週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<Here weeeee>パーティの準備に余念のない岡崎レスター、エバートン戦来場者にシンハビールとピザをプレゼント☆<Go!>

レスター、サポーターにピザの恩返し! ホーム最終戦で3万枚を無料提供

14213227-large.jpg


 奇跡のプレミアリーグ優勝を成し遂げたレスター・シティから6日、サポーターたちに嬉しい恩返しが発表された。

 レスターはホーム最終戦である7日のエバートン戦でホーム・チケットを持った全てのサポーター3万人へ無料でピザをプレゼントするとのこと。レスター市内の「ピザ・ハット」4店舗でピザと交換できるバウチャーが渡される。

 今季レスターをプレミアリーグ優勝に導いたクラウディオ・ラニエリ監督は、シーズン序盤にチームに対して「クリーンシート(無失点)に抑えたらピザをご馳走する」と提案。その後、チームは手作りピザパーティーを開催し結束を高めた。

 クラブ史上初となる優勝を成し遂げたことで、今度はサポーターに対してもピザをご馳走することを決断した。7日、レスターの街中で歓喜のピザパーティーが開催されそうだ。

【了】

フットボールチャンネル


(レスター)
・よっしゃ
俺はビッグ・ウェズ(モーガン)がトロフィーを掲げると同時に俺のビールコップを高らかに掲げんのが待ちきれない!


・どんなパーティになるんだろうな


・ヴァーディのパーティ2次会


・今レスターの街ってどんな感じなんだろう!?


(イラン)
・レスターってファンにとってすげえ良いよな
最初はプレミアリーグのタイトル、そしてフリーのビール、次にあいつら自分達のファンに何を贈るんだ?


(ペルー)
・俺だったらレスターの試合が終わった時間にスタジアム近辺を運転したいとは思わないだろうな


(レスター)
・すげえパーティが開かれそうだな、嫉妬


(アーセナル)
・あいつら昨シーズンもこれしたよな、チームが残留をかすめ取った後にさ


(アーセナル)
・2016年の5月1日以来のレスターサポの俺歓喜


(アーセナル)
・ww、アーセナルはこんな事やった事無い


(レンジャーズ)
・これこそ自分達に忠実なファン達へのもてなしだよ


・一方、アーセナル
10年以上タイトルを獲得出来ていない彼らはチケットの値段を上げる事を試み続け、ファンの忍耐力の限界に挑戦していた


(リバプール)
・オンライン上どこでレスターのチケット買える?


(バルセロナ)
・最初はビール、それからピザ、次は?


(リバプール)
>
来年の降格 :)


(エバートン)
・チャンビールじゃないのかい?失敬だな


(マンチェスター・ユナイテッド)
・シンハビールってうめえの?


(リバプール)
>
ステラビールと同等くらいのレベル
今まであんたが飲んだ中で最高って訳じゃないけど間違いなく最低でもない
ただの飾りっ気の無いビール
ソース:地元のタイレストランで必ずシンハビールを頼む俺


(エバートン)
・シンハビールはここでチャンビールを1歩出し抜くチャンスだぞ


(マンチェスター・ユナイテッド)
・前オールドトラッフォードにシンハビール置いてたよ、炭酸水とビール混ぜてみましたって感じの味だった

>
ああ、俺シンハ嫌いだわ
正直頻繁に飲むようになりゃチャンビールも嫌いになっちまうだろうね
でも主流のビールに比べてそんなに悪い味してる訳じゃないよ


(レスター)
・ワオ、もっと良いビール飲ませろってほざく奴らがいるんだな!フリーなんだよアホめ!


・選手達にもハーフタイム一杯奢ってやれよな、奴らには間違いなくその価値がある


・レスターのマネージメントの気の利いた仕事
彼らはこの雰囲気を盛り上げる為に出来る全てのことやってくれてるね
ランディ・ラーナー(降格したアストン・ビラのオーナー)は何か学べよ


・トイレに出来る列は想像を絶するだろうな


(アーセナル)
・素晴らしい!


