週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本田ミラン、ローマに惨敗でリーグ戦7位でフィニッシュ―海外の反応―

67b91aea569c49cda8b4a6f77dc6c71a_mediagallery-article.jpg



・グラツィエ、アッビアーティ


・コパイタリアの決勝の為にセードルフを招聘できねえのか?奴との契約はまだ有効なんだろ?


・終わり…ただベルルスコーニの時代が終わりを告げる事を祈ろう、たくさんの事をしてくれてありがとう
でもこれは終焉なんだよ


・俺は胸を張ってこの敗戦の責任はベルルスコーニその人にあると言わせてもらう


・アッビアーティのドンナルマへの素晴らしいジェスチャー


・見逃しちまった、何が起こったんだ?


>
ドンナが泣いてアッビアーティがファン達に手を振る
この2人がお互いにハグをする
アッビアーティがドンナの手をクルヴァ(熱狂的なファン)の前で高らかに掲げる




・ドナとアッビアーティの時間が流れる、今シーズンの中で最も価値のある場面だ


・コパの決勝の為だけでもミハを連れ戻せ


・バイ、アッビ
全ての出来事にありがとう!


・俺達は3位にたった23ポイントしか離されちゃいない


>icon_lol.gif


・見ろよ
俺達が今やってる以上に前の方が良かったのは明らかだ
ミランは驚異的って訳じゃなかったが(そもそもこのスカッドだ、そんなもん端から俺は期待してねえ)でも俺達にはプランがあった
このチームはは組織立っていたし、チームとしてプレーしていた
しばらくぶりに俺はミランの試合を毎試合に楽しみに待つようになってたよ
ミランが負けちまうにしてもなんらかのファイトは見せてくれはした
今となっちゃ試合を観る度に憂鬱になるミランへと逆戻りって訳だ


>
真実だな
俺達がニアンを失っちまうまでだ、奴はミハイロビッチミランの肝だった



・ああ、俺はアッビアーティがグッバイの手を振った時涙が零れそうになっちまった
本物の涙だ
これを見てんのが本当に辛い
それに彼がドンナルマの手をサポーターの前で掲げた時、鳥肌立っちまった


・ミランのマネージメントは道化師ブロッキの首を転がさなきゃならない

ミハイロビッチ政権下の俺達にはプランがあった
優れたチームでは無いにせよ少なくともいくらかの良い試合結果をもたらした
そしてこの道化だ
この道化の元で俺達はまるでセリエBのチームだ、まるでどっかのプロビンチャのようなね
すげえ気分わりぃよ、試合観てんのがマジでキツい
この道化と共にプレーしたんじゃ俺達はユベントス相手に5-0で負けちまうだろうさ
ミランのマネージメントは今夜中にこの道化の首を転がさなくてはいけない


・俺の意見じゃ今日唯一本当に素晴らしいプレーを見せたのはドンナルマのみだ
そしてこの可哀想な少年は3つものゴールを奪われちまった
本田もまたかなり良いプレーを見せた
でも自己中すぎたね、多すぎるシュートを放っていた
バッカはゴールこそ奪えどその場面以外での試合の部分で目立つ事は無かった
その他の選手は良いプレーして無かったよ、ロマニョーリやクツカでさえさ
本当に見所の乏しいゲームだった
そうは言ってもローマの選手達のプレーがすこぶる良かったってのはあるけどね

この試合のベストパートを取り上げるとすりゃ
ついにシーズンが終わっちまって俺達はこのゴミを眺め続ける事から一時の休息を得る事が出来るってこった
誰かさんにこのFuc*ingクラブをお買い上げしてもらうのが待ちきれない
このチームはたくさんの変革を必要としている
ゴミみたいな選手が多すぎるし、経営陣は恥を垂れ流し続ける
追記:ボナは投入された後良くやってたさ


その他の選手は良いプレーして無かったよ、ロマニョーリ
>
この可哀想な少年を非難する事は出来ない、脳に問題を抱えている監督から左サイドバックでプレーするよう強いられちまってんだから


>>
ああ、そうだな
ブロッキは一つやらかしをした
でもそれにも関わらず彼のパフォーマンスは褒められたもんじゃなかった


・マジでひでかったな
この試合からはほとんど好材料を拾い上げる事は出来やしない
試合中ぶっ続けで失望した表情を見せ続けるアッビアーティには胸が締め付けられた
ジャック(ボナベントゥーラ)だけが試合に投入されてから何かしらの出来事を起こしそうな予感を漂わせた
それに加えてエル・シャーラウィがゴール決めちまうわ、イグアインがノルダールの記録破っちまうわ
ミランにとってすげえ1日だったよな
コパのファイナルが待ちきれないさ!


