週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本田ミラン、10人のボローニャ相手に1-0で辛勝―海外の反応―

Bologna-AC-Milan13-1024x683_convert_20160508082317.jpg




・少なくともb.png
はブロッキの勝利を喜んでる事だろうよ


>
我々のプレーは日増しにますます良くなっている、ポゼッションもまた勝っているようだね


・ゴミみたいなゲーム、それでも3ポイントは俺達のバッグの中に、だ


・ウケル、g.pngの嫁はさっさと帰りたがってたのに奴がもう少しシートに座るようたしなめた


・ペナルティありがとよ
俺達に3ポイントだ
問題は俺達はゴミなんだよ、相手が10人だったにしても俺達はゴミだ、本当ゴミ


Man、なんちゅうつまらん試合だったんだ
想像してみろよ、この茶番を楽しんでるベルルの姿をよ


・なんつうゲーム


・もし君に睡眠薬が効かなかった時、ACミランを試してごらん、僕には毎回爆効きさ!zzZzz


>
副作用として鬱病の症状にご注意下さい


・昨夜息子と出かけた
酒を嗜んでは良い時間を過ごし、とても素晴らしい雰囲気で家に辿りつた
この糞を眺めた
俺の人生なんざもうどうにでもよくなれ
俺には自分の人生の90分間をこれで台無しにしちまったのが信じられんね
俺はこのクラブが好きだよ、大好きだ
それに俺は全ての試合を観続けるだろうしこのチームをサポートし続けるんだろうとも思う
でもクソッタレ、こいつらは俺にそいつをやる事をえれえ難しくしちまってくれるよな


・俺達は降格すべきなんだろうよ
ひでえパフォーマンス、糞監督……ねえ、なんでミハイロビッチ解任したの?


・神様、このチームはあんまりにも悪い
まぁ、3ポイントは3ポイントだ


・もしミランが改善されたって考えてんならベルルスコーニは告白しちまえよ、自分が認知症だってな
どっかの施設にでも放り込まれちまえばいい


・まぁ、俺達が悪いプレーしたからって俺が覚える衝撃なんざねえよ
俺達はただラッキーによって3ポイントを手にした
だけど受け入れるさ
結局俺達はヨーロッパの舞台はまるで相応しかなかった


・げんなりするようなパフォーマンス
今現在のミランの選手層で4-3-1-2が適切だって考える事が出来る人間がいる事が信じられない
本田はトレクアティスタのポジションで何も産み出す事は出来ない
モントリーボはスペースに飛び出す選手達を巧く使いこなす事が出来ない
両サイドバックはエリア内に届けるクロスの質が十分とは言えず、そもそも相手ボックス内には俺達のフォワードの選手はいない

またしてもミランの牙の欠けたパフォーマンス
俺はブロッキが監督として継続する事がないよう本当に祈ってる
例え今現在の苦境全てについて彼を非難する事が出来ないとしてもさ
今夏たくさんの選手達を入れ替える必要性があるよ
本田、ボアテング、モントは新しい選手を入れる為に去らなくてはならない
順位表下のチーム相手に80分間1人多い状態でプレーしてんのにずっと11人と11人でやり合ってるかのように見えちまう?
言葉が出ない、本当に言葉が出てこない


・なんちゅうひでえ試合見せつけられたんだ
考えたかないが連中11人でプレーしてたら俺達の事ぶっ飛ばしちまってただろうね


・俺はかって興奮と熱狂の為にフットボールの試合を観るのを心待ちにしていたはずだ


>
最近じゃこんな感じだよな
"うーーん、今日ミラン試合やんのか、観なくちゃな、ハァ………"
まぁ、観るけどさ


>>
ミランの試合を観ないって事は出来ない、俺にとっては
ひでえ車の事故現場を目撃してるみてえな感じだよ
分かるだろ?悲惨な光景を目の当たりにしちまって心は激しく動揺するってのは最初から分かっちゃいるんだ
そして俺達に出来る事が何かある訳じゃない
でもだからといって目を背ける訳にもいかない


・俺達は3ポイントを手に入れただけさ、別に試合に勝った訳じゃない


・時としてアンラッキーだったとしてもアドリアーノの試合に臨む姿勢は傑出していたさ
奴は本当に全力を尽くしてプレーしていた
どんな時でもメネズじゃなくて奴を起用すべきだね