(リバプール)
・ジェイミー・ヴァーディはチームバスから降りてスタンドに直行しちまうんだろうな


(ウエストハム)
・レスターがプレミアリーグのタイトルを獲っちまった事がいまだに信じられない、数日間ずっと戦慄が走っちまってる
ビールとピザを楽しめよなお前ら
レスターがトロフィーを掲げる瞬間は歴史的なもんになるだろうからさ



https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4i4h09/leicester_city_on_twitter_free_beer_for_every/?sort=confidence


関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/05/07(土) 08:43:22|
  2. レスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<本田ミラン、10人のボローニャ相手に1-0で辛勝―海外の反応― | ホーム | クロップリバプール、ビジャレアル撃破、ヨーロッパリーグ決勝へ!!!―海外の反応―>>

コメント

ドイツのピザハットは知らんけど・・・パスだな、記念に持っておくのには良いかも
  1. 2016/05/07(土) 08:54:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

どー考えてもピザ屋の独り勝ちだろ
  1. 2016/05/07(土) 09:08:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

良い企画だけど、イタリア人から本場の手作りピザをご馳走された選手と、米国のピザチェーンから配布されるファンという悲しい対比になってるなw
  1. 2016/05/07(土) 09:35:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

    __, -=ニ二ゝ、
           r‐'ン -―< 〈  `ヽ、
          ノ /, -‐=ニ二 〉ヽ、/ l
          〉|―=ニ、_ く  ̄ヽ/|
          > | `'ー--、__ ノ   ̄ヽl
          `ヾ、ー-、_ 〉    ̄ノ
             `ヽ、二_〈__/
                         !゙゙'l_______, 
    _,,,,,,,,、       .,,,,,,,,,,,,,,,,,,,.    / .,,........、.| 
    `゙l .,l゙     .,,.|............, ./    ./ .iト、 .! l 
     | .|   .,//    ./ /    !、/''-,`'゙ ./ .,! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i
     | .|_,,-‐'゙,/    ,./  ! ,     ./..、 /  ‘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     .l′ _,,-'"   ,./ /'、 .\   / ,/ 
     `ー'"` .    ヽ..-'゛   ヽヾ  .゙''" 
  1. 2016/05/07(土) 09:46:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

シンハは日本にもおいてるけど確かに無難にうまいな
  1. 2016/05/07(土) 10:27:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

3万枚に対応できるのはチェーン店しかないだろ
食い物に保守的な田舎のイギリス人達は本番のピザよりピザハットの方が好みかもしれんし
オーナーはヴァーディソルト味のポテチも作って配ってくれたのに文句言うとか強欲すぎ
  1. 2016/05/07(土) 10:44:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

文句というか…
例えば日本人監督が本格的な寿司を振る舞ったエピソードだったとして、優勝記念にテキサススパイシードラゴンロール寿司をプレゼント!とかなったらちょっとモヤっとしない?w
  1. 2016/05/07(土) 10:56:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

そこはせめてチェーン店で出してるレベルの寿司と比較してやれよ・・・
本格的なピザとチェーン店のピザの差が本格的な寿司とドラゴンロールの差と同じとは思えないぞ
  1. 2016/05/07(土) 11:10:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

マルゲリータくらいなら本格的とか別に関係ない
簡単だし安いしすぐできる
  1. 2016/05/07(土) 11:53:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

タイのシンハビールはなかなかうまい
本場ドイツ人が満足するかはわからんがw
  1. 2016/05/07(土) 13:17:57 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集 ]

全くその通り、おろかなラーナーのせいでヴィラは降格した
  1. 2016/05/07(土) 13:57:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

いくらか知らないけど一枚1000円でも3000万かよ
ピザハットうはうはだな
  1. 2016/05/07(土) 15:19:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

まぁレスター市内の4店舗っていう条件があるから
その4店舗の店のオーナー達も金銭的にある程度負担してくれてるんだろ
  1. 2016/05/07(土) 15:29:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

シンハーは夏のあっつい時に飲むとおいしい
  1. 2016/05/09(月) 17:10:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/392-7c4e3877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
