、こいつ走る事すらしねえのな
見え透いたパスを繰り出しゃプレスもろくにかけやしない
俺だったら奴を前半30分で下げちまっただろうよ
コンパニがプレーしていたのは奴自身のアイデアなのかペジェグリーニのアイデアなのか分かりはしないが
もしコンパニのアイデアなら奴はとんでもねえ自己中野郎だ
交代を1枚残しときゃ試合に違いを加える事が出来ただろうしな
正直がっかりだし、シティのプレーヤーの不愉快極まりないパフォーマンス
マドリーにはおめでとう
決勝でベストを尽くす事を祈ってるよ


https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4hwi59/post_match_thread_real_madrid_10_manchester_city/?




関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/05/05(木) 09:52:02|
  2. チャンピオンズリーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<クロップリバプール、ビジャレアル撃破、ヨーロッパリーグ決勝へ!!!―海外の反応― | ホーム | おとぎ話しが現実の物へ!岡崎レスター、プレミアリーグ優勝!!―海外の反応->>

コメント

>
マジで言うがお前が見逃したもんは何一つ無いぞ

正にコレだわ
「何か起きるかも」「寝たら後悔するかも」と思って最後まで観てたのにさ・・・
  1. 2016/05/07(土) 04:13:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/390-4e0f3f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
