週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロップリバプール、ビジャレアル撃破、ヨーロッパリーグ決勝へ!!!―海外の反応―

33E0432E00000578-0-image-a-21_1462476239477_convert_20160506095336.jpg
昨日のシティ戦ちょっとキツかったからですね
リバプールがイングランドの面目保ってくれて嬉しいです

(リバプール)
・見てくれたかい?マンチェスター・シティ
躍動、情熱、プライド!最高のプレーを見せてくれた!


(PSV)
・リバプールの本当に素晴らしいゲーム、俺にはフィルミーノ、ミルナーが傑出したプレーヤーに見えたね


(バルサ)
>
ジャンも本当に良かったな


(リバプール)
>>
ジャンが俺のマンオブザマッチだ、今日奴はどこにだって現れた


(PSV)
>>
全くだ、ジャンはビジャレアルが前線への攻め上がりを本当にストップさせちまってた


(ヴィラ)
>>
今日文字通りジャンは相手に仕事をさせなかった
ビジャレアルが前線に進もうとする度毎度彼らが出来なかったのは彼が理由だ


(リバプール)
>
ミルナーも自由な役割で素晴らしかったよ、本当に彼のプレーには興奮した


(ニューカッスル)
>
両サイドバックの選手のプレーも素晴らしかった


(リバプール)
>
エムレ・ジャンは中盤を牛耳っていた


>
スタリッジ、フィルミーノ、クライン、モレノ、ジャン、ララーナ、ロヴレン
マンオブザマッチを選ぶのがいたく悩ましい
リバプールの信じられないパフォーマンス


(レアル・マドリー)
>
リバプールは本当に印象的だったね
自身に満ち溢れ相手選手に立ち向かっていく事をまるで恐れてはいなかった
連中はゲームを支配し何一つとしてプレッシャーに感じていないかのような戦いぶりだった


(ドルトムント)
・この試合、俺が気づいた事3つ
 1.リバプールのプレスは驚異的、このプレスに慣れるまでにビジャレアルは前半戦丸々使っちまってた
 2.レフリーは糞だった
  酷い判定に安定しない基準
  リバプールのパフォーマンスにケチつける訳じゃないけどレフリーは少し手を貸していた
 3.ミルナーどこにでも!
  個人的に俺のマンオブザマッチ
  カン、ララーナ、フィルミノもかなり有力ではあるんだけどさ、トゥレのプレーにも何か特別賞を贈りたい


(リバプール)
>
思ったけどこのレフリー俺達に手を貸してたか?こいつが何かもっと出来る事があったとすりゃビジャレアルの選手をちゃんと退場させる事くらいのもんだったよ


(サンダーランド)
>
レフはもっといい仕事出来たさ、もっと早くビジャレアルの選手達にカードを出すべきだった


(リバプール)
>
レフは悪かった
でもそれがリバプールの手助けになったかどうかは分かんない
スアレスは退場になるべきだったよ、ビジャレアルの選手達に出されるべきイエローが何枚か出されやしなかった


(リバプール)
・完璧に連中を牛耳ってたね
選手達を誇るさ、エムレ・ジャン、フィルミーノ、スタリッジはセンセーショナルだった


(トッテナム)
・ああ、リバプールがヨーロッパのチームとプレーする度に毎回コメンテーターはこう言う
"相手チームは自分達のホームでリバプールを撃破しています
でも彼らはこのアンフィールドの雰囲気の中は同じ偉業を達成する事が出来ないでしょう
私が最初に警告しておきます"
まぁ、恩着せがましいよね
とにもかくにも良くやったリバプール
俺自身メディア連中がこいつらの尻の穴を舐めまわす様を見んのは好きじゃないが今年のお前らはヨーロッパで良くやっている


