週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロップリバプール、ヨーロッパリーグ決勝でセビージャ相手に1-3で敗戦―海外の反応―

1463590650474_lc_galleryImage_epa05314921_Liverpool_fan.jpg


[EL]セビージャが前人未踏の3連覇達成!!後半3発でリバプールに逆転勝利

[5.18 EL決勝 リバプール1-3セビージャ バーゼル]

 ヨーロッパリーグ(EL)の決勝戦が18日、ザンクト・ヤコブ・パルク(スイス)で開催され、リバプール(イングランド)とセビージャ(スペイン)が対戦した。前半にリバプールが先制するもセビージャが後半3ゴールで一気に逆転し、3-1でセビージャが史上初のEL3連覇を達成した。

ゲキサカ


・後半戦のリバプールはヨーロッパの決勝で見た最悪なチームだった、ミランよりひでえよ


(リバプール)
・後半戦やらかしちまったな
でも少なくともクロップが俺達の監督なんだ、リバプールの未来は明るいよ
セビージャはチャンピオンズリーグでもっと上手くやるべきだけどね
とても素晴らしいチームなのにも関わらずグループステージで敗退し続けている


(バルセロナ)
・モレノはピッチ上でのベストプレーヤーだった………セビージャにとってな


・まぁ、値するよ
ジャン、コウチーニョ、モレノの出来はびっくりするくらい酷かった
リバプールにとって落ち着きってもんは試合の入り1分から欠けてたよな


(ドイツ)
・この試合は今年のヨーロッパを舞台にしたコンペティションのイングランドのチームを要約している…:(


(リバプール)
・良くやったよセビージャ、俺達は完全にしくじった
そうは言ってもレフリングは酷かったけどな


(リバプール)
・あんたらがどんな事を言おうと俺は気にしない、このゲームはレフリーがセビージャに勝ちをくれてやったんだ


(リバプール)
・ああ、今すげえ苦々しい
後半戦のチームは完全に糞だったけどな
俺達がここまで来るまでに見せ続けた最後の1分まで戦い抜きましょうのメンタリティに一体何があっちまったんだろうな


(マンチェスター・ユナイテッド)
・良くプレーしたよリバプール、でもこのトーナメントじゃセビージャは完全に魔物だ
素晴らしい決勝戦、アンラッキーだったなリバプール、おめでとうセビージャ
ヘヘヘ、リバプールが負けた!


(ドイツ)
・なんて凶暴な後半戦
セビージャがあまりにも支配していた、あまりにも強かった、そしてリバプールはただただどうしようもないチームだった
ありがとうセビージャ、またしても君達にはこれがふさわしい


(アーセナル)
・リバプールよ、君達の監督は不味い仕事をしたようだね
なんなら俺達が引き取ってやろうか?引き取り手を探しているんだったらいつでも俺達の事を呼んでくれ頼むから


・この世の中で避けようが無い物が3つある
――――――税、死、セビージャのヨーロッパリーグ優勝


(リバプール)
・実況スレでも口にした事をもう一度言いたい
そうだ、確かにレフリングは完全にマスかきだったし、たくさんの不利な判定が俺達に浴びせられた
俺達が前半戦を3-0で終える事は十分に可能だったはずだ
でも俺達は3-0にする事は出来なかった、俺達は1-0で前半を終える事になった
ただ後半戦ピッチに現れた選手達はもうすでに3-0にしちまってるかのような態度でプレーしてたね、完全に集中を欠いちまってた
パスはそのどれもがぞっとするもんだったよ
ピッチに俺達が3人ものストライカーを並べた時にはもうろくにボールをキープする事さえままならなくなってた
誰も相手の裏に走り込みかけたりしようとしないのな
とどのつまり今夜セビージャこそが勝利に相応しいよ、俺の意見じゃさ
それからholy fu*k俺達には今夏絶対に新しい左サイドバックが必要だ、ここ最近のモレノは俺達にとってえらくでけえ荷物だ


・モレノがこの試合リバプールにかなりの割合で敗戦をもたらした
今夜の彼は酷かったよ、試合の大部分で迷子になってるみたいだった


・俺が見てきた中で最も最悪なレフリングの一つ


・今夜のレフはファンタスティックだった


(ニューカッスル)
・コウチーニョは本当に本当に悪かった
リバプールファンの事を考えると辛い、リバプールを敗北に追いやったのはモレノだけどな


(チェルシー)
・モレノは出て行く必要がある
今夜彼がリバプールのゲームを台無しにした、奴じゃただただ守れない


・コケは危険な選手だ


(リバプール)
・要約しようか?
―モレノはマジで糞酷かった
―レフリーはマジで糞酷かった
―3つのハンドボールが見逃されちまった
―後半戦はリバプールファンの誰もが赤面する出来だった
―モレノはマジで糞酷かった


(バイエルン)
・もし俺がリバプールファンならリカルド・ロドリゲスと契約する為に全身全霊を尽くす、モレノマジひでえよ


(リバプール)
・なんつう冗談


(マンチェスター・シティ)
・リバプールファンの事を考えると胸が痛い、この試合で気合が入ってたのトゥレとミニョレだけって感じだったしさ
ミニョレの出来は今年のリバプールの決勝で驚くべきもんだ
俺達と対戦した時もすげかったし、今夜も間違いなくぶっ飛んでた


(アーセナル)
・エムレ(ジャン)とモレノのあんまりにも愚かなミス、コウチーニョも消えちまってた
ドルトムントもこんな奴らの為に死んだ訳じゃない


・モレノは2年前にリバプールに入団した、でも今だに奴はセビージャの選手らしいな


(アーセナル)
・モレノは俺が今まで見てきたカップファイナルの中で一番最悪な個人のパフォーマンスだった
取り除け、取り除け!


