週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<ポドルスキ?>ドイツ代表、ユーロ2016に向け代表候補27名を発表―海外の反応―<何だよそれ>

世界王者ドイツ、候補メンバー27名を発表…ヴァイグル、キミッヒらが初招集

ドイツサッカー連盟(DFB)は17日、6月に開催されるユーロ2016に臨むドイツ代表候補メンバー27名を発表した。
ユーロ通算4度目の優勝を目指すドイツ代表候補メンバーには、GKマヌエル・ノイアー、MFトーマス・ミュラー(ともにバイエルン)や、DFマッツ・フンメルス(ドルトムント)ら主力選手が選ばれた。また、MFユリアン・ブラント(レヴァークーゼン)やMFユリアン・ヴァイグル(ドルトムント)、MFヨシュア・キミッヒ(バイエルン)の3選手が初招集を受けている。
ワールドカップ王者としてユーロに臨むドイツはグループCに所属し、グループステージでは6月12日にウクライナ、同16日にポーランド、同21日に北アイルランドと対戦する。

 発表されたドイツ代表候補メンバー27名は以下のとおり。

▼GK
1 マヌエル・ノイアー(バイエルン)
12 ベルント・レノ(レヴァークーゼン)
22 マルク・アンドレ・テア・シュテーゲン(バルセロナ)

▼DF
2 シュコドラン・ムスタフィ(バレンシア)
3 ヨナス・ヘクター(ケルン)
4 ベネディクト・ヘーヴェデス(シャルケ)
5 マッツ・フンメルス(ドルトムント)
14 エムレ・ジャン(リヴァプール)
16 アントニオ・リュディガー(ローマ)
17 ジェローム・ボアテング(バイエルン)
21 セバスティアン・ルディ(ホッフェンハイム)

▼MF
6 サミ・ケディラ(ユヴェントス)
7 バスティアン・シュヴァインシュタイガー(マンチェスター・U)
8 メスト・エジル(アーセナル)
9 アンドレ・シュールレ(ヴォルフスブルク)
10 ルーカス・ポドルスキ(ガラタサライ)
11 マルコ・ロイス(ドルトムント)
13 トーマス・ミュラー(バイエルン)
15 ユリアン・ドラクスラー(ヴォルフスブルク)
18 トニ・クロース(レアル・マドリー)
20 カリム・ベララビ(レヴァークーゼン)
24 ユリアン・ブラント(レヴァークーゼン)
26 ユリアン・ヴァイグル(ドルトムント)
27 ジョシュア・キミッヒ(バイエルン)

▼FW
19 マリオ・ゲッツェ(バイエルン)
23 マリオ・ゴメス(ベシクタシュ)
25 レロイ・ザネ(シャルケ)






(マンチェスター・シティ)
・ため息、このチームは何やらフィリップ・ラーム不足な気がするね


・いつもよりかは弱いよな


・クローゼがいなきゃパーティは始まらない


(LA)
・ドイツは本当に良い選手を揃えている


・エムレ・ジャンは俺の男


(アーセナル)
・シュバインシュタイガー?マジ?


(アーセナル)
>
スーパーサブとして起用出来るさ、試合の遅い時間帯に投入してゲームを巧くクローズダウンさせる事が出来る


・ゴメスは調子を戻してきているからね
毎試合先発する訳じゃないにせよ、トーナメントを通して最低でも4つ5つのゴールを彼で計算したいね


(バイエルン)
・ここから4人の選手が削られている事は知っているよ
それがキミッチ、ヴァイグル、ブランド、サネじゃない事を俺は祈りたいね
俺はこのトーナメントを若手主体で臨ませて彼らに経験を積ませるのも悪かないって考えている
シュヴァイニー(シュヴァインシュタイガー)、ポドルスキ、シュールレ、ゴメスなんかの選手達は2018年のロシアのコンペティションのスカッドに生き残る事は難しいだろうさ
だからいくらかの若手選手のこのトーナメントを通じて経験を積ませる事は理に叶った行為だと思うよ