(チェルシー)
・安らかに眠れ、全てがスペインのクラブで行われるファイナル


(リバプール)
・ヨーロッパの舞台で残された唯一イングランドのチームだ
セビージャ、レアル、アトレティコなんかと共にね、やってくれよなReds


(アーセナル)
・ヘビーメタルフットボール


(ドルトムント)
・クロップの事を考えると嬉しい、リバプールには是非決勝も勝ってもらいたい


(バイエルン)
・クロップの事考えるとすげえ嬉しい


・"私は彼らが成し遂げる事を最初から知っていました"―オーウェン
ああ、お前最初から知ってたもんな、失せろよfuc+er


・もう他の仕事見つけちまえよマイケル・オーウェン


・マッカとオーウェンは実はこの結果を予想してたんだと、大したもんだな


(マドリー)
・ゴールの代わりにリバプールのハイライトはクロップのリアクションで埋め尽くしてやってくれ


(リバプール)
・クロップはマジシャンだよ
リバプールでの初年度ですでに俺達はヨーロッパリーグの決勝とキャピタルワンでの決勝に駒を進めた、移籍マーケットを過ごしたりもせずにね!


(マン・シティ)
・おめでとうリバプール
俺達がやったよりも激しくプレーしていた、ミルナーが上手くやれてる事を見れて嬉しいよ


>
ミルナーもロジャーズ政権下じゃ平凡な出来だったけどな
でも今彼は飛び抜けて素晴らしい
今やリバプールのベストプレーヤーの一人であり最も安定感のある選手だ
今夜いくつもまともなコーナーを蹴り上げていた


(リバプール)
・これだよ友人達よ
これこそがクロップ効果って呼ばれるもんなんだ


(リバプール)
・ソルダードは今だにフィルミーノがどこにいんだか探しちまってる事だろうよ


Firmino Turn on Soldado (Liverpool v. Villarreal)


・俺はソルダードに同情してたもんだよ、奴はトッテナムで随分と不遇な日々を過ごしていたからね
でも俺の同情はこの試合開始10分で弾け飛んじまった
なんちゅう糞野郎


(リバプール)
・ソルダードちょっとウザかった

33E0623D00000578-3575783-image-a-40_1462477580106_convert_20160506095355.jpg


・"イングランドのチーム…大爆笑"って昨日笑い続けたイタリア人が今日はいないな


Liverpool


・決勝だぜbaby
チーム全体が素晴らしいプレーを見せた
ミニョレは前半最初の方に素晴らしいセービングを見せた
ロヴコロは岩、クラインとモレノは攻守両面で素晴らしい仕事を見せてくれた
中盤は牛耳っていた
それに俺達の前線は単純に豪華だ
パーフェクトなゲーム、かかってこいよセビージャ


・バックラインから前線まで素晴らしいパフォーマンスを見せた
スタリッジはゴールを奪った
カン、エムレ"ファッキン"ジャン、奴は先週怪我してたんだよな?
ミルナーは前線に爆撃を仕掛けてはしっかりと引いて守る事も厭わなかった
クラインは文字通りどこにでも出現していた、モレノは…うーん、モレノだった
コロとロヴレンは自分達に襲い掛かる攻撃を片っ端からストップさせちまってた
すげえ興奮する
2週間後、やってやろうじゃん


Moreno Challenge on Suarez


・試合の後マジで興奮しちまってる
でもジャンだ、ジャンは完全にモンスターだった
奴が何度ボールを取り戻した回数を数える事すらもう出来やしない、ディフィンスからボールを運ぶ
単純に中盤を支配してたよ
しかも彼ってまだ怪我から戻って来たばかりだよな、なんちゅう男