>
あいつは今だにセビージャの為にプレーしているって思ってんだろ


(リバプール)
>
憂鬱だ


(リバプール)
>
ロヴレンの方が酷かったさ
コウチーニョ、フィルミーノ、ミルナーだって良い試合をした訳じゃなかった
良いゲームをしたって言えるのはコロくらいなもんだよ
俺達には他のセンターバックが必要だ、この試合を見たからって訳じゃなくてロヴレンは何も特別な選手なんかじゃない


>
こいつの横でプレーしているだけでコロがワールドクラスに見えちまうよな


(ドルトムント)
>
実際彼は良い左サイドバックでもなんでもねえよ


(レアル・マドリー)
>
モレノなんかに何か期待してた奴なんているのか?
奴がまともに守備が出来ないってのは広く知られている話しだ
そして奴はセビージャとの一戦でプレーする事となった、右サイドから重厚な攻撃を仕掛けて来るセビージャだ
モレノはウィンガーからのサポート無しにプレーしていた、もしサポートがありゃ多少はマリアーノの攻撃を和らげる事も出来たかもしれないのにな
モレノを擁護する訳じゃないさ、事実奴のプレーは酷かった
でも奴に向けられている非難の矛先の一部はクロップに向けられても良いんじゃないかって俺は思うんだ


(リバプール)
・後半戦のパフォーマンスは酷かった
試合が進んでいっても一向に必死さが見られないのな
リバプールの選手達がすげえ弱々しく感じた、クロップになってからこんなチームじゃなかったはずなんだけどな
モレノとコウチーニョのパフォーマンスは言い訳無用だ
そうは言っても何が俺をがっかりさせちまったかって言やあ俺達がバレーボールチームに負けちまったって事かな


・モレノのひでえパフォーマンス、そりゃ誰もが気づいただろうがな
エムレ・ジャンのひでえパフォーマンス、こりゃそう多くの人が指摘している訳じゃない
本当に不味い時間と不味い場所で相手にボールをくれてやった
そのプレーが最終的にセビージャの3つ目のゴールへと姿を変えちまった
それにマジで試合を通して奴はセビージャにボールをまき散らし続けた
エムレ・ジャンがプレミアリーグで最も多くの決定的なディフィンスのミスをやらかしたフィールドプレーヤーだってのに納得させられる
(Squawkaのデータによるとだ)
ルーカス(それからサコ)を起用してりゃこれが起こっちまう事は無かっただろうよ


・スルーパスを通されたのにそれを歩いて追ってるスタリッジがリバプールの後半戦を要約してたよ
確かにリバプールにはペナルティが与えられるべきだったけど、それを口にする前にあんたらにはやる事があったろ?


(リバプール)
・おめでとうセビージャ
後半戦俺達を殺っちまった
ガメイロ、コケ、バネガは素晴らしいプレーしてたよ、マジでヘコむ
後半戦なんであんなひでえプレーが出来たんだろうな
トゥレの出来は狂気の沙汰だった、ただし後半戦の俺達はただ十分に良いチームとは呼べなかった
多分一つのハンドボールの笛は吹かれるべきだったんだろうけどさ
もう一度言わせてもらうよ、おめでとうセビージャ、3年連続?Wow


(チェルシー)
・セビージャカップ!


(リバプール)
・レフだとか時間稼ぎだとかについてあれこれ口を開くつもりは無い
俺達はリードを奪った、俺達はそれを守り抜く事が出来なかった、それの責任は全部俺達自身にこそある
今年俺達がやって来た事を考えりゃこんな風な結末を迎えちまうだなんてストレスが溜まる
ドルトムント戦でのパフォーマンスは一体どこ行っちまった?
俺は"もう少しで勝てそうだったな"とかそういうのにはうんざりだ
でもまぁクロップの初年度だからな
問題はねえさ、終わった事は終わった事だ、セビージャおめでとう
YNWA


https://www.reddit.com/r/soccer/comments/4jyt2n/post_match_thread_liverpool_13_sevilla_europa/?





関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/05/19(木) 09:36:55|
  2. ヨーロッパリーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本田ミラン、奮闘空しくユーベにコパイタリア決勝で敗戦―海外の反応― | ホーム | イングランド代表、EURO2016に向けた代表候補26人発表マンU期待の若手ラッシュフォードやアーセナルのガラスのエース、ウィルシャーらが選ばれる―海外の反応―>>

コメント

八百長審判とモレノというスペイン人がスペインのチームにELをプレゼントしやがった
  1. 2016/05/19(木) 10:20:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

UEFAを叩いたらなんか不正とか出てそうだ
ここ数年プレミア勢とセリエ勢は判定に泣かされることが多すぎる
  1. 2016/05/19(木) 12:05:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

実力で負けました!
  1. 2016/05/19(木) 16:40:13 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

ハンド見逃しはある程度仕方ないにしても前半の最後の方のハンドは見逃されるべきではなかった
あれは完全に1点もののチャンスを故意に手で潰してたから
  1. 2016/05/19(木) 23:16:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/401-59e3f077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
