週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうドルトムント、ありがとうフンメルス、香川ドルトムントはリーグ最終戦をケルンとの2-2の引き分けで締めくくる―海外の反応―

CiRhBEEW0AIJ8V3.jpg



・勝てやしなかった、でもそれにも関わらず良いゲームだったよ
マンオブザマッチはヴァイグルだ


・良いシーズンだったぞみんな!


・良いシーズンだった、選手達
ホームで無敗ってのは何かしら胸を張る事の出来る事だ


・俺はマッツ・フンメルスを許すね


>
試合が終わりに向かうにつれて彼の感情は溢れださんばかりだった、今となっちゃ奴に対してキレてた事に気まずさを感じるね :(


>>
彼はただ自分の家に帰りたがっている男の子なんだ
俺はきっと彼の事を恋しく思う
まぁ、そうなるだろうさ


>>>
俺だって分かるよ
彼の移籍劇はあまりにもたくさんのファン達にフラストレーションを与えた
でも8年と半年間、彼はこのクラブの為に本当にたくさんの事をやり抜いてくれた
ピッチの上だけじゃないさ
昨シーズン、チームが低調なプレーを見せている間でさえ彼はファンに語り掛けてくれた
ファンのストレスを緩和させ、君達の声は俺達の元へと届いているぞと説得し続けてくれた
俺は奴の事を恋しく思うだろうさ、絶対にな


>
Ugh
お前らってチョロいよな
憎しみを永遠に保ち続ける術を学びな――俺の様にな
地球上最低のゴミって男がいる、それがフンメルスだ


>
思わないね、こいつはゲッツェよりひでえ裏切り者だよ


・シーズンは終わった
―奪ったゴール、82
バイエルンよりも2つ多いんだぜ、ハッ!さぁ次はポカールの決勝だ


・俺のフンメルスに対する感情は変わらねえさ
でもこのスレッドでフンメルスについて語るのは良くない、このスレでは俺達のシーズンについて語られるべきなんだ
昨シーズン、俺達はみんなヨーロッパリーグ出場圏で大いに喜んだ、クリスマスの時点で18位だったもんな
今シーズン、俺達は2位だ
シャルケよりも26ポイントも上空へとそびえ立ち、バイエルンからはたった10ポイントしか離されちゃいない
こんな出来事が本当に起こっちまうだなんて思ってた奴いるか?
俺は俺のチームを誇るね
俺達はトロフィーのチャンスを求めてベルリンに乗り込み
チームは可能性を感じさせながら新しいシーズンに飛び込む事が出来る
バイバイ、フンメルス!俺は絶対にお前の事を恋しいと思わねえだろうさ!


・この試合観て無かった
降格争いの方見てたね(シュツットガルド、why😢)、試合面白かった?


・結果に怒る気にもなれねえさ、俺達の少年達は2つもすげえゴールを決めちまった


・ベルリンでの俺達がもっと良いプレーを見せる事を期待したい
ところで誰かイルカイ(ギュンドアン)が間に合うか知ってる奴いる?


>
彼はシーズン残り絶望だ(ユーロも含む) :(


>
No chance


>
最後に俺が聞いた時、イルカイは夏まで駄目だとさ


・もしホルンがプレーしてりゃ俺達は0-2で負けちまってた事だろうよ


>
もしホルンがプレーしてりゃ、奴が決勝ゴール奪っちまっただろうな


・ロイス愛してる


・なんてこった
俺今マッツ(フンメルス)にキレるのが難しくなってる、クソッタレ、俺は絶対にこの男が恋しくなる
最後に彼に良いお見送りが出来て良かったよ


>
俺にとっちゃ何も難しかないね、マジでこいつムカつく


>
悲しいかな試合観なかった、ファンは彼に声援を送ったの? :')


・オイ、ちょっと待て
ソクラティスは5枚目のイエローカードを受け取っちまった、奴はポカールの決勝出れねえのか?


>
ポカールではそのイエローはカウントされないと思う


>
大丈夫、違うコンペティションだ


・俺の記憶が確かならこれがブンデスリーガを通してドルトムントが無敗だった3度目のシーズンだ
優勝でシーズンを締めくくる事が出来なかったのは残念だけど、それにしたって偉業だね


・俺の意見じゃフェアな試合結果
ケルンはより組織立っていてより優れたチームだった
でもこのゲームは俺をかなり憂鬱にさせるもんだったね
もし俺達がこんな風なプレーを見せちまってりゃ、来シーズンまたしても鎮圧されちまうだろうさ
覇気の欠けたポゼッションプレー、不味いディフィンスのポジショニング、またしてものトゥヘルの残念なゲームプラン
ラモスは酷かったし、香川は行方知れず、残りの選手達は試合から締め出されちまってた
ロイスとカストロのキラリと光るプレーだけが俺達に試合を観続ける理由を与えてくれた
でもそいつらだって取り立てて傑出していた訳なんかじゃない
ポジティブ:ドルトムントはシーズン最多ゴールの記録を打ち立てた、新しいユニを身にまとってから負け知らず、トロフィー獲得のチャンスだって残されている


>
あー、ディフィンスでの調和の無さ/ビルドアップの最中に敵に引っかかるだなんてのは確かに悩ましい
でも試合前トゥヘル自体、今日俺達が半分の力でプレーするって認めてたぜ?―そしてそれをまざまざと見せつけた
良かったよ、せめて引き分けてくれてさ、少なくともシーズンを敗北で締めくくるだなんて真似はしないでいてくれた
俺は来週今日とはまるで違ったドルトムントが見れるって確信してるさ―まぁ、そうしなくちゃならないんだけどな :)


https://www.reddit.com/r/borussiadortmund/comments/4jbsw6/post_game_thread_fc_köln_buli_34/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/05/15(日) 04:28:45|
  2. ドルトムント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本田ミラン、ローマに惨敗でリーグ戦7位でフィニッシュ―海外の反応― | ホーム | 香川ドルトムント、レンヌの新星デンベレ獲得―海外の反応―>>

コメント

フンメルスだけは許さない!
絶対にだ!!
  1. 2016/05/15(日) 04:56:16 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

老兵は故郷に帰りたいんだよ、十分働いたろ

しかし、この試合はミランやマンUと重なるな
監督・フロントどっちが暴走してもいい結果にはならない
禿はシステム弄りすぎなんだよ、そういうのは練習でやれ
基本システムはシーズン中に弄るのは最小限にすべきだ
  1. 2016/05/15(日) 14:28:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

フンメルスはゴミ。家に帰りたいだ?故郷に帰りたいだ?甘えるのもたいがいにしとけよ!!
人間ってのはな、一生1人でいきていくんだよ!!寂しいなんてのはただの甘えだ!!!!!!!!


  1. 2016/05/16(月) 04:15:47 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

フンメルスはゲッツェに比べたらよほど誠意のある別れ方をしてくれた
一緒にしてやるのは可哀想だ

これだけ長い間プレーしたんだからそれなりの尊敬を得るべきだと思う
同時に失望感も湧いてくるけど
  1. 2016/05/16(月) 12:05:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/397-9b5f0151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