>
もしお前がアッビアーティの顔を見て胸が締め付けられちまったってんなら一度俺の面も拝んでもらいたいもんだね


>
本田も同様にいくらかしっかりとしたチャンスを得ていた


>>
確かにね
本田の努力は称賛に値する、でも彼はボックス内で転がってきたあのチャンスは沈めるべきだった


>>>
同意
多分ゴールを獲らなきゃいけないってプレッシャーが彼に焦りをもたらしたんだと思う
俺が知っている本田ならシュートを撃つ前にもっとしっかりボールをコントロールしていたはずだ


・くたばれよ
俺はもう泣きたい
期待に満ち溢れた1年の始まりを考えりゃなんて無様な結末
3位に食い込む為には行われなければならない変革が山のようにある
俺達には謙虚さが必要だ、俺達には集中力が必要だ、俺達には強いメンタリティが必要だ、俺達にはタマが必要だ
俺にはもしミハイロビッチがこのクラブに残り続けてりゃどうなってただろうって考えざるを得ない
俺達は今とは違う順位にいたはずだ


・俺は是が非でもミランに来シーズンヨーロッパでプレーしてもらいたい
でもユーベとの一戦で俺にはミランに何かしらのチャンスが転がって来るようにはまるで思えない


・俺がミランの試合を最後まで見る事を拒否したのは今日が初めてだ
サン・シーロでここまで恥をかかされたのがいつ以来だか思い出せない
俺はこの経営陣にマジで頭に来ちまってる、俺のミランへの愛を粉砕してくれたね
俺はただ何かしらの出来事が起こってこの過去を断ち切ってくれる事をただ祈るよ


・この試合は俺達の今シーズンを見事にまとめ上げちまってた
錆びついたパフォーマンス、大量のディフィンス時のエラー、ドンナのクレイジーなセービング
中盤と前線はまともな連携等無い
来週もっとマシなパフォーマンスを期待したいが、俺にはそれすらも懐疑的だ


・完全にクソみてえなショー
来年も俺達がバッカをキープできることを祈ってるよ
俺はマジでバッカとドンナルマには悪いと思ってるんだ
バッカは屈指のフィニッシャー
でも俺達が中盤って呼んでる冗談共のせいで彼はまともなプレーが出来ないでいる
俺達の中盤と守備はゴミ
攻撃もゴミだが、それは中盤が攻撃陣にまともなボールを供給できていないってのが理由の一つだ
全体的に言ってサッスオーロの方が俺達よりもヨーロッパリーグに値するよ
このクラブは真剣に働く事が求められているし、本当に再編成されなければならない
マネージメントから選手達までさ
来年ミランがトップ3に顔を出すには巨大な投資と何人かのスマートな人間が必要になってくる
2人3人の選手の補強じゃこのクラブを修理できたりせんさ
俺はマジでこのチームの現在の状態が心配なんだ
本当にゾッとする奴らだよ


・要約

―シーズンが終わってくれて嬉しく思う
 コパイタリアでラドゥリは俺達の事を虐殺しちまうだろうね、例えもし連中がバックアップ主体の面子で挑んできたとしてもね

―ドンナルマ?
 この少年は素晴らしいシーズンを過ごした
 
―デ・シーリオ?
 奴が見せた2つの怠惰なプレーを見逃せば素晴らしいプレーをしたと言えるだろう
 ローマの2点目と3点目だ
 特に3点目に関しては奴はまるで気にしちゃいなかった、こいつはローンか売却だ

―アレックス?
 このクラブに留めておくには年老い過ぎている

―メクセス?
 結局なんで起用されたんだ?