(ドルトムント)
・ギュンドアンが夏を棒に振っちまったのが痛いよな、チームにとって素晴らしい資産になっただろうし


(アーセナル)
・愛してるよポドルスキ


・ウケル、ポドルスキだってよ


・クローゼ無し、ラーム無し、メルテザッカー無し :(


・誰かここにシュヴァイニーとポドルスキの名前がある理由を説明してくれないか?それになんでジャンがディフィンスなんだ?
俺の記憶が確かならリバプールでの奴のディフィンスはかなり不味い


(マンチェスター・ユナイテッド)
・シュバインシュタイガーの名前がこのリストにを含まれているのはセンチメンタルが理由が?
あいつ今シーズンユナイテッドの為に何もやっちゃいねえよ


・こいつらってまだエムレ・ジャンの事をディフィンダーって考えてんだな


・頼むからポドルスキなんぞ選ばないでくれ、消え失せちまえ


(ドルトムント)
・ディフィンスは新世代の台頭が目立つな、俺がメルテザッカーとラームのプレーを観たかったのは明らかだけどね
まぁ、新しい選手の成長を眺めるのはいつだって良いもんさ


・シュバインシュタイガー?
誰か奴が今シーズン素晴らしいパフォーマンスを見せたゲームを一つでも良いから俺に思い出させてくれないか?


(バルセロナ)
・凶暴な中盤だな


・ここ3年ずっとドイツを観てきたもんからすりゃここにクローゼの名前が無いのは変な気分だ


(バイエルン)
>
後ラームな =(


>>
ああ、クソ
これらの名前見ながら何か欠けてるなって気づいてはいたんだよ
分かる、彼はもう代表から引退したってさ
でもこのトーナメントではラームのポジションは本当に大きな穴になるはずだ
間違いなく俺がフットボールを見始めて以来一番大好きなディフィンダー


(バルセロナ)
>
メルテザッカーもだ


>
後メルテザッカー


(バイエルン)
・現時点でルディはレーヴの秘密のセックステープを持ってんだかシュメルツァーがレーヴの嫁と一発決め込んじまったかのどちらかだと俺は思うね
そうでもなけりゃ奴が選考に選ばれた理由が俺には説明できない
my boyであるキミッチやらブランドが選ばれたのは喜ばしいもんだけどさ


(バイエルン)
>
ドゥルムやらヴァイザーでさえルディよかはマシだ、ルディが選考に残ったってのはポドルスキが選考に残ったってのよりひでぇ


(カイザースラウテルン)
>>
トーナメントを通じて奴はずっと奇妙なポジションで起用され続けるだろうな


(ドルトムント)
>
ギンター、ヴァイザーもしくはシュメルツァーこれらの選手達の方がより合理的な選択だ
秘密のセックステープ説に1票


>
ルディは多分右サイドバックのポジションでプレーするんだと思う
レーヴはヴァイザー、ドゥルム、もしくはギンターをジャンand/orルディの代わりに呼ぶべきだったよ
俺が思うにこのチームにはもう一枚左サイドバックが必要なんだ、そしてその選手は俺の意見じゃシュメルツァーかな


・ポドルスキはこのチームにマスコットとして選ばれたに違いない


>
チーム専属のカメラマンじゃないか?


