週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡崎レスター、エバートンに快勝!自らのトロフィーセレモニーに花を添える!―海外の反応―

33EEB26200000578-3578557-image-a-32_1462640050821_convert_20160508094056.jpg


Leicester City Lifting the Premier League Trophy #soccer


(マドリー)
・これは試合なんかんじゃない、一つの大きなパーティだ、ボチェッリのパフォーマンスは圧巻だった


(リバプール)
>
俺が見てきた中で最高のリーグ優勝の光景だった、美しい


(チェルシー)
>
フリービール!フリーピザ!それからドーナッツ!!!


(エバートン)
・俺はなんで自分がこのパーティに行ったのかが分かんないわ


(アーセナル)
>
誰もがヴァーディのパーティに招待されている


(チェルシー)
>
練習試合みたいだったな


>
ヴァーディさんからパーティに招待されたら誰もNOとは言えねえんだわ

33F00AC400000578-3578557-image-a-7_1462652762830_convert_20160508094857.jpg




(フランクフルト)
・アンディ・キングは傑出していた
今日彼のプレーが見れてよかったよ、クラブへの良い貢献人だ


(アーセナル)
・俺は将来自分の子供達に胸を張ってレスターのプレミアリーグ制覇とヴァーディのプレミアリーグを舞台にした大規模なパーティの話しをするだろうな



(マンチェスター・ユナイテッド)
・良くやったよレスター、本当に良くやった


(リヨン)
・この試合真剣にプレーしてる奴はいなかったみたいだな


・可哀想な岡崎
トロフィーを掲げる際、喝采を浴びる事が出来なんだ
ビッグスクリーンのカメラが切り替わっちまったせいでさ


>
NBCSNはレイシストなのか? :P
なんで奴らは誰かをカットしたがるんだ?


・ピッチ上へ雪崩れ込むサポーターが見れなかったのはちょっとがっかり


(フラム)
・トロフィーを掲げるラニエリが待ちきれない


(マンチェスター・シティ)
・うぅ、俺観客がピッチに雪崩れ込むの期待してたのに


(マンチェスター・ユナイテッド)
・ファンがピッチに雪崩れ込まなかったのは驚き、こんな風な光景は2度と見られないだろうな


(エバートン)
>
興奮したレスターファンが?ブチ切れたエバートンファンが?


33EE99D400000578-3578557-image-a-41_1462641210329_convert_20160508094009.jpg



・マルティネスへの非難はさておき
ストーンズのセンターバックとしての出来にゃショックを受けたね
俺は奴がユーロでイングランド代表に選ばれない事を心底願うさ
それが奴の尻を蹴り上げてくれりゃ来シーズンはちったぁマシなパフォーマンスを見せてくれるだろうよ


・ピーター・シュマイケルは自身がまだ選手であるかのように場に交わろうとしている


レスター
>
俺達は奴にユニフォーム貸してやんなきゃだな


・シュマイケル一家は本当に魅力的な家庭に見えるな


・このオーナーさんまだトロフィーを離さないのなハハ


(ニューカッスル)
・目に涙を溜めて微笑みながらこの光景を眺めている
いつの日か、願わくば、俺もニューカッスルファンとして彼らの感情がいくらかだけでも理解できる日が来ると良い
この瞬間を楽しんでくれ、レスターサポーター、本当に楽しんでくれ


(マンチェスター・ユナイテッド)
・俺のベッドルームで玉葱切ってるの誰だよ?


・俺の部屋で1時間近く玉葱刻み続けてる奴は誰だっつってんだよ


(スウォンジー)
・驚異的な光景だな、こんなにも興奮しているオーナーを見れるのは気に入ったね


(リバプール)
・カンテってあまりにもkawaiiだよな


(メキシコ)
・アウウウウウウウウウ
カンテがトロフィーを持ち上げる姿は本当に僕を幸せにしてくれる、僕の心臓の鼓動が速くなるんだ
この男が大好き
本当に働き者で彼の笑顔を見る度になんでだか分からない、僕の胸は大きく弾む
彼がトロフィーを掲げるのを見れて本当に嬉しいよ
彼が後ろの方に隠れよう隠れようとする姿は僕を笑わせてくれる
でも他の選手は彼にセレブレーションを強いていたね
愛してるよカンテ、君のキャリアがここからただ良くなる事だけを祈ってる


・おめでとう!!
これはきっと歴史の教科書に載るぜ!!


(バルセロナ)
・夢は"絶対に"叶う


(レアル・マドリー)
・"バルセロナ、俺達お前らに逢いに来たぜ!"
おお、このレスターのファン連中は素晴らしいな


・君達はここアルジェリアでどれだけの人々を幸福にしているか分からないだろう?
我々はレスターの優勝をまるでアルジェリアがプレミアリーグで優勝したかのように祝福してるよ
フットボールの素晴らしき偉業だ
最高のジャイアントキリングストーリー


33F013A800000578-3578557-image-a-6_1462652656418_convert_20160508094126.jpg




https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4ib2w2/postmatch_thread_leicester_city_3_1_everton/?sort=new


関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/05/08(日) 10:00:01|
  2. レスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<騒がしくなるゲッツェの周辺、バイエルンの新指揮官アンチェロッティはゲッツェに移籍を進めた?―海外の反応― | ホーム | 本田ミラン、10人のボローニャ相手に1-0で辛勝―海外の反応―>>

コメント

何度も岡崎が映るタイミングでカメラが切り替わってましたね
  1. 2016/05/08(日) 11:52:52 |
  2. URL |
  3. 774@本舗 #-
  4. [ 編集 ]

これが岡崎じゃなく、黒人だったら大騒ぎだろうな
たまたまとか偶然とかなら良いけど、明らかに岡崎をピンポイントで映さないようにカメラ切り替えてたからな
どんな理由だろうと悪意を感じてしょうがない
まぁ皆この優勝に水を差したくないから言わないんだろうけど
この放送局はふざけんなと思うわ
くたばれや
  1. 2016/05/08(日) 13:23:35 |
  2. URL |
  3. #CQBrKJsY
  4. [ 編集 ]

1度ならず2回もやりやがったな
日本人だけじゃなくアジアのファンだって沢山いるだろうに
  1. 2016/05/08(日) 13:42:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

カンテトロフィー掲げるときめちゃはずかしたそうだったけどほんとシャイなんだな
みんなが可愛い可愛いいう理由がわかったわ
  1. 2016/05/08(日) 15:58:16 |
  2. URL |
  3. 電子の海から名無し様 #-
  4. [ 編集 ]

なんていう放送局なん?
コリアンみたいな恥ずかしい抗議はせんでも、知っておきたいわ
  1. 2016/05/08(日) 17:53:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

オーナーもアジア人なのにな
  1. 2016/05/08(日) 18:07:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

放送は見てないけど皆がそう言うのならやっぱそういうことなんだろうな。
たとえ放送局の指示じゃないとしても、カメラマンとかスイッチャーが個人的に日本人嫌いな奴だったのかもしれん。

まぁでもな、人類みな兄弟みたいな甘ったるい幻想に浸るよりも、イギリス人なんぞこんなもんだって教訓にしとけばいい。

  1. 2016/05/09(月) 02:38:39 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

海外は人種差別は有るよ、やっぱり。日本なんて無い部類だよ、貶めたい人たちが日本人をレイシストだなんて言ってるけどさ。
  1. 2016/05/09(月) 10:43:19 |
  2. URL |
  3. ああ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/394-d419a620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