―ロマニョーリ?
 俺達が持っている中でまともなディフィンダーは彼だけだ、本物のセンターバックを獲得して彼と組ませて欲しい

―ロカテッリ?
 青過ぎる、マウリが大分優れた選手に見えちまう

―クツカ?
 もし彼のエンジンがかからなければ俺達の中盤は多大な被害を被る

―ベルラッチ?
 売れこのカマ野郎を
 ミランに金額的損失が出たとしても俺は気にしない、ただこいつを今すぐ売ってくれ
 こいつが下げられちまう時にファンからのブーイングは値するもんだったよ
 こいつ笑ってたからね
 完全な糞野郎について俺は今語っている

―本田?
 リスペクトするよ
 でも彼の持ってるスキルではイタリアでトレクアティスタとしては決して大成しない
 彼の事を尊敬するしチームに対する貢献には拍手を贈るがね

―バロテッリ?
 怠惰な野郎
 こいつはどんなフォーメーションにもフィットしたりしない

―ベルルスコーニ? 
 たくさんの思い出をどうもありがとう
 でももうミランから去るべき時だ
 あまりにも長きにわたってヘマをし続けミハイロビッチすらこのクラブから締め出しちまった




関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/05/15(日) 09:23:57|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<<ポドルスキ?>ドイツ代表、ユーロ2016に向け代表候補27名を発表―海外の反応―<何だよそれ> | ホーム | ありがとうドルトムント、ありがとうフンメルス、香川ドルトムントはリーグ最終戦をケルンとの2-2の引き分けで締めくくる―海外の反応―>>

コメント

予想どーりの結果に終わった。
今のフォメにしてからいいことなんて一度もない。そして操り人形のブロッキでは話にならない。ユーベ戦が楽しみだ……ハァ
  1. 2016/05/15(日) 10:19:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ベルトラッチへのコメウケたww
  1. 2016/05/15(日) 10:21:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ミハをシーズン終了まで使わなかった結果がまさにこれって感じの終わり方で予想を裏切らないねほんとに。ベルスコはいい加減消えてくれるのだろうか。次期オーナーも中国人な時点でアレだが。
  1. 2016/05/15(日) 12:22:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>彼の持ってるスキルではイタリアでトレクアティスタとしては決して大成しない
同意。だから右で使われて良くなってきてたのにまた真ん中やらせる。クソ信者は真ん中じゃないと納得しないファッカーばかり
  1. 2016/05/15(日) 12:43:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田ってどこがベストポジションなのか全然わからない選手になっちまった気がする
ロシアとイタリアでレベルが違うのはわかるけど、やっぱり病気と怪我の影響なのか昔のイメージが強すぎちゃって本当に物足りない
ロシアのころの本田ならもう少しやれたのかな・・・たられば意味ないけどトップ下を勤めるにはコメ通り通用しなかったのが現実かな
  1. 2016/05/15(日) 14:32:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ベルトラッチさんw無駄金扱いされてるけど仕方ないか
まあコロコロ監督替えと謎システム縛りがあるからミランで活躍するのは骨が折れると思うよ。選手達がかわいそうだな
  1. 2016/05/15(日) 15:06:39 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

本田の能力以前に、ミランのこの無気力と連携のない中でのトップ下をこなせる選手なんて世界中探してもいないと思う
加えて全方位からプレッシャー受ける4-3-1-2だとなおさら。メッシでもその輝きが失われてしまうだろう
ましてミランにやってくるような選手じゃね。ボナベンだって失格だったし。ないものねだりだよ
  1. 2016/05/15(日) 16:41:22 |
  2. URL |
  3. 電子の海から名無し様 #.ZWFf9ps
  4. [ 編集 ]

ドンナはミランに居ればかなり経験が積めるね。
キーパーは年齢より経験が大事やしいいタイミングで移籍してほしい。
  1. 2016/05/15(日) 19:52:07 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

チームを組織的に作るのは簡単な事じゃないのに、せっかく選手の個人プレーを
批判、組織的に連携を取るよう指示、まとまりつつあったミハのチームを
ミハ解任させ、また始めから。
こんなんじゃミランが強いチームになる訳ない。
また見てても楽しくないミランに戻ってしまった。
中国に買収されるチームになったらもっと魅力なくなりそう。
  1. 2016/05/15(日) 23:53:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

清武がもし・・・中盤に。
  1. 2016/05/17(火) 00:02:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/398-fcb806ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