・誰もが間違いなく素晴らしいパフォーマンスを見せた、特にフィルミーノとダニーだ
BRING ON SEVILLA YEEEESSS HAHAHA


・なぁ、選手レイティングのスレはどこにある?俺は全員に10を与えたいんだ、もちろんミニョレ、君にもだよ


1-0 goal


・先週ここのフォーラムでちょっとばかし議論があった事を覚えている
ビジャレアルがどんだけ平凡なチームだったかってな、でも実際は俺達が連中の事を平凡に見せちまってたってだけだよ
リバプールのパフォーマンスは素晴らしかった、全ての選手達が輝いていた
エムレ(ジャン)は色んなプレーを涼しい顔でこなしていたね
俺達は一体全体どんだけ彼を恋しく思っていた?
今彼はこのチームに不可欠な存在だ、素晴らしいパフォーマンス
ミルナーだって良かった
最初彼が俺達と契約を結んだ時、俺は本当にここまでやれるだなんて思っちゃいなかった
奴が俺が間違っているって事を証明して見せてくれたってのが本当に嬉しく思う
ミリー(ミルナー)の素晴らしいプレー、奴はどこにだって出現するんだ、それから奴が見せるパスの狙いも驚異的なもんだ
フィルミーノは一級品、彼の攻撃力は本当に重要だ
ロヴレン&コロも次元を超えていた、クラインも堅実かつ前線によく仕掛けていた
スタリッジに関してはスーパーハッピーだ
俺は今だかって彼が自分がゴールを決めた瞬間にあれ程までに情熱を爆発させた姿を見た事が無い
あのゴールは彼にとって多くの意味を持つはずだ
ミグス(ミニョレ)にも一言
たくさんの批判に晒されはしているものの早い時間帯で素晴らしいセービングを見せたし
気持ちよさそうにプレーしているかのように見えた
本当に良くやったよ選手達、イエローサブマリンは沈んじまったな


2-0 goal

fc2blog_20160506095627e97.jpg



・この試合はクロップ政権下でジャンがどれだけ重要な選手なのかってのを見せつけた
怪我明けなのになんちゅうパフォーマンス
それにどうやら俺達の攻撃はスタリッジをサイドに置いた方がポテンシャルがあるような気がする
スタリッジ、フィルミーノ、コウチーニョ、ララーナがいる時このチームの攻撃陣は大きな可能性を秘めている


・今夜誰もが素晴らしかった
誰かのあらを探す事は出来ないよ
でも怪我明けのエムレ・カン、数日間しか練習出来ちゃいない
それにも関わらず今日90分プレーして、しかもあんなパフォーマンスが出来んのかよ、信じらんねえ
奴がボールを奪い返した回数はもはや数え上げる事さえできない
それにバックから前線へボールを運ぶ仕事をも傑出してこなしてくれた
この男は完全に化け物だったし、急速に俺のお気に入りのプレーヤーになりつつある


3-0 goal


・クロップ政権でのこのチームが大好きだって言わせてもらってもいいか?
毎試合誰かが成長したプレーを見せてくれる、そして選手達は気持ちを前面に出して戦ってい試合を完全に支配しちまう
スタリッジはセビージャ戦で先発すべきだ
今日彼はたくさんのムーヴメントを見せてくれた
もし相手のキーパーがアレオラでなけりゃ少なくとももう2つのゴールを奪う事が出来ただろうね、マジで素晴らしかった
ミルナーは本当に今日落ち着いていた
奴が攻撃を指揮しチームの他の選手達に正しいパスの方向を支持する姿は見てて気持ちの良いもんだったよ
それに奴自身も右サイドからいくつか素晴らしいパスを通してたね
フィルミーノはこのチームの中で俺の一番のお気に入りになりつつある
クラインと並んでここ数年でチームのベストな契約の一つだ
彼は本当に良いお膳立てをする、特にコウチーニョとスタリッジの為に良い舞台を作り上げようとしてる時に熱がこもる
俺はセビージャとの一戦にかなり良い予感がしているよ


https://www.reddit.com/r/LiverpoolFC/comments/4i1xwq/post_match_thread_liverpool_fc_0_vs_1_villarreal/?
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4i1xdq/post_match_thread_liverpool_30_villarreal_31_agg/?
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/05/06(金) 10:05:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<<Here weeeee>パーティの準備に余念のない岡崎レスター、エバートン戦来場者にシンハビールとピザをプレゼント☆<Go!> | ホーム | 史上最も退屈だったチャンピオンズリーグの準決勝―レアル・マドリーとマンチェスター・シティとの一戦に海外のサッカーファン達から辛辣な声―海外の反応―>>

コメント

セビージャが優勝だけどな
  1. 2016/05/06(金) 10:16:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

リバプールに足りないのは「シンジ」だけだな(笑)
「シンジ」さえ獲得すれば、1年目にプレミア制覇だ(笑)
  1. 2016/05/06(金) 10:30:36 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

また決勝セビージャかよ
リバプールは優勝してCL行こう!
  1. 2016/05/06(金) 11:45:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

勝ったぜ!!
アンフィールドは世界最高!!!!
管理人翻訳ありがとう
優勝してCL参戦するぜ
  1. 2016/05/06(金) 16:26:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/391-060e5394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