・俺達が勝ったこの状況下で
良いゲームを見せた

―アドリアーノ
―本田
―モント
―メクセス

及第点のプレーを見せた

―DES
―ロマ
―バッカ
―カラブリア

俺にため息をつかせた

―クツカ
―マウリ
―ベルト

もっと良くなったかもしれないしもっと悲惨だったかもしれない
明らかにこのチームはシーズン当初より脆弱なメンタルに問題を抱えている
シニシャ(ミハイロビッチ)の元で改善しつつあったそれらの問題は彼が去ると同時に再度俺達の前に姿を現せた
確かに俺達がワールドクラスのチームだった訳じゃない、でも俺達はいくらか良い試合をプレーする事が出来るようになってはいたはずだ
多様とは言えないまでもチームと選手達の特徴をしっかりと掴んだシンプルな戦術を用いてさ

でも今…今のミランはただの恥だ
思うにミハイロビッチに去って欲しいって思っていた連中でさえこのブロッキ・タカには何の意味も無いってのに同意すると思うね
シニシャの単純だけど機能的だった4-4-2よりマシな訳が無い


・ああ、少なくともメクセスはまだ自分がいくらかマシなシュートスキルがある事を証明してくれた
夏に新しいコーチが来る事を祈ってるよ
Forza Milan!


・80分間11人対10人でプレーした
ショットオンターゲット4本、その内一つはペナルティキック、俺はあまり多く口を開きたくないが…
何人かの選手達は本当にこの試合でひたむきにプレーしていた
でも選手達を見る限りどうやって相手に攻撃を加えていいんだかまるでアイデアが浮かばないかのようだった
つまり選手達は毎度の事ボールを受けてはストップする、周りを見渡してはまるで蛇が進むかのようなスピードでプレーを始める


・ミランの牙の欠けたパフォーマンス
攻撃無し、相手を震え上がらせる走り込み無し、ただただ淡々と放り込まれるパスとクロスのみがある
今日俺達に審判がたくさん笛を吹いてくれたのは信じられない程幸運だったよ
でも10人相手だってのにこのチームが見せたパフォーマンスはジョークそのものだった
俺達のディフィンスは堅実だったけどね
デ・シーリオは今日はワイドのポジションで起きていたみたいだ
メクセスは何本か俺達のショットオンターゲットを稼ぎ出しくてくれた、それにロマニョーリは力強かった
マウリは印象的だったけど彼とクツカの交代は理解出来る
両選手共疲れていたように見えたからね
ただもっと俺達がマシな選手をピッチに投入出来たらなぁって思うよ
俺達はベルトラッチよかロマニョーリにチャンスを与えるべきなんだ

関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/05/08(日) 08:27:51|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<岡崎レスター、エバートンに快勝!自らのトロフィーセレモニーに花を添える!―海外の反応― | ホーム | <Here weeeee>パーティの準備に余念のない岡崎レスター、エバートン戦来場者にシンハビールとピザをプレゼント☆<Go!>>>

コメント

開始10分で寝てしまった
  1. 2016/05/08(日) 12:15:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

早くミランを出てホッとさせてくれ
  1. 2016/05/08(日) 14:24:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>>本田、ボアテング、モントは新しい選手を入れる為に去らなくてはならない

モントリーヴォは同意してやるが、今のミランみたいな中位以下のチームに
誰が喜んでくると思う?
  1. 2016/05/08(日) 17:49:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

なんか勘違いしてるように思う。10人相手とはいえ相手は完全にドン引きカウンターサッカー。むしろ最初の一人いなくなったからきっちり欲をかかずに守るようになったため、ボローニャは安定して守れていた。ほとんどの時間ミランがボールを保持していたし、ミランにとって危ないシーンはほとんどなかった。むしろ最近では間違いなく一番危なげなく勝った試合だと思う。わずかなボローニャの攻撃の目も本田もよくつぶしていたし、バロテッリに変わってスタメンだったルイスアドリアーノの前線でのつぶしが効いていた。最近では一番気楽に見れる試合だった
  1. 2016/05/08(日) 18:07:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ここまでサポーターから求められていないならミランから去ってもいいと思うが、
本田は自分からは去らないだろうな。
  1. 2016/05/08(日) 18:21:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>でも選手達を見る限りどうやって相手に攻撃を加えていいんだかまるでアイデアが浮かばないかのようだった
>つまり選手達は毎度の事ボールを受けてはストップする、周りを見渡してはまるで蛇が進むかのようなスピードでプレーを始める

そこを仕上げるのは監督の仕事だろうがよ
フォーメーションだけ決めてほいっと選手置かれたって戦術が無ければそりゃこうなるよね
  1. 2016/05/09(月) 13:43:46 |
  2. URL |
  3. #fYTKg7yE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/393-04ddd9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