(スパーズ)
>
ロッカールームでとても重要な選手なんだろ
フランス代表におけるモウッサ・シソッコみたいなもんだよ、で、実際プレーさせても案外まともだったりする


(マンチェスター・ユナイテッド)
>
俺が知っているポドルスキって選手はクラブレベルで冴えないプレーを見せていたとしてもトーナメントになるといつだって本調子を取り戻す
それに奴まだ30なのな、俺今凍りついちまってる


(リバプール)
>>
俺の記憶が確かならガラタサライで彼はまともなプレーしてるよ、それに彼ならドイツの為に自分の全てを出す事が出来る



(チェルシー)
>>
マジかよ、俺奴37だと思ってた


(ブレーメン)
・俺達が話さなくちゃならないポイント

シュメルツァーとドゥルムがいない、なのにルディときた
ジャンがディフィンスにいる
いからかのまだ若い選手達にとっての初めてのトーナメント:サネ、ブランド、ヴァイグル、キミッチ
いくらかの奴らはもはや代表でお目にかかりたくない選手(シュールレ、ポドルスキ)が選ばれちまったって事


>
ポドルスキは雑用係かなんかで召集されたんだろ?


(リバプール)
>
君が名前を上げた4人の若手選手の背番号は24-27だ、これってのは彼らが最終の23人に名前が選ばれる可能性は低そうだ


(バイエルン)
>>
一人くらいは生き残りそうなもんだけどな
シュバイニーのコンディションの方がよっぽど疑わしいよ


・ポルディの選考

2008年、ああ、こいつはプレーさせてやんなきゃな
2010年、ウムム、ああ、分かったよ、こいつをプレーさせよう
2012年、ウムムムムム、まぁ、お前がそこまで言うんなら…
2014年、他にも良い選手一杯いるじゃねえかよ…
2016年、俺を笑わせてえのかよ?


(ガラタサライ)
・my boyのポルディ(ポドルスキ)が選出されて嬉しく思うよ
今シーズンのポドルスキは俺達の元で本当に良いプレーを見せてくれた、俺達がゾッとするシーズンを送っちまってたけどね
奴は数少ない見てて楽しめるプレーヤーだったよ
全てのコンペティションを通して15のゴールと7つのアシストを決めている
(その内2つはチャンピオンズリーグでのとても重要なゴールだ)
もし俺達のクラブがクソみてえなプレーしてなけりゃ多分もっと多くのゴールを決めてただろうね


(ウォルバーハンプトン)
・この選考について満足してないドイツ人が大勢いるようだね
心配すんなって、ドイツ代表がフットボールの歴史上最悪に見えるスカッドを持っていたって
あいつら最低でも決勝にまでは駒を進めるだろうさ


>
ドイツ人はいつだって代表監督の決断にケチをつけるもんさ、ただの伝統だ


・このスレのドイツ人連中が片っ端からルディとポドルスキの選考を酷評してるのが気に入った
でもこのチームは実際トーナメントの優勝候補だと思うけどね
今現時点でドイツと競れそうなのはフランスくらいのもんだ


https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4jqi91/germany_squad_for_uefa_euro_2016/?



関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/05/18(水) 13:27:42|
  2. EURO2016
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<イングランド代表、EURO2016に向けた代表候補26人発表マンU期待の若手ラッシュフォードやアーセナルのガラスのエース、ウィルシャーらが選ばれる―海外の反応― | ホーム | 本田ミラン、ローマに惨敗でリーグ戦7位でフィニッシュ―海外の反応―>>

コメント

なんつー豪華絢爛なメンバーだ
毎回優勝ワンチャン狙えるチームの国民ってのは気分最高だろうなぁ
  1. 2016/05/18(水) 16:16:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

めちゃくちゃ豪華に見える
隙があるとしたらサイドバックくらいか
シュメルツァー可哀想に
ドル贔屓だけど左シュメルツァー右ギンターでいいじゃん
攻撃的で面白い試合しそうだし
  1. 2016/05/18(水) 18:40:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

レーヴはシュメルツァーのこと公の場で悪く言って謝罪した後は招集してないのかな
  1. 2016/05/18(水) 18:46:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

確かにラームがいないと相手チームは大分助かるよな
他の選手は同レベルの代わりがいるが、一番貴重なラームの代わりはいないしな
まあ贅沢な悩みだわな
  1. 2016/05/18(水) 22:22:03 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/399-068c8e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
